作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

パレストリーナのカステラーニコレクションのネックレス(ゴールドとアンバー) 作: 小説

パレストリーナのカステラーニコレクションのネックレス(ゴールドとアンバー)

(Necklace, from the Castellani Collection in Palestrina (gold und amber))


小説

€ 130.83
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  gold and amber  ·  絵画ID: 186545

古代美術  ·  骨董品の写真

パレストリーナのカステラーニコレクションのネックレス(ゴールドとアンバー) · 小説
Museo Nazionale Etrusco di Villa Giulia, Rome, Italy / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 130.83
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ネックレス(ゴールド) シュメール美術:金のペンダントとラピスラズリのビーズを使った結婚式用のネックレス。ウルの遺跡の王族の墓から。紀元前2600-2500年寸法41 cm 国立イラク博物館 バグダッド 女性のブライダルネックレス、19世紀後半から20世紀初頭(ゴールドとコーラルビーズ) ネックレス、17〜18世紀(金と貴石) 鈴付きネックレス(ゴールド) リース、ギリシャ、紀元前4世紀後半(金) トルスタヤモジラの三日月形胸 ネックレス、ガーナ、1900年頃(金) ドングリのネックレス、紀元前5世紀、クリミア半島のニンファエウムの墓IVから(金) ネックレス(ターコイズとゴールド) カタツムリビーズのネックレス、モチェ 牧歌的なシーンのネックレス(ゴールド) 男のネックレス(からぶぶ) 青銅器時代初期のコルク出身のルヌラ(金) 紀元前2600~2500年頃のヘッドドレス(金、ラピスラズリ、カーネリアン トーディ(ウンブリア州)から出土した金の鎖のネックレスとプラーレ。エトルリア文明、紀元前4世紀。 パレストリーナ(金)の、アケロスの頭のネックレス Peitoral, do Senegal 人の頭のペンダント付きネックレス(ゴールド) ネックレス オーストリア - 鉄冠勲章:ハインリッヒ・リッター・クマー・フォン・ファルケンフェルド(1852-1929)所有のネックレス - 1913年にオーストリア帝国鉄冠勲章の騎士となった - ローテ&ネフ社(ウィーン)製 - 20世紀初頭 王冠のヘッドバンド、19世紀後半から20世紀初頭(金、珊瑚、ガラスビーズ) マエナドとシレノスのマスクが施されたネックレス、紀元前5〜4世紀(金) フェニシアンゴールドジュエリー、紀元前5世紀 胸当て(金槌) 襟、ロスコモン州アードナグルグ出身(金) コロンビア産カエルのキンバヤネックレス(金槌) フィリグリーと造粒の装飾が施されたバーミーカラーのメダリオン、ラヤザン、12世紀(宝石と真珠がセットされたゴールド) Punic Jewels、c3rd-4th Century
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ネックレス(ゴールド) シュメール美術:金のペンダントとラピスラズリのビーズを使った結婚式用のネックレス。ウルの遺跡の王族の墓から。紀元前2600-2500年寸法41 cm 国立イラク博物館 バグダッド 女性のブライダルネックレス、19世紀後半から20世紀初頭(ゴールドとコーラルビーズ) ネックレス、17〜18世紀(金と貴石) 鈴付きネックレス(ゴールド) リース、ギリシャ、紀元前4世紀後半(金) トルスタヤモジラの三日月形胸 ネックレス、ガーナ、1900年頃(金) ドングリのネックレス、紀元前5世紀、クリミア半島のニンファエウムの墓IVから(金) ネックレス(ターコイズとゴールド) カタツムリビーズのネックレス、モチェ 牧歌的なシーンのネックレス(ゴールド) 男のネックレス(からぶぶ) 青銅器時代初期のコルク出身のルヌラ(金) 紀元前2600~2500年頃のヘッドドレス(金、ラピスラズリ、カーネリアン トーディ(ウンブリア州)から出土した金の鎖のネックレスとプラーレ。エトルリア文明、紀元前4世紀。 パレストリーナ(金)の、アケロスの頭のネックレス Peitoral, do Senegal 人の頭のペンダント付きネックレス(ゴールド) ネックレス オーストリア - 鉄冠勲章:ハインリッヒ・リッター・クマー・フォン・ファルケンフェルド(1852-1929)所有のネックレス - 1913年にオーストリア帝国鉄冠勲章の騎士となった - ローテ&ネフ社(ウィーン)製 - 20世紀初頭 王冠のヘッドバンド、19世紀後半から20世紀初頭(金、珊瑚、ガラスビーズ) マエナドとシレノスのマスクが施されたネックレス、紀元前5〜4世紀(金) フェニシアンゴールドジュエリー、紀元前5世紀 胸当て(金槌) 襟、ロスコモン州アードナグルグ出身(金) コロンビア産カエルのキンバヤネックレス(金槌) フィリグリーと造粒の装飾が施されたバーミーカラーのメダリオン、ラヤザン、12世紀(宝石と真珠がセットされたゴールド) Punic Jewels、c3rd-4th Century
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) メデー - イタリア、スタビアのローマ時代のフレスコ画(紀元前1世紀~紀元後1世紀) - ローマ時代の芸術。メデー - ナポリ近郊のカステランマレ・ディ・スタビア遺跡から出土したローマ時代のフレスコ画 Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 イーニーは息子のイウレと共に傷つき、イアソの息子であるギリシャ人医師イアピゲに治療を受ける。ポンペイの紀元1世紀のローマのフレスコ画。ナポリ、国立考古学博物館-ローマ美術。負傷したアエネーは、ラピゲス(またはラピクス、ラピス、息子)に治療される。 ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 ドリフォラス(または「槍の門」)について
小説の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) メデー - イタリア、スタビアのローマ時代のフレスコ画(紀元前1世紀~紀元後1世紀) - ローマ時代の芸術。メデー - ナポリ近郊のカステランマレ・ディ・スタビア遺跡から出土したローマ時代のフレスコ画 Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 イーニーは息子のイウレと共に傷つき、イアソの息子であるギリシャ人医師イアピゲに治療を受ける。ポンペイの紀元1世紀のローマのフレスコ画。ナポリ、国立考古学博物館-ローマ美術。負傷したアエネーは、ラピゲス(またはラピクス、ラピス、息子)に治療される。 ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 ドリフォラス(または「槍の門」)について
小説の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

グロテスクな抽象図、1923年(ブロンズ) ムーンフラスコ(七宝エナメル) コルトメダリオン、リャザン(真珠、エナメル、宝石を備えた金) 14世紀半ば、元王朝時代の関壺(磁器) タラベラ瓶(陶器) 詩人とミューズ、1905年頃(大理石) アンコットボレイのワットロムロク出身の仏頭、6〜7世紀(砂岩) トラフで馬(ブロンズ) ネコ図、カルーサ(木) ラヘルカとメレサンクの像、旧王国(石灰岩) 洗礼者聖ヨハネによるキリストの洗礼、サンジョヴァンニ洗礼堂の南扉の10番目のパネル、1336年(青銅) サンベルタン修道院の聖ベルタンの十字架の底、1180年頃(金色のブロンズとシャンパンエナメル)(232624-25と232839も参照) ポルトガルの枢機卿の墓、詳細、95657の1460-6大理石の詳細 フレデリックブリッジス博士(磁器)による骨相学の頭部 ラスキン焼(土器)のコレクション
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

グロテスクな抽象図、1923年(ブロンズ) ムーンフラスコ(七宝エナメル) コルトメダリオン、リャザン(真珠、エナメル、宝石を備えた金) 14世紀半ば、元王朝時代の関壺(磁器) タラベラ瓶(陶器) 詩人とミューズ、1905年頃(大理石) アンコットボレイのワットロムロク出身の仏頭、6〜7世紀(砂岩) トラフで馬(ブロンズ) ネコ図、カルーサ(木) ラヘルカとメレサンクの像、旧王国(石灰岩) 洗礼者聖ヨハネによるキリストの洗礼、サンジョヴァンニ洗礼堂の南扉の10番目のパネル、1336年(青銅) サンベルタン修道院の聖ベルタンの十字架の底、1180年頃(金色のブロンズとシャンパンエナメル)(232624-25と232839も参照) ポルトガルの枢機卿の墓、詳細、95657の1460-6大理石の詳細 フレデリックブリッジス博士(磁器)による骨相学の頭部 ラスキン焼(土器)のコレクション
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

孤独な木 天才の幽霊 ミルストーン 1917年、ひざを曲げて着席した女性 グレートウマイヤドモスクの門、ダマスカス、1890 ヨハン・セバスチャン・バッハと推定される肖像画、1717〜23年 開いているウィンドウで手紙を読んでいる女の子 黒の背景にコラージュします。 松林図・左隻 1913年、ツブスター王女はそこに座って悲しそうに水を見つめています。 聖アントニウスの誘惑、右側のパネル、魚に乗るカップルの詳細(35965を参照) 罪 交差する線、1923 女性の肖像 開花前庭
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

孤独な木 天才の幽霊 ミルストーン 1917年、ひざを曲げて着席した女性 グレートウマイヤドモスクの門、ダマスカス、1890 ヨハン・セバスチャン・バッハと推定される肖像画、1717〜23年 開いているウィンドウで手紙を読んでいる女の子 黒の背景にコラージュします。 松林図・左隻 1913年、ツブスター王女はそこに座って悲しそうに水を見つめています。 聖アントニウスの誘惑、右側のパネル、魚に乗るカップルの詳細(35965を参照) 罪 交差する線、1923 女性の肖像 開花前庭
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2746 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp