ローマの石棺のフリーズ(?) 作: ピエトロダコルトーナ

ローマの石棺のフリーズ(?)

(Frieze from a Roman sarcophagus(?))


ピエトロダコルトーナ

(imitator of)
€ 82.38
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Pen, brown ink and grey wash, on light brown tinted paper. Framed with a line in brown ink  ·  絵画ID: 1265215

バロック

ローマの石棺のフリーズ(?) · ピエトロダコルトーナ
Statens Museum for Kunst
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 82.38
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

サビニの女たちのレイプ、左半分 アマゾネスの戦い ドイツ人への攻撃 (LXIII); 彼らの酋長が捕らえられる (列に部分的に復元; LXIV) セダンチェア 3 脚 (XLII の終わり); ローマ人は首長の住居を攻撃します(XLIII)。 キャンプに戻るローマ人 (44) フェートン陥落。 アンティークの石棺の後 サルマティア人は皇帝 (LVI) に服従します。 ローマ人が野蛮人を攻撃する (LII) マーカス・アウレリウスが女性の捕獲の報告を受ける (LXXXVI)。 マーカス・アウレリウスが行進から到着する (LXXXVII)。 ドイツの首長が連れ去られる(LXXXVIII)。 酋長の最後の部下が落ちる (ゲラが再現していない橋から) (LXXXIX) ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 帝国評議会の前のサルマティア人 (LXII の終わり、LXIII の始まり); 警備員に囲まれ、馬に乗ったマルクス・アウレリウスとポンペイウスが小競り合いを見守る (XC)。 伝言を携えたドイツ貴族(XCI中盤まで) ボートで川を渡るローマ兵 (大部分は復元; XXXIV)2; 戦うローマの兵士(XXIVの終わりから); 皇帝の前に野蛮人の囚人を連れてくるローマの警備員(図面では省略、XXVの終わり)。 行進の始まり(Xの始まり 戦闘シーン ローマの歴史のシーン? 裸の男に抱かれた馬にまたがる男 ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 サルマティアの村が皇帝の目の前で破壊される (XCVIII と IC の始まり)。 野蛮人はスタンド(CVI)から見ています。 マーカス・アウレリウスは馬に乗ったドイツの伝令を受け取る (CVII) メデューサの頭を持つペルセウス、フィネウスと彼の信奉者を石に変える 太陽戦車のアポロ ローマの攻撃 (LXXVI の終わり); 蛮族の首長は捕虜となる (LXXVII)。 サルマティア人との戦いへの出発(LXXVIIIの始まり) 行進中のローマ人 (XXXVI); マーカス・アウレリウス、ポンペイウス、および付き添いが行進を見守る(XXXVII)。 行進の停止 (XXXVIII) サルマティア人降伏 (LIII); ドイツ人はドナウ川を渡って導かれます (LIX)。 ドイツ人はマルクス・アウレリウス (LX) の前でサルマティア人によって告発されました。 斬首シーンの始まり (LXI) ダキア人に対するトラヤヌスの勝利を描いたコンスタンティヌスの凱旋門 包囲されたローマ人は反対側から援軍を受け取り(CIXの終わり、CX)、ローマ人は皇帝と一緒に行進します。 ボートの盾は牛車の橋を渡って引っ張られる ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 アマゾネスの戦いのフリーズ 捕らえられた女性は連行されます (LXXIII の終わり)。 ライフガードのパレード (LXXIV); マーカス・アウレリウスが祭壇で生贄を捧げる (LXXV)。 マーカス・アウレリウスが攻撃を監視する (LXXVI の開始) ギリシア軍とトロイ軍の戦い マーカス・アウレリウスは、歩兵と騎兵隊 (CVIII) と共に埠頭に向けて出発します。 サルマティア人は前進するローマ人によって撃退される (CIX) トリトン、ネレイド、プッティ ドイツの入植地が破壊される (LXXI の終わり)。 逃げるドイツ人が追跡されます(LXXII)。 女性(戦争では描写されていない)と動物が連れ去られる(LXXIII) 列の復元された部分の端 (XLVII); サルマティア人は沼に追われます(XLVIII)。 ローマ人がドイツの (?) 要塞を攻撃する (LIV の始まり)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

サビニの女たちのレイプ、左半分 アマゾネスの戦い ドイツ人への攻撃 (LXIII); 彼らの酋長が捕らえられる (列に部分的に復元; LXIV) セダンチェア 3 脚 (XLII の終わり); ローマ人は首長の住居を攻撃します(XLIII)。 キャンプに戻るローマ人 (44) フェートン陥落。 アンティークの石棺の後 サルマティア人は皇帝 (LVI) に服従します。 ローマ人が野蛮人を攻撃する (LII) マーカス・アウレリウスが女性の捕獲の報告を受ける (LXXXVI)。 マーカス・アウレリウスが行進から到着する (LXXXVII)。 ドイツの首長が連れ去られる(LXXXVIII)。 酋長の最後の部下が落ちる (ゲラが再現していない橋から) (LXXXIX) ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 帝国評議会の前のサルマティア人 (LXII の終わり、LXIII の始まり); 警備員に囲まれ、馬に乗ったマルクス・アウレリウスとポンペイウスが小競り合いを見守る (XC)。 伝言を携えたドイツ貴族(XCI中盤まで) ボートで川を渡るローマ兵 (大部分は復元; XXXIV)2; 戦うローマの兵士(XXIVの終わりから); 皇帝の前に野蛮人の囚人を連れてくるローマの警備員(図面では省略、XXVの終わり)。 行進の始まり(Xの始まり 戦闘シーン ローマの歴史のシーン? 裸の男に抱かれた馬にまたがる男 ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 サルマティアの村が皇帝の目の前で破壊される (XCVIII と IC の始まり)。 野蛮人はスタンド(CVI)から見ています。 マーカス・アウレリウスは馬に乗ったドイツの伝令を受け取る (CVII) メデューサの頭を持つペルセウス、フィネウスと彼の信奉者を石に変える 太陽戦車のアポロ ローマの攻撃 (LXXVI の終わり); 蛮族の首長は捕虜となる (LXXVII)。 サルマティア人との戦いへの出発(LXXVIIIの始まり) 行進中のローマ人 (XXXVI); マーカス・アウレリウス、ポンペイウス、および付き添いが行進を見守る(XXXVII)。 行進の停止 (XXXVIII) サルマティア人降伏 (LIII); ドイツ人はドナウ川を渡って導かれます (LIX)。 ドイツ人はマルクス・アウレリウス (LX) の前でサルマティア人によって告発されました。 斬首シーンの始まり (LXI) ダキア人に対するトラヤヌスの勝利を描いたコンスタンティヌスの凱旋門 包囲されたローマ人は反対側から援軍を受け取り(CIXの終わり、CX)、ローマ人は皇帝と一緒に行進します。 ボートの盾は牛車の橋を渡って引っ張られる ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 アマゾネスの戦いのフリーズ 捕らえられた女性は連行されます (LXXIII の終わり)。 ライフガードのパレード (LXXIV); マーカス・アウレリウスが祭壇で生贄を捧げる (LXXV)。 マーカス・アウレリウスが攻撃を監視する (LXXVI の開始) ギリシア軍とトロイ軍の戦い マーカス・アウレリウスは、歩兵と騎兵隊 (CVIII) と共に埠頭に向けて出発します。 サルマティア人は前進するローマ人によって撃退される (CIX) トリトン、ネレイド、プッティ ドイツの入植地が破壊される (LXXI の終わり)。 逃げるドイツ人が追跡されます(LXXII)。 女性(戦争では描写されていない)と動物が連れ去られる(LXXIII) 列の復元された部分の端 (XLVII); サルマティア人は沼に追われます(XLVIII)。 ローマ人がドイツの (?) 要塞を攻撃する (LIV の始まり)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ピエトロダコルトーナ

神の摂理の勝利 サビーンズのレイプ 神の摂理とバルベリーニの力の寓意、バルベリーニ宮のホールの天井、ローマ、イタリア、1633-39 バルベリーニ家の栄光:「神の摂理の勝利」バルベリーニ家(教皇ウルバン8世)の摂理と神の力の寓意。コルトーナの石(ピエトロ・ベレッティーニ・ディット・ピエトロ・ダ・コルトーナ(1596-1669))がバルベリーニ家の天井を飾ったフレスコ画 教皇ウルバヌス 8 世の下での神の摂理の勝利とその目的の達成、1632 年から 1639 年 アレクサンドル対ダリウスの戦い、1644-1655 4つの時代のアレゴリー、黄金時代 ピエトロ・ダ・コルトーナ(コルトーナの石)(1596-1669)によるフレスコ画 1637年 ピッティ宮パラティーナ美術館「ストーブの間」(フィレンツェ 教会建設中に聖フィリッポ・ネーリ(Filippo Neri)に現れた聖母 コルトーナのペーター(Pietro da Cortona)(1596-1669)による丸天井のフレスコ画の眺め(ピエトロ・ダ・コルトーナによるマドンナ・デッラ・ヴァリチェッラの奇跡、天井フレスコ画 ピエトロ・ダ・コルトーナ(コルトーナの石)の絵画「サビーン人の誘拐」(ピエトロ・ベレッティーニ 4つの時代のアレゴリー、銀の時代 ピエトロ・ダ・コルトーナ(コルトーナの石)によるフレスコ画(1596-1669年) 1637年 ピッティ宮殿パラティーナギャラリー、ポエール・ドゥ・ポエール(Stanza della Stufa)、フィレンツェ ロムルスは妻のラレンティア、1643年頃に委ねている アレキサンダーの戦い対ダリウス ヴィーナスが狩猟者としてアエネアスに現れた、1635年頃 神の摂理の勝利 コルトーナの石の絵の詳細(ピエトロ・ベレッティーニ(Pietro Berrettini dit Pietro da Cortona ピエトロ・ダ・コルトーナ(コルトーナの石)(1596-1669)による青銅器時代のフレスコ画「4つの時代のアレゴリー」 1637年 ピッティ宮殿パラティーナ美術館「Salle du Poele(Stanza della Stufa)」(フィレンツェ
ピエトロダコルトーナの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ピエトロダコルトーナ

神の摂理の勝利 サビーンズのレイプ 神の摂理とバルベリーニの力の寓意、バルベリーニ宮のホールの天井、ローマ、イタリア、1633-39 バルベリーニ家の栄光:「神の摂理の勝利」バルベリーニ家(教皇ウルバン8世)の摂理と神の力の寓意。コルトーナの石(ピエトロ・ベレッティーニ・ディット・ピエトロ・ダ・コルトーナ(1596-1669))がバルベリーニ家の天井を飾ったフレスコ画 教皇ウルバヌス 8 世の下での神の摂理の勝利とその目的の達成、1632 年から 1639 年 アレクサンドル対ダリウスの戦い、1644-1655 4つの時代のアレゴリー、黄金時代 ピエトロ・ダ・コルトーナ(コルトーナの石)(1596-1669)によるフレスコ画 1637年 ピッティ宮パラティーナ美術館「ストーブの間」(フィレンツェ 教会建設中に聖フィリッポ・ネーリ(Filippo Neri)に現れた聖母 コルトーナのペーター(Pietro da Cortona)(1596-1669)による丸天井のフレスコ画の眺め(ピエトロ・ダ・コルトーナによるマドンナ・デッラ・ヴァリチェッラの奇跡、天井フレスコ画 ピエトロ・ダ・コルトーナ(コルトーナの石)の絵画「サビーン人の誘拐」(ピエトロ・ベレッティーニ 4つの時代のアレゴリー、銀の時代 ピエトロ・ダ・コルトーナ(コルトーナの石)によるフレスコ画(1596-1669年) 1637年 ピッティ宮殿パラティーナギャラリー、ポエール・ドゥ・ポエール(Stanza della Stufa)、フィレンツェ ロムルスは妻のラレンティア、1643年頃に委ねている アレキサンダーの戦い対ダリウス ヴィーナスが狩猟者としてアエネアスに現れた、1635年頃 神の摂理の勝利 コルトーナの石の絵の詳細(ピエトロ・ベレッティーニ(Pietro Berrettini dit Pietro da Cortona ピエトロ・ダ・コルトーナ(コルトーナの石)(1596-1669)による青銅器時代のフレスコ画「4つの時代のアレゴリー」 1637年 ピッティ宮殿パラティーナ美術館「Salle du Poele(Stanza della Stufa)」(フィレンツェ
ピエトロダコルトーナの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

大きな白樺の下での朝食 スイレンの池、1904 創造の柱 (NIRCam および MIRI コンポジット) 日本橋 美しい姫 ブラックマンストリート、自治区、ロンドン 批判の回避 (批判の回避) - ボレル・デル・カソ、ペレ (1835-1910) - キャンバスに油彩 - 1874年のだまし絵 - Banco de Espana 海の上の太陽のきらめき、スカーゲン 春の影響、ジヴェルニー、1890 アンマーゼーのコーヒーガーデン あのトラ 三位一体 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 芸術家の妻の肖像 タヒチ:タヒチの風景、ポールゴーギャン(1893)
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

大きな白樺の下での朝食 スイレンの池、1904 創造の柱 (NIRCam および MIRI コンポジット) 日本橋 美しい姫 ブラックマンストリート、自治区、ロンドン 批判の回避 (批判の回避) - ボレル・デル・カソ、ペレ (1835-1910) - キャンバスに油彩 - 1874年のだまし絵 - Banco de Espana 海の上の太陽のきらめき、スカーゲン 春の影響、ジヴェルニー、1890 アンマーゼーのコーヒーガーデン あのトラ 三位一体 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 芸術家の妻の肖像 タヒチ:タヒチの風景、ポールゴーギャン(1893)
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp