ジュピター神殿(大理石)の外にいる元老院議員の一団(261376、261377参照)。 作: 小説

ジュピター神殿(大理石)の外にいる元老院議員の一団(261376、261377参照)。

(A group of senators outside the Temple of Jupiter (marble) (see 261376 amd 261377))


小説

€ 119.98
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  marble  ·  絵画ID: 997012

古代美術

ジュピター神殿(大理石)の外にいる元老院議員の一団(261376、261377参照)。 · 小説
Louvre, Paris, France / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 119.98
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Ara Pacis(大理石)の北壁の行列 ユピテル神殿の外で雄牛の内臓と元老院議員の行列を相談するハルスピツェ(大理石)(詳細は261377、261378参照 司祭の行列、アラパチスの北壁(大理石) フォーラムで演説するマルクス・アウレリウス(AD 121-180)、またはサビーンの葬儀で演説するハドリアヌス(AD 76-138)、紀元後3~4世紀頃、大理石(モノクロ写真)。 アラ・パチス・アウグスタエ(Ara Pacis Augustae)、未亡人、司祭、司祭の独立した祭壇。 ミューズの石棺、クリオ、タリア、エラトの詳細、160大理石 司祭の行列、アラパチスの北壁(大理石) Acilia Sarcophagus(大理石) 雄牛の内臓(大理石)を相談するハルスピス(261376 amd 261378参照 リベラリタス」を行う皇帝マルクス・アウレリウス、コンスタンティヌスのアーチにあるアウレリウスのレリーフ、アントニヌス朝時代、176-180年頃(大理石)(モノクロ写真 皇帝ハドリアヌスの荘厳な入場(ローマ) 2世紀 大理石製レリーフ Ara Pacis(大理石)の南壁の行列 ミューズの石棺、クリオとタリアの詳細、紀元160年の大理石 不明な画像 ペルガモンの祭壇のテレフスフリーズからの詳細、紀元前164-156年 関係者、パルテノン神殿のフリーズ、紀元前438-432年 アウグストゥス時代のティッシュショップ Ara Pacis(大理石)の南壁の行列 後方ファサード、ローマ市民の一団を描いたアンティークのレリーフ装飾(アウグストゥスの「アラ・パシス」の一部)の詳細(石材 ローマ美術:アラ・パシス・アウグスタエ(平和の祭壇)の行列の大理石製建築用レリーフの断片:トーガを着た人物と子供たちの行列で、生け贄の儀式中。紀元前13-9年頃。ローマ(シャン・ド・マルス、パレ・フィアーノ)で発見。1.1×1.4メートル オルフェウス、エウリディケ、ヘルメス(大理石 オルフェウス、エウリュディケ、エルメス(大理石) ミューズの石棺、カリオペ、多眠症、テルプシコアを描いた詳細、紀元160年頃(大理石) 大理石のレリーフ(高さ348cm)、ルカ・デッラ・ロッビア(c.1400-1482)作。 少年が先生に読んだ浮き彫り、聖典の石棺の詳細 ローマの古代美術。建築用レリーフの断片:生け贄の準備。大理石彫刻、ローマより ローマ美術:布やタペストリーを表現したローレリーフ型。紀元2世紀の原型よりローマ市民博物館 ギリシャ美術:パルテノン神殿フリーズの断片:大パナテネスの祭礼の行列:権威者とエルガスティン。古典期。パリ、ルーヴル美術館 サルマティアヌスがトラヤヌスの柱(石膏)のキャストからの詳細、ローマ人に敬意を表して
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Ara Pacis(大理石)の北壁の行列 ユピテル神殿の外で雄牛の内臓と元老院議員の行列を相談するハルスピツェ(大理石)(詳細は261377、261378参照 司祭の行列、アラパチスの北壁(大理石) フォーラムで演説するマルクス・アウレリウス(AD 121-180)、またはサビーンの葬儀で演説するハドリアヌス(AD 76-138)、紀元後3~4世紀頃、大理石(モノクロ写真)。 アラ・パチス・アウグスタエ(Ara Pacis Augustae)、未亡人、司祭、司祭の独立した祭壇。 ミューズの石棺、クリオ、タリア、エラトの詳細、160大理石 司祭の行列、アラパチスの北壁(大理石) Acilia Sarcophagus(大理石) 雄牛の内臓(大理石)を相談するハルスピス(261376 amd 261378参照 リベラリタス」を行う皇帝マルクス・アウレリウス、コンスタンティヌスのアーチにあるアウレリウスのレリーフ、アントニヌス朝時代、176-180年頃(大理石)(モノクロ写真 皇帝ハドリアヌスの荘厳な入場(ローマ) 2世紀 大理石製レリーフ Ara Pacis(大理石)の南壁の行列 ミューズの石棺、クリオとタリアの詳細、紀元160年の大理石 不明な画像 ペルガモンの祭壇のテレフスフリーズからの詳細、紀元前164-156年 関係者、パルテノン神殿のフリーズ、紀元前438-432年 アウグストゥス時代のティッシュショップ Ara Pacis(大理石)の南壁の行列 後方ファサード、ローマ市民の一団を描いたアンティークのレリーフ装飾(アウグストゥスの「アラ・パシス」の一部)の詳細(石材 ローマ美術:アラ・パシス・アウグスタエ(平和の祭壇)の行列の大理石製建築用レリーフの断片:トーガを着た人物と子供たちの行列で、生け贄の儀式中。紀元前13-9年頃。ローマ(シャン・ド・マルス、パレ・フィアーノ)で発見。1.1×1.4メートル オルフェウス、エウリディケ、ヘルメス(大理石 オルフェウス、エウリュディケ、エルメス(大理石) ミューズの石棺、カリオペ、多眠症、テルプシコアを描いた詳細、紀元160年頃(大理石) 大理石のレリーフ(高さ348cm)、ルカ・デッラ・ロッビア(c.1400-1482)作。 少年が先生に読んだ浮き彫り、聖典の石棺の詳細 ローマの古代美術。建築用レリーフの断片:生け贄の準備。大理石彫刻、ローマより ローマ美術:布やタペストリーを表現したローレリーフ型。紀元2世紀の原型よりローマ市民博物館 ギリシャ美術:パルテノン神殿フリーズの断片:大パナテネスの祭礼の行列:権威者とエルガスティン。古典期。パリ、ルーヴル美術館 サルマティアヌスがトラヤヌスの柱(石膏)のキャストからの詳細、ローマ人に敬意を表して
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 ビキニの若い女性、ヴィラ ロマーナ デル カザーレ、シチリア、西暦 315 ~ 350 年 (モザイク) アレキサンダーモザイク、紀元前333年のモザイクの詳細にある紀元前アレキサンダー大王356-323に対するイッソスの戦いにおけるダリウスIII紀元前399-330を描いた詳細154003 ブルータスの胸像(Bruto Capitolino)(カピトリン) - ブロンズ彫刻、紀元前300年、Dim.79cm - ローマ、カピトリーニ美術館、パラッツォ・デイ・コンセルヴァトーリ、トリオンフィ礼拝堂 - カピトリン・ブルータスとして知られるルキウス・ユニウス・ブルータスの胸像 - ブロンズ彫刻
小説の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 ビキニの若い女性、ヴィラ ロマーナ デル カザーレ、シチリア、西暦 315 ~ 350 年 (モザイク) アレキサンダーモザイク、紀元前333年のモザイクの詳細にある紀元前アレキサンダー大王356-323に対するイッソスの戦いにおけるダリウスIII紀元前399-330を描いた詳細154003 ブルータスの胸像(Bruto Capitolino)(カピトリン) - ブロンズ彫刻、紀元前300年、Dim.79cm - ローマ、カピトリーニ美術館、パラッツォ・デイ・コンセルヴァトーリ、トリオンフィ礼拝堂 - カピトリン・ブルータスとして知られるルキウス・ユニウス・ブルータスの胸像 - ブロンズ彫刻
小説の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

1920年の赤いくさびポスターで白人を倒す アレックスの周りのローラースケートクラブ V.ライネリによって刻まれたジュールスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」、ボリュームII、プレート42、オオハシ(中心部)、アマゾン、ブラジルを含む在来鳥、c.1820s-30sを出版 アイリス サニーウェイ ローゼンタールのレターキャリア 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著 クリスティーナ 復活の朝、1898年頃、弟子のピーターとジョンが墳墓へ駆け寄った 帝国のコース。帝国の完遂、1836。 夕暮れ時の港Opus 236 エミリーフロッジ、1902 夕日の種まき 風景、花と鳥:梅、清朝、1780年(紙にインク) レナードザフォックス、c1800、1922
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

1920年の赤いくさびポスターで白人を倒す アレックスの周りのローラースケートクラブ V.ライネリによって刻まれたジュールスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」、ボリュームII、プレート42、オオハシ(中心部)、アマゾン、ブラジルを含む在来鳥、c.1820s-30sを出版 アイリス サニーウェイ ローゼンタールのレターキャリア 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著 クリスティーナ 復活の朝、1898年頃、弟子のピーターとジョンが墳墓へ駆け寄った 帝国のコース。帝国の完遂、1836。 夕暮れ時の港Opus 236 エミリーフロッジ、1902 夕日の種まき 風景、花と鳥:梅、清朝、1780年(紙にインク) レナードザフォックス、c1800、1922
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp