神聖なクラウディウスI(AD 41-AD 54)のアウレウス(表側)がNero(AD 54-AD 68)の下で鋳造(ゴールド) 作: 小説

神聖なクラウディウスI(AD 41-AD 54)のアウレウス(表側)がNero(AD 54-AD 68)の下で鋳造(ゴールド)

(Aureus (obverse) of the deified Claudius I (AD 41-AD 54) minted under Nero (AD 54-AD 68) (gold) Inscription: DIVVS CLAVDIVS AVGVSTVS (for reverse see 119149))


小説

€ 98.15
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  gold  ·  絵画ID: 216183

古代美術  ·  骨董品の写真

神聖なクラウディウスI(AD 41-AD 54)のアウレウス(表側)がNero(AD 54-AD 68)の下で鋳造(ゴールド) · 小説
Museo Archeologico Nazionale, Naples, Italy / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 98.15
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

月桂冠を身に着けているネロ(AD 54-AD 68)のアウレウス(表)。碑文:NERO CAESAR AVGVSTVS(ゴールド) フレデリック2世のアウグスタリス2世(1198〜1250年)、シチリア王国とイタリア南部、メッシーナミント、1231〜50年(表側)(金色)(裏返しについては168053を参照) 月桂樹のリースを身に着けているタイタス(AD 79-AD 81)のアウレウス(表側)。 (ゴールド)碑文:IMP TITVS CAES VESPASIAN AVG PM カリギュラ(AD 37-41)のアウレウス(表側)は裸でした。 (ゴールド)碑文:C CAESAR AVG GERM PM TR POT ハドリアヌス(AD 117-AD 138)のアウレウス(表側)は裸でした。 (金)碑文:HADRIANVS AVGUSTVS(逆は119153を参照) 月桂樹のリース(金)を身に着けているトラヤヌス(AD 98-AD 117)のドレープされたバストを備えたアウレウス(表) ニューカッスル・アポン・タインのハドリアヌスのセスタチウス、西暦132年、勝利した司令官としてハドリアヌスの胸像を表示 セクストゥスポンペイウス(紀元前78-35年)の裸の頭を持つアウレウス(表)碑文:MAG PIVS IMP ITER(ゴールド)(裏は119143を参照) コモダス(180-192)のアウレウス(表側)の胸像。碑文:M ANTONINVS COMMODVS AVG(ゴールド) 月桂樹の花輪を身に着けているドミティアヌス(表81)のアウレウス(表)。碑文:DOMITIANVS AVGVSTVS(ゴールド) コンスタンティヌス大帝のアウレウス(AD 306-37)ローマ皇帝、トリーアミント、AD 306-37(表側)(金) ハドリアヌス帝(AD 117-AD 138)のアウレウス(表側)は、月桂樹の花輪をかぶって、覆い隠し、覆いをしました。 (ゴールド)碑文:IMP CAESAR TRAIAN HADIANVS AVG カルカラ(196-217)ブドウの頭を持つ黄色ブドウ球菌(表側)。セプティマスセウェルス(193-211)の下に刻まれた碑文:ANTONINVS AVGUSTVS(ゴールド) ガリアの金製スタテール(Arvernes)には、紀元前52年に排出されたVercingetorix(紀元前72〜46年)の肖像が描かれています。パリ、B.N. 月桂樹の花輪を身に着けているセプティミウスセウェルス(193-211)のアウレウス(表側)。 (ゴールド)碑文:IMP CAE L SEP SEV PERT AVG 希少な古代ローマコイン、アウレウス、アウグストゥス・シーザー紀元前27年(写真) コンスタンティヌスのソリダス(表側)、私は大王(AD 306-AD 337)、裸のバストと月桂冠を身に着けています。碑文:CONSTANTINVS PF AVG(逆は119151を参照) ケルト美術:スタテール・デ・セクアニ、金貨。紀元前3〜2世紀。パリ、B.N. バレリアン1世(253-260)のアウレウス(表側)は、月桂樹の花輪を身に着けて、覆い、キュイラスをかけました。碑文:IMP CP LIC VALERIANVS AVG(ゴールド) ジュリアス・シーザー(紀元前110-44年)によって鋳造されたオーレウス(表) Antiocheia ad Orontem、AD 72-73のローマ帝国コイン(ゴールド) 月桂樹の花輪を身に着けているコンスタンティヌス1世のソリダス(表側)、大王(306-337)。 (ゴールド)碑文:CONSTANTINVS PF AVG
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

月桂冠を身に着けているネロ(AD 54-AD 68)のアウレウス(表)。碑文:NERO CAESAR AVGVSTVS(ゴールド) フレデリック2世のアウグスタリス2世(1198〜1250年)、シチリア王国とイタリア南部、メッシーナミント、1231〜50年(表側)(金色)(裏返しについては168053を参照) 月桂樹のリースを身に着けているタイタス(AD 79-AD 81)のアウレウス(表側)。 (ゴールド)碑文:IMP TITVS CAES VESPASIAN AVG PM カリギュラ(AD 37-41)のアウレウス(表側)は裸でした。 (ゴールド)碑文:C CAESAR AVG GERM PM TR POT ハドリアヌス(AD 117-AD 138)のアウレウス(表側)は裸でした。 (金)碑文:HADRIANVS AVGUSTVS(逆は119153を参照) 月桂樹のリース(金)を身に着けているトラヤヌス(AD 98-AD 117)のドレープされたバストを備えたアウレウス(表) ニューカッスル・アポン・タインのハドリアヌスのセスタチウス、西暦132年、勝利した司令官としてハドリアヌスの胸像を表示 セクストゥスポンペイウス(紀元前78-35年)の裸の頭を持つアウレウス(表)碑文:MAG PIVS IMP ITER(ゴールド)(裏は119143を参照) コモダス(180-192)のアウレウス(表側)の胸像。碑文:M ANTONINVS COMMODVS AVG(ゴールド) 月桂樹の花輪を身に着けているドミティアヌス(表81)のアウレウス(表)。碑文:DOMITIANVS AVGVSTVS(ゴールド) コンスタンティヌス大帝のアウレウス(AD 306-37)ローマ皇帝、トリーアミント、AD 306-37(表側)(金) ハドリアヌス帝(AD 117-AD 138)のアウレウス(表側)は、月桂樹の花輪をかぶって、覆い隠し、覆いをしました。 (ゴールド)碑文:IMP CAESAR TRAIAN HADIANVS AVG カルカラ(196-217)ブドウの頭を持つ黄色ブドウ球菌(表側)。セプティマスセウェルス(193-211)の下に刻まれた碑文:ANTONINVS AVGUSTVS(ゴールド) ガリアの金製スタテール(Arvernes)には、紀元前52年に排出されたVercingetorix(紀元前72〜46年)の肖像が描かれています。パリ、B.N. 月桂樹の花輪を身に着けているセプティミウスセウェルス(193-211)のアウレウス(表側)。 (ゴールド)碑文:IMP CAE L SEP SEV PERT AVG 希少な古代ローマコイン、アウレウス、アウグストゥス・シーザー紀元前27年(写真) コンスタンティヌスのソリダス(表側)、私は大王(AD 306-AD 337)、裸のバストと月桂冠を身に着けています。碑文:CONSTANTINVS PF AVG(逆は119151を参照) ケルト美術:スタテール・デ・セクアニ、金貨。紀元前3〜2世紀。パリ、B.N. バレリアン1世(253-260)のアウレウス(表側)は、月桂樹の花輪を身に着けて、覆い、キュイラスをかけました。碑文:IMP CP LIC VALERIANVS AVG(ゴールド) ジュリアス・シーザー(紀元前110-44年)によって鋳造されたオーレウス(表) Antiocheia ad Orontem、AD 72-73のローマ帝国コイン(ゴールド) 月桂樹の花輪を身に着けているコンスタンティヌス1世のソリダス(表側)、大王(306-337)。 (ゴールド)碑文:CONSTANTINVS PF AVG
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 イーニーは息子のイウレと共に傷つき、イアソの息子であるギリシャ人医師イアピゲに治療を受ける。ポンペイの紀元1世紀のローマのフレスコ画。ナポリ、国立考古学博物館-ローマ美術。負傷したアエネーは、ラピゲス(またはラピクス、ラピス、息子)に治療される。 ビキニの若い女性、ヴィラ ロマーナ デル カザーレ、シチリア、西暦 315 ~ 350 年 (モザイク) ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 庭と鳥を描いた壁のフレスコ画、ポンペイ「黄金の腕輪の家
小説の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 イーニーは息子のイウレと共に傷つき、イアソの息子であるギリシャ人医師イアピゲに治療を受ける。ポンペイの紀元1世紀のローマのフレスコ画。ナポリ、国立考古学博物館-ローマ美術。負傷したアエネーは、ラピゲス(またはラピクス、ラピス、息子)に治療される。 ビキニの若い女性、ヴィラ ロマーナ デル カザーレ、シチリア、西暦 315 ~ 350 年 (モザイク) ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 庭と鳥を描いた壁のフレスコ画、ポンペイ「黄金の腕輪の家
小説の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

フクロウ、ドーセット岬(石鹸)から ドラゴンで描かれた青と白の磁器の皿、乾隆の刻印と時代、1736-1795(磁器) ヴォルテールの座った像(1694-1778)1776(大理石) 伊万里型の皿、17世紀後半(漆木材) 洗礼堂の東の扉のオリジナルパネル、ジェイコブとエサウの物語、1425-52年(金色のブロンズ)(復元後) チャールズ5世のテストワン(1500-58)ミラノ公爵、染料、1535-56(表側)(銀色)で刻印(裏側は168055を参照) Home House、20 Portman Square、View of the stairwell、built c.1776 by Robert Adam 1728-92、London、UK写真 ヴィーナスデミロ、頭部の詳細、ヘレニズム時代、紀元前100年頃の大理石 ナクサスの古代ギリシャの銀貨、紀元前460年(銀) アメンフィスの胸像IV(アケナテン)(紀元前1364-1347年)アメン神殿、カルナック、紀元前1353-1337年頃(砂岩)(詳細) 神聖ローマ皇帝レオポルド1世(1640〜1705年)とジョセフ1世(1678〜1711年)の肖像を描いたメダリオン 馬のペア、漢王朝(206 BC-220 AD)(陶器) ガルーダ、マディヤプラデーシュ州マンドラフォート出身、西暦1200年(黒い石) Aule Metele、L&39;Arringatore、The Orator(ブロンズ) 台座テーブル、1804-14(金色の木材)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

フクロウ、ドーセット岬(石鹸)から ドラゴンで描かれた青と白の磁器の皿、乾隆の刻印と時代、1736-1795(磁器) ヴォルテールの座った像(1694-1778)1776(大理石) 伊万里型の皿、17世紀後半(漆木材) 洗礼堂の東の扉のオリジナルパネル、ジェイコブとエサウの物語、1425-52年(金色のブロンズ)(復元後) チャールズ5世のテストワン(1500-58)ミラノ公爵、染料、1535-56(表側)(銀色)で刻印(裏側は168055を参照) Home House、20 Portman Square、View of the stairwell、built c.1776 by Robert Adam 1728-92、London、UK写真 ヴィーナスデミロ、頭部の詳細、ヘレニズム時代、紀元前100年頃の大理石 ナクサスの古代ギリシャの銀貨、紀元前460年(銀) アメンフィスの胸像IV(アケナテン)(紀元前1364-1347年)アメン神殿、カルナック、紀元前1353-1337年頃(砂岩)(詳細) 神聖ローマ皇帝レオポルド1世(1640〜1705年)とジョセフ1世(1678〜1711年)の肖像を描いたメダリオン 馬のペア、漢王朝(206 BC-220 AD)(陶器) ガルーダ、マディヤプラデーシュ州マンドラフォート出身、西暦1200年(黒い石) Aule Metele、L&39;Arringatore、The Orator(ブロンズ) 台座テーブル、1804-14(金色の木材)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

死者の島。 5番目のバージョン。 1886 睡蓮(「黄色のニルヴァーナ」)睡蓮 ルビー、ゴールド、マラカイト、1902年、1912年。 イエローブック、1887 城と太陽 太陽 カンバーランドのコニストンフェルズの朝 ガチョウ、1874 日光浴、1927 スイミング プール、1905 年。 ロサ:ベンガルザヒメネス、19世紀の「レローズ」 Hku登るHygieia 地上の喜びの庭 エンジェルは望まれるものをもたらす グリューツナーベネディクト会の僧と朝のパイントでワイン
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

死者の島。 5番目のバージョン。 1886 睡蓮(「黄色のニルヴァーナ」)睡蓮 ルビー、ゴールド、マラカイト、1902年、1912年。 イエローブック、1887 城と太陽 太陽 カンバーランドのコニストンフェルズの朝 ガチョウ、1874 日光浴、1927 スイミング プール、1905 年。 ロサ:ベンガルザヒメネス、19世紀の「レローズ」 Hku登るHygieia 地上の喜びの庭 エンジェルは望まれるものをもたらす グリューツナーベネディクト会の僧と朝のパイントでワイン
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2707 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp