カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 作: 小説

カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。

(Relief on the base of the Obelisk of Theodosius I (347-395) also known as the Obelisk of Tuthmosis III, from Karnak (marble))


小説

€ 124.8
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  marble  ·  絵画ID: 307600

古代美術  ·  骨董品の写真

カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 · 小説
Hippodrome, Istanbul, Turkey / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 124.8
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 勝利者がマルス神に献上することで四君子の冠を表した四君子の十進法 - 将軍であり政治家でもあったスティリコ(フラウィウス・スティリコ、360-408年)に捧げられたバスレリーフ、名誉円柱の上に置かれている(フォロ・ロマーノ ローマ美術(サビンス):アミテルヌムの石棺の低層レリーフは、 funebreのコルテージュを表現しています。1世紀ラクイラ、アブルッツォ・ナツィオナーレ博物館 ドナウ川を横切るローマ軍、トラヤヌスの柱の詳細、西暦113年(石灰岩) ローマ美術:シーザーのフォーラムで民衆に補助金を分配する様子を表現した大理石製の低層レリーフ。AD312-315年。ローマ、コンスタンティヌスのアーチ - ローマの芸術。民衆にお金を分配する皇帝(ラルギティオ)。レリーフ、西暦312-315年。コンスタンティヌスのアーチ decursioに参加しているローマの兵士、葬式の火葬の儀式巡り、c180-196 1209年にサイモンドモンフォール(1160〜1218年頃)によってカルカソンヌの包囲を描いたレリーフ 葬儀の場面を描いたレリーフ コンスタンティヌスの凱旋門(大理石)からヘラクレスへの犠牲を描いたラウンデル 美容師、ローマ、2世紀頃の浅浮き彫り ヴィクトリア・アンド・アルバート博物館。仏陀の命が狙われていることを示すレリーフ。100-200.片岩。ガンダーラ/パキスタン北西部。イギリス アウグストゥス時代のティッシュショップ メロビンジアン美術:パリの前夜祭、アギルバートの墓(7世紀)の浅浮彫り。石の葬儀用モニュメント。ジュアール修道院(セーヌ、マルヌ川流域 最後の審判を描いた西ポータルティンパンナム:キリストの足、天使と死すべき者の詳細、c.1130-35石灰岩 イタリア、ラツィオ州、ローマ、サクラ島、ポルト・ネクロポリス トラヤヌスの柱、ローマ、イタリア クセルクセス宮殿の北の出入り口からのペルシャ兵 デリーのインド国立博物館。ナーガ・カリカを持つ仏陀ガンダーラ、紀元2世紀、石製。アジュメルのメイヨー・カレッジ博物館より借用。インド ネプチューンの保護を受けてアンコーナを航行するローマ軍団、上部の要塞建設 トラヤヌス帝(53-117)の時代に建設されたローマのトラヤヌスの円柱(Colonna Traiana)の詳細。トラヤヌスの柱の特徴 中国美術:千仏像の碑。周王朝(周)の時代。紀元前11~3世紀。上海上海博物館 ローマの美術「紀元前13年から9年にかけて、ローマ皇帝アウグストゥスが、戦争後の平和を記念してローマのシャン・ド・マルス(カンポ・デ・マルテ)に建設したアラ・パシス・アウグストゥスの大理石製の低層北面レリーフです。 ローマ美術:布やタペストリーを表現したローレリーフ型。紀元2世紀の原型よりローマ市民博物館 地獄の石のシーンがあるポルティコデラグロリアの詳細 ダカイアスの勝利を祝うために建てられたトラヤヌスの柱。ダマスカスのアポロドロスによって設計された可能性がある。 トラヤヌスの柱のキャストからの詳細な船の積み込み(石膏)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 勝利者がマルス神に献上することで四君子の冠を表した四君子の十進法 - 将軍であり政治家でもあったスティリコ(フラウィウス・スティリコ、360-408年)に捧げられたバスレリーフ、名誉円柱の上に置かれている(フォロ・ロマーノ ローマ美術(サビンス):アミテルヌムの石棺の低層レリーフは、 funebreのコルテージュを表現しています。1世紀ラクイラ、アブルッツォ・ナツィオナーレ博物館 ドナウ川を横切るローマ軍、トラヤヌスの柱の詳細、西暦113年(石灰岩) ローマ美術:シーザーのフォーラムで民衆に補助金を分配する様子を表現した大理石製の低層レリーフ。AD312-315年。ローマ、コンスタンティヌスのアーチ - ローマの芸術。民衆にお金を分配する皇帝(ラルギティオ)。レリーフ、西暦312-315年。コンスタンティヌスのアーチ decursioに参加しているローマの兵士、葬式の火葬の儀式巡り、c180-196 1209年にサイモンドモンフォール(1160〜1218年頃)によってカルカソンヌの包囲を描いたレリーフ 葬儀の場面を描いたレリーフ コンスタンティヌスの凱旋門(大理石)からヘラクレスへの犠牲を描いたラウンデル 美容師、ローマ、2世紀頃の浅浮き彫り ヴィクトリア・アンド・アルバート博物館。仏陀の命が狙われていることを示すレリーフ。100-200.片岩。ガンダーラ/パキスタン北西部。イギリス アウグストゥス時代のティッシュショップ メロビンジアン美術:パリの前夜祭、アギルバートの墓(7世紀)の浅浮彫り。石の葬儀用モニュメント。ジュアール修道院(セーヌ、マルヌ川流域 最後の審判を描いた西ポータルティンパンナム:キリストの足、天使と死すべき者の詳細、c.1130-35石灰岩 イタリア、ラツィオ州、ローマ、サクラ島、ポルト・ネクロポリス トラヤヌスの柱、ローマ、イタリア クセルクセス宮殿の北の出入り口からのペルシャ兵 デリーのインド国立博物館。ナーガ・カリカを持つ仏陀ガンダーラ、紀元2世紀、石製。アジュメルのメイヨー・カレッジ博物館より借用。インド ネプチューンの保護を受けてアンコーナを航行するローマ軍団、上部の要塞建設 トラヤヌス帝(53-117)の時代に建設されたローマのトラヤヌスの円柱(Colonna Traiana)の詳細。トラヤヌスの柱の特徴 中国美術:千仏像の碑。周王朝(周)の時代。紀元前11~3世紀。上海上海博物館 ローマの美術「紀元前13年から9年にかけて、ローマ皇帝アウグストゥスが、戦争後の平和を記念してローマのシャン・ド・マルス(カンポ・デ・マルテ)に建設したアラ・パシス・アウグストゥスの大理石製の低層北面レリーフです。 ローマ美術:布やタペストリーを表現したローレリーフ型。紀元2世紀の原型よりローマ市民博物館 地獄の石のシーンがあるポルティコデラグロリアの詳細 ダカイアスの勝利を祝うために建てられたトラヤヌスの柱。ダマスカスのアポロドロスによって設計された可能性がある。 トラヤヌスの柱のキャストからの詳細な船の積み込み(石膏)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 ビキニの若い女性、ヴィラ ロマーナ デル カザーレ、シチリア、西暦 315 ~ 350 年 (モザイク) アレキサンダーモザイク、紀元前333年のモザイクの詳細にある紀元前アレキサンダー大王356-323に対するイッソスの戦いにおけるダリウスIII紀元前399-330を描いた詳細154003 ブルータスの胸像(Bruto Capitolino)(カピトリン) - ブロンズ彫刻、紀元前300年、Dim.79cm - ローマ、カピトリーニ美術館、パラッツォ・デイ・コンセルヴァトーリ、トリオンフィ礼拝堂 - カピトリン・ブルータスとして知られるルキウス・ユニウス・ブルータスの胸像 - ブロンズ彫刻
小説の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 ビキニの若い女性、ヴィラ ロマーナ デル カザーレ、シチリア、西暦 315 ~ 350 年 (モザイク) アレキサンダーモザイク、紀元前333年のモザイクの詳細にある紀元前アレキサンダー大王356-323に対するイッソスの戦いにおけるダリウスIII紀元前399-330を描いた詳細154003 ブルータスの胸像(Bruto Capitolino)(カピトリン) - ブロンズ彫刻、紀元前300年、Dim.79cm - ローマ、カピトリーニ美術館、パラッツォ・デイ・コンセルヴァトーリ、トリオンフィ礼拝堂 - カピトリン・ブルータスとして知られるルキウス・ユニウス・ブルータスの胸像 - ブロンズ彫刻
小説の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

立ち馬(ブロンズ) エルアマルナタブレット、紀元前1350年頃(粘土) 中王国、ベニハサン出身の5人の男性が醸造したモデル。紀元前2035-1668年頃(塗られた木) 真鍮製ハンドル付き円形ワインクーラーのペア、c.1765(マホガニーと真鍮) Eadweard Muybridge(1830-1904)1880(木)によって設計されたzoopraxiscopeのレプリカ(3607も参照) Licinius 1、313-14 AD(ゴールド)の黄色ブドウ球菌 大きなファミールヴェルト仏教のライオンとカブ、康西時代(1662-1722)(磁器) 三美神、紀元前2世紀のギリシャ語の原本のコピー(大理石)(191014および191015を参照) アメンの羊の像、紀元前680年頃(花崗岩) サモトラケの勝利(パリアンマーブル)(54788、92583および94601-03、239936、326608も参照) サモトラケの勝利(パリアンマーブル)(92583および94601-03および154093も参照) グレートハウスイングリッシュドールズハウス、1750年頃、チェシャーまたはランカシャー(木)に由来すると考えられています。 マドンナと子とドナー、1325-30(パネル上のテンペラ) コスタンツァブオナレッリの胸像(大理石) 9世紀から10世紀にタイのチャイヤで発見されたスリビヤヤ時代のAvalokitesvara像(ブロンズ)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

立ち馬(ブロンズ) エルアマルナタブレット、紀元前1350年頃(粘土) 中王国、ベニハサン出身の5人の男性が醸造したモデル。紀元前2035-1668年頃(塗られた木) 真鍮製ハンドル付き円形ワインクーラーのペア、c.1765(マホガニーと真鍮) Eadweard Muybridge(1830-1904)1880(木)によって設計されたzoopraxiscopeのレプリカ(3607も参照) Licinius 1、313-14 AD(ゴールド)の黄色ブドウ球菌 大きなファミールヴェルト仏教のライオンとカブ、康西時代(1662-1722)(磁器) 三美神、紀元前2世紀のギリシャ語の原本のコピー(大理石)(191014および191015を参照) アメンの羊の像、紀元前680年頃(花崗岩) サモトラケの勝利(パリアンマーブル)(54788、92583および94601-03、239936、326608も参照) サモトラケの勝利(パリアンマーブル)(92583および94601-03および154093も参照) グレートハウスイングリッシュドールズハウス、1750年頃、チェシャーまたはランカシャー(木)に由来すると考えられています。 マドンナと子とドナー、1325-30(パネル上のテンペラ) コスタンツァブオナレッリの胸像(大理石) 9世紀から10世紀にタイのチャイヤで発見されたスリビヤヤ時代のAvalokitesvara像(ブロンズ)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

モネの庭の橋、1955-96年 青い布で立っている女性のヌード 睡蓮、雲、1903 開花前庭 神奈川沖の大波、c1829-c1831 モンサントヴィクトワール 屋根裏部屋 1915年の一連の祭壇画の無題1 サルヴァトール・ムンディ、1500年頃 ブルールーム ボートパーティの昼食会 強風の後、1903 ラブランシュエラノワール(白と黒)。 1913 ヤーンワインダーのマドンナ 孤独、1843
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

モネの庭の橋、1955-96年 青い布で立っている女性のヌード 睡蓮、雲、1903 開花前庭 神奈川沖の大波、c1829-c1831 モンサントヴィクトワール 屋根裏部屋 1915年の一連の祭壇画の無題1 サルヴァトール・ムンディ、1500年頃 ブルールーム ボートパーティの昼食会 強風の後、1903 ラブランシュエラノワール(白と黒)。 1913 ヤーンワインダーのマドンナ 孤独、1843
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp