作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

ぶどうデザインの皿、イズニック、オスマン朝(セラミック) 作: トルコ語学校

ぶどうデザインの皿、イズニック、オスマン朝(セラミック)

(Dish with grape design, Iznik, Ottoman dynasty (ceramic))


トルコ語学校

€ 108.25
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  ceramic  ·  絵画ID: 436884

文化圏  ·  骨董品の写真

ぶどうデザインの皿、イズニック、オスマン朝(セラミック) · トルコ語学校
Freer Gallery of Art, Smithsonian Institution, USA / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 108.25
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

大皿、14世紀後半(磁器) 皿、イズニック、トルコ、c.1575(釉薬の下に青いペースト石) 料理、イラン、サファヴィー朝(セラミック) 皿、イズニック 皿、イズニック、オスマン朝、1570-75(セラミック) 竜(磁器)で描いた料理 料理、イズニック、オスマン朝(セラミック) 三つの葡萄の房と蔓の葉を描いた円形の中央部を持つイズニック陶器の皿、1570年頃(陶磁器 風景に鳥が描かれた青と白のクラークプレート、白鷺のマーク、ワンリ、1595-1605(磁器)(205991を参照) プレート、イズニック、オスマン朝、16世紀初頭から17世紀初頭(セラミック) ボウル、c.1640-50 青と白の皿、康熙帝時代、1700年頃(磁器 江戸時代の皿 岩だらけの島とパビリオンで描かれた青と白の皿、万里または天起、1600-25(磁器) 青と白の装飾が施された充電器、1325-55(磁器) 石貼りプレート、イズニック、トルコ(セラミック) プレート(陶器) 防具 料理、イズニック、オスマン朝(セラミック) 二重ひょうたんに海を渡るLi Tiegvaiで描かれた青と白のクラーク大皿、万里時代、1594-1610(磁器) Tondino Dish、Iznik Golden Horn ware、トルコ、c.1535-45(釉薬の下に青が付いた石膏ペースト)88; 117758も参照。 15世紀後半から16世紀初頭の水族館のシーン、李王朝(磁器) 江戸時代の皿 ファミールのヴェール装飾が施された料理、康西時代、1662-1722年(セラミック) 理髪店のボウル 銅箔をあしらった下釉の青で装飾された皿、明朝後期、1630年頃(磁器) 戦士で描かれた青と白のクラーク皿、ワンリ、1590〜1610年(磁器) ドラゴン、万里または崇正、1600-35(磁器)で描かれた青と白の皿 料理、イラン、サファヴィー朝時代(セラミック)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

大皿、14世紀後半(磁器) 皿、イズニック、トルコ、c.1575(釉薬の下に青いペースト石) 料理、イラン、サファヴィー朝(セラミック) 皿、イズニック 皿、イズニック、オスマン朝、1570-75(セラミック) 竜(磁器)で描いた料理 料理、イズニック、オスマン朝(セラミック) 三つの葡萄の房と蔓の葉を描いた円形の中央部を持つイズニック陶器の皿、1570年頃(陶磁器 風景に鳥が描かれた青と白のクラークプレート、白鷺のマーク、ワンリ、1595-1605(磁器)(205991を参照) プレート、イズニック、オスマン朝、16世紀初頭から17世紀初頭(セラミック) ボウル、c.1640-50 青と白の皿、康熙帝時代、1700年頃(磁器 江戸時代の皿 岩だらけの島とパビリオンで描かれた青と白の皿、万里または天起、1600-25(磁器) 青と白の装飾が施された充電器、1325-55(磁器) 石貼りプレート、イズニック、トルコ(セラミック) プレート(陶器) 防具 料理、イズニック、オスマン朝(セラミック) 二重ひょうたんに海を渡るLi Tiegvaiで描かれた青と白のクラーク大皿、万里時代、1594-1610(磁器) Tondino Dish、Iznik Golden Horn ware、トルコ、c.1535-45(釉薬の下に青が付いた石膏ペースト)88; 117758も参照。 15世紀後半から16世紀初頭の水族館のシーン、李王朝(磁器) 江戸時代の皿 ファミールのヴェール装飾が施された料理、康西時代、1662-1722年(セラミック) 理髪店のボウル 銅箔をあしらった下釉の青で装飾された皿、明朝後期、1630年頃(磁器) 戦士で描かれた青と白のクラーク皿、ワンリ、1590〜1610年(磁器) ドラゴン、万里または崇正、1600-35(磁器)で描かれた青と白の皿 料理、イラン、サファヴィー朝時代(セラミック)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 トルコ語学校

1404年度タキュッディンと1557年にスルタンスレイマンによって創設されたガラタ天文台の天文学者。ムラド3世のシンヒン名で、1581年頃 預言者ムハンマド(紙、WC、インク、金) MS Ahmed III 3206アリストテレスの教え、ムバシールの「Kitab Mukhtar al-Hikam wa-Mahasin al-Kilam」のイラスト(紙にペンとインクとガッシュ) スルタン・メフメット2世の肖像(1432-81) 歯の解剖図、歯痛の原因を地獄の鬼に見立てたもの(紙に水彩、金粉 イスラム教では"天使ガブリエルは、戦いの最中にヒラ山に会いに来たムハンマド(ムハンマドまたはムハンマド)の前に現れ、610年のクルアーンの一部を明らかにして神の言葉を伝えます。預言者の顔はベールに包まれている」。トルコのマからのミニチュア 銃剣の原型となったトルコの剣、ヤタガン(Yatagan)。19世紀には メディナのモスクにおける大天使ガブリエルと預言者ムハンマド(MuhammedまたはMuhammad)(570-632)の出会い(顔が覆われている)」18世紀のトルコ製ミニチュア イスタンブール、トルコ・イスラム芸術博物館 スレイマン・マグニフィセントが支配したオスマン帝国の日常生活の様子を描いた絵画(16世紀、トルコ)。 シリアへの旅に出た預言者ムハンマド(ムハンマドまたはムハンマド)(570-632)(顔を覆っている)は、キリスト教の修道士に迎えられ、18世紀のトルコのミニチュア料理を振る舞われる。トプカプ博物館、イスタンブール、トルコ 予言者ムハンマド(MohammedまたはMuhammad)(570-632)(顔を覆っている)18世紀のペルシャの細密画の夜の旅の間に。トプカプ博物館 イスタンブール トルコ 預言者ムハンマド(ムハンマドまたはムハンマド)(570-632)(顔を覆っている)死の間際に家族から離れている18世紀のペルシャの細密画。トプカプ博物館 イスタンブール トルコ 預言者ムハンマド(Muhammad or Muhammad)(570-632)(顔を隠して)メディナのモスクで最後の説教をしているところ」16世紀のトルコ製ミニチュア イスタンブール、トルコ・イスラム芸術博物館 トプカプ宮殿の宮廷にいるヨーロッパの大使を描いたオスマン朝のミニアチュール(トルコ、写本 アブラハムのおもてなし、聖三位一体の象徴的な表現(パネル上の卵のテンペラ)
トルコ語学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 トルコ語学校

1404年度タキュッディンと1557年にスルタンスレイマンによって創設されたガラタ天文台の天文学者。ムラド3世のシンヒン名で、1581年頃 預言者ムハンマド(紙、WC、インク、金) MS Ahmed III 3206アリストテレスの教え、ムバシールの「Kitab Mukhtar al-Hikam wa-Mahasin al-Kilam」のイラスト(紙にペンとインクとガッシュ) スルタン・メフメット2世の肖像(1432-81) 歯の解剖図、歯痛の原因を地獄の鬼に見立てたもの(紙に水彩、金粉 イスラム教では"天使ガブリエルは、戦いの最中にヒラ山に会いに来たムハンマド(ムハンマドまたはムハンマド)の前に現れ、610年のクルアーンの一部を明らかにして神の言葉を伝えます。預言者の顔はベールに包まれている」。トルコのマからのミニチュア 銃剣の原型となったトルコの剣、ヤタガン(Yatagan)。19世紀には メディナのモスクにおける大天使ガブリエルと預言者ムハンマド(MuhammedまたはMuhammad)(570-632)の出会い(顔が覆われている)」18世紀のトルコ製ミニチュア イスタンブール、トルコ・イスラム芸術博物館 スレイマン・マグニフィセントが支配したオスマン帝国の日常生活の様子を描いた絵画(16世紀、トルコ)。 シリアへの旅に出た預言者ムハンマド(ムハンマドまたはムハンマド)(570-632)(顔を覆っている)は、キリスト教の修道士に迎えられ、18世紀のトルコのミニチュア料理を振る舞われる。トプカプ博物館、イスタンブール、トルコ 予言者ムハンマド(MohammedまたはMuhammad)(570-632)(顔を覆っている)18世紀のペルシャの細密画の夜の旅の間に。トプカプ博物館 イスタンブール トルコ 預言者ムハンマド(ムハンマドまたはムハンマド)(570-632)(顔を覆っている)死の間際に家族から離れている18世紀のペルシャの細密画。トプカプ博物館 イスタンブール トルコ 預言者ムハンマド(Muhammad or Muhammad)(570-632)(顔を隠して)メディナのモスクで最後の説教をしているところ」16世紀のトルコ製ミニチュア イスタンブール、トルコ・イスラム芸術博物館 トプカプ宮殿の宮廷にいるヨーロッパの大使を描いたオスマン朝のミニアチュール(トルコ、写本 アブラハムのおもてなし、聖三位一体の象徴的な表現(パネル上の卵のテンペラ)
トルコ語学校の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

聖ラデグンドの机(518-87)フランクの女王(木材) フィリッポ・ストロッツィの胸像(1428-91)1475(大理石) けがきチェスト(塗装木材) ハトシェプスト女王(紀元前1503-1482年頃)、提供品の表の前にひざまずく、アメン神殿、新しい王国 2世紀のテーベの女性のミイラの肖像画(苛性ワックスとライムウッドのペイント) 三美神、紀元前2世紀のギリシャ語の原本のコピー(大理石)(191014および191015を参照) 腕と頭がたくさんあるシヴァ、アンコール(ブロンズ) ラムセス3世の遺体安置所の最初の塔の眺めIII(c.1184-1153 BC)ニューキングダム ソロモン王とシバの女王の出会い、出席者の詳細、洗礼堂のイーストドアのオリジナルパネルから、修復後の1425〜52金銅 自画像 家の葬式、漢王朝(テラコッタ) レインリング(ターレット)、アイアンエイジ(赤と青のガラスが象嵌されたブロンズをキャスト) ドラゴンが描かれた球状の瓶(磁器)(リバース)(176592を参照) ヴェスパシアヌス、ティトゥスフラビウスヴェスパシアヌスの時代からのアウレウスコイン 十字架の寺院、パレンケ、マヤ古典時代、5〜10世紀の太陽神トニアトゥ(テラコッタ)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

聖ラデグンドの机(518-87)フランクの女王(木材) フィリッポ・ストロッツィの胸像(1428-91)1475(大理石) けがきチェスト(塗装木材) ハトシェプスト女王(紀元前1503-1482年頃)、提供品の表の前にひざまずく、アメン神殿、新しい王国 2世紀のテーベの女性のミイラの肖像画(苛性ワックスとライムウッドのペイント) 三美神、紀元前2世紀のギリシャ語の原本のコピー(大理石)(191014および191015を参照) 腕と頭がたくさんあるシヴァ、アンコール(ブロンズ) ラムセス3世の遺体安置所の最初の塔の眺めIII(c.1184-1153 BC)ニューキングダム ソロモン王とシバの女王の出会い、出席者の詳細、洗礼堂のイーストドアのオリジナルパネルから、修復後の1425〜52金銅 自画像 家の葬式、漢王朝(テラコッタ) レインリング(ターレット)、アイアンエイジ(赤と青のガラスが象嵌されたブロンズをキャスト) ドラゴンが描かれた球状の瓶(磁器)(リバース)(176592を参照) ヴェスパシアヌス、ティトゥスフラビウスヴェスパシアヌスの時代からのアウレウスコイン 十字架の寺院、パレンケ、マヤ古典時代、5〜10世紀の太陽神トニアトゥ(テラコッタ)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

リトルストリートとして知られるデルフトの住宅の眺め 一日の時間:朝、1821-1822 放蕩息子の帰還、1773 月光によって石炭に盛り上がるキールメン コージーコーナー 対称反射のトゥーン湖 Lisbeth ロサ:ベンガルザヒメネス、19世紀の「レローズ」 死者の島 モナリザ 地上の喜びの庭、1490-1500 カッポンチーナへの路地 1805年10月21日、トラファルガーのRedoutable 松林の朝 絵画の寓意としての自画像
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

リトルストリートとして知られるデルフトの住宅の眺め 一日の時間:朝、1821-1822 放蕩息子の帰還、1773 月光によって石炭に盛り上がるキールメン コージーコーナー 対称反射のトゥーン湖 Lisbeth ロサ:ベンガルザヒメネス、19世紀の「レローズ」 死者の島 モナリザ 地上の喜びの庭、1490-1500 カッポンチーナへの路地 1805年10月21日、トラファルガーのRedoutable 松林の朝 絵画の寓意としての自画像
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2747 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp