インドの風景、衣装、建築の第2巻から、エローラにあるインドラサブバの洞窟寺院の内部。デイビッドロバーツ(1796-1864)によって描かれ、トーマスカーナン(fl.1821-50)によってエッチングされ、彫刻されています。 作: ロバート・メルビル・グリンドレイ

インドの風景、衣装、建築の第2巻から、エローラにあるインドラサブバの洞窟寺院の内部。デイビッドロバーツ(1796-1864)によって描かれ、トーマスカーナン(fl.1821-50)によってエッチングされ、彫刻されています。

(Interior of the Cave Temple of Indra Subba at Ellora, from Volume II of Scenery, Costumes and Architecture of India, drawn by David Roberts (1796-1864) etched by Thomas Kearnan (fl.1821-50) and engrav)


ロバート・メルビル・グリンドレイ

€ 112.91
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1830  ·  coloured aquatint  ·  絵画ID: 324846

未分類の芸術家

インドの風景、衣装、建築の第2巻から、エローラにあるインドラサブバの洞窟寺院の内部。デイビッドロバーツ(1796-1864)によって描かれ、トーマスカーナン(fl.1821-50)によってエッチングされ、彫刻されています。 · ロバート・メルビル・グリンドレイ
Private Collection / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 112.91
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

「カンナリ、小さなビハーラのインテリア」、インド、1845 ランカの内部、エローラ、インド、1845年 柱と屋根のドームが見えるデルワラ寺院の内部(マウントアブー ラージプタナのアブ山にあるジャイナ教寺院の内部、1903年、1904年 Tjandi Mendoet の廃墟にいる 2 人の男性 Tjandi-Moendoet の遺跡。 角江邸(現物タイトル) ヒンドゥー寺院のポーチコ、他のヒンドゥーとマホメダンの建物 インドのカルリの洞窟(彩色画 サルセット島の発掘された寺院のポルティコ(「Oriental Scenery:1799年に出版された「Oriental Scenery: Twenty Four Views in Hindoostan」のプレート55(カラーリトグラフ)(195050参照 1798年に出版された『東洋の風景』のプレートXVIII「マドゥラ、トレマル・ナイグの家禽」(カラー・アクアチント)(150290も参照)。 「ロック カット テンプル、エローラ」、マハラシュトラ州、インド、1878 年 出版社578 ADで碑文を切り取る Ajunta sic, Vihara Cave Number Seven エレファンタの眺め、1894年。 アジンタ洞窟No. 19、1850年代から1870年代。 エレファンタの眺め エジプトとヌビア:ボリュームI-No. 32、エドフの神殿のポルティコの下からの眺め...、1838年。 エジプトとヌビア: 第 1 巻 - 第 32 巻、上エジプト、エドフー神殿のポルティコの下からの眺め アジンタ洞窟19号 南インドのラメスワラム島のヒンドゥー教寺院内部の列柱、c1903、 エジプト北部、エドフ神殿のポルティコの下からの眺め 大洞窟の内部、エレファンタ、ボンベイ、19世紀 上エジプト、エドフ神殿のポルティコの下から 上エジプト、エドフ神殿のポルティコの下から エローラ石窟寺院第3番(エローラ第三窟窟院 上エジプトのエドフ神殿のポルティコの下からの眺め、ルイ・ハゲ(1806-85)パブによって刻まれたエジプトとヌビアのボリュームIからのプレート32。 1846 ステージデザイン エジプトとヌビア、第 1 巻: ヌビア、ギルシェの発掘された神殿 Pudhu Mandapa a Tirumala Nayak (r. 1623-59)、Meenakshi Sundareshwar Temple、マドゥライ
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

「カンナリ、小さなビハーラのインテリア」、インド、1845 ランカの内部、エローラ、インド、1845年 柱と屋根のドームが見えるデルワラ寺院の内部(マウントアブー ラージプタナのアブ山にあるジャイナ教寺院の内部、1903年、1904年 Tjandi Mendoet の廃墟にいる 2 人の男性 Tjandi-Moendoet の遺跡。 角江邸(現物タイトル) ヒンドゥー寺院のポーチコ、他のヒンドゥーとマホメダンの建物 インドのカルリの洞窟(彩色画 サルセット島の発掘された寺院のポルティコ(「Oriental Scenery:1799年に出版された「Oriental Scenery: Twenty Four Views in Hindoostan」のプレート55(カラーリトグラフ)(195050参照 1798年に出版された『東洋の風景』のプレートXVIII「マドゥラ、トレマル・ナイグの家禽」(カラー・アクアチント)(150290も参照)。 「ロック カット テンプル、エローラ」、マハラシュトラ州、インド、1878 年 出版社578 ADで碑文を切り取る Ajunta sic, Vihara Cave Number Seven エレファンタの眺め、1894年。 アジンタ洞窟No. 19、1850年代から1870年代。 エレファンタの眺め エジプトとヌビア:ボリュームI-No. 32、エドフの神殿のポルティコの下からの眺め...、1838年。 エジプトとヌビア: 第 1 巻 - 第 32 巻、上エジプト、エドフー神殿のポルティコの下からの眺め アジンタ洞窟19号 南インドのラメスワラム島のヒンドゥー教寺院内部の列柱、c1903、 エジプト北部、エドフ神殿のポルティコの下からの眺め 大洞窟の内部、エレファンタ、ボンベイ、19世紀 上エジプト、エドフ神殿のポルティコの下から 上エジプト、エドフ神殿のポルティコの下から エローラ石窟寺院第3番(エローラ第三窟窟院 上エジプトのエドフ神殿のポルティコの下からの眺め、ルイ・ハゲ(1806-85)パブによって刻まれたエジプトとヌビアのボリュームIからのプレート32。 1846 ステージデザイン エジプトとヌビア、第 1 巻: ヌビア、ギルシェの発掘された神殿 Pudhu Mandapa a Tirumala Nayak (r. 1623-59)、Meenakshi Sundareshwar Temple、マドゥライ
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ロバート・メルビル・グリンドレイ

ジョンウィリス(fl.1826-52)によってエッチングされ、チャールズBによって彫刻された、インドの風景、衣装、建築の第2巻の、グゼラートのメフモオバードにあるロザ、またはスルタンメフムードのヴィジエの墓 ウィリアムパーサー(c.1790-1852)によって描かれ、RGリーブ(fl.1811-37)pubによって刻まれた、 『インドの風景、衣装、建築』のボリュームIIからのドワールカの神聖な町と寺院。スミス、エルド F. Witheringtonによって描かれ、G。Huntによって彫刻され、パブJB Hogarthによって着色された「インドの風景、衣装、建築」のボリュームIのフルヴドの古代寺院。アッカーマン、1826年(アクアチン 1813年のゴルコンダの王の墓。「インドの風景、衣装、建築」のボリュームIから、J。ウィリスによってエッチングされ、G。ハントによって彫刻されました。スミス、エルダーアンドカンパニー、1826年(アクアチント) J.ウィリスとH.メルビルがエッチングした「インドの風景、衣装、建築」のボリュームIのRGリーブが刻印した、パブの。スミス シュッテ RGリーブ(fl.1811-37)によって彫刻され、パブJBホガースによって着色された「インドの風景、衣装、建築」のボリュームIからのボンベイのシーン。アッカーマン、1826年(アクアチント) ダマウンのアンアフガウン トーマスカーナン(fl.1821-50)とエングラによってエッチングされたウィリアムパーサー(c.1790-1852)によって描かれた、「インドの風景、衣装、建築」のボリュームIIから、アウルンゼベ宮殿の遺跡からのアウルンガバード アーメダバードの揺れるミナレット 1813年に描かれたハイデラバードの英国居住地 ヒンドゥー寺院のポーチコ、他のヒンドゥーとマホメダンの建物 チャールズベントレー(1806-54)のパブによって刻まれたJ.ウィリスとH.メルビルによってエッチングされた「インドの風景、衣装、建築」のボリュームIIから、グゼラートのバローダ近くの橋の眺め。スミス、エル インドの風景、衣装、建築の第2巻から、エローラにあるインドラサブバの洞窟寺院の内部。デイビッドロバーツ(1796-1864)によって描かれ、トーマスカーナン(fl.1821-50)によってエッチングされ、彫刻されています。 1813年のハイデラバードにあるイギリスの住居。「インドの風景、衣装、建築」の第2巻から、ジョンウィリス(fl.1826-52)によってエッチングされ、RGリーブ(fl.1811-37)によって刻印されました。スミス、E
ロバート・メルビル・グリンドレイの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ロバート・メルビル・グリンドレイ

ジョンウィリス(fl.1826-52)によってエッチングされ、チャールズBによって彫刻された、インドの風景、衣装、建築の第2巻の、グゼラートのメフモオバードにあるロザ、またはスルタンメフムードのヴィジエの墓 ウィリアムパーサー(c.1790-1852)によって描かれ、RGリーブ(fl.1811-37)pubによって刻まれた、 『インドの風景、衣装、建築』のボリュームIIからのドワールカの神聖な町と寺院。スミス、エルド F. Witheringtonによって描かれ、G。Huntによって彫刻され、パブJB Hogarthによって着色された「インドの風景、衣装、建築」のボリュームIのフルヴドの古代寺院。アッカーマン、1826年(アクアチン 1813年のゴルコンダの王の墓。「インドの風景、衣装、建築」のボリュームIから、J。ウィリスによってエッチングされ、G。ハントによって彫刻されました。スミス、エルダーアンドカンパニー、1826年(アクアチント) J.ウィリスとH.メルビルがエッチングした「インドの風景、衣装、建築」のボリュームIのRGリーブが刻印した、パブの。スミス シュッテ RGリーブ(fl.1811-37)によって彫刻され、パブJBホガースによって着色された「インドの風景、衣装、建築」のボリュームIからのボンベイのシーン。アッカーマン、1826年(アクアチント) ダマウンのアンアフガウン トーマスカーナン(fl.1821-50)とエングラによってエッチングされたウィリアムパーサー(c.1790-1852)によって描かれた、「インドの風景、衣装、建築」のボリュームIIから、アウルンゼベ宮殿の遺跡からのアウルンガバード アーメダバードの揺れるミナレット 1813年に描かれたハイデラバードの英国居住地 ヒンドゥー寺院のポーチコ、他のヒンドゥーとマホメダンの建物 チャールズベントレー(1806-54)のパブによって刻まれたJ.ウィリスとH.メルビルによってエッチングされた「インドの風景、衣装、建築」のボリュームIIから、グゼラートのバローダ近くの橋の眺め。スミス、エル インドの風景、衣装、建築の第2巻から、エローラにあるインドラサブバの洞窟寺院の内部。デイビッドロバーツ(1796-1864)によって描かれ、トーマスカーナン(fl.1821-50)によってエッチングされ、彫刻されています。 1813年のハイデラバードにあるイギリスの住居。「インドの風景、衣装、建築」の第2巻から、ジョンウィリス(fl.1826-52)によってエッチングされ、RGリーブ(fl.1811-37)によって刻印されました。スミス、E
ロバート・メルビル・グリンドレイの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

サイサリスとの自画像 季節:夏、1896 海の修道士、1808年から1810年 印象:日の出、1872 月光によって石炭に盛り上がるキールメン 狩りから戻る。 G.Quadroneによる絵画。 1890 ミラノ ジャッカンへのオマージュ (「ジャッカンのモニュメント」) カトレア蘭と3つのハチドリ 黄色の空と太陽とオリーブの木 ローヌの星空、1888 抱擁、1917 1919年にグレーで 神奈川沖の大波、c1829-c1831 フォールン・エンジェル、1847年 夜の歌
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

サイサリスとの自画像 季節:夏、1896 海の修道士、1808年から1810年 印象:日の出、1872 月光によって石炭に盛り上がるキールメン 狩りから戻る。 G.Quadroneによる絵画。 1890 ミラノ ジャッカンへのオマージュ (「ジャッカンのモニュメント」) カトレア蘭と3つのハチドリ 黄色の空と太陽とオリーブの木 ローヌの星空、1888 抱擁、1917 1919年にグレーで 神奈川沖の大波、c1829-c1831 フォールン・エンジェル、1847年 夜の歌
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2717 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp