作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

楔形文字のタブレット:私信、紀元前20〜19世紀頃(粘土) 作: 学校のアッシリア人

楔形文字のタブレット:私信、紀元前20〜19世紀頃(粘土)

(Cuneiform tablet: private letter, c.20th–19th century BC (clay))


学校のアッシリア人

€ 108.25
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  clay  ·  絵画ID: 895173

未分類の芸術家

楔形文字のタブレット:私信、紀元前20〜19世紀頃(粘土) · 学校のアッシリア人
Metropolitan Museum of Art, New York, USA / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 108.25
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

紀元前20〜19世紀頃の4つの円筒印章が刻印された楔形文字のタブレットケース(粘土) 楔型タブレット、紀元前2300年頃 楔形文字錠(粘土) アッカドのサルゴン王とナラム=シン王を讃える宗教的テキスト。 ティリルサマからニクメパ王への手紙が刻まれたタブレット、紀元前14世紀のアシャナから(焼き粘土) 7世紀のバビロン王の治世の最初の6年間の金星の隆起と設定を記録した、キシュの天文タブレット(彫刻された粘土) イラクのJamdat Nasrのタブレット。さまざまな商品の量を古くからあるシュメール語でリストしている(初期の楔形文字)c.3200-3000 BC(粘土) シュメール初期の錠剤(粘土) 楔形文字錠(粘土) アッシリア文明:2つの銀山の生産に関する楔形文字の彫刻箱。イスタンブール、考古学博物館 楔形文字を備えたタブレット、ウルク、紀元前3200年頃 カッパドキアのカネシュにある商人の植民地からの古いアッシリアの楔形文字のタブレットで、延滞口座の支払いを要求しています。紀元前1900年から1800年頃(石) ニニヴェのアシュルバニパル王の図書館にあったハンムラビ法典の写し。 楔形文字のタブレット... 焼かれた粘土プリズム(「溶接-ブランデルプリズム」)とシュメールの王のリストが、「洪水の前」からイシンのシンマギル(紀元前1827年〜17年頃)に、おそらくラーサからの楔形文字で刻まれた支配者を与えます。 マルドゥークへの賛美歌が描かれた楔形文字のタブレット 畑と家屋に関する売買契約... 犠牲のためのアイテム化された家畜に関する大規模なマルチカラムのUr IIIタブレット、2047-2038 BC 紀元前19世紀、トルコ、アッシリア、クルテペからの穀物を販売するタブレット(焼き粘土) 焼かれた粘土プリズム(「溶接-ブランデルプリズム」)とシュメールの王のリストが、「洪水の前」からイシンのシンマギル(紀元前1827年〜17年頃)に、おそらくラーサからの楔形文字で刻まれた支配者を与えます。 両側に楔形文字のある粘土板(焼き粘土) 焼かれた粘土プリズム(「溶接-ブランデルプリズム」)とシュメールの王のリストが、「洪水の前」からイシンのシンマギル(紀元前1827年〜17年頃)に、おそらくラーサからの楔形文字で刻まれた支配者を与えます。 アッシリア文明:2つの銀山の生産に関する楔形文字の彫刻箱。イスタンブール、考古学博物館 カッシート人が刻んだレンガとシュメールのアダドシュマウスールの専用碑文、紀元前1216年から1187年頃(セラミック) 焼かれた粘土プリズム(「溶接-ブランデルプリズム」)とシュメールの王のリストが、「洪水の前」からイシンのシンマギル(紀元前1827年〜17年頃)に、おそらくラーサからの楔形文字で刻まれた支配者を与えます。 先史時代のタブレットと九九(石膏) 焼かれた粘土プリズム(「溶接-ブランデルプリズム」)とシュメールの王のリストが、「洪水の前」からイシンのシンマギル(紀元前1827年〜17年頃)に、おそらくラーサからの楔形文字で刻まれた支配者を与えます。 メソポタミア:貿易契約書のアッシリアのタブレット(左)(紀元前19~18世紀)と、家の売買契約書のバビロニアのタブレット(右)(紀元前20~16世紀)に楔形文字の碑文が刻まれている。パリ、ブリュー・コレクション 楔形文字の文字列と幾何学的デザインの14行のタブレット
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

紀元前20〜19世紀頃の4つの円筒印章が刻印された楔形文字のタブレットケース(粘土) 楔型タブレット、紀元前2300年頃 楔形文字錠(粘土) アッカドのサルゴン王とナラム=シン王を讃える宗教的テキスト。 ティリルサマからニクメパ王への手紙が刻まれたタブレット、紀元前14世紀のアシャナから(焼き粘土) 7世紀のバビロン王の治世の最初の6年間の金星の隆起と設定を記録した、キシュの天文タブレット(彫刻された粘土) イラクのJamdat Nasrのタブレット。さまざまな商品の量を古くからあるシュメール語でリストしている(初期の楔形文字)c.3200-3000 BC(粘土) シュメール初期の錠剤(粘土) 楔形文字錠(粘土) アッシリア文明:2つの銀山の生産に関する楔形文字の彫刻箱。イスタンブール、考古学博物館 楔形文字を備えたタブレット、ウルク、紀元前3200年頃 カッパドキアのカネシュにある商人の植民地からの古いアッシリアの楔形文字のタブレットで、延滞口座の支払いを要求しています。紀元前1900年から1800年頃(石) ニニヴェのアシュルバニパル王の図書館にあったハンムラビ法典の写し。 楔形文字のタブレット... 焼かれた粘土プリズム(「溶接-ブランデルプリズム」)とシュメールの王のリストが、「洪水の前」からイシンのシンマギル(紀元前1827年〜17年頃)に、おそらくラーサからの楔形文字で刻まれた支配者を与えます。 マルドゥークへの賛美歌が描かれた楔形文字のタブレット 畑と家屋に関する売買契約... 犠牲のためのアイテム化された家畜に関する大規模なマルチカラムのUr IIIタブレット、2047-2038 BC 紀元前19世紀、トルコ、アッシリア、クルテペからの穀物を販売するタブレット(焼き粘土) 焼かれた粘土プリズム(「溶接-ブランデルプリズム」)とシュメールの王のリストが、「洪水の前」からイシンのシンマギル(紀元前1827年〜17年頃)に、おそらくラーサからの楔形文字で刻まれた支配者を与えます。 両側に楔形文字のある粘土板(焼き粘土) 焼かれた粘土プリズム(「溶接-ブランデルプリズム」)とシュメールの王のリストが、「洪水の前」からイシンのシンマギル(紀元前1827年〜17年頃)に、おそらくラーサからの楔形文字で刻まれた支配者を与えます。 アッシリア文明:2つの銀山の生産に関する楔形文字の彫刻箱。イスタンブール、考古学博物館 カッシート人が刻んだレンガとシュメールのアダドシュマウスールの専用碑文、紀元前1216年から1187年頃(セラミック) 焼かれた粘土プリズム(「溶接-ブランデルプリズム」)とシュメールの王のリストが、「洪水の前」からイシンのシンマギル(紀元前1827年〜17年頃)に、おそらくラーサからの楔形文字で刻まれた支配者を与えます。 先史時代のタブレットと九九(石膏) 焼かれた粘土プリズム(「溶接-ブランデルプリズム」)とシュメールの王のリストが、「洪水の前」からイシンのシンマギル(紀元前1827年〜17年頃)に、おそらくラーサからの楔形文字で刻まれた支配者を与えます。 メソポタミア:貿易契約書のアッシリアのタブレット(左)(紀元前19~18世紀)と、家の売買契約書のバビロニアのタブレット(右)(紀元前20~16世紀)に楔形文字の碑文が刻まれている。パリ、ブリュー・コレクション 楔形文字の文字列と幾何学的デザインの14行のタブレット
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 学校のアッシリア人

メソポタミア:貿易契約書のアッシリアのタブレット(左)(紀元前19~18世紀)と、家の売買契約書のバビロニアのタブレット(右)(紀元前20~16世紀)に楔形文字の碑文が刻まれている。パリ、ブリュー・コレクション 古代アッシリア帝国のバラワット門(低浮き彫り) カッパドキアのカネシュにある商人の植民地からの古いアッシリアの楔形文字のタブレットで、延滞口座の支払いを要求しています。紀元前1900年から1800年頃(石) 楔形文字のタブレット:私信、紀元前20〜19世紀頃(粘土) 古代アッシリア帝国のバラワット門(低浮き彫り) 円筒印章と現代の印象:爪と角のある翼のある馬、前14~13世紀頃(カルセドニー ライオンに囲まれた女性像が浮き彫りに彫られた馬の前線、紀元前9〜8世紀頃(象牙) シリアのマリ (現在のテル ハリリ) 遺跡からの生贄を描いたフレスコ画 回転盤で遊ぶ二人の少年を描いた浮彫り トルコ、カルケミッシュ出土 新ヒッタイト時代 古代アッシリア帝国のバラワット門(低浮き彫り) アッシリア文明:2つの銀山の生産に関する楔形文字の彫刻箱。イスタンブール、考古学博物館 バビロン(大理石)から戦利品と捕虜を護衛する兵士を示すアッシリアのレリーフの断片 くさび形タブレット:訴訟の記録、紀元前20~19世紀頃(粘土 アッシリア文明:2つの銀山の生産に関する楔形文字の彫刻箱。イスタンブール、考古学博物館 紀元前20〜19世紀頃の4つの円筒印章が刻印された楔形文字のタブレットケース(粘土)
学校のアッシリア人の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 学校のアッシリア人

メソポタミア:貿易契約書のアッシリアのタブレット(左)(紀元前19~18世紀)と、家の売買契約書のバビロニアのタブレット(右)(紀元前20~16世紀)に楔形文字の碑文が刻まれている。パリ、ブリュー・コレクション 古代アッシリア帝国のバラワット門(低浮き彫り) カッパドキアのカネシュにある商人の植民地からの古いアッシリアの楔形文字のタブレットで、延滞口座の支払いを要求しています。紀元前1900年から1800年頃(石) 楔形文字のタブレット:私信、紀元前20〜19世紀頃(粘土) 古代アッシリア帝国のバラワット門(低浮き彫り) 円筒印章と現代の印象:爪と角のある翼のある馬、前14~13世紀頃(カルセドニー ライオンに囲まれた女性像が浮き彫りに彫られた馬の前線、紀元前9〜8世紀頃(象牙) シリアのマリ (現在のテル ハリリ) 遺跡からの生贄を描いたフレスコ画 回転盤で遊ぶ二人の少年を描いた浮彫り トルコ、カルケミッシュ出土 新ヒッタイト時代 古代アッシリア帝国のバラワット門(低浮き彫り) アッシリア文明:2つの銀山の生産に関する楔形文字の彫刻箱。イスタンブール、考古学博物館 バビロン(大理石)から戦利品と捕虜を護衛する兵士を示すアッシリアのレリーフの断片 くさび形タブレット:訴訟の記録、紀元前20~19世紀頃(粘土 アッシリア文明:2つの銀山の生産に関する楔形文字の彫刻箱。イスタンブール、考古学博物館 紀元前20〜19世紀頃の4つの円筒印章が刻印された楔形文字のタブレットケース(粘土)
学校のアッシリア人の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

放蕩息子の帰還、1773 ヘリオガバルスのバラ パラス・アテナ(鎧姿) 月光の北岬、1848年。 帝国のコース:アルカディアンまたは牧歌的な国家 日曜日の散歩 気まぐれ、1930(段ボールに油彩) 糸杉、1889年。 ドミナントカーブ(ドミナントカーブ)。 1936 正午、またはシエスタ、ミレー後、1890 ボクサー カモメの道 グレートピースオブターフ、1503(ボディカラー、ベラムの不透明な白で強調) Fête de nuit à Versailles, 1906.    1196821   ja       japanese Successfully Translated  Original: The Actor Onoe Matsusuke I as Retired Emperor Sutoku in the Play Kitekaeru Nishiki no Wakayaka, Performed at the Nakamura Theater in the Eleventh Month, 1780 グラモン
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

放蕩息子の帰還、1773 ヘリオガバルスのバラ パラス・アテナ(鎧姿) 月光の北岬、1848年。 帝国のコース:アルカディアンまたは牧歌的な国家 日曜日の散歩 気まぐれ、1930(段ボールに油彩) 糸杉、1889年。 ドミナントカーブ(ドミナントカーブ)。 1936 正午、またはシエスタ、ミレー後、1890 ボクサー カモメの道 グレートピースオブターフ、1503(ボディカラー、ベラムの不透明な白で強調) Fête de nuit à Versailles, 1906.    1196821   ja       japanese Successfully Translated  Original: The Actor Onoe Matsusuke I as Retired Emperor Sutoku in the Play Kitekaeru Nishiki no Wakayaka, Performed at the Nakamura Theater in the Eleventh Month, 1780 グラモン
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2747 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp