作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

騎士の研究、王へのオマージュ 作: ロバート・スマーク

騎士の研究、王へのオマージュ

(Study of Knights, Paying Homage, to the King)


ロバート・スマーク

€ 61.6
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Pen and brown ink, over graphite on medium, slightly textured, cream, wove paper, mounted on, thick, smooth, peach, wove paper  ·  絵画ID: 1446050

未分類の芸術家

騎士の研究、王へのオマージュ · ロバート・スマーク
Yale Center for British Art, Paul Mellon Collection
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 61.6
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

現代修復 (XL); ドイツの首長降伏 (XLI); ローマのキャンプへの訪問(XLIIの始まり) ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 古典的なフリーズデザイン ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 野蛮人は皇帝を歓迎します (CXIV)。 ドイツ人とサルマティア人は船でドナウ川を渡って運ばれる (Guerra によって異なる解釈; CXV) キャンプを構築するローマの兵士 (LXXXII の終わり)。 アドレス (LXXXIII); 舟橋で川を渡るローマ人 (LXXXIV); 女性が捕虜になる(LXXXVの始まり) 軍団兵と護衛を伴った皇帝による行進の終結 (XCIII の終わり)。 ローマ人がキャンプを建てる(XCIVの始まり); 皇帝と行進するローマ人 (XXXV / XXXVI) ローマ騎兵 (LXV); 切断された頭(ゲラによって囚人として解釈された)とドイツ人の囚人が皇帝の前に連れて行かれます(LXVI)。 進軍するローマ人 (LXVII) ローマの兵士、HOアーノルドフォースターによるイギリスの歴史のイラスト、1897年に発行(デジタル拡張画像) [バイユー・タペストリーの一場面]。 さまざまなフィギュアのデザイン サルマティアの指導者たちは不意を突かれて捕らえられ、彼らの家はローマ人によって放火された (CII)。 軍団と皇帝の到着(ゲラは省略)(CIII) ランスクネと婦人、1531年。 男性、女性、兵士のフリーズ 子供の夢」のスケッチブック セントジョージ、1880年(紙にチョーク) Cherubs, bronze reliefs by Donatello (1386-1466), basilica of Saint Anthony of Padua, Padua, Veneto, Italy   1462012   ja       japanese Successfully Translated  Original: Miss Wynyard Translat: Miss Wynyard 1446880 ja japanese Successfully Translated Orig 包囲されたローマ人は反対側から援軍を受け取り(CIXの終わり、CX)、ローマ人は皇帝と一緒に行進します。 ボートの盾は牛車の橋を渡って引っ張られる 子供の夢」のスケッチブック 橋の建設現場を視察する教皇 壁画デザインの写真 帝国評議会の前のサルマティア人 (LXII の終わり、LXIII の始まり); 警備員に囲まれ、馬に乗ったマルクス・アウレリウスとポンペイウスが小競り合いを見守る (XC)。 伝言を携えたドイツ貴族(XCI中盤まで) コスチュームスタディ(デッサン) 14世紀のイタリア文字 マーカス・アウレリウスが女性の捕獲の報告を受ける (LXXXVI)。 マーカス・アウレリウスが行進から到着する (LXXXVII)。 ドイツの首長が連れ去られる(LXXXVIII)。 酋長の最後の部下が落ちる (ゲラが再現していない橋から) (LXXXIX) アンティークの後にヘラクレスの労苦が描かれた石棺の蓋 ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 トマス・ベケットの生涯(彩色済み彫刻 捕らえられた女性は連行されます (LXXIII の終わり)。 ライフガードのパレード (LXXIV); マーカス・アウレリウスが祭壇で生贄を捧げる (LXXV)。 マーカス・アウレリウスが攻撃を監視する (LXXVI の開始)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

現代修復 (XL); ドイツの首長降伏 (XLI); ローマのキャンプへの訪問(XLIIの始まり) ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 古典的なフリーズデザイン ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 野蛮人は皇帝を歓迎します (CXIV)。 ドイツ人とサルマティア人は船でドナウ川を渡って運ばれる (Guerra によって異なる解釈; CXV) キャンプを構築するローマの兵士 (LXXXII の終わり)。 アドレス (LXXXIII); 舟橋で川を渡るローマ人 (LXXXIV); 女性が捕虜になる(LXXXVの始まり) 軍団兵と護衛を伴った皇帝による行進の終結 (XCIII の終わり)。 ローマ人がキャンプを建てる(XCIVの始まり); 皇帝と行進するローマ人 (XXXV / XXXVI) ローマ騎兵 (LXV); 切断された頭(ゲラによって囚人として解釈された)とドイツ人の囚人が皇帝の前に連れて行かれます(LXVI)。 進軍するローマ人 (LXVII) ローマの兵士、HOアーノルドフォースターによるイギリスの歴史のイラスト、1897年に発行(デジタル拡張画像) [バイユー・タペストリーの一場面]。 さまざまなフィギュアのデザイン サルマティアの指導者たちは不意を突かれて捕らえられ、彼らの家はローマ人によって放火された (CII)。 軍団と皇帝の到着(ゲラは省略)(CIII) ランスクネと婦人、1531年。 男性、女性、兵士のフリーズ 子供の夢」のスケッチブック セントジョージ、1880年(紙にチョーク) Cherubs, bronze reliefs by Donatello (1386-1466), basilica of Saint Anthony of Padua, Padua, Veneto, Italy   1462012   ja       japanese Successfully Translated  Original: Miss Wynyard Translat: Miss Wynyard 1446880 ja japanese Successfully Translated Orig 包囲されたローマ人は反対側から援軍を受け取り(CIXの終わり、CX)、ローマ人は皇帝と一緒に行進します。 ボートの盾は牛車の橋を渡って引っ張られる 子供の夢」のスケッチブック 橋の建設現場を視察する教皇 壁画デザインの写真 帝国評議会の前のサルマティア人 (LXII の終わり、LXIII の始まり); 警備員に囲まれ、馬に乗ったマルクス・アウレリウスとポンペイウスが小競り合いを見守る (XC)。 伝言を携えたドイツ貴族(XCI中盤まで) コスチュームスタディ(デッサン) 14世紀のイタリア文字 マーカス・アウレリウスが女性の捕獲の報告を受ける (LXXXVI)。 マーカス・アウレリウスが行進から到着する (LXXXVII)。 ドイツの首長が連れ去られる(LXXXVIII)。 酋長の最後の部下が落ちる (ゲラが再現していない橋から) (LXXXIX) アンティークの後にヘラクレスの労苦が描かれた石棺の蓋 ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 トマス・ベケットの生涯(彩色済み彫刻 捕らえられた女性は連行されます (LXXIII の終わり)。 ライフガードのパレード (LXXIV); マーカス・アウレリウスが祭壇で生贄を捧げる (LXXV)。 マーカス・アウレリウスが攻撃を監視する (LXXVI の開始)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ロバート・スマーク

Mulher dormindo nua em uma paisagem arborizada 19世紀後半に出版されたボイデルシェイクスピアギャラリーの「As You Like It」からの第7世代の人間、第1世代、第II条、シーンVII 狩りの女神ダイアナとサテュロス、眠るキューピッド、森の中にいるペガサス 人間の七つの時代:幼児、「お気に召すまま」II、vii 人間の7つの時代:幼児(第2幕、ウィリアム・シェイクスピアの「お気に召すまま」のシーンvii)c.1798-1801(パネルにペンとインクと油) イギリスの商業力の寓意(黒と茶のインク、黒鉛の上にグレーのウォッシュ、黒鉛で四角、敷き紙) The Seven Ages of Man: The Justice, "As You Like It", II, vii 19世紀後半に出版されたボイデルシェイクスピアギャラリーの「As You Like It」からの人のセブンエイジ、セブンスエイジ、アクトII、シーンVII イギリスの海軍力の寓意(黒と茶のインク、黒鉛の上にグレーのウォッシュ、黒鉛で四角、敷き紙) 19世紀後半に出版されたボイデルシェイクスピアギャラリーの「As You Like It」からの人のセブンエイジ、フィフスエイジ、アクトII、シーンVII 人間の七つの時代: 第二の幼稚さ、「お気に召すまま」、II、vii 「グロブナー」の難破船、1783 無題: カイロからのベドレディンの飛行 カップ、東ロマンスのイラスト、おそらく「アラビアンナイト」(船上の紙に油彩)でひざまずく女性像 シェイクスピアの戯曲「タイタス・アンドロニカス」より戦闘シーンのスケッチ
ロバート・スマークの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ロバート・スマーク

Mulher dormindo nua em uma paisagem arborizada 19世紀後半に出版されたボイデルシェイクスピアギャラリーの「As You Like It」からの第7世代の人間、第1世代、第II条、シーンVII 狩りの女神ダイアナとサテュロス、眠るキューピッド、森の中にいるペガサス 人間の七つの時代:幼児、「お気に召すまま」II、vii 人間の7つの時代:幼児(第2幕、ウィリアム・シェイクスピアの「お気に召すまま」のシーンvii)c.1798-1801(パネルにペンとインクと油) イギリスの商業力の寓意(黒と茶のインク、黒鉛の上にグレーのウォッシュ、黒鉛で四角、敷き紙) The Seven Ages of Man: The Justice, "As You Like It", II, vii 19世紀後半に出版されたボイデルシェイクスピアギャラリーの「As You Like It」からの人のセブンエイジ、セブンスエイジ、アクトII、シーンVII イギリスの海軍力の寓意(黒と茶のインク、黒鉛の上にグレーのウォッシュ、黒鉛で四角、敷き紙) 19世紀後半に出版されたボイデルシェイクスピアギャラリーの「As You Like It」からの人のセブンエイジ、フィフスエイジ、アクトII、シーンVII 人間の七つの時代: 第二の幼稚さ、「お気に召すまま」、II、vii 「グロブナー」の難破船、1783 無題: カイロからのベドレディンの飛行 カップ、東ロマンスのイラスト、おそらく「アラビアンナイト」(船上の紙に油彩)でひざまずく女性像 シェイクスピアの戯曲「タイタス・アンドロニカス」より戦闘シーンのスケッチ
ロバート・スマークの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ブラックとゴールドのノクターン、落下ロケット、1875 ブルールーム Aduardergasthuisを手前に、West-Indisch Huisを背景にしたMunnekeholm サース・嫉妬、1892 ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 裸の真実 写本 69 f.48r、「イエスの誕生」、「ジャック・ド・ブザンソンの巨匠」の時間の書より カレス、1896 上向きの道 カマー城公園の大通り、1912 バラ、1925-26 形をする 一日の時間:朝、1821-1822 Der vierte Stand(第4州)。 1898-1901 オランダのことわざ
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ブラックとゴールドのノクターン、落下ロケット、1875 ブルールーム Aduardergasthuisを手前に、West-Indisch Huisを背景にしたMunnekeholm サース・嫉妬、1892 ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 裸の真実 写本 69 f.48r、「イエスの誕生」、「ジャック・ド・ブザンソンの巨匠」の時間の書より カレス、1896 上向きの道 カマー城公園の大通り、1912 バラ、1925-26 形をする 一日の時間:朝、1821-1822 Der vierte Stand(第4州)。 1898-1901 オランダのことわざ
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2734 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp