てぇ あcとrs 市川 門お透け あs あ のbぇマン 案d 出来島 大輔 あs あ のbぇをマン 作: 奥村利伸

てぇ あcとrs 市川 門お透け あs あ のbぇマン 案d 出来島 大輔 あs あ のbぇをマン

(The Actors Ichikawa Monnosuke as a nobleman and Dekishima Daisuke as a noblewoman)


奥村利伸

€ 88.58
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Hand-colored woodblock print; hosoban, urushi-e  ·  絵画ID: 1294469

アジアンアート

てぇ あcとrs 市川 門お透け あs あ のbぇマン 案d 出来島 大輔 あs あ のbぇをマン · 奥村利伸
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 88.58
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

現代版浦島太郎 てぇ あcとrs 市川 門之助 位 案d 出来島 大輔 いい The Actors Ogino Isaburo as Soga no Goro and Sawamura Sojuro I as Kudo no Suketsune, Edo period, 1732 (colour woodblock print) 1725年正月、中村座で上演された『船玉伊豆日記』で、皇后の傀儡を抱く役者の山下金作 修正された曽我劇のシーン、カリフォルニア州。 1745年頃。 1745年。 『風流子宝六歌仙』シリーズより奇仙星 てぇ あcとrs 市川 門之助 位 案d タマザワ 林野 画面の前の若いカップル ダンサーのスタイル、18 世紀前半., 18 世紀前半. 初代山下金作と早川初瀬の戯曲『伊豆海路日記』(1725年1月中村座)の人形遣い 1725年11月、中村座で上演された芝居『小栗長生伝』で池の庄司役の二代目市川團十郎。 1780 年、第 11 月に中村座で上演された劇「きかえる錦の若夜」で、修行僧に変装した俳優中村中蔵初代 鎮西八郎為朝 遅め 案d 久松 俳優、初代市川團十郎、1660~1704 年、正体不明の女性として。 てぇ あcとrs 賛助 カンタロ いい あs 遅め 案d 市川 門之助 位 あs 久松 舞踊『袖笠紅葉の手札』の幡多六郎左衛門尉井曲半兵衛(左)、侍女琴の内侍(右)中村能汐(左)、『袖笠紅葉の手札』の幡多六郎左衛門尉井曲半兵衛(左)、侍女琴の内侍(右)中村能汐(右)。 The Actors Segawa Kikunojo I as Ochiyo and Nakamura Shichisaburo II as Hanbei in the play "Higashiyama Gojitsu Yaoya Hanbei," performed at the Nakamura Theater in the eighth month, 1744 俳優 遊女役の松本兵庫と青年役の中川半三郎 The Actors Sanjo Kantaro II as Osome and Ichikawa Monnosuke as Hisamatsu in the play "Osome Hisamatsu Tamoto no Shiro Shibori," performed at the Morita theater, 1720 俳優澤村宗十郎I勝本、市川門之助I吉正、江戸時代、1724年(版画) The Actors Segawa Kikunojo I as Osome and Sodesaki Kikutaro as Hisamatsu in the play "Osome Hisamatsu Shinju," performed at the Nakamura Theater in the sixth month, 1731 あcとr 山下 やオゾ Nakamura Nakazō I and Ichikawa Danjūrō IV. Torii Kiyomitsu I. 四代目松本幸四郎と三代目瀬川菊之丞が恋人長右衛門(右)とオハン(左)役で駆け落ちの場面「瀬川道行の安波」(後編の舞の間) 遊びの 1733年3月、中村座で上演された芝居『嬬恋隅田川』で、初代瀬川菊之丞が範城を演じた。 役者の初代市川門之助が源義家、初代伊勢野袖崎が尾上前役の『顔見世十二段』(1726年11月(?)) The Actors Segawa Kikujiro I as Oshichi and Sanjo Kantaro II as Kichisaburo in the play "Shochikubai Kongen Soga," performed at the Ichimura Theater in the third month, 1732 The Actor Ichikawa Danjuro II as Soga no Goro and Nakamura Takesaburo I as Kewaizaka no Shosho in the play "Bando Ichi Kotobuki Soga," performed at the Nakamura Theater in the first month, 1715 二代目三条勘太郎 - 兜五番忠信 (Official Music Video) 二代目三条勘太郎 - 兜五番忠信 (Official Music Video)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

現代版浦島太郎 てぇ あcとrs 市川 門之助 位 案d 出来島 大輔 いい The Actors Ogino Isaburo as Soga no Goro and Sawamura Sojuro I as Kudo no Suketsune, Edo period, 1732 (colour woodblock print) 1725年正月、中村座で上演された『船玉伊豆日記』で、皇后の傀儡を抱く役者の山下金作 修正された曽我劇のシーン、カリフォルニア州。 1745年頃。 1745年。 『風流子宝六歌仙』シリーズより奇仙星 てぇ あcとrs 市川 門之助 位 案d タマザワ 林野 画面の前の若いカップル ダンサーのスタイル、18 世紀前半., 18 世紀前半. 初代山下金作と早川初瀬の戯曲『伊豆海路日記』(1725年1月中村座)の人形遣い 1725年11月、中村座で上演された芝居『小栗長生伝』で池の庄司役の二代目市川團十郎。 1780 年、第 11 月に中村座で上演された劇「きかえる錦の若夜」で、修行僧に変装した俳優中村中蔵初代 鎮西八郎為朝 遅め 案d 久松 俳優、初代市川團十郎、1660~1704 年、正体不明の女性として。 てぇ あcとrs 賛助 カンタロ いい あs 遅め 案d 市川 門之助 位 あs 久松 舞踊『袖笠紅葉の手札』の幡多六郎左衛門尉井曲半兵衛(左)、侍女琴の内侍(右)中村能汐(左)、『袖笠紅葉の手札』の幡多六郎左衛門尉井曲半兵衛(左)、侍女琴の内侍(右)中村能汐(右)。 The Actors Segawa Kikunojo I as Ochiyo and Nakamura Shichisaburo II as Hanbei in the play "Higashiyama Gojitsu Yaoya Hanbei," performed at the Nakamura Theater in the eighth month, 1744 俳優 遊女役の松本兵庫と青年役の中川半三郎 The Actors Sanjo Kantaro II as Osome and Ichikawa Monnosuke as Hisamatsu in the play "Osome Hisamatsu Tamoto no Shiro Shibori," performed at the Morita theater, 1720 俳優澤村宗十郎I勝本、市川門之助I吉正、江戸時代、1724年(版画) The Actors Segawa Kikunojo I as Osome and Sodesaki Kikutaro as Hisamatsu in the play "Osome Hisamatsu Shinju," performed at the Nakamura Theater in the sixth month, 1731 あcとr 山下 やオゾ Nakamura Nakazō I and Ichikawa Danjūrō IV. Torii Kiyomitsu I. 四代目松本幸四郎と三代目瀬川菊之丞が恋人長右衛門(右)とオハン(左)役で駆け落ちの場面「瀬川道行の安波」(後編の舞の間) 遊びの 1733年3月、中村座で上演された芝居『嬬恋隅田川』で、初代瀬川菊之丞が範城を演じた。 役者の初代市川門之助が源義家、初代伊勢野袖崎が尾上前役の『顔見世十二段』(1726年11月(?)) The Actors Segawa Kikujiro I as Oshichi and Sanjo Kantaro II as Kichisaburo in the play "Shochikubai Kongen Soga," performed at the Ichimura Theater in the third month, 1732 The Actor Ichikawa Danjuro II as Soga no Goro and Nakamura Takesaburo I as Kewaizaka no Shosho in the play "Bando Ichi Kotobuki Soga," performed at the Nakamura Theater in the first month, 1715 二代目三条勘太郎 - 兜五番忠信 (Official Music Video) 二代目三条勘太郎 - 兜五番忠信 (Official Music Video)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 奥村利伸

服を脱ぐ女性。 Sanjo_ Kantaro_ II as Yaoya Oshichi, 1718 1731年正月、中村座で上演された芝居『京政福引き名古屋』で名古屋小三座役の俳優・沢村亀三郎 俳優澤村宗十郎I勝本、市川門之助I吉正、江戸時代、1724年(版画) 花魁役の俳優、三条勘太郎。 1728年頃。 1728年。 俳優 三条勘太郎 1697-1763 年、女性として。 1730年頃。 1730年。 手鏡を持つ女性 俳優の市村羽左衛門 1699-1762 年、くし売りとして。 1730年頃。 1730年。 俳優 三条勘太郎 1697-1763 年、女性として。 1730年頃。 1730年。 花を持つ若い女性 1719年11月、市村座で上演された『立神帝家かずら』の野分前役の二代目藤村半太夫。 3つの都市の遊女の三連祭壇画からの中央パネル:吉原-雪、江戸時代、1720年代中期(色木版画) 桜の木の下に佇む女役に若野嵐 The Princess Style (お姫様風) アンブレラ・トリプティク右:佐野川一松江戸時代、1740年代半ば
奥村利伸の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 奥村利伸

服を脱ぐ女性。 Sanjo_ Kantaro_ II as Yaoya Oshichi, 1718 1731年正月、中村座で上演された芝居『京政福引き名古屋』で名古屋小三座役の俳優・沢村亀三郎 俳優澤村宗十郎I勝本、市川門之助I吉正、江戸時代、1724年(版画) 花魁役の俳優、三条勘太郎。 1728年頃。 1728年。 俳優 三条勘太郎 1697-1763 年、女性として。 1730年頃。 1730年。 手鏡を持つ女性 俳優の市村羽左衛門 1699-1762 年、くし売りとして。 1730年頃。 1730年。 俳優 三条勘太郎 1697-1763 年、女性として。 1730年頃。 1730年。 花を持つ若い女性 1719年11月、市村座で上演された『立神帝家かずら』の野分前役の二代目藤村半太夫。 3つの都市の遊女の三連祭壇画からの中央パネル:吉原-雪、江戸時代、1720年代中期(色木版画) 桜の木の下に佇む女役に若野嵐 The Princess Style (お姫様風) アンブレラ・トリプティク右:佐野川一松江戸時代、1740年代半ば
奥村利伸の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

さまよう影 青い部屋の日光 ネプチューンの馬、1892 プロヴァンスの農家、1888 クリスタルの花瓶の花、1882年 アルルのプレイスデュフォーラムにあるカフェのテラス 哲学 時刻:1821-1822夜 リトルストリートとして知られるデルフトの住宅の眺め 亀のトレーナー 海の僧侶 スイレン、1916-19(詳細382331も参照) ケシ畑 受胎告知、1474-75 ロザダマスセナ、ロジエドゥセル、レローズ作、1817年〜24年(手描きの点描彫刻)
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

さまよう影 青い部屋の日光 ネプチューンの馬、1892 プロヴァンスの農家、1888 クリスタルの花瓶の花、1882年 アルルのプレイスデュフォーラムにあるカフェのテラス 哲学 時刻:1821-1822夜 リトルストリートとして知られるデルフトの住宅の眺め 亀のトレーナー 海の僧侶 スイレン、1916-19(詳細382331も参照) ケシ畑 受胎告知、1474-75 ロザダマスセナ、ロジエドゥセル、レローズ作、1817年〜24年(手描きの点描彫刻)
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp