作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

リニアB、クノッソス、後にミノア語、紀元前1450年頃(粘土)に刻まれた錠剤の断片 作: ミノアン

リニアB、クノッソス、後にミノア語、紀元前1450年頃(粘土)に刻まれた錠剤の断片

(Fragment of a tablet inscribed in Linear B, Knossos, later Minoan, c.1450 BC (clay))


ミノアン

€ 121.1
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  clay  ·  絵画ID: 148796

文化圏  ·  骨董品の写真

リニアB、クノッソス、後にミノア語、紀元前1450年頃(粘土)に刻まれた錠剤の断片 · ミノアン
Ashmolean Museum, University of Oxford, UK / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 121.1
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Art エジプト。ナイル川の海辺の風景。網にかかった鳥を狩る。パリ、ルーヴル美術館(Musee Du Louvre エジプトのアンティーク:アーニャ王のサインドアの名前の石灰岩の石碑。ハンガーの中でファラオ・ラムセス2世が自分の巨大な神像に香を捧げる。ラムセス2世のレグネ(紀元前1279〜1213年)。サッカラのセラペウムより。日 0.44×0.3m パリ、ルーヴル美術館 エジプトのアンティキテ:ヒエログリフの形をしたコード言語の碑文で覆われた葬儀用のステイル。パリ、ルーブル美術館 メソポタミア:楔形文字で書かれた粘土板の記録。女神イナンナ(シュメール人の間ではイシュタルに相当)に捧げられたエアンナの神殿からウルク(またはウルク)へ。紀元前3200年。薄暗い。6,4x4,7 cm musee iraqi, Baghdad - メソポタミア:勘定書の粘土タブ ヒエログリフで覆われた供物の場面を描いた石灰岩のステイル。オソルコン1世(前924〜889年)。第22王朝 パリ、ルーヴル美術館 エジプト古代遺物:アメンホテプ(アメノフィス)3世の支配下でアトンの最初の預言者となったプタメスのステイル。1403-1365年 第18王朝の前 リヨン、ボザール美術館 コプトスのラメセス2世の神殿の作品の監督によってイシスに捧げられたステラは、司祭(石灰岩)によって運ばれたイシスの神聖な船に王が香を捧げる様子を描いた エジプトの古代遺物:膝をついたパサーの断片的なステレフ像、ニューエンパイア イラクのJamdat Nasrのタブレット。さまざまな商品の量を古くからあるシュメール語でリストしている(初期の楔形文字)c.3200-3000 BC(粘土) ミノア文明時代のギリシャ、クレタ島アルカネス出土の線状文字を持つクレタレ 狩猟と戦闘のシーンがある葬儀碑、Novilara メソポタミア。アートシュメール:羽毛を持つキャラクター(紀元前2700年頃)ステロ古代ギルソウアルカイックシュメール時代-石灰岩。パリ、ルーヴル美術館(Musee Du Louvre ハトシェプストとそのオベリスク、カルナックのアメン神殿から、珪岩のブロック、エジプト文明、新王国、第18王朝時代 ピエ勝利の石碑、エジプト、ヌビア人、ブラック・ファラオ、カイロ・エジプト博物館、2007年(写真) カッシート人が刻んだレンガとシュメールのアダドシュマウスールの専用碑文、紀元前1216年から1187年頃(セラミック) 古王国時代のペヘヌカのレリーフ断片 寄付金ステラ、シェシェンク3世の治世22年、シェシェンク3世の治世22年、前804年頃(石灰岩 Hordiefnakhtの墓碑、紀元前330-323年(石灰岩) 初期の絵文字入り楔形石板、メソポタミア、ウルク、紀元前3100~2900年頃(粘土 匿名のステイル。エジプト、237H./887。大理石、彫刻による装飾。ルーヴル美術館 オオムギの分布を示す楔形のタブレット、紀元前3000年頃(粘土) エジプト古代美術:紀元前1300年頃の王のカップベアラー、ネフェルヘテプのステイル 第19王朝、ディム73x49cm パリ・ルーヴル美術館 円形の石碑、紀元前 332 年~西暦 395 年。 初期の絵文字入り楔形石板、メソポタミア、ウルク、紀元前3100~2900年頃(粘土 エジプト古代:ホレームヘブからサッカラ(サッカラまたはサッカラ)までのメンフィテの墓、レリーフ:ホレームヘブの葬儀で泣いている。第18王朝(紀元前1550〜1295年頃 楔形文字を備えたタブレット、ウルク、紀元前3200年頃 アッシリア文明:2つの銀山の生産に関する楔形文字の彫刻箱。イスタンブール、考古学博物館 エジプトのアンティーク:オシリス神への崇拝を表すステイルの断片。その上にはアヌビスが描かれています。パリ、ルーヴル美術館
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Art エジプト。ナイル川の海辺の風景。網にかかった鳥を狩る。パリ、ルーヴル美術館(Musee Du Louvre エジプトのアンティーク:アーニャ王のサインドアの名前の石灰岩の石碑。ハンガーの中でファラオ・ラムセス2世が自分の巨大な神像に香を捧げる。ラムセス2世のレグネ(紀元前1279〜1213年)。サッカラのセラペウムより。日 0.44×0.3m パリ、ルーヴル美術館 エジプトのアンティキテ:ヒエログリフの形をしたコード言語の碑文で覆われた葬儀用のステイル。パリ、ルーブル美術館 メソポタミア:楔形文字で書かれた粘土板の記録。女神イナンナ(シュメール人の間ではイシュタルに相当)に捧げられたエアンナの神殿からウルク(またはウルク)へ。紀元前3200年。薄暗い。6,4x4,7 cm musee iraqi, Baghdad - メソポタミア:勘定書の粘土タブ ヒエログリフで覆われた供物の場面を描いた石灰岩のステイル。オソルコン1世(前924〜889年)。第22王朝 パリ、ルーヴル美術館 エジプト古代遺物:アメンホテプ(アメノフィス)3世の支配下でアトンの最初の預言者となったプタメスのステイル。1403-1365年 第18王朝の前 リヨン、ボザール美術館 コプトスのラメセス2世の神殿の作品の監督によってイシスに捧げられたステラは、司祭(石灰岩)によって運ばれたイシスの神聖な船に王が香を捧げる様子を描いた エジプトの古代遺物:膝をついたパサーの断片的なステレフ像、ニューエンパイア イラクのJamdat Nasrのタブレット。さまざまな商品の量を古くからあるシュメール語でリストしている(初期の楔形文字)c.3200-3000 BC(粘土) ミノア文明時代のギリシャ、クレタ島アルカネス出土の線状文字を持つクレタレ 狩猟と戦闘のシーンがある葬儀碑、Novilara メソポタミア。アートシュメール:羽毛を持つキャラクター(紀元前2700年頃)ステロ古代ギルソウアルカイックシュメール時代-石灰岩。パリ、ルーヴル美術館(Musee Du Louvre ハトシェプストとそのオベリスク、カルナックのアメン神殿から、珪岩のブロック、エジプト文明、新王国、第18王朝時代 ピエ勝利の石碑、エジプト、ヌビア人、ブラック・ファラオ、カイロ・エジプト博物館、2007年(写真) カッシート人が刻んだレンガとシュメールのアダドシュマウスールの専用碑文、紀元前1216年から1187年頃(セラミック) 古王国時代のペヘヌカのレリーフ断片 寄付金ステラ、シェシェンク3世の治世22年、シェシェンク3世の治世22年、前804年頃(石灰岩 Hordiefnakhtの墓碑、紀元前330-323年(石灰岩) 初期の絵文字入り楔形石板、メソポタミア、ウルク、紀元前3100~2900年頃(粘土 匿名のステイル。エジプト、237H./887。大理石、彫刻による装飾。ルーヴル美術館 オオムギの分布を示す楔形のタブレット、紀元前3000年頃(粘土) エジプト古代美術:紀元前1300年頃の王のカップベアラー、ネフェルヘテプのステイル 第19王朝、ディム73x49cm パリ・ルーヴル美術館 円形の石碑、紀元前 332 年~西暦 395 年。 初期の絵文字入り楔形石板、メソポタミア、ウルク、紀元前3100~2900年頃(粘土 エジプト古代:ホレームヘブからサッカラ(サッカラまたはサッカラ)までのメンフィテの墓、レリーフ:ホレームヘブの葬儀で泣いている。第18王朝(紀元前1550〜1295年頃 楔形文字を備えたタブレット、ウルク、紀元前3200年頃 アッシリア文明:2つの銀山の生産に関する楔形文字の彫刻箱。イスタンブール、考古学博物館 エジプトのアンティーク:オシリス神への崇拝を表すステイルの断片。その上にはアヌビスが描かれています。パリ、ルーヴル美術館
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ミノアン

クイーンズバスルームのイルカのフレスコ画、クノッソス、クレタ島1550-1450紀元前 グリフォン、玉座に面して、玉座の間、クノッソス、クレタ島1550-1450 BC ミノア文明の"雄牛の背中に飛び乗るクレタ人のスポーツ、タウロカサプシア(またはタウロカタプシア)の場面" クノッソス(Knossos)のミノス王の宮殿のフレスコ画。紀元前1700-1400年。Heraklion, Archeological Museum ミノア文明:サフランを摘む女性たち。サントリーニ島アクロティリ(テーラ)のゼスト3のラスター盆地に描かれたフレスコ画の詳細。ディム。244x266 cm 紀元前16世紀 サントリーニ島 アクロティリ・ア・セラのフレスコ画集 - ミノア文明:サフランを摘む女性たち ミノエン芸術「百合の王子」フレスコ画。A.エヴァンズがクノッソス遺跡で発見した数枚の断片を元に再構築したものである。この復元は不確かである。クレタ島のクノッソス。 ミノア文明:サフランを摘む女性たち。サントリーニ島アクロティリ(テラ)のゼスト3のラスター盆地のフレスコ画。寸法244x266 cm 紀元前16世紀 サントリーニ島、アクロティリ・ア・セラのフレスコ画のコレクション ミノア美術。「海軍遠征」 アクロティリからサントリーニへのフレスコ画。紀元前16世紀。アテネ、国立考古学博物館 「青い鳥」のフレスコ画または「クレタ島の青い鳥」。 クノッソス ラ・パリジェンヌ:横顔の貴婦人を表すフレスコ画の断片。クノッソス(knossos)より。紀元前1500〜1450年頃のミノア美術。Heraklion Archaeological Museum(イラクリオン考古学博物館)。ギリシャ、クレタ島。- ラ・パリジェンヌ(別名:ミノアの貴婦人):司祭を表すフレスコ画の断片 イルカのフレスコ画で飾られた女王のメガロン、クノッソス宮殿、クレタ島、ギリシャ、ミノア文明 ミノア美術。アクロティリからサントリーニ島にかけての「ペシェール」フレスコ画。紀元前16世紀。アテネ、国立考古学博物館 ミノアのアート。青い鳥」フレスコ画の詳細(「クレタの青い鳥」)。クノッソスの「フレスコ画の家」に描かれた初期の重要な絵画のひとつに「青い鳥」があります。 行列のフレスコ画の再建 紀元前1550〜1450年頃に描かれた、クノッソス出身の闘牛フレスコ画 ミノア文明:2つのポータル(イクリア)の表現。サントリーニ島アクロティリ(テラ)のゼスト3の建物のラスター盆地のフレスコ画
ミノアンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ミノアン

クイーンズバスルームのイルカのフレスコ画、クノッソス、クレタ島1550-1450紀元前 グリフォン、玉座に面して、玉座の間、クノッソス、クレタ島1550-1450 BC ミノア文明の"雄牛の背中に飛び乗るクレタ人のスポーツ、タウロカサプシア(またはタウロカタプシア)の場面" クノッソス(Knossos)のミノス王の宮殿のフレスコ画。紀元前1700-1400年。Heraklion, Archeological Museum ミノア文明:サフランを摘む女性たち。サントリーニ島アクロティリ(テーラ)のゼスト3のラスター盆地に描かれたフレスコ画の詳細。ディム。244x266 cm 紀元前16世紀 サントリーニ島 アクロティリ・ア・セラのフレスコ画集 - ミノア文明:サフランを摘む女性たち ミノエン芸術「百合の王子」フレスコ画。A.エヴァンズがクノッソス遺跡で発見した数枚の断片を元に再構築したものである。この復元は不確かである。クレタ島のクノッソス。 ミノア文明:サフランを摘む女性たち。サントリーニ島アクロティリ(テラ)のゼスト3のラスター盆地のフレスコ画。寸法244x266 cm 紀元前16世紀 サントリーニ島、アクロティリ・ア・セラのフレスコ画のコレクション ミノア美術。「海軍遠征」 アクロティリからサントリーニへのフレスコ画。紀元前16世紀。アテネ、国立考古学博物館 「青い鳥」のフレスコ画または「クレタ島の青い鳥」。 クノッソス ラ・パリジェンヌ:横顔の貴婦人を表すフレスコ画の断片。クノッソス(knossos)より。紀元前1500〜1450年頃のミノア美術。Heraklion Archaeological Museum(イラクリオン考古学博物館)。ギリシャ、クレタ島。- ラ・パリジェンヌ(別名:ミノアの貴婦人):司祭を表すフレスコ画の断片 イルカのフレスコ画で飾られた女王のメガロン、クノッソス宮殿、クレタ島、ギリシャ、ミノア文明 ミノア美術。アクロティリからサントリーニ島にかけての「ペシェール」フレスコ画。紀元前16世紀。アテネ、国立考古学博物館 ミノアのアート。青い鳥」フレスコ画の詳細(「クレタの青い鳥」)。クノッソスの「フレスコ画の家」に描かれた初期の重要な絵画のひとつに「青い鳥」があります。 行列のフレスコ画の再建 紀元前1550〜1450年頃に描かれた、クノッソス出身の闘牛フレスコ画 ミノア文明:2つのポータル(イクリア)の表現。サントリーニ島アクロティリ(テラ)のゼスト3の建物のラスター盆地のフレスコ画
ミノアンの作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

アルマリクアルナスムハンマドの名を冠したモスクランプ、1300〜1340年頃(エナメルガラス) ラヘルカとメレサンクの像、旧王国(石灰岩) ピラミッドの救済、古典末期(AD 600-900)(漆喰) クレタ(大理石)で見つかったハドリアヌス帝の胸像(76-138) チャリオットホイールのハブとスポーク(石膏と生皮のバインディングを備えたニレとタマリクスの木材) ヘラクレスの胸像(大理石) コロンバインの図、ニンフェンブルク、Commedia dellArte、1760年頃(磁器) メムノンの巨像、アメンホテプ3世の彫像、紀元前1375-1358年 悲しみの男としてのキリスト、1690年頃(大理石) ガブリエルフォンセカの胸像教皇イノセントXの医者ローブを握りしめる手のディテール、フォンセカ礼拝堂の大理石のディテール96874 ツタンカーメンの墓にあるジェド柱の胸部とウェッドジェット眼の胸部(紀元前1370〜1352年)英国(ガラス張りの金の七宝焼き)(149410も参照) アンリ2世の心を込めた葬儀の碑、三美神(1519-59)1559(大理石) 殻を持つ少女、1863-67(大理石) ブラマンテの肖像メダル(1444-1514)(ブロンズ) イーゼル(エボナイズドウッド)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

アルマリクアルナスムハンマドの名を冠したモスクランプ、1300〜1340年頃(エナメルガラス) ラヘルカとメレサンクの像、旧王国(石灰岩) ピラミッドの救済、古典末期(AD 600-900)(漆喰) クレタ(大理石)で見つかったハドリアヌス帝の胸像(76-138) チャリオットホイールのハブとスポーク(石膏と生皮のバインディングを備えたニレとタマリクスの木材) ヘラクレスの胸像(大理石) コロンバインの図、ニンフェンブルク、Commedia dellArte、1760年頃(磁器) メムノンの巨像、アメンホテプ3世の彫像、紀元前1375-1358年 悲しみの男としてのキリスト、1690年頃(大理石) ガブリエルフォンセカの胸像教皇イノセントXの医者ローブを握りしめる手のディテール、フォンセカ礼拝堂の大理石のディテール96874 ツタンカーメンの墓にあるジェド柱の胸部とウェッドジェット眼の胸部(紀元前1370〜1352年)英国(ガラス張りの金の七宝焼き)(149410も参照) アンリ2世の心を込めた葬儀の碑、三美神(1519-59)1559(大理石) 殻を持つ少女、1863-67(大理石) ブラマンテの肖像メダル(1444-1514)(ブロンズ) イーゼル(エボナイズドウッド)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

コージーコーナー 帝国の滅亡 幼なじみ 春夏の鳥と花 キリストの奪取 松林の朝 Group IXSUW, No. 1, The Swan, No. 1, 1914-1915. ダンテとヴァージル 1913年、ツブスター王女はそこに座って悲しそうに水を見つめています。 冬、1573 受胎告知、1474-75 季節:秋、1896 エマオの晩S コンスタンティノープルとボスポラス海峡の眺め クリスタルの花瓶の花、1882年
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

コージーコーナー 帝国の滅亡 幼なじみ 春夏の鳥と花 キリストの奪取 松林の朝 Group IXSUW, No. 1, The Swan, No. 1, 1914-1915. ダンテとヴァージル 1913年、ツブスター王女はそこに座って悲しそうに水を見つめています。 冬、1573 受胎告知、1474-75 季節:秋、1896 エマオの晩S コンスタンティノープルとボスポラス海峡の眺め クリスタルの花瓶の花、1882年
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2758 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp