作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

ミューズの石棺、カリオペ、多眠症、テルプシコアを描いた詳細、紀元160年頃(大理石) 作: 小説

ミューズの石棺、カリオペ、多眠症、テルプシコアを描いた詳細、紀元160年頃(大理石)

(Sarcophagus of the Muses, detail depicting Calliope, Polyhymnia and Terpsichore, c.160 AD (marble))


小説

€ 118.72
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  marble  ·  絵画ID: 189702

古代美術  ·  骨董品の写真

ミューズの石棺、カリオペ、多眠症、テルプシコアを描いた詳細、紀元160年頃(大理石) · 小説
Louvre, Paris, France / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 118.72
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ギリシャ美術:3人のミューズの表現。若き日のセフィソドテとティマルコス(いずれもプラクシテレスの息子)による大理石彫刻の低浮き彫り、紀元前330-320年、ギリシアの古代遺跡。国立考古学博物館、アテネス(ギリシャ ミューズの石棺、タリア、エラト、エウテルペ、ポリヒムニアの詳細、紀元160年の大理石 オルフェウス、エウリディケ、ヘルメス(大理石 ラ・ミューズ・カリオペ、「ミューズの石棺」の細部:芸術と文芸のミューズたちの表現。大理石彫刻。紀元後150年。パリ、ルーヴル美術館 オルフェウス、エウリュディケ、エルメス(大理石) ミューズの石棺、クリオとタリアの詳細、紀元160年の大理石 関係者、パルテノン神殿のフリーズ、紀元前438-432年 歌う天使、カントリアからの救済、ルカ・デッラ・ロッビア(1400-82)、1435年頃(大理石) ローマン・アート「オルフェ、エウリュディケ、ヘルメス」 ギリシャの原型をもとにした大理石のレリーフ。ナポリ、ナチス考古学博物館 歌う子供たち、ルカ・デッラ・ロッビア(約1400~1481年)のカントリア(聖歌隊の回廊)の細部、大理石、フィレンツェのサンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂のためのレリーフ 大理石のレリーフ、ルカ・デッラ・ロッビア(c.1400-1482)作、クアトロチェント。 ミューズの石棺、クリオ、タリア、エラトの詳細、160大理石 ギリシャ美術:若い女性に付き添う3人のニンフを描いた低層レリーフ。紀元前2世紀アテネ、ピレ博物館 大理石のレリーフ(高さ348cm)、ルカ・デッラ・ロッビア(c.1400-1482)作。 ギリシャ古代:オルフェがエウリュディケに別れを告げ、ヘルメスが地獄に連れ帰る準備をする場面。ゼウス、アンティオペ、アンフィオンの名を記した碑文はルネッサンス時代のもの。低層大理石のレリーフ。紀元前480-323年。日 1.2メートル パリ、ルーヴ美術館 歌う天使、カントリアの詳細、1432-38年(大理石) ギリシア美術:アポロとマルシアス(アウロスと竪琴を弾く)の音楽競争。紀元前320年頃、大理石に彫られた低レリーフ。国立考古学博物館、アテネス(ギリシャ 家族の再会と握手を示したファイニッポスとムネサレテの墓石、アッティカ時代、紀元前350年頃(大理石) アウグストゥス時代のティッシュショップ ドミティウス・アチェノバルブス、市民の登録とマルス神への犠牲の詳細、紀元前100年頃(大理石 後方ファサード、冠をかぶった女神と若者を描いたアンティークのレリーフ装飾の詳細(アウグストゥスのアラ・パシスからの一部)(石材 子供とケルブの歌声(詳細) by カントリア(合唱団ギャラリー エルメス、オルフェウス、エウリュディケ、浮き彫り、紀元前5世紀のギリシャ原本のローマ時代の複製(大理石) 司祭の行列、アラパチスの北壁(大理石) 後方ファサード、ローマ市民の一団を描いたアンティークのレリーフ装飾(アウグストゥスの「アラ・パシス」の一部)の詳細(石材 パルテノン神殿の北フリーズからのハイドラキャリアを描いたレリーフ。紀元前447〜432年頃(大理石) サンギレムデュデザート修道院の使徒を描いたレリーフ ローマ時代のアンティーク。"恋に落ちたペドロスとヒッポリットに撃退されたペドロスの悲しみ" 「ペドロスとヒッポリット」と呼ばれる石棺の低浮き彫り。紀元3世紀。パレルモ、国立考古学博物館
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ギリシャ美術:3人のミューズの表現。若き日のセフィソドテとティマルコス(いずれもプラクシテレスの息子)による大理石彫刻の低浮き彫り、紀元前330-320年、ギリシアの古代遺跡。国立考古学博物館、アテネス(ギリシャ ミューズの石棺、タリア、エラト、エウテルペ、ポリヒムニアの詳細、紀元160年の大理石 オルフェウス、エウリディケ、ヘルメス(大理石 ラ・ミューズ・カリオペ、「ミューズの石棺」の細部:芸術と文芸のミューズたちの表現。大理石彫刻。紀元後150年。パリ、ルーヴル美術館 オルフェウス、エウリュディケ、エルメス(大理石) ミューズの石棺、クリオとタリアの詳細、紀元160年の大理石 関係者、パルテノン神殿のフリーズ、紀元前438-432年 歌う天使、カントリアからの救済、ルカ・デッラ・ロッビア(1400-82)、1435年頃(大理石) ローマン・アート「オルフェ、エウリュディケ、ヘルメス」 ギリシャの原型をもとにした大理石のレリーフ。ナポリ、ナチス考古学博物館 歌う子供たち、ルカ・デッラ・ロッビア(約1400~1481年)のカントリア(聖歌隊の回廊)の細部、大理石、フィレンツェのサンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂のためのレリーフ 大理石のレリーフ、ルカ・デッラ・ロッビア(c.1400-1482)作、クアトロチェント。 ミューズの石棺、クリオ、タリア、エラトの詳細、160大理石 ギリシャ美術:若い女性に付き添う3人のニンフを描いた低層レリーフ。紀元前2世紀アテネ、ピレ博物館 大理石のレリーフ(高さ348cm)、ルカ・デッラ・ロッビア(c.1400-1482)作。 ギリシャ古代:オルフェがエウリュディケに別れを告げ、ヘルメスが地獄に連れ帰る準備をする場面。ゼウス、アンティオペ、アンフィオンの名を記した碑文はルネッサンス時代のもの。低層大理石のレリーフ。紀元前480-323年。日 1.2メートル パリ、ルーヴ美術館 歌う天使、カントリアの詳細、1432-38年(大理石) ギリシア美術:アポロとマルシアス(アウロスと竪琴を弾く)の音楽競争。紀元前320年頃、大理石に彫られた低レリーフ。国立考古学博物館、アテネス(ギリシャ 家族の再会と握手を示したファイニッポスとムネサレテの墓石、アッティカ時代、紀元前350年頃(大理石) アウグストゥス時代のティッシュショップ ドミティウス・アチェノバルブス、市民の登録とマルス神への犠牲の詳細、紀元前100年頃(大理石 後方ファサード、冠をかぶった女神と若者を描いたアンティークのレリーフ装飾の詳細(アウグストゥスのアラ・パシスからの一部)(石材 子供とケルブの歌声(詳細) by カントリア(合唱団ギャラリー エルメス、オルフェウス、エウリュディケ、浮き彫り、紀元前5世紀のギリシャ原本のローマ時代の複製(大理石) 司祭の行列、アラパチスの北壁(大理石) 後方ファサード、ローマ市民の一団を描いたアンティークのレリーフ装飾(アウグストゥスの「アラ・パシス」の一部)の詳細(石材 パルテノン神殿の北フリーズからのハイドラキャリアを描いたレリーフ。紀元前447〜432年頃(大理石) サンギレムデュデザート修道院の使徒を描いたレリーフ ローマ時代のアンティーク。"恋に落ちたペドロスとヒッポリットに撃退されたペドロスの悲しみ" 「ペドロスとヒッポリット」と呼ばれる石棺の低浮き彫り。紀元3世紀。パレルモ、国立考古学博物館
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) メデー - イタリア、スタビアのローマ時代のフレスコ画(紀元前1世紀~紀元後1世紀) - ローマ時代の芸術。メデー - ナポリ近郊のカステランマレ・ディ・スタビア遺跡から出土したローマ時代のフレスコ画 Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 イーニーは息子のイウレと共に傷つき、イアソの息子であるギリシャ人医師イアピゲに治療を受ける。ポンペイの紀元1世紀のローマのフレスコ画。ナポリ、国立考古学博物館-ローマ美術。負傷したアエネーは、ラピゲス(またはラピクス、ラピス、息子)に治療される。 ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 ビキニの若い女性、ヴィラ ロマーナ デル カザーレ、シチリア、西暦 315 ~ 350 年 (モザイク)
小説の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) メデー - イタリア、スタビアのローマ時代のフレスコ画(紀元前1世紀~紀元後1世紀) - ローマ時代の芸術。メデー - ナポリ近郊のカステランマレ・ディ・スタビア遺跡から出土したローマ時代のフレスコ画 Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 イーニーは息子のイウレと共に傷つき、イアソの息子であるギリシャ人医師イアピゲに治療を受ける。ポンペイの紀元1世紀のローマのフレスコ画。ナポリ、国立考古学博物館-ローマ美術。負傷したアエネーは、ラピゲス(またはラピクス、ラピス、息子)に治療される。 ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 ビキニの若い女性、ヴィラ ロマーナ デル カザーレ、シチリア、西暦 315 ~ 350 年 (モザイク)
小説の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

ルイ16世の神格化(1754-93)、1825年の天使が抱いたルイ16世(大理石)とも呼ばれる アケメネス朝のシリンダーシール、ペルシャ王朝、紀元前7世紀 石けん石の鳥の彫刻、ジンバブエ、13〜15世紀(ステアタイト) ジグムントクラシスキのメダリオン(ブロンズ) キリストの誘惑、サンジョヴァンニ洗礼堂北扉の6番目のパネル、1403-24年(ブロンズ) ゲート、トランサムパネル、オックスフォードのクラレンドンビルの転覆、1710年頃(錬鉄) アルカラのサンディエゴ、1665-70年頃(ポリクロームウッド) ホースハーネスの飾り、西暦959年頃(金色の銀) ペリクレスの胸像(紀元前429年)ギリシャ語の原本のコピー(大理石)(119218も参照) 北コーカサス、紀元前3千年紀のマイコップの埋葬塚からの雄牛の図(金) シナリウム(大理石) 中華笛の形をした茶碗、山口県萩市、江戸時代(木灰釉の下に白すべりのある石器) 酒瓶、岡山県印部、江戸時代、17世紀〜18世紀初頭(赤すべりと木灰釉の石器) 1478年のパッツィの陰謀を記念したジュリアーノデメディチ(1453-1478)の頭をもった勲章、ヴェルソ(ブロンズ)(レトロは119165を参照) ドン・キホーテ、1939年(ブロンズ)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

ルイ16世の神格化(1754-93)、1825年の天使が抱いたルイ16世(大理石)とも呼ばれる アケメネス朝のシリンダーシール、ペルシャ王朝、紀元前7世紀 石けん石の鳥の彫刻、ジンバブエ、13〜15世紀(ステアタイト) ジグムントクラシスキのメダリオン(ブロンズ) キリストの誘惑、サンジョヴァンニ洗礼堂北扉の6番目のパネル、1403-24年(ブロンズ) ゲート、トランサムパネル、オックスフォードのクラレンドンビルの転覆、1710年頃(錬鉄) アルカラのサンディエゴ、1665-70年頃(ポリクロームウッド) ホースハーネスの飾り、西暦959年頃(金色の銀) ペリクレスの胸像(紀元前429年)ギリシャ語の原本のコピー(大理石)(119218も参照) 北コーカサス、紀元前3千年紀のマイコップの埋葬塚からの雄牛の図(金) シナリウム(大理石) 中華笛の形をした茶碗、山口県萩市、江戸時代(木灰釉の下に白すべりのある石器) 酒瓶、岡山県印部、江戸時代、17世紀〜18世紀初頭(赤すべりと木灰釉の石器) 1478年のパッツィの陰謀を記念したジュリアーノデメディチ(1453-1478)の頭をもった勲章、ヴェルソ(ブロンズ)(レトロは119165を参照) ドン・キホーテ、1939年(ブロンズ)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

コメディの女神タリア、1897年。 帝国のコース:アルカディアンまたは牧歌的な国家 子供を持つ少女 ローマの寓意的な作品とその歴史、1835年にパリで出版された「Le Antichita Romane de GB Piranesi(1756)」より ブルールーム ミュンヘンの住宅、1908年(ダンボールに油彩) サボテンの友達 Garden of Earthly Delights Centralパネル、c。 1500 美しい姫 タナトプシスの風景画、1850年。 バクー撹拌パネル、1927年。 アテネの学校、セグナチュラの部屋から、1510-11 町や田舎における善政と悪政の影響。 良い政府が町や田舎に与える影響の詳細。 夜明けのモンブランとジュネーブ湖 カーニバルの夜
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

コメディの女神タリア、1897年。 帝国のコース:アルカディアンまたは牧歌的な国家 子供を持つ少女 ローマの寓意的な作品とその歴史、1835年にパリで出版された「Le Antichita Romane de GB Piranesi(1756)」より ブルールーム ミュンヘンの住宅、1908年(ダンボールに油彩) サボテンの友達 Garden of Earthly Delights Centralパネル、c。 1500 美しい姫 タナトプシスの風景画、1850年。 バクー撹拌パネル、1927年。 アテネの学校、セグナチュラの部屋から、1510-11 町や田舎における善政と悪政の影響。 良い政府が町や田舎に与える影響の詳細。 夜明けのモンブランとジュネーブ湖 カーニバルの夜
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2755 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp