作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

船の腓骨(青銅缶) 作: 小説

船の腓骨(青銅缶)

(Fibula of a ship (tinned bronze))


小説

€ 137.53
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  tinned bronze  ·  絵画ID: 154137

古代美術  ·  骨董品の写真

船の腓骨(青銅缶) · 小説
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 137.53
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

鎌の刃、紀元前2千年頃(ブロンズ 魚のロマノ英国フィブラ(ブロンズ) ドラゴンヘッドフィニアル、セルジューク朝 クラスプ、唐時代618-907。 海馬の腓骨(シルバー) Yi:解放船、c。紀元前900〜600年。 ライオンの腓骨、2〜3世紀(エナメル象眼細工のブロンズ) ロマノブリティッシュ「ドラゴネスク」フィブラ(ブロンズ) ズーモーフィックベルトフィッティング(金青銅) ネヘプカウ神(ファイエンス)のフィギュアが付いたウェジャトアイアミュレット 饕餮(とうてつ)を描いた儀礼用仮面 中国 西周時代 儀式の酒器(ブロンズ) クマの頭の形をしたブローチ(ブロンズ) フィニアル、幾何学的な時代、紀元前8〜7世紀(ブロンズ) ハンドル(ブロンズ) ブロンズライオンフィニアル、紀元前9〜8世紀(ブロンズ) ディスクフィッティング(ブロンズ) ライオンプラーク、紀元前1000〜500年 アヒルの重さ、紀元前2千年紀(ブロンズ)(270525も参照) ティラピアの魚のパレット、ナカダ後期II-III時代、紀元前3300-3000年頃(緑片岩) ストリジル(ブロンズ) 馬のビット、紀元前9~7世紀頃、イラン(ブロンズ) (113753も参照) メロビンジアン美術:幻想的な動物を表現したベルト・バックル。ガリア6世紀サン・ジェルマン・アン・レイ国立考古学博物館 Triskeleアップリケ、ロマノケルト、紀元3世紀(ブロンズ) イノシシの腓骨、紀元2〜3世紀(エナメル象眼細工のブロンズ) 装飾用ブローチ、c.100-300 斧頭、ドンソン文化、紀元前200年頃~紀元後200年頃(ブロンズ クロスボウフィブラ、c.350-400 バックル、600s
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

鎌の刃、紀元前2千年頃(ブロンズ 魚のロマノ英国フィブラ(ブロンズ) ドラゴンヘッドフィニアル、セルジューク朝 クラスプ、唐時代618-907。 海馬の腓骨(シルバー) Yi:解放船、c。紀元前900〜600年。 ライオンの腓骨、2〜3世紀(エナメル象眼細工のブロンズ) ロマノブリティッシュ「ドラゴネスク」フィブラ(ブロンズ) ズーモーフィックベルトフィッティング(金青銅) ネヘプカウ神(ファイエンス)のフィギュアが付いたウェジャトアイアミュレット 饕餮(とうてつ)を描いた儀礼用仮面 中国 西周時代 儀式の酒器(ブロンズ) クマの頭の形をしたブローチ(ブロンズ) フィニアル、幾何学的な時代、紀元前8〜7世紀(ブロンズ) ハンドル(ブロンズ) ブロンズライオンフィニアル、紀元前9〜8世紀(ブロンズ) ディスクフィッティング(ブロンズ) ライオンプラーク、紀元前1000〜500年 アヒルの重さ、紀元前2千年紀(ブロンズ)(270525も参照) ティラピアの魚のパレット、ナカダ後期II-III時代、紀元前3300-3000年頃(緑片岩) ストリジル(ブロンズ) 馬のビット、紀元前9~7世紀頃、イラン(ブロンズ) (113753も参照) メロビンジアン美術:幻想的な動物を表現したベルト・バックル。ガリア6世紀サン・ジェルマン・アン・レイ国立考古学博物館 Triskeleアップリケ、ロマノケルト、紀元3世紀(ブロンズ) イノシシの腓骨、紀元2〜3世紀(エナメル象眼細工のブロンズ) 装飾用ブローチ、c.100-300 斧頭、ドンソン文化、紀元前200年頃~紀元後200年頃(ブロンズ クロスボウフィブラ、c.350-400 バックル、600s
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) メデー - イタリア、スタビアのローマ時代のフレスコ画(紀元前1世紀~紀元後1世紀) - ローマ時代の芸術。メデー - ナポリ近郊のカステランマレ・ディ・スタビア遺跡から出土したローマ時代のフレスコ画 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 ドリフォラス(または「槍の門」)について イーニーは息子のイウレと共に傷つき、イアソの息子であるギリシャ人医師イアピゲに治療を受ける。ポンペイの紀元1世紀のローマのフレスコ画。ナポリ、国立考古学博物館-ローマ美術。負傷したアエネーは、ラピゲス(またはラピクス、ラピス、息子)に治療される。
小説の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) メデー - イタリア、スタビアのローマ時代のフレスコ画(紀元前1世紀~紀元後1世紀) - ローマ時代の芸術。メデー - ナポリ近郊のカステランマレ・ディ・スタビア遺跡から出土したローマ時代のフレスコ画 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 ドリフォラス(または「槍の門」)について イーニーは息子のイウレと共に傷つき、イアソの息子であるギリシャ人医師イアピゲに治療を受ける。ポンペイの紀元1世紀のローマのフレスコ画。ナポリ、国立考古学博物館-ローマ美術。負傷したアエネーは、ラピゲス(またはラピクス、ラピス、息子)に治療される。
小説の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

ナポレオンボナパルトのスタッフォードシャーフィギュア(セラミック) スタンディングソルト、ロッククリスタル、シルバーゴールドベース、リム、リッド、1549 ケンタウロス(大理石)を倒すテセウス デモステネスの胸像(277236も参照) 小便小僧、1619年青銅 Louis XIVワードローブ、1680〜90年頃(青銅の寄木細工と木材) パンサーに乗って裸バッカント アキレス、1822年(ブロンズ) 19世紀半ば、オーストリア南部のコーチメーカーコンパスプラウ飛行機(板金と鋳造真鍮、錬鉄とシデ)(701092も参照) 7列の食器棚c。 1665(木材と寄木細工) 結婚と子育ての女神、タウェレットの小像、紀元前2〜1世紀(木) パンサーに乗って裸バッカント ジョルジュクレマンソーの胸像、1911年(ブロンズ) ブレストプレート(ブロンズ) 垂直方向のornithopter(木材、布、紐)のダヴィンチのデザインのモデルの再構成
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

ナポレオンボナパルトのスタッフォードシャーフィギュア(セラミック) スタンディングソルト、ロッククリスタル、シルバーゴールドベース、リム、リッド、1549 ケンタウロス(大理石)を倒すテセウス デモステネスの胸像(277236も参照) 小便小僧、1619年青銅 Louis XIVワードローブ、1680〜90年頃(青銅の寄木細工と木材) パンサーに乗って裸バッカント アキレス、1822年(ブロンズ) 19世紀半ば、オーストリア南部のコーチメーカーコンパスプラウ飛行機(板金と鋳造真鍮、錬鉄とシデ)(701092も参照) 7列の食器棚c。 1665(木材と寄木細工) 結婚と子育ての女神、タウェレットの小像、紀元前2〜1世紀(木) パンサーに乗って裸バッカント ジョルジュクレマンソーの胸像、1911年(ブロンズ) ブレストプレート(ブロンズ) 垂直方向のornithopter(木材、布、紐)のダヴィンチのデザインのモデルの再構成
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

キツネ ザスリーパーズザスリープ 哲学 赤いボート、アルジャントゥイユ、1875 収穫 ビーチスタディ サドコ 歌う男、1928(亜鉛) 苦悩 横になっている2人の人物 Fête de nuit à Versailles, 1906.    1196821   ja       japanese Successfully Translated  Original: The Actor Onoe Matsusuke I as Retired Emperor Sutoku in the Play Kitekaeru Nishiki no Wakayaka, Performed at the Nakamura Theater in the Eleventh Month, 1780 子供のゲーム 窓際のガリシア出身の女性、1655-1660年頃 カラスと麦畑 Sac de Rome (455) - Le Destin des empires - Destruction - par Thomas Cole - 1836- New York Historical Society - (ローマ、ローマ帝国、ガイゼリック、ゲンゼリック、移動の時代、蛮族の侵入、ヴァンダル、西ローマ帝国の崩壊、ローマの崩壊、ローマの略奪
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

キツネ ザスリーパーズザスリープ 哲学 赤いボート、アルジャントゥイユ、1875 収穫 ビーチスタディ サドコ 歌う男、1928(亜鉛) 苦悩 横になっている2人の人物 Fête de nuit à Versailles, 1906.    1196821   ja       japanese Successfully Translated  Original: The Actor Onoe Matsusuke I as Retired Emperor Sutoku in the Play Kitekaeru Nishiki no Wakayaka, Performed at the Nakamura Theater in the Eleventh Month, 1780 子供のゲーム 窓際のガリシア出身の女性、1655-1660年頃 カラスと麦畑 Sac de Rome (455) - Le Destin des empires - Destruction - par Thomas Cole - 1836- New York Historical Society - (ローマ、ローマ帝国、ガイゼリック、ゲンゼリック、移動の時代、蛮族の侵入、ヴァンダル、西ローマ帝国の崩壊、ローマの崩壊、ローマの略奪
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2748 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp