中村 りこ、 1774。 作: 春章

中村 りこ、 1774。

(Nakamura Riko, 1774. )


春章

€ 92.49
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1154468

未分類の芸術家

中村 りこ、 1774。 · 春章
Heritage Art/Heritage Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 92.49
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

黒い着物の女性としての第 3 の東陶三、おそらく 1782 年。 俳優 瀬川菊之丞 三代目私生活 雪庭に佇む 桃色の着物を着た花魁としての四代目岩井半四郎。 1778年。 カッコウの鳴き声を聞く 役者 井伊常世 おかる かなでほん忠臣蔵 1779年八月森田座 1772 年 11 月、森田座で上演された伊豆暦芝居の願実で、伊藤助清の妻である二代目山下金作 てぇ あcとr 瀬川 菊の女 イイイ あs 道千葉 員 テェ Pァy 東 の 森 栄 くすのき、 ペrフォrめd あt テェ 市村 テェ宛r 員 テェ えぇヴェンth 門th、 1779 三代目瀬川菊之丞雪中花魁、おそらく1775年。 三代目瀬川菊之丞舞鶴役、1789年2月。 役者・沢村玉頭(役名不明 秋もみじの下でピクニックをする女性としての俳優中山富三郎。 1792年。 川沿いの家の縁側に立つ女としての吉沢いろは 1778年。 正体不明の三代目東方三 梅の木の下に立つ女性としての岩井清太郎、ca. 1788年。 瀬川 菊の女 イイイ、 か。 1785。 てぇ あcとr 山下 金策 いい あs お作 (?) 員 テェ Pァy 音あ 主 初雪 の 世界、 ペrフォrめd あt テェ 森田 テェ宛r 員 テェ えぇヴェンth 門th、 1773 三代目瀬川菊之丞女形(1780年頃)。 1780 年 4 月に森田座で上演された「碁太平記白石噺 (?)」で遊女宮城野 (?) を演じた二代目大佐川常世 (?) 芝居歌舞伎の花万代蘇我の芸者雪乃(または大雪?)としての俳優中山富三郎初代、1781年4月に市村劇場で上演 大磯の虎を演じた三代目瀬川菊之丞 1790年頃 花魁姿の中山楯造 左向き 立像 1792-93。 俳優岩井半四郎四世、江戸時代、1780年代後半(カラー木版画) 寛政元年(1789)五月、市村座で上演された『三十石与船のはじまり』(? 三代目歌舞伎役者・瀬川菊之丞の女形姿 1780年代頃 てぇ あcとr 祝 版白 位V あs テェ 校r手さん 揚巻 員 テェ Pァy 助六 ゆかり の はツーザクラ、 ペrフォrめd あt テェ 市村 テェ宛r 員 テェ ティrd 門th、 1776 てぇ フォウrth 祝 版白 あs 案 女達 をマン 許可区、 か。 1787ー90。 嵐龍造「エンガワに立つ背の高い女」1789年頃 四代目岩井半四郎「黒装束の女」1778年頃 てぇ ティrd 瀬川 菊の女 あs  ウィフェ おf 苦土 祐経 員 あ 祖が Pァy、 か。 1792
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

黒い着物の女性としての第 3 の東陶三、おそらく 1782 年。 俳優 瀬川菊之丞 三代目私生活 雪庭に佇む 桃色の着物を着た花魁としての四代目岩井半四郎。 1778年。 カッコウの鳴き声を聞く 役者 井伊常世 おかる かなでほん忠臣蔵 1779年八月森田座 1772 年 11 月、森田座で上演された伊豆暦芝居の願実で、伊藤助清の妻である二代目山下金作 てぇ あcとr 瀬川 菊の女 イイイ あs 道千葉 員 テェ Pァy 東 の 森 栄 くすのき、 ペrフォrめd あt テェ 市村 テェ宛r 員 テェ えぇヴェンth 門th、 1779 三代目瀬川菊之丞雪中花魁、おそらく1775年。 三代目瀬川菊之丞舞鶴役、1789年2月。 役者・沢村玉頭(役名不明 秋もみじの下でピクニックをする女性としての俳優中山富三郎。 1792年。 川沿いの家の縁側に立つ女としての吉沢いろは 1778年。 正体不明の三代目東方三 梅の木の下に立つ女性としての岩井清太郎、ca. 1788年。 瀬川 菊の女 イイイ、 か。 1785。 てぇ あcとr 山下 金策 いい あs お作 (?) 員 テェ Pァy 音あ 主 初雪 の 世界、 ペrフォrめd あt テェ 森田 テェ宛r 員 テェ えぇヴェンth 門th、 1773 三代目瀬川菊之丞女形(1780年頃)。 1780 年 4 月に森田座で上演された「碁太平記白石噺 (?)」で遊女宮城野 (?) を演じた二代目大佐川常世 (?) 芝居歌舞伎の花万代蘇我の芸者雪乃(または大雪?)としての俳優中山富三郎初代、1781年4月に市村劇場で上演 大磯の虎を演じた三代目瀬川菊之丞 1790年頃 花魁姿の中山楯造 左向き 立像 1792-93。 俳優岩井半四郎四世、江戸時代、1780年代後半(カラー木版画) 寛政元年(1789)五月、市村座で上演された『三十石与船のはじまり』(? 三代目歌舞伎役者・瀬川菊之丞の女形姿 1780年代頃 てぇ あcとr 祝 版白 位V あs テェ 校r手さん 揚巻 員 テェ Pァy 助六 ゆかり の はツーザクラ、 ペrフォrめd あt テェ 市村 テェ宛r 員 テェ ティrd 門th、 1776 てぇ フォウrth 祝 版白 あs 案 女達 をマン 許可区、 か。 1787ー90。 嵐龍造「エンガワに立つ背の高い女」1789年頃 四代目岩井半四郎「黒装束の女」1778年頃 てぇ ティrd 瀬川 菊の女 あs  ウィフェ おf 苦土 祐経 員 あ 祖が Pァy、 か。 1792
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 春章

秋の夕べ 山石和歌シリーズの西行の詩、18世紀後半。 呂国 肝心 オスも 生ー天 お当たり 版所 の 図、 か。 1778。 五代目市川團十郎 右手にかご帽子を持つ虚無僧 1775年。 花魁と付き添い、18世紀。 五代目市川團十郎の武士姿の袴姿で、1774年と思われる。 黒服のメッセンジャー、18世紀。 俳優の中村梨子が刀を持った花魁を演じる。 1780年。 五代目市川團十郎の白髪の長い老人。 1773年。 サムライウーマンとしての尾上民蔵。 1775年または 五代目役者市川團十郎 長袴長袴姿 1726年-1 帯を結ぶ花魁としての俳優中村梨子, ca. 1779年。 二代目中島美保右衛門左大臣治兵衛、1776年。 川沿いの家の縁側に立つ女としての吉沢いろは 1778年。 てぇ ティrd 市川 やおぞ 案d 見ます 特ジロ、 pロバbly 1785。 花魁役の俳優・瀬川菊之丞三代目。 1780年。
春章の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 春章

秋の夕べ 山石和歌シリーズの西行の詩、18世紀後半。 呂国 肝心 オスも 生ー天 お当たり 版所 の 図、 か。 1778。 五代目市川團十郎 右手にかご帽子を持つ虚無僧 1775年。 花魁と付き添い、18世紀。 五代目市川團十郎の武士姿の袴姿で、1774年と思われる。 黒服のメッセンジャー、18世紀。 俳優の中村梨子が刀を持った花魁を演じる。 1780年。 五代目市川團十郎の白髪の長い老人。 1773年。 サムライウーマンとしての尾上民蔵。 1775年または 五代目役者市川團十郎 長袴長袴姿 1726年-1 帯を結ぶ花魁としての俳優中村梨子, ca. 1779年。 二代目中島美保右衛門左大臣治兵衛、1776年。 川沿いの家の縁側に立つ女としての吉沢いろは 1778年。 てぇ ティrd 市川 やおぞ 案d 見ます 特ジロ、 pロバbly 1785。 花魁役の俳優・瀬川菊之丞三代目。 1780年。
春章の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アルジャントゥイユのアーティストの庭(ダリアとの庭の隅)、1873 魔女の安息日、1797-1798 三位一体 シャンバラの歌、1943年。 本の虫 帆船 デルフトの眺望、c.1660-61(キャンバスに油彩) 労働者の行進、メキシコシティ、1926年 ボート乗りのランチ ヤルタに沈む夕日 フォンテーヌブローの森 お風呂の後 ネプチューンの馬、1892 天国への上昇を見るサタン、c.1827(メゾチント) グライフスヴァルト市場
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アルジャントゥイユのアーティストの庭(ダリアとの庭の隅)、1873 魔女の安息日、1797-1798 三位一体 シャンバラの歌、1943年。 本の虫 帆船 デルフトの眺望、c.1660-61(キャンバスに油彩) 労働者の行進、メキシコシティ、1926年 ボート乗りのランチ ヤルタに沈む夕日 フォンテーヌブローの森 お風呂の後 ネプチューンの馬、1892 天国への上昇を見るサタン、c.1827(メゾチント) グライフスヴァルト市場
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp