作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

狩猟と戦闘のシーンがある葬儀碑、Novilara 作: 小説

狩猟と戦闘のシーンがある葬儀碑、Novilara

(Funeral stela with hunting and battle scenes, Novilara )


小説

€ 106.47
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  stone  ·  絵画ID: 292807

古代美術  ·  骨董品の写真

狩猟と戦闘のシーンがある葬儀碑、Novilara · 小説
Museo Preistorico e Etnographico Luigi Pigorini, Rome, Italy / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 106.47
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

戦闘と狩猟のシーンがあるステラ、ノヴァリオ(砂岩) Art エジプト。ナイル川の海辺の風景。網にかかった鳥を狩る。パリ、ルーヴル美術館(Musee Du Louvre 線形Bタブレット(セラミック)のフラグメント 耕作、収穫、牧畜を描いたステラの断片 リニアB、クノッソス、後にミノア語、紀元前1450年頃(粘土)に刻まれた錠剤の断片 アッシリア人が城塞を襲撃する戦闘シーン、紀元前704〜681年(石膏アラバスター) 供物の場面を描いた絵馬、ディヤラ、初期王朝時代、紀元前2600〜2500年 ニネベのアシュルバニパル宮殿からの、戦闘中および静止中のアッシリア軍を描いたレリーフの断片 狩りのレリーフ。戦車に乗ったヒッタイト王マラダスが、アッシリアの王たちのように鹿を追いかけている。ネオ〜ヒッタイト時代、紀元前1050〜900年頃。アナトリア産。パリ、ルーヴル美術館(Musee Du Louvre エジプト古代:ホレームヘブからサッカラ(サッカラまたはサッカラ)までのメンフィテの墓、レリーフ:ホレームヘブの葬儀で泣いている。第18王朝(紀元前1550〜1295年頃 サーカスのゲームを描いたレリーフ 土星に捧げられた奉納ステラ、ボリオステラ、3〜4世紀(石灰岩) ヒエログリフで覆われた供物の場面を描いた石灰岩のステイル。オソルコン1世(前924〜889年)。第22王朝 パリ、ルーヴル美術館 イベリア美術: 犠牲の祭壇の前で、冥界の神が2つの頭を持ち、口を開けている神話的な宴会の場面を表現した低浮彫り。紀元前500年頃、スペインのポゾ・モロの墓から出土。マドリード、国立考古学博物館 寄付金ステラ、シェシェンク3世の治世22年、シェシェンク3世の治世22年、前804年頃(石灰岩 エジプトのアンティキテ:16歳で亡くなった青年の石灰岩製葬儀用ステイル。紀元1~2世紀。ギリシャ語の墓碑銘。アビュドス出土。パリ、ルーヴル美術館 アッカド王朝時代の山岳地帯に住むルルビの向こう、ナッカムの勝利碑、紀元前2230年頃(ピンク色の砂岩) 自身の女神、ニューキングダム(石灰岩)に香料を捧げるラムセス2世を描いたステラ 8本足の馬スレイプニルに乗ったヴォータン(オーディン)がバイキングの長船に乗り込む様子を描いたルーンストーン(石ころ メソポタミー:ナラム・シンの勝利を示す赤グレスのステイル。アガデ期(紀元前2350〜2200年頃)。アカードより。パリ、ルーブル美術館 先史時代、ロックアート:ペトログリフ(石に書かれた落書き) 狩猟シーンの墓、新石器時代、石器時代 ヒムヤライト芸術:労働場面のレリーフ。紀元前2世紀、イエメン(石製) 神々の食べ物:牛肉、子牛の頭、パン、ひょうたん、果物の入ったバスケット......。 トライアルピースは両側で働いた、紀元前1391- 1353年 アビドスの会計係 Ty の石碑 アメノフィスIV(アケナテン)ヒヒ、ニューキングダム(塗られた石) エジプトのアンティーク:アーニャ王のサインドアの名前の石灰岩の石碑。ハンガーの中でファラオ・ラムセス2世が自分の巨大な神像に香を捧げる。ラムセス2世のレグネ(紀元前1279〜1213年)。サッカラのセラペウムより。日 0.44×0.3m パリ、ルーヴル美術館 メソポタミア:ラガシュの王、ウル・ナンシェ(私たちのナンシェ)の石灰岩の低いレリーフ。シュメール時代。From Tello Paris, musee du Louvre - ラガシュの王ウル=ナンシェ(ウル=ナンシェ)(私たちのナンシェ)が宗教的な建物を建設した記念のレリーフです。 コプトスのラメセス2世の神殿の作品の監督によってイシスに捧げられたステラは、司祭(石灰岩)によって運ばれたイシスの神聖な船に王が香を捧げる様子を描いた
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

戦闘と狩猟のシーンがあるステラ、ノヴァリオ(砂岩) Art エジプト。ナイル川の海辺の風景。網にかかった鳥を狩る。パリ、ルーヴル美術館(Musee Du Louvre 線形Bタブレット(セラミック)のフラグメント 耕作、収穫、牧畜を描いたステラの断片 リニアB、クノッソス、後にミノア語、紀元前1450年頃(粘土)に刻まれた錠剤の断片 アッシリア人が城塞を襲撃する戦闘シーン、紀元前704〜681年(石膏アラバスター) 供物の場面を描いた絵馬、ディヤラ、初期王朝時代、紀元前2600〜2500年 ニネベのアシュルバニパル宮殿からの、戦闘中および静止中のアッシリア軍を描いたレリーフの断片 狩りのレリーフ。戦車に乗ったヒッタイト王マラダスが、アッシリアの王たちのように鹿を追いかけている。ネオ〜ヒッタイト時代、紀元前1050〜900年頃。アナトリア産。パリ、ルーヴル美術館(Musee Du Louvre エジプト古代:ホレームヘブからサッカラ(サッカラまたはサッカラ)までのメンフィテの墓、レリーフ:ホレームヘブの葬儀で泣いている。第18王朝(紀元前1550〜1295年頃 サーカスのゲームを描いたレリーフ 土星に捧げられた奉納ステラ、ボリオステラ、3〜4世紀(石灰岩) ヒエログリフで覆われた供物の場面を描いた石灰岩のステイル。オソルコン1世(前924〜889年)。第22王朝 パリ、ルーヴル美術館 イベリア美術: 犠牲の祭壇の前で、冥界の神が2つの頭を持ち、口を開けている神話的な宴会の場面を表現した低浮彫り。紀元前500年頃、スペインのポゾ・モロの墓から出土。マドリード、国立考古学博物館 寄付金ステラ、シェシェンク3世の治世22年、シェシェンク3世の治世22年、前804年頃(石灰岩 エジプトのアンティキテ:16歳で亡くなった青年の石灰岩製葬儀用ステイル。紀元1~2世紀。ギリシャ語の墓碑銘。アビュドス出土。パリ、ルーヴル美術館 アッカド王朝時代の山岳地帯に住むルルビの向こう、ナッカムの勝利碑、紀元前2230年頃(ピンク色の砂岩) 自身の女神、ニューキングダム(石灰岩)に香料を捧げるラムセス2世を描いたステラ 8本足の馬スレイプニルに乗ったヴォータン(オーディン)がバイキングの長船に乗り込む様子を描いたルーンストーン(石ころ メソポタミー:ナラム・シンの勝利を示す赤グレスのステイル。アガデ期(紀元前2350〜2200年頃)。アカードより。パリ、ルーブル美術館 先史時代、ロックアート:ペトログリフ(石に書かれた落書き) 狩猟シーンの墓、新石器時代、石器時代 ヒムヤライト芸術:労働場面のレリーフ。紀元前2世紀、イエメン(石製) 神々の食べ物:牛肉、子牛の頭、パン、ひょうたん、果物の入ったバスケット......。 トライアルピースは両側で働いた、紀元前1391- 1353年 アビドスの会計係 Ty の石碑 アメノフィスIV(アケナテン)ヒヒ、ニューキングダム(塗られた石) エジプトのアンティーク:アーニャ王のサインドアの名前の石灰岩の石碑。ハンガーの中でファラオ・ラムセス2世が自分の巨大な神像に香を捧げる。ラムセス2世のレグネ(紀元前1279〜1213年)。サッカラのセラペウムより。日 0.44×0.3m パリ、ルーヴル美術館 メソポタミア:ラガシュの王、ウル・ナンシェ(私たちのナンシェ)の石灰岩の低いレリーフ。シュメール時代。From Tello Paris, musee du Louvre - ラガシュの王ウル=ナンシェ(ウル=ナンシェ)(私たちのナンシェ)が宗教的な建物を建設した記念のレリーフです。 コプトスのラメセス2世の神殿の作品の監督によってイシスに捧げられたステラは、司祭(石灰岩)によって運ばれたイシスの神聖な船に王が香を捧げる様子を描いた
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 メデー - イタリア、スタビアのローマ時代のフレスコ画(紀元前1世紀~紀元後1世紀) - ローマ時代の芸術。メデー - ナポリ近郊のカステランマレ・ディ・スタビア遺跡から出土したローマ時代のフレスコ画 Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 イーニーは息子のイウレと共に傷つき、イアソの息子であるギリシャ人医師イアピゲに治療を受ける。ポンペイの紀元1世紀のローマのフレスコ画。ナポリ、国立考古学博物館-ローマ美術。負傷したアエネーは、ラピゲス(またはラピクス、ラピス、息子)に治療される。 ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 ドリフォラス(または「槍の門」)について
小説の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 メデー - イタリア、スタビアのローマ時代のフレスコ画(紀元前1世紀~紀元後1世紀) - ローマ時代の芸術。メデー - ナポリ近郊のカステランマレ・ディ・スタビア遺跡から出土したローマ時代のフレスコ画 Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 イーニーは息子のイウレと共に傷つき、イアソの息子であるギリシャ人医師イアピゲに治療を受ける。ポンペイの紀元1世紀のローマのフレスコ画。ナポリ、国立考古学博物館-ローマ美術。負傷したアエネーは、ラピゲス(またはラピクス、ラピス、息子)に治療される。 ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 ドリフォラス(または「槍の門」)について
小説の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

木造工房の葬儀モデル、メケトルの墓、貴族の谷、中王国、紀元前2000年頃(塗られた木) 受胎告知と司教の即位(象眼木材)を描いた北部サクリスティ(サクレスティアデッレメッセ)の修復後の食器棚(143298を参照) 左からの置時計の動きc。 1660(木と真鍮) Chac-Mool、ユカタン、チチェンイツァ出身、紀元前987〜1185年(石灰岩) アフリカ、世界の4つの大陸を代表するグループ(多色木材) 紀元前1479年から1425年頃、ツトムシス3世、新王国時代、テーベの使用者、牧師、総督の立像を封鎖 キャバリア、唐王朝(618-906)(セラミック) シェラトンによるデザイン後の本棚、19世紀初頭 コング(ヒスイ) 荷を積んだラクダと野蛮な隊商、唐王朝(618-907)の葬儀の彫像 スルタンアルムジャヒドサイフウッディンアリ(1322-63)ラスリド朝、イエメン(金属)の名前が刻まれたプレート チッペンデールから提供された彫刻が施された背もたれ椅子、1768年(マホゴニー) ミニチュアセルフポートレート 仏教の手洗い式に使用された洗面器、1345または1406(漆塗りの木材) ドンキホーテ、記念碑からミゲル・デ・セルバンテス(1547-1616)1927(ブロンズ)(詳細)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

木造工房の葬儀モデル、メケトルの墓、貴族の谷、中王国、紀元前2000年頃(塗られた木) 受胎告知と司教の即位(象眼木材)を描いた北部サクリスティ(サクレスティアデッレメッセ)の修復後の食器棚(143298を参照) 左からの置時計の動きc。 1660(木と真鍮) Chac-Mool、ユカタン、チチェンイツァ出身、紀元前987〜1185年(石灰岩) アフリカ、世界の4つの大陸を代表するグループ(多色木材) 紀元前1479年から1425年頃、ツトムシス3世、新王国時代、テーベの使用者、牧師、総督の立像を封鎖 キャバリア、唐王朝(618-906)(セラミック) シェラトンによるデザイン後の本棚、19世紀初頭 コング(ヒスイ) 荷を積んだラクダと野蛮な隊商、唐王朝(618-907)の葬儀の彫像 スルタンアルムジャヒドサイフウッディンアリ(1322-63)ラスリド朝、イエメン(金属)の名前が刻まれたプレート チッペンデールから提供された彫刻が施された背もたれ椅子、1768年(マホゴニー) ミニチュアセルフポートレート 仏教の手洗い式に使用された洗面器、1345または1406(漆塗りの木材) ドンキホーテ、記念碑からミゲル・デ・セルバンテス(1547-1616)1927(ブロンズ)(詳細)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ノアから見た薄さ 天国の楽園への登頂 怠惰 雷雲の下の麦畑、1890 霧の海の上の放浪者 復活の朝、1898年頃、弟子のピーターとジョンが墳墓へ駆け寄った 神奈川沖波下、1831-34(色木版) 交差する線、1923 リリス 幼い頃の自画像 ビーチでの散歩 エマオの晩S カッポンチーナへの路地 カレリアとムルマンスクの攪拌パネル、1926年。 死者の島、1883
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ノアから見た薄さ 天国の楽園への登頂 怠惰 雷雲の下の麦畑、1890 霧の海の上の放浪者 復活の朝、1898年頃、弟子のピーターとジョンが墳墓へ駆け寄った 神奈川沖波下、1831-34(色木版) 交差する線、1923 リリス 幼い頃の自画像 ビーチでの散歩 エマオの晩S カッポンチーナへの路地 カレリアとムルマンスクの攪拌パネル、1926年。 死者の島、1883
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2737 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp