パブSGヒューズによって刻まれた、リバプールのエッジヒルにある鉄道の入口、「リバプールとマンチェスター鉄道」のプレート2。 Ackermann und Co.、1833 作: トーマス・タルボット・ベリー

パブSGヒューズによって刻まれた、リバプールのエッジヒルにある鉄道の入口、「リバプールとマンチェスター鉄道」のプレート2。 Ackermann und Co.、1833

(Entrance of the Railway at Edge Hill, Liverpool, plate 2 from 'Liverpool and Manchester Railway', engraved by S.G. Hughes, pub. by Ackermann und Co., 1833 )


トーマス・タルボット・ベリー

€ 111.53
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1833  ·  colour lithograph  ·  絵画ID: 320896

未分類の芸術家

パブSGヒューズによって刻まれた、リバプールのエッジヒルにある鉄道の入口、「リバプールとマンチェスター鉄道」のプレート2。 Ackermann und Co.、1833 · トーマス・タルボット・ベリー
Private Collection / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 111.53
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1831年にH. Pyallによって刻まれたリバプールのエッジヒルの鉄道の入り口(手塗りのエッチングとアクアチント) ウォーターストリートを横切るマンチェスターへの入り口、「リバプールとマンチェスター鉄道の色とりどりの眺め」のプレート6、ロンドン、アッカーマンウント社発行、1833年 マンチェスターアクロスウォーターストリートへの入り口、ヘンリーピアル(1795-1833)によって刻まれた、アッカーマンウント社(1831年発行)、色付きのアクアチント 「エッジヒルの鉄道の入り口」、リバプール、1831 1831年、リバプール、エッジヒルの鉄道の入り口(手書きの彫刻) パークサイドで水を取って、H。Pyallによって刻まれた「リバプールとマンチェスター鉄道の色とりどりのビュー」からプレート13、Ackermann und Co.、ロンドン発行、1833年 ワッピングに向かうトンネルの終わりにある倉庫など、SGヒューズによって彫刻された「リバプールとマンチェスター鉄道の色とりどりの眺め」のプレート9、Ackermann und Co.、ロンドン、1831年発行(カラー リバプールとマンチェスター鉄道:1831年にパークサイドで水を飲む(アクアチント) ワッピングに向けたトンネルの終わりにある倉庫など、1831年に公開(手書きの彫刻) 「パークサイドで水を飲む」、リバプール・アンド・マンチェスター鉄道、1833 1851年に発行された1851年の大展覧会のディッキンソンス総合写真からの機械、カラーリトグラフ マンチェスターアクロスウォーターストリートへの入り口、1831年(手描きの彫刻) 「ワッピングに向かうトンネルの終わりにある倉庫など」、リバプール、1832-1833 Machinery Hall、Crystal Palace Exhibition、ロンドン、1851 鉱業、金属鉱石 亜鉛の鋳造、ニュートラル モレスネット(Moresnet neutre 1851年に発表された1851年の大展覧会のディキンソンズ総合写真の機械、1854年発行 地下鉄キングスクロス駅の眺め、1865年頃 グレートウエスタンレイルウェイ:ブリストルの貨物 SGヒューズ、1831年に彫刻された、ワッピングに向かうトンネルの終わりにある倉庫と作品(手描きのアクアチント) 鉄道事務所、リバプール、「リバプールとマンチェスター鉄道の色とりどりのビュー」からのプレート8、SGヒューズによって刻まれた、アッカーマンウント社発行、ロンドン、1833 ホテルドクリュニーのジュリアンの浴場、1809(アクアチント) ニューカッスル・アポン・タインの中央駅のインテリア(bc、鉛筆と紙のトイレ) ジョンハリスのパブが刻まれた「リバプールとマンチェスター鉄道」からの新しい駅、ライムストリート、トンネルと予約オフィスへの入り口。 Ackermann und Co.、1836 金属、亜鉛 ベルギー、リエージュ、セント・レオナールの亜鉛工場 物品小屋、ブリストル、グレートウエスタンレイルウェイ、1846 ニュークロスステーションの王 シェフィールドハードウェアスタンドとグレートレーンワークスの様子1851年のグレートエキシビションでの展示、ディキンソンズ総合写真 ムーアアーチ、トンネルから見て、パブSGヒューズによって彫刻された「リバプールとマンチェスター鉄道」からのプレート10。 R.アッカーマン、1831年
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1831年にH. Pyallによって刻まれたリバプールのエッジヒルの鉄道の入り口(手塗りのエッチングとアクアチント) ウォーターストリートを横切るマンチェスターへの入り口、「リバプールとマンチェスター鉄道の色とりどりの眺め」のプレート6、ロンドン、アッカーマンウント社発行、1833年 マンチェスターアクロスウォーターストリートへの入り口、ヘンリーピアル(1795-1833)によって刻まれた、アッカーマンウント社(1831年発行)、色付きのアクアチント 「エッジヒルの鉄道の入り口」、リバプール、1831 1831年、リバプール、エッジヒルの鉄道の入り口(手書きの彫刻) パークサイドで水を取って、H。Pyallによって刻まれた「リバプールとマンチェスター鉄道の色とりどりのビュー」からプレート13、Ackermann und Co.、ロンドン発行、1833年 ワッピングに向かうトンネルの終わりにある倉庫など、SGヒューズによって彫刻された「リバプールとマンチェスター鉄道の色とりどりの眺め」のプレート9、Ackermann und Co.、ロンドン、1831年発行(カラー リバプールとマンチェスター鉄道:1831年にパークサイドで水を飲む(アクアチント) ワッピングに向けたトンネルの終わりにある倉庫など、1831年に公開(手書きの彫刻) 「パークサイドで水を飲む」、リバプール・アンド・マンチェスター鉄道、1833 1851年に発行された1851年の大展覧会のディッキンソンス総合写真からの機械、カラーリトグラフ マンチェスターアクロスウォーターストリートへの入り口、1831年(手描きの彫刻) 「ワッピングに向かうトンネルの終わりにある倉庫など」、リバプール、1832-1833 Machinery Hall、Crystal Palace Exhibition、ロンドン、1851 鉱業、金属鉱石 亜鉛の鋳造、ニュートラル モレスネット(Moresnet neutre 1851年に発表された1851年の大展覧会のディキンソンズ総合写真の機械、1854年発行 地下鉄キングスクロス駅の眺め、1865年頃 グレートウエスタンレイルウェイ:ブリストルの貨物 SGヒューズ、1831年に彫刻された、ワッピングに向かうトンネルの終わりにある倉庫と作品(手描きのアクアチント) 鉄道事務所、リバプール、「リバプールとマンチェスター鉄道の色とりどりのビュー」からのプレート8、SGヒューズによって刻まれた、アッカーマンウント社発行、ロンドン、1833 ホテルドクリュニーのジュリアンの浴場、1809(アクアチント) ニューカッスル・アポン・タインの中央駅のインテリア(bc、鉛筆と紙のトイレ) ジョンハリスのパブが刻まれた「リバプールとマンチェスター鉄道」からの新しい駅、ライムストリート、トンネルと予約オフィスへの入り口。 Ackermann und Co.、1836 金属、亜鉛 ベルギー、リエージュ、セント・レオナールの亜鉛工場 物品小屋、ブリストル、グレートウエスタンレイルウェイ、1846 ニュークロスステーションの王 シェフィールドハードウェアスタンドとグレートレーンワークスの様子1851年のグレートエキシビションでの展示、ディキンソンズ総合写真 ムーアアーチ、トンネルから見て、パブSGヒューズによって彫刻された「リバプールとマンチェスター鉄道」からのプレート10。 R.アッカーマン、1831年
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 トーマス・タルボット・ベリー

1831年のサンキーバレーを渡る高架橋(手描きの彫刻) ワッピングに向けたトンネルの終わりにある倉庫など、1831年に公開(手書きの彫刻) サンキーバレーを渡る高架橋、「リバプールとマンチェスター鉄道」からのプレート4、Henry Pyall(1795-1833)によって刻まれた、パブ。 R.アッカーマン、1831年 パークサイド(ハスキソン氏が倒れた駅)で水を取り入れて、1831年に公開(手描きの彫刻) 「トンネル」、リバプール・アンド・マンチェスター鉄道、1833 年 1831年、リバプールの墓地、ハスキソンの墓などを刈り取った。 1831 年 2 月、チェシャー州ウォリントンのサンキー バレーを横断する高架橋。 ユーストンスクエアの駅、1837年(手描きの彫刻) チャットモス全体の鉄道のビュー、「リバプールとマンチェスター鉄道の色とりどりのビュー」からのプレート5、H。Pyallによって刻まれた、Ackermann und Co.が発行したロンドン、1833年を公開 レインヒルブリッジ、「リバプールとマンチェスター鉄道」からのプレート12、ヘンリーPyall(1795-1833)、パブによって刻まれました。 Ackermann und Co.、1833 レインヒル ブリッジ、チャット モス、リバプール近郊、1831 年 サンキーバレーを横切る高架橋、1831年 オリーブ山の発掘、リバプールから4マイル、「リバプールとマンチェスター鉄道」からのプレート3、パブSGヒューズによって彫刻。 Ackermann und Co.、1833 チャットモスを渡る鉄道の眺め、1831年(手描きの彫刻) トンネルから見たムーア人のアーチ、1831 年
トーマス・タルボット・ベリーの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 トーマス・タルボット・ベリー

1831年のサンキーバレーを渡る高架橋(手描きの彫刻) ワッピングに向けたトンネルの終わりにある倉庫など、1831年に公開(手書きの彫刻) サンキーバレーを渡る高架橋、「リバプールとマンチェスター鉄道」からのプレート4、Henry Pyall(1795-1833)によって刻まれた、パブ。 R.アッカーマン、1831年 パークサイド(ハスキソン氏が倒れた駅)で水を取り入れて、1831年に公開(手描きの彫刻) 「トンネル」、リバプール・アンド・マンチェスター鉄道、1833 年 1831年、リバプールの墓地、ハスキソンの墓などを刈り取った。 1831 年 2 月、チェシャー州ウォリントンのサンキー バレーを横断する高架橋。 ユーストンスクエアの駅、1837年(手描きの彫刻) チャットモス全体の鉄道のビュー、「リバプールとマンチェスター鉄道の色とりどりのビュー」からのプレート5、H。Pyallによって刻まれた、Ackermann und Co.が発行したロンドン、1833年を公開 レインヒルブリッジ、「リバプールとマンチェスター鉄道」からのプレート12、ヘンリーPyall(1795-1833)、パブによって刻まれました。 Ackermann und Co.、1833 レインヒル ブリッジ、チャット モス、リバプール近郊、1831 年 サンキーバレーを横切る高架橋、1831年 オリーブ山の発掘、リバプールから4マイル、「リバプールとマンチェスター鉄道」からのプレート3、パブSGヒューズによって彫刻。 Ackermann und Co.、1833 チャットモスを渡る鉄道の眺め、1831年(手描きの彫刻) トンネルから見たムーア人のアーチ、1831 年
トーマス・タルボット・ベリーの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

一日の時間:朝、1821-1822 昼の暑さ アンデスの中心 季節:秋、1896 横になっている2人の人物 海岸沿いを散歩する、1909 聖アントニウスの誘惑、右側のパネル、魚に乗るカップルの詳細(35965を参照) オーヴェルの平原、1890 山の農家を刈る ソクラテスの死 赤で立っている女性 ニンフとサテュロス あのトラ ルシファー スケーターと鳥の罠のある冬の風景、1565
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

一日の時間:朝、1821-1822 昼の暑さ アンデスの中心 季節:秋、1896 横になっている2人の人物 海岸沿いを散歩する、1909 聖アントニウスの誘惑、右側のパネル、魚に乗るカップルの詳細(35965を参照) オーヴェルの平原、1890 山の農家を刈る ソクラテスの死 赤で立っている女性 ニンフとサテュロス あのトラ ルシファー スケーターと鳥の罠のある冬の風景、1565
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp