作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

ムーアアーチ、トンネルから見て、パブSGヒューズによって彫刻された「リバプールとマンチェスター鉄道」からのプレート10。 R.アッカーマン、1831年 作: トーマス・タルボット・ベリー

ムーアアーチ、トンネルから見て、パブSGヒューズによって彫刻された「リバプールとマンチェスター鉄道」からのプレート10。 R.アッカーマン、1831年

(Moorish Arch, Looking from the Tunnel, plate 10 from 'Liverpool and Manchester Railway', engraved by S.G. Hughes, pub. by R. Ackermann, 1831 )


トーマス・タルボット・ベリー

€ 117.57
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1831  ·  colour lithograph  ·  絵画ID: 207784

未分類の芸術家

ムーアアーチ、トンネルから見て、パブSGヒューズによって彫刻された「リバプールとマンチェスター鉄道」からのプレート10。 R.アッカーマン、1831年 · トーマス・タルボット・ベリー
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 117.57
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ムーアのアーチ、トンネルから見て、1831年に公開(手彩色の彫刻) トンネルから見たムーア人のアーチ、1831 年 マンチェスターアクロスウォーターストリートへの入り口、ヘンリーピアル(1795-1833)によって刻まれた、アッカーマンウント社(1831年発行)、色付きのアクアチント 1831年にH. Pyallによって刻まれたリバプールのエッジヒルの鉄道の入り口(手塗りのエッチングとアクアチント) パークサイドで水を取って、H。Pyallによって刻まれた「リバプールとマンチェスター鉄道の色とりどりのビュー」からプレート13、Ackermann und Co.、ロンドン発行、1833年 パブのジョンハリスが刻んだ「リバプールとマンチェスター鉄道」のトンネルの終わりにあるエッジヒル駅。 Ackermann und Co.、1836 マンチェスターアクロスウォーターストリートへの入り口、1831年(手描きの彫刻) リヴァプール駅とトンネルへの入り口、1831 カイロゲート ワッピングに向かうトンネルの終わりにある倉庫など、SGヒューズによって彫刻された「リバプールとマンチェスター鉄道の色とりどりの眺め」のプレート9、Ackermann und Co.、ロンドン、1831年発行(カラー 「パークサイドで水を飲む」、リバプール・アンド・マンチェスター鉄道、1833 年。 Portal Ferroviário do Túnel Clayton SGヒューズ、1831年に彫刻された、ワッピングに向かうトンネルの終わりにある倉庫と作品(手描きのアクアチント) ワッピングに向けたトンネルの終わりにある倉庫など、1831年に公開(手書きの彫刻) パークサイド(ハスキソン氏が倒れた駅)で水を取り入れて、1831年に公開(手描きの彫刻) ベニスカー、チュニスへの門、ヨーロッパ人が馬に乗ったギグ、1820年代から30年代 ロンドン・バーミンガム鉄道のプリムローズ・ヒル・トンネル、1837年 「ワッピングに向かうトンネルの終わりにある倉庫など」、リバプール、1832-1833 「パークサイドで水を飲む」、リバプール・アンド・マンチェスター鉄道、1833 ナイル川を渡るダム、アスワン ダムの建物、エジプト、1853 年 リバプールとマンチェスター鉄道:1831年にパークサイドで水を飲む(アクアチント) ルイジ・マイヤーのエフェソス・スタジアム トーマスとウィリアム(1769-1837)ダニエルによって彫刻された「東洋の風景:ヒンドゥースタンの24のビュー」からのプレート32、チェリンギー、カルカッタの港、1798年公開 フィリップベノイスト(1813-c.1905)とユージンシセリ(1813-90)1853によって彫刻された、アスワンダムの建物であるナイル川を横切るダム プリムローズヒル鉄道トンネル、(WC) 鉄道事務所、リバプール、「リバプールとマンチェスター鉄道の色とりどりのビュー」からのプレート8、SGヒューズによって刻まれた、アッカーマンウント社発行、ロンドン、1833 パリ:ポン・ノートルダムの眺め - 「Paris vu par J.C.」にてマツ」、エド・ミラー、ロンドン チッペナム、ウィルトシャー、1846年の鉄道橋 パリからサンジェルマンまでの鉄道 - アルノウトの「1837年のパリ」にて
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ムーアのアーチ、トンネルから見て、1831年に公開(手彩色の彫刻) トンネルから見たムーア人のアーチ、1831 年 マンチェスターアクロスウォーターストリートへの入り口、ヘンリーピアル(1795-1833)によって刻まれた、アッカーマンウント社(1831年発行)、色付きのアクアチント 1831年にH. Pyallによって刻まれたリバプールのエッジヒルの鉄道の入り口(手塗りのエッチングとアクアチント) パークサイドで水を取って、H。Pyallによって刻まれた「リバプールとマンチェスター鉄道の色とりどりのビュー」からプレート13、Ackermann und Co.、ロンドン発行、1833年 パブのジョンハリスが刻んだ「リバプールとマンチェスター鉄道」のトンネルの終わりにあるエッジヒル駅。 Ackermann und Co.、1836 マンチェスターアクロスウォーターストリートへの入り口、1831年(手描きの彫刻) リヴァプール駅とトンネルへの入り口、1831 カイロゲート ワッピングに向かうトンネルの終わりにある倉庫など、SGヒューズによって彫刻された「リバプールとマンチェスター鉄道の色とりどりの眺め」のプレート9、Ackermann und Co.、ロンドン、1831年発行(カラー 「パークサイドで水を飲む」、リバプール・アンド・マンチェスター鉄道、1833 年。 Portal Ferroviário do Túnel Clayton SGヒューズ、1831年に彫刻された、ワッピングに向かうトンネルの終わりにある倉庫と作品(手描きのアクアチント) ワッピングに向けたトンネルの終わりにある倉庫など、1831年に公開(手書きの彫刻) パークサイド(ハスキソン氏が倒れた駅)で水を取り入れて、1831年に公開(手描きの彫刻) ベニスカー、チュニスへの門、ヨーロッパ人が馬に乗ったギグ、1820年代から30年代 ロンドン・バーミンガム鉄道のプリムローズ・ヒル・トンネル、1837年 「ワッピングに向かうトンネルの終わりにある倉庫など」、リバプール、1832-1833 「パークサイドで水を飲む」、リバプール・アンド・マンチェスター鉄道、1833 ナイル川を渡るダム、アスワン ダムの建物、エジプト、1853 年 リバプールとマンチェスター鉄道:1831年にパークサイドで水を飲む(アクアチント) ルイジ・マイヤーのエフェソス・スタジアム トーマスとウィリアム(1769-1837)ダニエルによって彫刻された「東洋の風景:ヒンドゥースタンの24のビュー」からのプレート32、チェリンギー、カルカッタの港、1798年公開 フィリップベノイスト(1813-c.1905)とユージンシセリ(1813-90)1853によって彫刻された、アスワンダムの建物であるナイル川を横切るダム プリムローズヒル鉄道トンネル、(WC) 鉄道事務所、リバプール、「リバプールとマンチェスター鉄道の色とりどりのビュー」からのプレート8、SGヒューズによって刻まれた、アッカーマンウント社発行、ロンドン、1833 パリ:ポン・ノートルダムの眺め - 「Paris vu par J.C.」にてマツ」、エド・ミラー、ロンドン チッペナム、ウィルトシャー、1846年の鉄道橋 パリからサンジェルマンまでの鉄道 - アルノウトの「1837年のパリ」にて
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 トーマス・タルボット・ベリー

ワッピングに向けたトンネルの終わりにある倉庫など、1831年に公開(手書きの彫刻) 1831年のサンキーバレーを渡る高架橋(手描きの彫刻) パブSGヒューズによって刻まれた、リバプールのエッジヒルにある鉄道の入口、「リバプールとマンチェスター鉄道」のプレート2。 Ackermann und Co.、1833 レインヒルブリッジ、「リバプールとマンチェスター鉄道」からのプレート12、ヘンリーPyall(1795-1833)、パブによって刻まれました。 Ackermann und Co.、1833 1837年ユーストンスクエアの駅に向かって、ハムステッドロードブリッジの下から撮影したビュー(手書きの彫刻) 鉄道事務所、リバプール、「リバプールとマンチェスター鉄道の色とりどりのビュー」からのプレート8、SGヒューズによって刻まれた、アッカーマンウント社発行、ロンドン、1833 リバプール近く、マンチェスターに向かって、H。Pyallによって刻まれた「リバプールとマンチェスター鉄道の色とりどりの眺め」からのプレート11、Ackermann und Co.、ロンドン発行、1833年 ムーアアーチ、トンネルから見て、パブSGヒューズによって彫刻された「リバプールとマンチェスター鉄道」からのプレート10。 R.アッカーマン、1831年 ウォーターストリートを横切るマンチェスターへの入り口、「リバプールとマンチェスター鉄道の色とりどりの眺め」のプレート6、ロンドン、アッカーマンウント社発行、1833年 マンチェスターアクロスウォーターストリートへの入り口、ヘンリーピアル(1795-1833)によって刻まれた、アッカーマンウント社(1831年発行)、色付きのアクアチント トンネル、1831年(手描きの彫刻) チャットモス全体の鉄道のビュー、「リバプールとマンチェスター鉄道の色とりどりのビュー」からのプレート5、H。Pyallによって刻まれた、Ackermann und Co.が発行したロンドン、1833年を公開 ニュー クロス、ルイシャム、ロンドン、c1870 の王立海軍学校。 パークサイドで水を取って、H。Pyallによって刻まれた「リバプールとマンチェスター鉄道の色とりどりのビュー」からプレート13、Ackermann und Co.、ロンドン発行、1833年 1831年、リバプール、エッジヒルの鉄道の入り口(手書きの彫刻)
トーマス・タルボット・ベリーの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 トーマス・タルボット・ベリー

ワッピングに向けたトンネルの終わりにある倉庫など、1831年に公開(手書きの彫刻) 1831年のサンキーバレーを渡る高架橋(手描きの彫刻) パブSGヒューズによって刻まれた、リバプールのエッジヒルにある鉄道の入口、「リバプールとマンチェスター鉄道」のプレート2。 Ackermann und Co.、1833 レインヒルブリッジ、「リバプールとマンチェスター鉄道」からのプレート12、ヘンリーPyall(1795-1833)、パブによって刻まれました。 Ackermann und Co.、1833 1837年ユーストンスクエアの駅に向かって、ハムステッドロードブリッジの下から撮影したビュー(手書きの彫刻) 鉄道事務所、リバプール、「リバプールとマンチェスター鉄道の色とりどりのビュー」からのプレート8、SGヒューズによって刻まれた、アッカーマンウント社発行、ロンドン、1833 リバプール近く、マンチェスターに向かって、H。Pyallによって刻まれた「リバプールとマンチェスター鉄道の色とりどりの眺め」からのプレート11、Ackermann und Co.、ロンドン発行、1833年 ムーアアーチ、トンネルから見て、パブSGヒューズによって彫刻された「リバプールとマンチェスター鉄道」からのプレート10。 R.アッカーマン、1831年 ウォーターストリートを横切るマンチェスターへの入り口、「リバプールとマンチェスター鉄道の色とりどりの眺め」のプレート6、ロンドン、アッカーマンウント社発行、1833年 マンチェスターアクロスウォーターストリートへの入り口、ヘンリーピアル(1795-1833)によって刻まれた、アッカーマンウント社(1831年発行)、色付きのアクアチント トンネル、1831年(手描きの彫刻) チャットモス全体の鉄道のビュー、「リバプールとマンチェスター鉄道の色とりどりのビュー」からのプレート5、H。Pyallによって刻まれた、Ackermann und Co.が発行したロンドン、1833年を公開 ニュー クロス、ルイシャム、ロンドン、c1870 の王立海軍学校。 パークサイドで水を取って、H。Pyallによって刻まれた「リバプールとマンチェスター鉄道の色とりどりのビュー」からプレート13、Ackermann und Co.、ロンドン発行、1833年 1831年、リバプール、エッジヒルの鉄道の入り口(手書きの彫刻)
トーマス・タルボット・ベリーの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

黄金の魚 帝国のコースからの野蛮な状態 Red Snapper and Halfbeak、1830-1844 海の上の太陽のきらめき、スカーゲン ガールフレンド 城と太陽 森の王、1878 神奈川沖の大波、1830年頃(版画) 雌ライオンの頭 霧の海の上の放浪者 地球の宇宙圏を表す世界の創造(Bubble)。三枚続きの「この世の喜びの庭」のパネルの裏。ジェローム・ボッシュとして知られるヒエロニムス・ファン・エーケン(アーケン)の絵画(1450-1516年 神奈川沖の大波」1830年頃(木版画 Piri Reisの世界地図、1513 オーディンのワイルドハント 「モーリン・キナ」のポスター広告、ル・ピュイ、フランス
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

黄金の魚 帝国のコースからの野蛮な状態 Red Snapper and Halfbeak、1830-1844 海の上の太陽のきらめき、スカーゲン ガールフレンド 城と太陽 森の王、1878 神奈川沖の大波、1830年頃(版画) 雌ライオンの頭 霧の海の上の放浪者 地球の宇宙圏を表す世界の創造(Bubble)。三枚続きの「この世の喜びの庭」のパネルの裏。ジェローム・ボッシュとして知られるヒエロニムス・ファン・エーケン(アーケン)の絵画(1450-1516年 神奈川沖の大波」1830年頃(木版画 Piri Reisの世界地図、1513 オーディンのワイルドハント 「モーリン・キナ」のポスター広告、ル・ピュイ、フランス
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2748 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp