ナイキ・アテナ神殿の欄干の低浮き彫り 作: ローマンローマン

ナイキ・アテナ神殿の欄干の低浮き彫り

(Low relief of the parapet of the temple Nike Athena)


ローマンローマン

€ 119.98
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  bas-relief  ·  絵画ID: 1014650

未分類の芸術家

ナイキ・アテナ神殿の欄干の低浮き彫り · ローマンローマン
Galleria degli Uffizi, Florence, Tuscany, Italy / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 119.98
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

未経産牛は、パルテノン神殿の南フリーズから紀元前447-432年に犠牲になりました チュニジア(大理石)の踊りを描いたレリーフ 人間のラピスとケンタウロスの間の戦い、パルテノン神殿、紀元前440年頃 ギガントマチ。アポロとアルテミスが巨人と戦っている間に、サイベレのライオンが巨人を食べてしまう、紀元前525年 ギリシャの芸術。"時間に支えられて波間から出てくるヴィーナスの誕生" トローネ・ルドヴィシのレリーフ、ロクリより。紀元前460-450年 - ローマ博物館(パラッツォ・アルテンプス) - マグナ・グラエキア(大ギリシャ)。ルドヴィシの王座、アフロディーテの誕生-マーブ ギリシャ古代:オルフェがエウリュディケに別れを告げ、ヘルメスが地獄に連れ帰る準備をする場面。ゼウス、アンティオペ、アンフィオンの名を記した碑文はルネッサンス時代のもの。低層大理石のレリーフ。紀元前480-323年。日 1.2メートル パリ、ルーヴ美術館 オルフェウス、エウリディケ、ヘルメス(大理石 エケロスとバジルを描いた奉納の救済、紀元前400年頃(大理石) パルテノン神殿のフリーズ出身の騎士、紀元前438-432年 関係者、パルテノン神殿のフリーズ、紀元前438-432年 ネオアチック美術(新アチック):テレフース(Telephus)の神話を表すレリーフ 紀元前1世紀。エルコラーノ(ヘルクラヌム)より ナポリ、Museo Archeologico Nazionale ギリシャ美術:3人のミューズの表現。若き日のセフィソドテとティマルコス(いずれもプラクシテレスの息子)による大理石彫刻の低浮き彫り、紀元前330-320年、ギリシアの古代遺跡。国立考古学博物館、アテネス(ギリシャ バカンテ3基、紀元前336〜30年 ローマン・アート「オルフェ、エウリュディケ、ヘルメス」 ギリシャの原型をもとにした大理石のレリーフ。ナポリ、ナチス考古学博物館 ペルセウスとアンドロメダ(大理石) オルフェウス、エウリュディケ、エルメス(大理石) パルテノン神殿の北フリーズからのハイドラキャリアを描いたレリーフ。紀元前447〜432年頃(大理石) トラヤヌス広場の大理石製レリーフ:司祭とリクターを従えて雄牛の腹を探るハルスパス(devin etrusque)の場面。薄さ0.6×2メートル。0.6×2m 西暦120年頃 パリ、ルーヴル美術館 サテュロスとマエナドを描いた石棺の断片 プラート大聖堂の外部説教壇からの修復後パネルNo.II、1438年 エルメス、オルフェウス、エウリュディケ、浮き彫り、紀元前5世紀のギリシャ原本のローマ時代の複製(大理石) パルテノン神殿のフリーズ出身の騎士、紀元前438-432年 ナイキによるアポロの救済、27 BC-14 ローマ美術:踊る2人のメナデスを表現した葬祭用祭壇。低浮き彫り。ローマ、ローマ国立博物館 ミューズの石棺、カリオペ、多眠症、テルプシコアを描いた詳細、紀元160年頃(大理石) ミュゼの石棺:文芸の女神であるミュゼの表現。大理石彫刻。紀元後150年。パリ、ルーヴル美術館 ドミティウス・アチェノバルブス、市民の登録とマルス神への犠牲の詳細、紀元前100年頃(大理石 ローマ時代のアンティーク。"恋に落ちたペドロスとヒッポリットに撃退されたペドロスの悲しみ" 「ペドロスとヒッポリット」と呼ばれる石棺の低浮き彫り。紀元3世紀。パレルモ、国立考古学博物館
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

未経産牛は、パルテノン神殿の南フリーズから紀元前447-432年に犠牲になりました チュニジア(大理石)の踊りを描いたレリーフ 人間のラピスとケンタウロスの間の戦い、パルテノン神殿、紀元前440年頃 ギガントマチ。アポロとアルテミスが巨人と戦っている間に、サイベレのライオンが巨人を食べてしまう、紀元前525年 ギリシャの芸術。"時間に支えられて波間から出てくるヴィーナスの誕生" トローネ・ルドヴィシのレリーフ、ロクリより。紀元前460-450年 - ローマ博物館(パラッツォ・アルテンプス) - マグナ・グラエキア(大ギリシャ)。ルドヴィシの王座、アフロディーテの誕生-マーブ ギリシャ古代:オルフェがエウリュディケに別れを告げ、ヘルメスが地獄に連れ帰る準備をする場面。ゼウス、アンティオペ、アンフィオンの名を記した碑文はルネッサンス時代のもの。低層大理石のレリーフ。紀元前480-323年。日 1.2メートル パリ、ルーヴ美術館 オルフェウス、エウリディケ、ヘルメス(大理石 エケロスとバジルを描いた奉納の救済、紀元前400年頃(大理石) パルテノン神殿のフリーズ出身の騎士、紀元前438-432年 関係者、パルテノン神殿のフリーズ、紀元前438-432年 ネオアチック美術(新アチック):テレフース(Telephus)の神話を表すレリーフ 紀元前1世紀。エルコラーノ(ヘルクラヌム)より ナポリ、Museo Archeologico Nazionale ギリシャ美術:3人のミューズの表現。若き日のセフィソドテとティマルコス(いずれもプラクシテレスの息子)による大理石彫刻の低浮き彫り、紀元前330-320年、ギリシアの古代遺跡。国立考古学博物館、アテネス(ギリシャ バカンテ3基、紀元前336〜30年 ローマン・アート「オルフェ、エウリュディケ、ヘルメス」 ギリシャの原型をもとにした大理石のレリーフ。ナポリ、ナチス考古学博物館 ペルセウスとアンドロメダ(大理石) オルフェウス、エウリュディケ、エルメス(大理石) パルテノン神殿の北フリーズからのハイドラキャリアを描いたレリーフ。紀元前447〜432年頃(大理石) トラヤヌス広場の大理石製レリーフ:司祭とリクターを従えて雄牛の腹を探るハルスパス(devin etrusque)の場面。薄さ0.6×2メートル。0.6×2m 西暦120年頃 パリ、ルーヴル美術館 サテュロスとマエナドを描いた石棺の断片 プラート大聖堂の外部説教壇からの修復後パネルNo.II、1438年 エルメス、オルフェウス、エウリュディケ、浮き彫り、紀元前5世紀のギリシャ原本のローマ時代の複製(大理石) パルテノン神殿のフリーズ出身の騎士、紀元前438-432年 ナイキによるアポロの救済、27 BC-14 ローマ美術:踊る2人のメナデスを表現した葬祭用祭壇。低浮き彫り。ローマ、ローマ国立博物館 ミューズの石棺、カリオペ、多眠症、テルプシコアを描いた詳細、紀元160年頃(大理石) ミュゼの石棺:文芸の女神であるミュゼの表現。大理石彫刻。紀元後150年。パリ、ルーヴル美術館 ドミティウス・アチェノバルブス、市民の登録とマルス神への犠牲の詳細、紀元前100年頃(大理石 ローマ時代のアンティーク。"恋に落ちたペドロスとヒッポリットに撃退されたペドロスの悲しみ" 「ペドロスとヒッポリット」と呼ばれる石棺の低浮き彫り。紀元3世紀。パレルモ、国立考古学博物館
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ローマンローマン

マケドニアの王であり、ペルシャを征服したアレクサンダー大王(紀元前356-323年)の胸像。ギリシャの原型のローマのコピー、大理石の彫刻。ローマ、カピトリウム美術館 マルコ・アウレリウスの騎馬像 - ローマ、カンピドーリオ広場 ローマアート:古代ローマの街並みを描いた模型。中央には戦車競技のためのチルコ・マキシマス(大サーカス)が描かれている。ローマ、ローマ市民博物館 - ローマの芸術。チルコ・マッシモとエトルリアの城壁。復元模型の詳細 正装したパン職人テレンティウス・ネオとその妻の肖像(イタリア、カンパニア地方、ポンペイ、紀元55~79年、石膏に描かれた絵 カリギュラと呼ばれたガイウス皇帝の肖像胸像(紀元37-41年)(大理石 Diomede ギリシャの原型に倣ったローマの大理石の彫刻。Cumaから。寸法177 cm ナポリ国立考古学博物館 ローマ文明、香水を注ぐ少女を描いたフレスコ画(ポンペイ出土 ヘスティアの像(大理石 プラトンのアカデミー:中央に座っている哲学者がアテネのアカデミーの弟子たちを教えている(紀元前378年に自身が設立した)- ボスコトレケースで発見されたモザイクで、現在はナポリの国立博物館に展示されている。 狩猟シーンを描いたフレスコ画(ローマ文明、カンパニア、ポンペイ、古代狩猟の家より ギリシャの哲学者・歴史家ポセイドニオス(ポシドニウス)の大理石製胸像(アパミーの競技者と呼ばれる)(紀元前135~51年)Naples, Museo Archeologico Nazionale, n.6142 ポンペイ、ピナリウス・チェリアリスの家の赤い背景のフレスコ画、劇場の場面(IV様式)(ユネスコ世界遺産リスト 馬に乗ったアレキサンダー大王(紀元前356~323年) 馬はブセファレだろう。シシオネのリュシッペ(紀元前395-305年)の原型に倣ったブロンズ彫刻 ナポリ、ナツィオロジコ博物館 眠っている両性具有(大理石)(モノクロ写真 瀕死のガリア - 瀕死のガラティア - ローマアート「瀕死のガリア、瀕死のガラティア」ケルト人の戦士の苦悩。ギリシャの原型をもとにしたローマの彫刻。ローマ、カピトリーニ美術館(Musei Capitolini
ローマンローマンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ローマンローマン

マケドニアの王であり、ペルシャを征服したアレクサンダー大王(紀元前356-323年)の胸像。ギリシャの原型のローマのコピー、大理石の彫刻。ローマ、カピトリウム美術館 マルコ・アウレリウスの騎馬像 - ローマ、カンピドーリオ広場 ローマアート:古代ローマの街並みを描いた模型。中央には戦車競技のためのチルコ・マキシマス(大サーカス)が描かれている。ローマ、ローマ市民博物館 - ローマの芸術。チルコ・マッシモとエトルリアの城壁。復元模型の詳細 正装したパン職人テレンティウス・ネオとその妻の肖像(イタリア、カンパニア地方、ポンペイ、紀元55~79年、石膏に描かれた絵 カリギュラと呼ばれたガイウス皇帝の肖像胸像(紀元37-41年)(大理石 Diomede ギリシャの原型に倣ったローマの大理石の彫刻。Cumaから。寸法177 cm ナポリ国立考古学博物館 ローマ文明、香水を注ぐ少女を描いたフレスコ画(ポンペイ出土 ヘスティアの像(大理石 プラトンのアカデミー:中央に座っている哲学者がアテネのアカデミーの弟子たちを教えている(紀元前378年に自身が設立した)- ボスコトレケースで発見されたモザイクで、現在はナポリの国立博物館に展示されている。 狩猟シーンを描いたフレスコ画(ローマ文明、カンパニア、ポンペイ、古代狩猟の家より ギリシャの哲学者・歴史家ポセイドニオス(ポシドニウス)の大理石製胸像(アパミーの競技者と呼ばれる)(紀元前135~51年)Naples, Museo Archeologico Nazionale, n.6142 ポンペイ、ピナリウス・チェリアリスの家の赤い背景のフレスコ画、劇場の場面(IV様式)(ユネスコ世界遺産リスト 馬に乗ったアレキサンダー大王(紀元前356~323年) 馬はブセファレだろう。シシオネのリュシッペ(紀元前395-305年)の原型に倣ったブロンズ彫刻 ナポリ、ナツィオロジコ博物館 眠っている両性具有(大理石)(モノクロ写真 瀕死のガリア - 瀕死のガラティア - ローマアート「瀕死のガリア、瀕死のガラティア」ケルト人の戦士の苦悩。ギリシャの原型をもとにしたローマの彫刻。ローマ、カピトリーニ美術館(Musei Capitolini
ローマンローマンの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

夕日の種まき 1865年夏の午後。 赤い風船、1922年。 朝の照明のある村の風景 ヒップヒップハー!スカーゲンでのアーティストパーティー、1888 ビーチの女性。 1908 シリーズからのダンス、芸術、1898 Bergmaher I.バージョン 亀の調教師、1906 アーモンドブロッサム ナイトホークス 睡蓮、雲、1903 サニーウェイ 家族の一人 嵐のニンフの洞窟、1903
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

夕日の種まき 1865年夏の午後。 赤い風船、1922年。 朝の照明のある村の風景 ヒップヒップハー!スカーゲンでのアーティストパーティー、1888 ビーチの女性。 1908 シリーズからのダンス、芸術、1898 Bergmaher I.バージョン 亀の調教師、1906 アーモンドブロッサム ナイトホークス 睡蓮、雲、1903 サニーウェイ 家族の一人 嵐のニンフの洞窟、1903
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp