作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

蛙を見る若い女』(『小野妹子』のパロディ) 作: 鳥居清光初代

蛙を見る若い女』(『小野妹子』のパロディ)

(A Young Woman Watching Frogs (parody of Ono no Tôfû))


鳥居清光初代

€ 114.64
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1619386

未分類の芸術家

蛙を見る若い女』(『小野妹子』のパロディ) · 鳥居清光初代
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 114.64
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Parody of Ono no Tofu かんじょう: A Court Lady, ca. 1790年。 見立て (パロdy) おf おの の と不 員 テェ Pァy げいこ 座敷 虚言 河原の夫婦図 鈴木春信(1725-1770)筆 墨・彩色 日本 日本文明 江戸時代 風の強い日 小野豆腐とかえる 書道家小野豆腐の格好をした青年が川辺で跳ねる蛙を見ている 風の中で柳の木を通り過ぎる女性 1766年または1767年、そよ風の中で柳の木を過ぎて走っている女性。 夏の風の強い日 駆け落ち 駆け落ち(『伊勢物語』芥川エピソードのパロディ) パラソル(色木版画)の立っている女性 『華』 連載「風流錦絵伊勢物語」より あ コンテンポラry パロdy おf 小町 Pらys フォr ライン (都政 や津市 雨乞い こまち) 水流で布を洗う フェンスの横に傘を保持している若い男 布を洗う女性 白兵馬車の浅瀬船の女性c。 1767 桃の木の下で 三代目瀬川吉次 劇「ごひいき勧進帳」の村雨役 1773年11月中村座で上演 パイプを持った娼婦 嵐 玉柏 川の女 Ka (オブジェクトのタイトル) 俳優 瀬川菊之丞 三代目私生活 雪庭に佇む 崖の上に皿を投げる 天明五年十一月中村座公演『雪もつ竹振袖源氏』ほとけ御前に変装する鎮西八郎為朝役六代目中山小十郎 The Actor Iwai Matsunosuke 遊女アゲマキ役の二代目山下金作
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Parody of Ono no Tofu かんじょう: A Court Lady, ca. 1790年。 見立て (パロdy) おf おの の と不 員 テェ Pァy げいこ 座敷 虚言 河原の夫婦図 鈴木春信(1725-1770)筆 墨・彩色 日本 日本文明 江戸時代 風の強い日 小野豆腐とかえる 書道家小野豆腐の格好をした青年が川辺で跳ねる蛙を見ている 風の中で柳の木を通り過ぎる女性 1766年または1767年、そよ風の中で柳の木を過ぎて走っている女性。 夏の風の強い日 駆け落ち 駆け落ち(『伊勢物語』芥川エピソードのパロディ) パラソル(色木版画)の立っている女性 『華』 連載「風流錦絵伊勢物語」より あ コンテンポラry パロdy おf 小町 Pらys フォr ライン (都政 や津市 雨乞い こまち) 水流で布を洗う フェンスの横に傘を保持している若い男 布を洗う女性 白兵馬車の浅瀬船の女性c。 1767 桃の木の下で 三代目瀬川吉次 劇「ごひいき勧進帳」の村雨役 1773年11月中村座で上演 パイプを持った娼婦 嵐 玉柏 川の女 Ka (オブジェクトのタイトル) 俳優 瀬川菊之丞 三代目私生活 雪庭に佇む 崖の上に皿を投げる 天明五年十一月中村座公演『雪もつ竹振袖源氏』ほとけ御前に変装する鎮西八郎為朝役六代目中山小十郎 The Actor Iwai Matsunosuke 遊女アゲマキ役の二代目山下金作
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 鳥居清光初代

宝暦13年(1763)2月、市村座で上演された『藤文栄曽我』のお七役、中村松江。 明和5年(1768)正月、中村座で上演された『筆始曽我の玉造』の釜屋武兵衛役、初代中村仲蔵。 1763年(宝暦13年)11月、森田座で上演された『梅屋水船伊豆の入船』の舞妓・瓜生野を演じた嵐雛二。 明和7年(1760)11月、森田座で上演された『見世の花雲清鏡』のあやめの前役、姉川大吉。 宝暦13年(1763)9月、市村座で上演された『星愛ことば東山の栄』の寺岡平右衛門役、九代目市村羽左衛門。 明和3年(1766年)正月、中村座で上演された『街道一伊豆の春駒』の河津三郎役、初代市川駒蔵。 宝暦13年(1763)9月、市村座で上演された『星愛ことば東山の栄』の石女役、二代目瀬川菊之丞。 宝暦8年(1758)正月、中村座で上演された『時津風入船曽我』の曽我五郎役・初代市川益蔵 明和3年(1766)4月、森田座で上演された『皐月松卯の花曽我』の花魁・河合坂の少将役の坂東愛蔵と曽我五郎役の初代市川雷蔵。 宝暦9年(1759)7月、市村座で上演された『片木内最上稲船』の桃園役、初代佐野川市松。 明和2年(1765)11月、市村座で上演された『ふりつむ花二代源氏』の小六役、初代尾上松助。 宝暦4年(1754)11月、市村座で上演された『京成浅草の鐘』の久米仙人役(初代市村亀蔵)、五井之助竹成役(初代尾上菊五郎)、秦河勝役(二代目大谷博治)。 明和6年(1769)正月、中村座で上演された『曾我慕情 愛郷の若松』の大磯の虎役、二代目瀬川菊之丞。 二代目瀬川菊之丞がお初を、二代目市川弥三郎がお初の恋人徳兵衛を演じる。 宝暦13年(1763)2月、市村座で上演された『藤文栄曽我』の京の次郎役、初代尾上菊五郎。
鳥居清光初代の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 鳥居清光初代

宝暦13年(1763)2月、市村座で上演された『藤文栄曽我』のお七役、中村松江。 明和5年(1768)正月、中村座で上演された『筆始曽我の玉造』の釜屋武兵衛役、初代中村仲蔵。 1763年(宝暦13年)11月、森田座で上演された『梅屋水船伊豆の入船』の舞妓・瓜生野を演じた嵐雛二。 明和7年(1760)11月、森田座で上演された『見世の花雲清鏡』のあやめの前役、姉川大吉。 宝暦13年(1763)9月、市村座で上演された『星愛ことば東山の栄』の寺岡平右衛門役、九代目市村羽左衛門。 明和3年(1766年)正月、中村座で上演された『街道一伊豆の春駒』の河津三郎役、初代市川駒蔵。 宝暦13年(1763)9月、市村座で上演された『星愛ことば東山の栄』の石女役、二代目瀬川菊之丞。 宝暦8年(1758)正月、中村座で上演された『時津風入船曽我』の曽我五郎役・初代市川益蔵 明和3年(1766)4月、森田座で上演された『皐月松卯の花曽我』の花魁・河合坂の少将役の坂東愛蔵と曽我五郎役の初代市川雷蔵。 宝暦9年(1759)7月、市村座で上演された『片木内最上稲船』の桃園役、初代佐野川市松。 明和2年(1765)11月、市村座で上演された『ふりつむ花二代源氏』の小六役、初代尾上松助。 宝暦4年(1754)11月、市村座で上演された『京成浅草の鐘』の久米仙人役(初代市村亀蔵)、五井之助竹成役(初代尾上菊五郎)、秦河勝役(二代目大谷博治)。 明和6年(1769)正月、中村座で上演された『曾我慕情 愛郷の若松』の大磯の虎役、二代目瀬川菊之丞。 二代目瀬川菊之丞がお初を、二代目市川弥三郎がお初の恋人徳兵衛を演じる。 宝暦13年(1763)2月、市村座で上演された『藤文栄曽我』の京の次郎役、初代尾上菊五郎。
鳥居清光初代の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

城と太陽 金沢の満月の下のパノラマ、「雪と月と花」シリーズ、1857年(木版画) 入浴後、1890 ザポロジェのコサックがトルコのスルタンに手紙を書いた、1890-91 ムルナウ、ブルクグラーベン通り ソフトハード1927 夕日、1913 お風呂の後 白いストッキングの女、1861年 日本の歩道橋とスイレンプール、ジヴェルニー 季節:夏、1896 真珠の耳飾りの少女 白と青のドレスの2人の女の子 アルルのプレイスデュフォーラムにあるカフェのテラス ポピーフィールド、1907
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

城と太陽 金沢の満月の下のパノラマ、「雪と月と花」シリーズ、1857年(木版画) 入浴後、1890 ザポロジェのコサックがトルコのスルタンに手紙を書いた、1890-91 ムルナウ、ブルクグラーベン通り ソフトハード1927 夕日、1913 お風呂の後 白いストッキングの女、1861年 日本の歩道橋とスイレンプール、ジヴェルニー 季節:夏、1896 真珠の耳飾りの少女 白と青のドレスの2人の女の子 アルルのプレイスデュフォーラムにあるカフェのテラス ポピーフィールド、1907
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2764 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp