VertumnusとPomona:剪定ばさみに変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) 作: Pieter Coecke van Aelst

VertumnusとPomona:剪定ばさみに変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹)

(Vertumnus and Pomona: Vertumnus transformed into a pruner, c.1550 (gold, wool and silk))


Pieter Coecke van Aelst

€ 110.72
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  tapestry  ·  絵画ID: 1453783

ルネサンス後期

VertumnusとPomona:剪定ばさみに変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) · Pieter Coecke van Aelst
Royal Palace, Aranjuez, Spain / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 110.72
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona.Vertumnus が農夫に変身。 シリーズ第2弾のタペストリー。 ニンフミルラの変身右部分。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1545年頃~ フランダースのタペストリー。 パーゴラと大きな獣のいる風景、2 つの柱。 アウデナールデのスタジオ。 319×508cm。 Inv 0023。17世紀。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン8 ディテール右中。自然風景、茂み。 ギャラリー ギャラリー アーバー TA67 2 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 No II Vertumnus が農夫に変身 (Vertumno y Pomona II Vertumno transformado en agricultor) no1 左部分。 Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。 アトリエ不明、ブリュッセル。 金、 ヴェルトゥムヌスとポモナの宮殿とミュージシャンの天使の詳細、1630年頃 フランダースのタペストリー。 シリーズ 動物とのギャラリーまたはエスパリエのギャラリー (動物とのギャラリーまたはエスパリエのギャラリー 10)。 シリーズの 2 番目。 シルクとウール。 17世紀。 VertumnusとPomona:漁師に変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) Vertumnus と Pomona: Vertumnus は剪定ばさみに変身。 約。 1550年(タペストリー) タペストリー-水仙 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona; 庭師に変身したVertumnus (Vertumno transformado en jardinero)。 シリーズ5作目のタペストリー。 Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。 マニュファクチュール不明のワークショップ、ブリュッセル、前 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 ヨハネの黙示録』(1373年~1383年)n.30:地面に倒れた死者たちニコラ・バタイユ(1330-1405)のタペストリー タペストリー、ミロの腕とヴェルデュール ヴァンセンヌ城の眺め。17世紀のタペストリー。パリ、国立家具 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 Vertumnus は老婆に変身しました。 Vertumnus は老婆に変身しました。 シリーズ第6弾のタペストリー。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 Ca1545-1550。 ふ フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 Vertumnus がハーベスターに変身 (Vertumno transformado en segador)。 シリーズ初のタペストリー。 Pieter Coeck van Aelst のモデル サークル。 ; ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1545~1550年頃。 ファブリック パネル: 春 VertumnusとPomona:剪定ばさみに変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) タペストリー、2人の天使に吊るされた丸天井のサムソンとライオン、オランダ、アムステルダム製またはドイツ、ハンブルグ製、17世紀初頭(羊毛) 九月と十月 一年の十二月より(断章) フランダースのタペストリー。 パーゴラと大きな獣のいる風景、2 つの柱。 アウデナールデのスタジオ。 319×508cm。 Inv 0023。17世紀。 エキゾチックな新緑のタペストリー、おそらくトゥルネー、16世紀前半 フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 バッカスはアリアドネを妻として迎える (Baco toma a Ariadna por esposa)。 シリーズ9作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 1630年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 392×45 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 No IV Vertumnus は、剪定ばさみに変身 (Vertumno y Pomona IV (Vertumno transformado en podador)。Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。アトリエは不明、ブリュッセル。金、絹、羊毛。B La Vie Seigneuriale:若い女性とキツネ、1500年頃 ロザムステッド・タペストリー」と呼ばれるタペストリー、シビュラ・リビアとエウロパ(46.134から46.139までの6枚のシビュラのセットのうちの1枚)、ベルギーのフランドル、トゥルネーまたはブリュッセルで制作、1530年頃(羊毛) ロザムステッド・タペストリー」と呼ばれるタペストリー、シビュラ・ヘレスポンティカとフリギア(46.134~46.139からなる6枚のシビュラのセットのうちの1枚)、ベルギー、フランドル、トゥルネーまたはブリュッセルで制作、1530年頃(羊毛) 17世紀のルネッサンスデザインのヴァランス(シルク)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona.Vertumnus が農夫に変身。 シリーズ第2弾のタペストリー。 ニンフミルラの変身右部分。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1545年頃~ フランダースのタペストリー。 パーゴラと大きな獣のいる風景、2 つの柱。 アウデナールデのスタジオ。 319×508cm。 Inv 0023。17世紀。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン8 ディテール右中。自然風景、茂み。 ギャラリー ギャラリー アーバー TA67 2 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 No II Vertumnus が農夫に変身 (Vertumno y Pomona II Vertumno transformado en agricultor) no1 左部分。 Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。 アトリエ不明、ブリュッセル。 金、 ヴェルトゥムヌスとポモナの宮殿とミュージシャンの天使の詳細、1630年頃 フランダースのタペストリー。 シリーズ 動物とのギャラリーまたはエスパリエのギャラリー (動物とのギャラリーまたはエスパリエのギャラリー 10)。 シリーズの 2 番目。 シルクとウール。 17世紀。 VertumnusとPomona:漁師に変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) Vertumnus と Pomona: Vertumnus は剪定ばさみに変身。 約。 1550年(タペストリー) タペストリー-水仙 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona; 庭師に変身したVertumnus (Vertumno transformado en jardinero)。 シリーズ5作目のタペストリー。 Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。 マニュファクチュール不明のワークショップ、ブリュッセル、前 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 ヨハネの黙示録』(1373年~1383年)n.30:地面に倒れた死者たちニコラ・バタイユ(1330-1405)のタペストリー タペストリー、ミロの腕とヴェルデュール ヴァンセンヌ城の眺め。17世紀のタペストリー。パリ、国立家具 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 Vertumnus は老婆に変身しました。 Vertumnus は老婆に変身しました。 シリーズ第6弾のタペストリー。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 Ca1545-1550。 ふ フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 Vertumnus がハーベスターに変身 (Vertumno transformado en segador)。 シリーズ初のタペストリー。 Pieter Coeck van Aelst のモデル サークル。 ; ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1545~1550年頃。 ファブリック パネル: 春 VertumnusとPomona:剪定ばさみに変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) タペストリー、2人の天使に吊るされた丸天井のサムソンとライオン、オランダ、アムステルダム製またはドイツ、ハンブルグ製、17世紀初頭(羊毛) 九月と十月 一年の十二月より(断章) フランダースのタペストリー。 パーゴラと大きな獣のいる風景、2 つの柱。 アウデナールデのスタジオ。 319×508cm。 Inv 0023。17世紀。 エキゾチックな新緑のタペストリー、おそらくトゥルネー、16世紀前半 フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 バッカスはアリアドネを妻として迎える (Baco toma a Ariadna por esposa)。 シリーズ9作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 1630年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 392×45 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 No IV Vertumnus は、剪定ばさみに変身 (Vertumno y Pomona IV (Vertumno transformado en podador)。Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。アトリエは不明、ブリュッセル。金、絹、羊毛。B La Vie Seigneuriale:若い女性とキツネ、1500年頃 ロザムステッド・タペストリー」と呼ばれるタペストリー、シビュラ・リビアとエウロパ(46.134から46.139までの6枚のシビュラのセットのうちの1枚)、ベルギーのフランドル、トゥルネーまたはブリュッセルで制作、1530年頃(羊毛) ロザムステッド・タペストリー」と呼ばれるタペストリー、シビュラ・ヘレスポンティカとフリギア(46.134~46.139からなる6枚のシビュラのセットのうちの1枚)、ベルギー、フランドル、トゥルネーまたはブリュッセルで制作、1530年頃(羊毛) 17世紀のルネッサンスデザインのヴァランス(シルク)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 Pieter Coecke van Aelst

パリの夢 フランダースのタペストリー。 シリーズ 七つの大罪(七つの大罪):Vanity(プライド)。 漫画家のピーター・クーケ・ファン・アールスト。 ブリュッセルの工房。 1542年から1544年頃。 聖アントニウスの誘惑 三位一体として知られている、四番目の使徒(テトラモルフォス)のシンボルを持つ父なる神 賢者の礼拝、エピファニートリプティック、1540年(345853も参照) 賢者の崇拝を描いたトリプティク、1600年頃 賢者の礼拝 誘惑、 フランダースのタペストリー。 シリーズ 七つの大罪(七つの大罪):Vanity(プライド)。 漫画家のピーター・クーケ・ファン・アールスト。 ブリュッセルの工房。 1542年から1544年頃。 頭蓋骨を持つ男の肖像、1550 フランダースのタペストリー。 シリーズ チュニスの征服。 La Goleta (Ataque a la Goleta) への攻撃。 シリーズ4作目のタペストリー。 モデルのヤン・フェルメイエンとピーター・コッケ・ファン・アールスト。 1543-1548。 マニュファクチュール レアル ファブリカ デ タピス デ サンタ バルバラ、マドリッド 魔術師の崇拝(マギの崇拝)。 Paint of Pieter Coecke Van Aelst The Old(1502-1555)、16世紀前半の木材の油。 プリミティブフレミッシュアート。 ステートアートギャラリー、LVIV(ウクライナ)。 受胎告知。賢者の礼拝。羊飼いの礼拝、第1四半期 マドンナと子供、 大食い、1550〜60年頃
Pieter Coecke van Aelstの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 Pieter Coecke van Aelst

パリの夢 フランダースのタペストリー。 シリーズ 七つの大罪(七つの大罪):Vanity(プライド)。 漫画家のピーター・クーケ・ファン・アールスト。 ブリュッセルの工房。 1542年から1544年頃。 聖アントニウスの誘惑 三位一体として知られている、四番目の使徒(テトラモルフォス)のシンボルを持つ父なる神 賢者の礼拝、エピファニートリプティック、1540年(345853も参照) 賢者の崇拝を描いたトリプティク、1600年頃 賢者の礼拝 誘惑、 フランダースのタペストリー。 シリーズ 七つの大罪(七つの大罪):Vanity(プライド)。 漫画家のピーター・クーケ・ファン・アールスト。 ブリュッセルの工房。 1542年から1544年頃。 頭蓋骨を持つ男の肖像、1550 フランダースのタペストリー。 シリーズ チュニスの征服。 La Goleta (Ataque a la Goleta) への攻撃。 シリーズ4作目のタペストリー。 モデルのヤン・フェルメイエンとピーター・コッケ・ファン・アールスト。 1543-1548。 マニュファクチュール レアル ファブリカ デ タピス デ サンタ バルバラ、マドリッド 魔術師の崇拝(マギの崇拝)。 Paint of Pieter Coecke Van Aelst The Old(1502-1555)、16世紀前半の木材の油。 プリミティブフレミッシュアート。 ステートアートギャラリー、LVIV(ウクライナ)。 受胎告知。賢者の礼拝。羊飼いの礼拝、第1四半期 マドンナと子供、 大食い、1550〜60年頃
Pieter Coecke van Aelstの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

開いているウィンドウで手紙を読んでいる女の子 ゴールドフィンチ、1654 ランドレスとアルルのラングロワ橋 ホロフェルネスの頭を持つジュディス 大運河への入り口、ヴェネツィア 霧の中の帆船 オールズマンの朝食 干し草 「フマイタの通過」のための研究 Shichiri beach in Sagami Province 月明かりの下で海の海 オンホワイトII、1923年 入浴の時間、バレンシア 吸血鬼 魚の魔法
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

開いているウィンドウで手紙を読んでいる女の子 ゴールドフィンチ、1654 ランドレスとアルルのラングロワ橋 ホロフェルネスの頭を持つジュディス 大運河への入り口、ヴェネツィア 霧の中の帆船 オールズマンの朝食 干し草 「フマイタの通過」のための研究 Shichiri beach in Sagami Province 月明かりの下で海の海 オンホワイトII、1923年 入浴の時間、バレンシア 吸血鬼 魚の魔法
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp