テーブルアナトミカ、ローマ、1788年のプレート1枚 作: ピエトロダコルトーナ

テーブルアナトミカ、ローマ、1788年のプレート1枚

(Plate 1 from 'Tabulae Anatomicae', Rome, 1788 )


ピエトロダコルトーナ

€ 117.55
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1788  ·  Gravur  ·  絵画ID: 201818

バロック

テーブルアナトミカ、ローマ、1788年のプレート1枚 · ピエトロダコルトーナ
Bibliotheque des Arts Decoratifs, Paris, France / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 117.55
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ヘラクレスのイラスト、人体デバイスアドレス帳、バーゼル、1543 1590年に公開された「Della Architettura」からの人体に基づく理想的なプロポーション イタリアのダンサー、チェザーレネグリによるイルトロンボーン(1536-1604)と呼ばれるルグラティダモーレ(Le Grazie dAmore)のカンパネラダブルページのダンス方法、ダンス条約 背中の筋肉群を描いた彫刻、1747 モーダス王と女王の比率の書 人体の各部の解剖について、第 3 巻、1545 年 イタリアのダンサー、チェザーレネグリによるルグラティダモーレ(Le Grazie dAmore)の2ページ、イルトロンボーン(1536-1604)と呼ばれる、ダンス条約 カプリオラを踊る方法イタリアのダンサー、チェザーレネグリによるイルトロンボーン(1536-1604)のルグラティダモーレ(Le Grazie dAmore)のダブルページ、ダンスの条約 「解剖学ノート」のページ、I-VI、1911-16 踊る裸体とウジェーヌ・ベルノーの「装飾版画」の広告 [裏面] ウジェーヌ・ベルノーの装飾版画のための踊る裸体と広告[裏面]、1897年。 追加。 5259、f.19、人間の骨格と半身像、「M. Joubert、Dr G. Cockburn、M. Le Blond、Baccio Bandinelli、Michelangelo Buonarotti、Augusine Carate による色とクレヨンで描かれた、人間と動物のさまざまな解剖図から」 とウィリアム・カウパー氏」(p ピエトロ・アレティーノの「ソネッティ・ルスリオシ」のページ、ジュリオ・ロマーノのイラスト、マルカントニオ・ライモンディの刻印、ヴェネツィア発行、1527年頃 コンラドゥス・リュコステネスの「天才」(自然の天才)のページ アンリフェリエール作「ルリュルスデュロイモドゥスエドラレーヌラシオ」のイラスト、1486年 AndreasVesaliusによる「TheHumanBodyfabrica」からの筋肉の最初の地図 王立アカデミーの教授によって部分的に刻まれたアカデミーの図の第2の本からの図(表と裏) ウジェーヌ・ベルノーの装飾版画のための踊る裸体と広告[裏面]、1897年。 踊る裸体とウジェーヌ・ベルノーの「装飾版画」の広告 [裏面] 「Della Architettura」の基礎を築く、1590年に公開 ドローイング ブックからの印刷 人間の割合に関する4冊の本のイラスト、1528年 筋肉 男性の体の表層部の筋肉の側面図 「Della Architettura」からの床の敷設の段階と方法、1590年公開(205052も参照) ボディの狙いを定める 追加。 82955、f.133   人の姿を追う蛇。  、ヒストリアアニマルリウムから、 (さまざまな種の動物と神話上の生き物の 245 のペンとインクの図面で構成され、それぞれに説明が付いています。)    1595年 ヨハネス・デ・ケタム(dc1490)15〜16世紀のFascilulus Medicinaeからの男性の解剖学 ピエトロ・アレティーノの「ソネッティ・ルスリオシ」のページ、ジュリオ・ロマーノのイラスト、マルカントニオ・ライモンディの刻印、ヴェネツィア発行、1527年頃
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ヘラクレスのイラスト、人体デバイスアドレス帳、バーゼル、1543 1590年に公開された「Della Architettura」からの人体に基づく理想的なプロポーション イタリアのダンサー、チェザーレネグリによるイルトロンボーン(1536-1604)と呼ばれるルグラティダモーレ(Le Grazie dAmore)のカンパネラダブルページのダンス方法、ダンス条約 背中の筋肉群を描いた彫刻、1747 モーダス王と女王の比率の書 人体の各部の解剖について、第 3 巻、1545 年 イタリアのダンサー、チェザーレネグリによるルグラティダモーレ(Le Grazie dAmore)の2ページ、イルトロンボーン(1536-1604)と呼ばれる、ダンス条約 カプリオラを踊る方法イタリアのダンサー、チェザーレネグリによるイルトロンボーン(1536-1604)のルグラティダモーレ(Le Grazie dAmore)のダブルページ、ダンスの条約 「解剖学ノート」のページ、I-VI、1911-16 踊る裸体とウジェーヌ・ベルノーの「装飾版画」の広告 [裏面] ウジェーヌ・ベルノーの装飾版画のための踊る裸体と広告[裏面]、1897年。 追加。 5259、f.19、人間の骨格と半身像、「M. Joubert、Dr G. Cockburn、M. Le Blond、Baccio Bandinelli、Michelangelo Buonarotti、Augusine Carate による色とクレヨンで描かれた、人間と動物のさまざまな解剖図から」 とウィリアム・カウパー氏」(p ピエトロ・アレティーノの「ソネッティ・ルスリオシ」のページ、ジュリオ・ロマーノのイラスト、マルカントニオ・ライモンディの刻印、ヴェネツィア発行、1527年頃 コンラドゥス・リュコステネスの「天才」(自然の天才)のページ アンリフェリエール作「ルリュルスデュロイモドゥスエドラレーヌラシオ」のイラスト、1486年 AndreasVesaliusによる「TheHumanBodyfabrica」からの筋肉の最初の地図 王立アカデミーの教授によって部分的に刻まれたアカデミーの図の第2の本からの図(表と裏) ウジェーヌ・ベルノーの装飾版画のための踊る裸体と広告[裏面]、1897年。 踊る裸体とウジェーヌ・ベルノーの「装飾版画」の広告 [裏面] 「Della Architettura」の基礎を築く、1590年に公開 ドローイング ブックからの印刷 人間の割合に関する4冊の本のイラスト、1528年 筋肉 男性の体の表層部の筋肉の側面図 「Della Architettura」からの床の敷設の段階と方法、1590年公開(205052も参照) ボディの狙いを定める 追加。 82955、f.133   人の姿を追う蛇。  、ヒストリアアニマルリウムから、 (さまざまな種の動物と神話上の生き物の 245 のペンとインクの図面で構成され、それぞれに説明が付いています。)    1595年 ヨハネス・デ・ケタム(dc1490)15〜16世紀のFascilulus Medicinaeからの男性の解剖学 ピエトロ・アレティーノの「ソネッティ・ルスリオシ」のページ、ジュリオ・ロマーノのイラスト、マルカントニオ・ライモンディの刻印、ヴェネツィア発行、1527年頃
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ピエトロダコルトーナ

神の摂理の勝利 サビーンズのレイプ 神の摂理とバルベリーニの力の寓意、バルベリーニ宮のホールの天井、ローマ、イタリア、1633-39 バルベリーニ家の栄光:「神の摂理の勝利」バルベリーニ家(教皇ウルバン8世)の摂理と神の力の寓意。コルトーナの石(ピエトロ・ベレッティーニ・ディット・ピエトロ・ダ・コルトーナ(1596-1669))がバルベリーニ家の天井を飾ったフレスコ画 教皇ウルバヌス 8 世の下での神の摂理の勝利とその目的の達成、1632 年から 1639 年 アレクサンドル対ダリウスの戦い、1644-1655 4つの時代のアレゴリー、黄金時代 ピエトロ・ダ・コルトーナ(コルトーナの石)(1596-1669)によるフレスコ画 1637年 ピッティ宮パラティーナ美術館「ストーブの間」(フィレンツェ 教会建設中に聖フィリッポ・ネーリ(Filippo Neri)に現れた聖母 コルトーナのペーター(Pietro da Cortona)(1596-1669)による丸天井のフレスコ画の眺め(ピエトロ・ダ・コルトーナによるマドンナ・デッラ・ヴァリチェッラの奇跡、天井フレスコ画 ピエトロ・ダ・コルトーナ(コルトーナの石)の絵画「サビーン人の誘拐」(ピエトロ・ベレッティーニ 4つの時代のアレゴリー、銀の時代 ピエトロ・ダ・コルトーナ(コルトーナの石)によるフレスコ画(1596-1669年) 1637年 ピッティ宮殿パラティーナギャラリー、ポエール・ドゥ・ポエール(Stanza della Stufa)、フィレンツェ ロムルスは妻のラレンティア、1643年頃に委ねている アレキサンダーの戦い対ダリウス ヴィーナスが狩猟者としてアエネアスに現れた、1635年頃 神の摂理の勝利 コルトーナの石の絵の詳細(ピエトロ・ベレッティーニ(Pietro Berrettini dit Pietro da Cortona ピエトロ・ダ・コルトーナ(コルトーナの石)(1596-1669)による青銅器時代のフレスコ画「4つの時代のアレゴリー」 1637年 ピッティ宮殿パラティーナ美術館「Salle du Poele(Stanza della Stufa)」(フィレンツェ
ピエトロダコルトーナの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ピエトロダコルトーナ

神の摂理の勝利 サビーンズのレイプ 神の摂理とバルベリーニの力の寓意、バルベリーニ宮のホールの天井、ローマ、イタリア、1633-39 バルベリーニ家の栄光:「神の摂理の勝利」バルベリーニ家(教皇ウルバン8世)の摂理と神の力の寓意。コルトーナの石(ピエトロ・ベレッティーニ・ディット・ピエトロ・ダ・コルトーナ(1596-1669))がバルベリーニ家の天井を飾ったフレスコ画 教皇ウルバヌス 8 世の下での神の摂理の勝利とその目的の達成、1632 年から 1639 年 アレクサンドル対ダリウスの戦い、1644-1655 4つの時代のアレゴリー、黄金時代 ピエトロ・ダ・コルトーナ(コルトーナの石)(1596-1669)によるフレスコ画 1637年 ピッティ宮パラティーナ美術館「ストーブの間」(フィレンツェ 教会建設中に聖フィリッポ・ネーリ(Filippo Neri)に現れた聖母 コルトーナのペーター(Pietro da Cortona)(1596-1669)による丸天井のフレスコ画の眺め(ピエトロ・ダ・コルトーナによるマドンナ・デッラ・ヴァリチェッラの奇跡、天井フレスコ画 ピエトロ・ダ・コルトーナ(コルトーナの石)の絵画「サビーン人の誘拐」(ピエトロ・ベレッティーニ 4つの時代のアレゴリー、銀の時代 ピエトロ・ダ・コルトーナ(コルトーナの石)によるフレスコ画(1596-1669年) 1637年 ピッティ宮殿パラティーナギャラリー、ポエール・ドゥ・ポエール(Stanza della Stufa)、フィレンツェ ロムルスは妻のラレンティア、1643年頃に委ねている アレキサンダーの戦い対ダリウス ヴィーナスが狩猟者としてアエネアスに現れた、1635年頃 神の摂理の勝利 コルトーナの石の絵の詳細(ピエトロ・ベレッティーニ(Pietro Berrettini dit Pietro da Cortona ピエトロ・ダ・コルトーナ(コルトーナの石)(1596-1669)による青銅器時代のフレスコ画「4つの時代のアレゴリー」 1637年 ピッティ宮殿パラティーナ美術館「Salle du Poele(Stanza della Stufa)」(フィレンツェ
ピエトロダコルトーナの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

開花桜 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 羽北山水 あのトラ 赤で立っている女性 農民の結婚式 赤い風船、1922年。 アルプスを横断するナポレオン サース・嫉妬、1892 水彩No.606 RosaPfirsichbäume(藤色のお土産) 海安寺の紅葉、1837-1844 教会と小道のある風景 シバの女王の乗船の港 サントマリーの3つの白い小屋
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

開花桜 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 羽北山水 あのトラ 赤で立っている女性 農民の結婚式 赤い風船、1922年。 アルプスを横断するナポレオン サース・嫉妬、1892 水彩No.606 RosaPfirsichbäume(藤色のお土産) 海安寺の紅葉、1837-1844 教会と小道のある風景 シバの女王の乗船の港 サントマリーの3つの白い小屋
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp