ダイアナとアクタイオンの神話」に登場する狩人の像 作: パルミギアニーノ

ダイアナとアクタイオンの神話」に登場する狩人の像

(Figure of hunter, from Myth of Diana and Actaeon)


パルミギアニーノ

€ 107.05
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1110044

マニエリスム

ダイアナとアクタイオンの神話」に登場する狩人の像 · パルミギアニーノ
/ Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 107.05
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ダイアナとアクテイオンの部屋、2384753 の詳細 フランチェスコ・マッツォーラがパオラ・ゴンザーガとガレアッツォ・サンヴィターレのために描いた「ル・パルメザン(1503-1540)」(パルミジャニーノ)と呼ばれるディアンヌ(アルテミス)とアクテオンの部屋のフレスコ画の詳細。角笛を吹くニンフのほか、ケルビンや「プッティ」が表現されています。アクテオンは鹿の 犬と猟師(『ダイアナとアクタイオンの神話』より パルミジャニーノ(1503-1540)ことフランチェスコ・マッツォーラによる「ディアナとアクタイオンの神話」(1524年頃)の細部、フレスコ画、イタリア、エミリア・ロマーニャ州パルマ近郊フォンタネラートのサンヴィターレ岩窟の「ディアナとアクタイオンの間」。 犬に襲われたアクテオン、1524年頃、パルミジャニーノ(1503-1540)として知られるフランチェスコ・マッツォーラによる、ダイアナとアクテオンの神話の詳細、フレスコ画、ダイアナとアクテオンの部屋、ロッカ・サンヴィターレ、フォンタネッラート、パルマ、エミリア・ロマーニャ、イタリアの近く ケルビムとダイアナの顔(『ダイアナとアクタイオンの神話』より)、約20年前 ジュリオ・ロマーノ(1499-1546)によるフレスコ画「神々の婚宴」、イタリア、ロンバルディア州マンチュアのテ宮殿の「キューピッドとプシュケの間」の西壁(2008年ユネスコ世界遺産登録 翼のない天使(『ダイアナとアクタイオンの神話』より ポリフェムスとガラテアのガレリアカラッチカラッチホールの詳細、1597-1604年のフレスコ画 アクテオンの仲間たち(『ダイアナとアクテオンの神話』より Putti、犬と鹿、詳細 パルミジャニーノことフランチェスコ・マッツォーラ(1503-1540)のフレスコ画「牧童に捕らえられたニンフ」。詳細ロッカ・サンヴィターレ、フォンタネラート、エミリア・ロマーニャ州。 ダイアナによって牡鹿に変えられたアクテオン、ダイアナとアクテオンのホールの詳細 キューピッドとプシュケの結婚披露宴、詳細 パルミジャニーノ(1503-1540)ことフランチェスコ・マッツォーラ作「ディアナとアクタイオンの神話」の詳細、イタリア、パルマ近郊フォンタネラートのサンヴィターレ岩窟の「ディアナとアクタイオンの間」の北側にあるフレスコ画、1524年頃 内側の西側の正面から見た、トロンプルイユ回廊内のミュージカルエンジェル 女神セレスとしてのパオラ・ゴンザガ、ダイアナとアクタイオーンの部屋、2384753 の詳細 ポリュペムスとガラテア(フレスコ画 ケルビム(「ダイアナとアクタイオンの神話」の細部)、約19年 パルミジャニーノ(1503-1540)として知られるフランチェスコ・マッツォーラによる「ディアナとアクタイオンの神話」の詳細(1524年頃)、フレスコ画、イタリア、エミリア=ロマーニャ州パルマ近郊フォンタネラートのサンヴィターレ岩窟にある「ディアナとアクタイオンの部屋」。 キューピッドとプシュケの結婚を祝う素朴な宴会。川の神々と女神、東壁、サラディアモーレエプシェ、1528年のフレスコ画78427の詳細 狩猟犬とケルブに囲まれて行事に参加するセレス(「ダイアナとアクタイオンの神話」より 春に浸るダイアナ(『ダイアナとアクタイオンの神話』より ダイアナがアクテオンを牡鹿に変えるシーン(『ダイアナとアクテオンの神話』より 高貴な宴(南壁)、詳細:ラクダとキリン。ジュリオ・ロマーノ(ジュリアス・ロマーノ)として知られるジュリオ・ピッピ・デ・ジャンヌッツィ(1492/1499-1546)のフレスコ画。 La mutua benevolenza o concordia(互恵的な博愛と和合)。ドメニコ・ベッカフミ(1486-1551)の絵画 アントニオ・アレグリ・ダ・コレッジョ(1489-1534)によるフレスコ画「ケルブのある卵形」 イタリア、パルマのサン・パオロ修道院の修道院長の部屋 パルミジャニーノとして知られるフランチェスコ・マッツォーラ(1503-1540)の《ディアナとアクタイオン》、詳細。エミリア・ロマーニャ州フォンタネッラートのサン・ヴィターレ要塞。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ダイアナとアクテイオンの部屋、2384753 の詳細 フランチェスコ・マッツォーラがパオラ・ゴンザーガとガレアッツォ・サンヴィターレのために描いた「ル・パルメザン(1503-1540)」(パルミジャニーノ)と呼ばれるディアンヌ(アルテミス)とアクテオンの部屋のフレスコ画の詳細。角笛を吹くニンフのほか、ケルビンや「プッティ」が表現されています。アクテオンは鹿の 犬と猟師(『ダイアナとアクタイオンの神話』より パルミジャニーノ(1503-1540)ことフランチェスコ・マッツォーラによる「ディアナとアクタイオンの神話」(1524年頃)の細部、フレスコ画、イタリア、エミリア・ロマーニャ州パルマ近郊フォンタネラートのサンヴィターレ岩窟の「ディアナとアクタイオンの間」。 犬に襲われたアクテオン、1524年頃、パルミジャニーノ(1503-1540)として知られるフランチェスコ・マッツォーラによる、ダイアナとアクテオンの神話の詳細、フレスコ画、ダイアナとアクテオンの部屋、ロッカ・サンヴィターレ、フォンタネッラート、パルマ、エミリア・ロマーニャ、イタリアの近く ケルビムとダイアナの顔(『ダイアナとアクタイオンの神話』より)、約20年前 ジュリオ・ロマーノ(1499-1546)によるフレスコ画「神々の婚宴」、イタリア、ロンバルディア州マンチュアのテ宮殿の「キューピッドとプシュケの間」の西壁(2008年ユネスコ世界遺産登録 翼のない天使(『ダイアナとアクタイオンの神話』より ポリフェムスとガラテアのガレリアカラッチカラッチホールの詳細、1597-1604年のフレスコ画 アクテオンの仲間たち(『ダイアナとアクテオンの神話』より Putti、犬と鹿、詳細 パルミジャニーノことフランチェスコ・マッツォーラ(1503-1540)のフレスコ画「牧童に捕らえられたニンフ」。詳細ロッカ・サンヴィターレ、フォンタネラート、エミリア・ロマーニャ州。 ダイアナによって牡鹿に変えられたアクテオン、ダイアナとアクテオンのホールの詳細 キューピッドとプシュケの結婚披露宴、詳細 パルミジャニーノ(1503-1540)ことフランチェスコ・マッツォーラ作「ディアナとアクタイオンの神話」の詳細、イタリア、パルマ近郊フォンタネラートのサンヴィターレ岩窟の「ディアナとアクタイオンの間」の北側にあるフレスコ画、1524年頃 内側の西側の正面から見た、トロンプルイユ回廊内のミュージカルエンジェル 女神セレスとしてのパオラ・ゴンザガ、ダイアナとアクタイオーンの部屋、2384753 の詳細 ポリュペムスとガラテア(フレスコ画 ケルビム(「ダイアナとアクタイオンの神話」の細部)、約19年 パルミジャニーノ(1503-1540)として知られるフランチェスコ・マッツォーラによる「ディアナとアクタイオンの神話」の詳細(1524年頃)、フレスコ画、イタリア、エミリア=ロマーニャ州パルマ近郊フォンタネラートのサンヴィターレ岩窟にある「ディアナとアクタイオンの部屋」。 キューピッドとプシュケの結婚を祝う素朴な宴会。川の神々と女神、東壁、サラディアモーレエプシェ、1528年のフレスコ画78427の詳細 狩猟犬とケルブに囲まれて行事に参加するセレス(「ダイアナとアクタイオンの神話」より 春に浸るダイアナ(『ダイアナとアクタイオンの神話』より ダイアナがアクテオンを牡鹿に変えるシーン(『ダイアナとアクテオンの神話』より 高貴な宴(南壁)、詳細:ラクダとキリン。ジュリオ・ロマーノ(ジュリアス・ロマーノ)として知られるジュリオ・ピッピ・デ・ジャンヌッツィ(1492/1499-1546)のフレスコ画。 La mutua benevolenza o concordia(互恵的な博愛と和合)。ドメニコ・ベッカフミ(1486-1551)の絵画 アントニオ・アレグリ・ダ・コレッジョ(1489-1534)によるフレスコ画「ケルブのある卵形」 イタリア、パルマのサン・パオロ修道院の修道院長の部屋 パルミジャニーノとして知られるフランチェスコ・マッツォーラ(1503-1540)の《ディアナとアクタイオン》、詳細。エミリア・ロマーニャ州フォンタネッラートのサン・ヴィターレ要塞。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 パルミギアニーノ

箱の両側に手を差し伸べる2つのカネフォアGirolamoFrancesco Maria Mazzola ditParmigianinoまたはLeParmesanによるインク、ウォッシュ、血、白のフラップの描画 キリストの復活 男の肖像 鏡でのセルフポートレート 本を持つ男の肖像、1524年頃。 Antea プロエトス王の妻ステネベーの肖像(プロテウスの妃ステネベーの肖像) - ジロラモ・フランチェスコ・マリア・マッツォーラ(パルミジャニーノ)の絵画(1503-1540) 1530-1535 ミューズ 本を持つ男 皇帝チャールズ5世(1500-58)世界を受け入れる、1529年頃 パルミジャニーノ(1503-1540)ことフランチェスコ・マッツォーラ作「ディアナとアクタイオンの神話」の詳細、イタリア、パルマ近郊フォンタネラートのサンヴィターレ岩窟の「ディアナとアクタイオンの間」の北側にあるフレスコ画、1524年頃 犬と猟師(『ダイアナとアクタイオンの神話』より パルミジャニーノ(1503-1540)として知られるフランチェスコ・マッツォーラによる「ディアナとアクタイオンの神話」の詳細(1524年頃)、フレスコ画、イタリア、エミリア=ロマーニャ州パルマ近郊フォンタネラートのサンヴィターレ岩窟にある「ディアナとアクタイオンの部屋」。 お気に入りのトルコ人奴隷 フランチェスコ・マッツォーラの絵画 イル・パルミジャニーノ(1503-1540) 1530年頃 日。67x53 cm パルマ、ガレリア・ナツィオナーレ ロングネックのマドンナ、1534-40 凸面鏡での自画像 若い女性のトルコの奴隷の肖像、ca 1532
パルミギアニーノの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 パルミギアニーノ

箱の両側に手を差し伸べる2つのカネフォアGirolamoFrancesco Maria Mazzola ditParmigianinoまたはLeParmesanによるインク、ウォッシュ、血、白のフラップの描画 キリストの復活 男の肖像 鏡でのセルフポートレート 本を持つ男の肖像、1524年頃。 Antea プロエトス王の妻ステネベーの肖像(プロテウスの妃ステネベーの肖像) - ジロラモ・フランチェスコ・マリア・マッツォーラ(パルミジャニーノ)の絵画(1503-1540) 1530-1535 ミューズ 本を持つ男 皇帝チャールズ5世(1500-58)世界を受け入れる、1529年頃 パルミジャニーノ(1503-1540)ことフランチェスコ・マッツォーラ作「ディアナとアクタイオンの神話」の詳細、イタリア、パルマ近郊フォンタネラートのサンヴィターレ岩窟の「ディアナとアクタイオンの間」の北側にあるフレスコ画、1524年頃 犬と猟師(『ダイアナとアクタイオンの神話』より パルミジャニーノ(1503-1540)として知られるフランチェスコ・マッツォーラによる「ディアナとアクタイオンの神話」の詳細(1524年頃)、フレスコ画、イタリア、エミリア=ロマーニャ州パルマ近郊フォンタネラートのサンヴィターレ岩窟にある「ディアナとアクタイオンの部屋」。 お気に入りのトルコ人奴隷 フランチェスコ・マッツォーラの絵画 イル・パルミジャニーノ(1503-1540) 1530年頃 日。67x53 cm パルマ、ガレリア・ナツィオナーレ ロングネックのマドンナ、1534-40 凸面鏡での自画像 若い女性のトルコの奴隷の肖像、ca 1532
パルミギアニーノの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

霧の中の帆船 雷雲の下の麦畑、1890 祈りの手 死者の島 悪夢、1781 雪の中でトウヒの茂み ノアから見た薄さ コテージガーデン 星空の夜、1850〜65年頃 Overveenのアリー パラソルを持つ女性が左を向いた、1886 大きな赤い飛行機、黄色、黒、灰色、青の構成、1921 子供のゲーム お風呂の後 ヘリオガバルスのバラ
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

霧の中の帆船 雷雲の下の麦畑、1890 祈りの手 死者の島 悪夢、1781 雪の中でトウヒの茂み ノアから見た薄さ コテージガーデン 星空の夜、1850〜65年頃 Overveenのアリー パラソルを持つ女性が左を向いた、1886 大きな赤い飛行機、黄色、黒、灰色、青の構成、1921 子供のゲーム お風呂の後 ヘリオガバルスのバラ
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2707 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp