フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 カレーの町への攻撃 (Asalto de la plaza de Calais)。 シリーズ第2弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 マニュファクチュール Martin Reynbouts、ブリュッセル 作: オットー・ヴァン・ヴィーン

フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 カレーの町への攻撃 (Asalto de la plaza de Calais)。 シリーズ第2弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 マニュファクチュール Martin Reynbouts、ブリュッセル

(Flemish tapestry. Series Triumphs and battles of Archduke Albert. Assault on the town of Calais (Asalto de la plaza de Calais). Second tapestry in the series. Model Otto van Veen and Hans I Snellinck. Manufacture Martin Reynbouts, Brussels)


オットー・ヴァン・ヴィーン

€ 107.9
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  fabric, silk, wool  ·  絵画ID: 1326318

フランドル派

フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 カレーの町への攻撃 (Asalto de la plaza de Calais)。 シリーズ第2弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 マニュファクチュール Martin Reynbouts、ブリュッセル · オットー・ヴァン・ヴィーン
Palacio Real de El Pardo, Pardo, Madrid, Spain / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 107.9
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 フルストの町 (Toma de la Plaza de Hulst) の占領。 シリーズ第7弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 マニュファクチュール Martin Reynbouts、ブリュッセル フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 フルストの塹壕での戦い (Combate en las trincheras de Hulst)。 シリーズ5作目のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 Martin Reynbouts、ブリュッセルで製造。 1597年~159年 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ジョアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる (ヨアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる)。 シルクとウール。 ベケ 大聖堂 (Cathédrale Saint-Maurice)。 フランダースのタペストリー。 マケドニア王アレクサンダー大王(紀元前356~323年)の生涯と功績。15世紀のタペストリー。ローマ、Galleria Doria Pamphili タペストリーの教区博物館 (Pastrana Parish Museum of Tapestry)。 フランダースのタペストリー。 アレクサンダーとダリウスとイプソの戦い(イプソでのアレクサンダーとダリウスの戦い)。 ブリュッセル。 ウールとシルク。 16世紀。 510×419cm。 アフリカの征服:「1471年、ポルトガル艦隊によるモロッコのアシラ(アルジーラ)の占領」16世紀ポルトガル派のタペストリーの断片。リスボン、国立古代美術博物館 フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 カレーでのサプライズ (ラ ソルプレサ デ カレー)。 シリーズ初のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 Martin Reynbouts、ブリュッセルで製造。 1597-1599。 生地 ゴールド、シルバー、シリコン トロイア戦争:トロイの破壊、1470年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 Ardres への夜間攻撃または Ardres の低い町の占領 (Asalto nocturno de Ardrés o Toma de la baja villa de Ardrés)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネル パヴィアの戦いのエピソード (1525) フランダースのタペストリー。 紅海 (パソ デル マール ロホ) を通過します。 1490年頃。 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 戦士が選ばれます。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534年から1571年、c 大聖堂 (Catedral de Santa María de Sigüenza)。 大聖堂コレクション。 フランダースのタペストリー。 ローマの歴史。 署名: Ian Le Clerc、D. Eggermans. ブリュッセル。 17世紀初頭。 História de Gideão, final do século XVI (seda e lã) ディド、カルタゴの要塞の設計図をエネアスに見せる Story of Gideon, late 16th century (silk and wool)   1454796   ja       japanese Successfully Translated  Original: Santa Maria della Salute, Venice Translat: Santa Maria della Salute, Venice 1452422 ja japanese Successfully Translated Original: The Queen Tarina Gideonista, 1500-luvun loppu (silkki ja villa) フランダースのタペストリー。 ヒエロニムス・ボスにちなんだシリーズ4のタペストリー。 セントマーチン(サンマルティン)。 シリーズ初のタペストリー。 ヒエロニムス・ボスの作品にインスパイアされたモデル。 マニュファクチュール アンノウン ワークショップ、ブリュッセル。 1560年以前。金、銀、絹、ウー パヴィアの戦い。タペストリー。17世紀。ナポリ、カポディモンテ美術館。 艦隊の出発 フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 Ardres への夜間攻撃または Ardres の低い町の占領 (Asalto nocturno de Ardrés o Toma de la baja villa de Ardrés)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネル フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘラクレスはケルベロス (Hércules captura a Cancerbero) を捕獲します。 現存するシリーズ第6弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 Ca1528。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 345×390cm。 ロカティ フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 カンナエ (El botín de Cannas) の略奪。 保存されているものの4番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルの工房で製造。 Ca 1570. 生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の経糸 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) アフリカの征服:「1471年、ポルトガル艦隊によるモロッコのアシラ(アルジーラ)の占領」16世紀ポルトガル派のタペストリーの断片。リスボン、国立古代美術博物館 博物館の収蔵庫 (Le Trésor de Conques) を征服します。 フランダースのタペストリー。 サント・フォワの歴史(?)。 テキスト: DASIAN、S+PRIME、S+eVAPRAISE。 16世紀 (?)。 ギーズの美しい狩り」と呼ばれるマクシミリアンの狩り:1月、水瓶座、イノシシ狩り、flambee、curee - ベルナルド・ファン・オルリー(Barend, Barent, Bernaert van Brussel)がフランドルの工房で製作したタペストリー。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 フルストの町 (Toma de la Plaza de Hulst) の占領。 シリーズ第7弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 マニュファクチュール Martin Reynbouts、ブリュッセル フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 フルストの塹壕での戦い (Combate en las trincheras de Hulst)。 シリーズ5作目のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 Martin Reynbouts、ブリュッセルで製造。 1597年~159年 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ジョアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる (ヨアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる)。 シルクとウール。 ベケ 大聖堂 (Cathédrale Saint-Maurice)。 フランダースのタペストリー。 マケドニア王アレクサンダー大王(紀元前356~323年)の生涯と功績。15世紀のタペストリー。ローマ、Galleria Doria Pamphili タペストリーの教区博物館 (Pastrana Parish Museum of Tapestry)。 フランダースのタペストリー。 アレクサンダーとダリウスとイプソの戦い(イプソでのアレクサンダーとダリウスの戦い)。 ブリュッセル。 ウールとシルク。 16世紀。 510×419cm。 アフリカの征服:「1471年、ポルトガル艦隊によるモロッコのアシラ(アルジーラ)の占領」16世紀ポルトガル派のタペストリーの断片。リスボン、国立古代美術博物館 フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 カレーでのサプライズ (ラ ソルプレサ デ カレー)。 シリーズ初のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 Martin Reynbouts、ブリュッセルで製造。 1597-1599。 生地 ゴールド、シルバー、シリコン トロイア戦争:トロイの破壊、1470年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 Ardres への夜間攻撃または Ardres の低い町の占領 (Asalto nocturno de Ardrés o Toma de la baja villa de Ardrés)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネル パヴィアの戦いのエピソード (1525) フランダースのタペストリー。 紅海 (パソ デル マール ロホ) を通過します。 1490年頃。 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 戦士が選ばれます。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534年から1571年、c 大聖堂 (Catedral de Santa María de Sigüenza)。 大聖堂コレクション。 フランダースのタペストリー。 ローマの歴史。 署名: Ian Le Clerc、D. Eggermans. ブリュッセル。 17世紀初頭。 História de Gideão, final do século XVI (seda e lã) ディド、カルタゴの要塞の設計図をエネアスに見せる Story of Gideon, late 16th century (silk and wool)   1454796   ja       japanese Successfully Translated  Original: Santa Maria della Salute, Venice Translat: Santa Maria della Salute, Venice 1452422 ja japanese Successfully Translated Original: The Queen Tarina Gideonista, 1500-luvun loppu (silkki ja villa) フランダースのタペストリー。 ヒエロニムス・ボスにちなんだシリーズ4のタペストリー。 セントマーチン(サンマルティン)。 シリーズ初のタペストリー。 ヒエロニムス・ボスの作品にインスパイアされたモデル。 マニュファクチュール アンノウン ワークショップ、ブリュッセル。 1560年以前。金、銀、絹、ウー パヴィアの戦い。タペストリー。17世紀。ナポリ、カポディモンテ美術館。 艦隊の出発 フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 Ardres への夜間攻撃または Ardres の低い町の占領 (Asalto nocturno de Ardrés o Toma de la baja villa de Ardrés)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネル フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘラクレスはケルベロス (Hércules captura a Cancerbero) を捕獲します。 現存するシリーズ第6弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 Ca1528。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 345×390cm。 ロカティ フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 カンナエ (El botín de Cannas) の略奪。 保存されているものの4番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルの工房で製造。 Ca 1570. 生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の経糸 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) アフリカの征服:「1471年、ポルトガル艦隊によるモロッコのアシラ(アルジーラ)の占領」16世紀ポルトガル派のタペストリーの断片。リスボン、国立古代美術博物館 博物館の収蔵庫 (Le Trésor de Conques) を征服します。 フランダースのタペストリー。 サント・フォワの歴史(?)。 テキスト: DASIAN、S+PRIME、S+eVAPRAISE。 16世紀 (?)。 ギーズの美しい狩り」と呼ばれるマクシミリアンの狩り:1月、水瓶座、イノシシ狩り、flambee、curee - ベルナルド・ファン・オルリー(Barend, Barent, Bernaert van Brussel)がフランドルの工房で製作したタペストリー。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 オットー・ヴァン・ヴィーン

フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 フルスト (Asalto y toma del campo atrincherado de Hulst) の確立された戦場の攻撃と占領。 シリーズ第6弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 メーカー 画家とその家族 猫と子供を表すディテールオクタヴィウス・ヴァン・ヴェーン(1556-1629)の絵画 若者の誘惑の寓意、1648 聖アンドリューの磔刑(キャンバスに油彩) ソクラテスの上のチャンバーポットを空にするXanthippe。 Emblemata Horatianaから、1607年 パルマ公爵、オランダ総督(1545-1592)、コンドッティエール・アレキサンダー(アレッサンドロ)・ファルネーゼの肖像 オクタヴィウス・ヴァン・ヴェーン(またはヴェーニウス、ヴェニウス)(1556-1629)による絵画 1585年頃 Sun.0.58 X 0.48 m ブリュッセル王立美術館 彼の家族に囲まれたアーティストの絵画、1584 最後の晩餐 ザマの戦い、紀元前202年、1585-90年頃 オーストリア大公 アルベルト・オブ・ハプスブルグ(油彩・キャンバス、16世紀後半 クラウディウス・パウルスの斬首とジュリアス・シビルスの捕獲 ユリウス・パウルスの斬首とクラウディウス・シビルスの投獄 ローマ人に対するバタビア人の反乱に関する12のシリーズの1つ 聖なる森でのユリウス・シビルスとバタヴィアンの陰謀 シャケルボスにおけるクラウディウス・シビルスとバタヴィアンの陰謀 ローマ人に対するバタビア人の反乱に関する12のシリーズの1つ ライデンの救済におけるニシンと白パンの配布、1574年10月3日、1600年頃(パネルに油彩 フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 カレーでのサプライズ (ラ ソルプレサ デ カレー)。 シリーズ初のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 Martin Reynbouts、ブリュッセルで製造。 1597-1599。 生地 ゴールド、シルバー、シリコン ダイアナは彼女をわなにかけようとしたキューピッドとその助っ人たちを追い払う
オットー・ヴァン・ヴィーンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 オットー・ヴァン・ヴィーン

フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 フルスト (Asalto y toma del campo atrincherado de Hulst) の確立された戦場の攻撃と占領。 シリーズ第6弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 メーカー 画家とその家族 猫と子供を表すディテールオクタヴィウス・ヴァン・ヴェーン(1556-1629)の絵画 若者の誘惑の寓意、1648 聖アンドリューの磔刑(キャンバスに油彩) ソクラテスの上のチャンバーポットを空にするXanthippe。 Emblemata Horatianaから、1607年 パルマ公爵、オランダ総督(1545-1592)、コンドッティエール・アレキサンダー(アレッサンドロ)・ファルネーゼの肖像 オクタヴィウス・ヴァン・ヴェーン(またはヴェーニウス、ヴェニウス)(1556-1629)による絵画 1585年頃 Sun.0.58 X 0.48 m ブリュッセル王立美術館 彼の家族に囲まれたアーティストの絵画、1584 最後の晩餐 ザマの戦い、紀元前202年、1585-90年頃 オーストリア大公 アルベルト・オブ・ハプスブルグ(油彩・キャンバス、16世紀後半 クラウディウス・パウルスの斬首とジュリアス・シビルスの捕獲 ユリウス・パウルスの斬首とクラウディウス・シビルスの投獄 ローマ人に対するバタビア人の反乱に関する12のシリーズの1つ 聖なる森でのユリウス・シビルスとバタヴィアンの陰謀 シャケルボスにおけるクラウディウス・シビルスとバタヴィアンの陰謀 ローマ人に対するバタビア人の反乱に関する12のシリーズの1つ ライデンの救済におけるニシンと白パンの配布、1574年10月3日、1600年頃(パネルに油彩 フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 カレーでのサプライズ (ラ ソルプレサ デ カレー)。 シリーズ初のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 Martin Reynbouts、ブリュッセルで製造。 1597-1599。 生地 ゴールド、シルバー、シリコン ダイアナは彼女をわなにかけようとしたキューピッドとその助っ人たちを追い払う
オットー・ヴァン・ヴィーンの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

カレス、1896 ギャロウェーのいくつかの新年の習慣 若いうさぎ クイーンズバスルームのイルカのフレスコ画、クノッソス、クレタ島1550-1450紀元前 アップルツリーI、1912 春の影響、ジヴェルニー、1890 カラスの木 最後の晩餐 オークの木 創造の柱 (NIRCam および MIRI コンポジット) 白い枕の上に横たわる女性ヌード チベット。ヒマラヤ、1933 お風呂の後 コージーコーナー 星月夜、1889年6月
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

カレス、1896 ギャロウェーのいくつかの新年の習慣 若いうさぎ クイーンズバスルームのイルカのフレスコ画、クノッソス、クレタ島1550-1450紀元前 アップルツリーI、1912 春の影響、ジヴェルニー、1890 カラスの木 最後の晩餐 オークの木 創造の柱 (NIRCam および MIRI コンポジット) 白い枕の上に横たわる女性ヌード チベット。ヒマラヤ、1933 お風呂の後 コージーコーナー 星月夜、1889年6月
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp