万寿里と彼のライオン 作: 明代中国学校

万寿里と彼のライオン

(Manjusri and his lion )


明代中国学校

€ 108.04
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  ink and colour on silk  ·  絵画ID: 436702

文化圏  ·  アジアの文化

万寿里と彼のライオン · 明代中国学校
Freer Gallery of Art, Smithsonian Institution, USA / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 108.04
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1345年、十七世尊者の羅漢。 白猿の羅漢 白猿の羅漢、明後期または清初期、17世紀。 バドラ、六番目の羅漢、1345年。 水牛の皮の羅漢 役行者像、14~15世紀後半。 ライオンに座っている文殊菩薩、1368-1644。 阿羅漢 (<em>Nakula</em>)、16 のセットの 1 つ ルオハンとライオン Arhat Nakula、16 のセットの 1 つ、14 世紀半ば。 羅漢と獅子、明代、1368~1644年。 葦に乗って揚子江を渡る菩提達磨、15世紀。 パンタカ、10 世尊師羅漢、1345 年。 ライオンに座るローハン ローハン、ライオンに座っている、明王朝、1368-1644。 アラハットカリカ(カリカスンジャ)、南北町時代、14世紀半ば(絹にインクと色) Pindola Bharadvaja、初代尊者羅漢、1345 年。 葦に乗って揚子江を渡る達磨 松の木の下の達磨 Luohan and Attendant, 1368-1644. 室町時代 普賢(絹本彩色) Arhat(Dakora Sonja-Nakula)着席;左に立つ男、南北朝時代、14世紀中頃(絹に墨と色) Arhat(Hattara Sonja-Bhadra)着席;テーブルの上に花瓶に咲く枝、南北町時代、14世紀半ば(絹にインクと色) 釈迦牟尼仏 呂洞賓立像 着席羅漢、1345年。 釈迦牟尼仏、1300年代。 文殊里、元または明王朝、1279-1644。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1345年、十七世尊者の羅漢。 白猿の羅漢 白猿の羅漢、明後期または清初期、17世紀。 バドラ、六番目の羅漢、1345年。 水牛の皮の羅漢 役行者像、14~15世紀後半。 ライオンに座っている文殊菩薩、1368-1644。 阿羅漢 (<em>Nakula</em>)、16 のセットの 1 つ ルオハンとライオン Arhat Nakula、16 のセットの 1 つ、14 世紀半ば。 羅漢と獅子、明代、1368~1644年。 葦に乗って揚子江を渡る菩提達磨、15世紀。 パンタカ、10 世尊師羅漢、1345 年。 ライオンに座るローハン ローハン、ライオンに座っている、明王朝、1368-1644。 アラハットカリカ(カリカスンジャ)、南北町時代、14世紀半ば(絹にインクと色) Pindola Bharadvaja、初代尊者羅漢、1345 年。 葦に乗って揚子江を渡る達磨 松の木の下の達磨 Luohan and Attendant, 1368-1644. 室町時代 普賢(絹本彩色) Arhat(Dakora Sonja-Nakula)着席;左に立つ男、南北朝時代、14世紀中頃(絹に墨と色) Arhat(Hattara Sonja-Bhadra)着席;テーブルの上に花瓶に咲く枝、南北町時代、14世紀半ば(絹にインクと色) 釈迦牟尼仏 呂洞賓立像 着席羅漢、1345年。 釈迦牟尼仏、1300年代。 文殊里、元または明王朝、1279-1644。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 明代中国学校

モンゴルの射手、15世紀から16世紀にかけての天皇皇后両陛下のアザラシなどからの乗馬(紙とインク) 鳥と花の10枚の写真(シルクの色) 鳥と花の10枚の写真(シルクの色) マイナ、ガチョウ、開花梅 霧の森を歩く二人の男(紙にインクと色) 牡丹と蝶 湖畔のパビリオンでフルートを聞く 馬の評価 馬と猿(ヒスイ) 15〜17世紀のキリンの形をしたアザラシ(象牙彫刻) 大型花瓶、明時代 フェニックスとシャクヤク、14〜15世紀(シルクタペストリー) 16〜17世紀の詩の本を読む若い女性 羅川のニンフ(紙にインク) カウチベッド(木材)
明代中国学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 明代中国学校

モンゴルの射手、15世紀から16世紀にかけての天皇皇后両陛下のアザラシなどからの乗馬(紙とインク) 鳥と花の10枚の写真(シルクの色) 鳥と花の10枚の写真(シルクの色) マイナ、ガチョウ、開花梅 霧の森を歩く二人の男(紙にインクと色) 牡丹と蝶 湖畔のパビリオンでフルートを聞く 馬の評価 馬と猿(ヒスイ) 15〜17世紀のキリンの形をしたアザラシ(象牙彫刻) 大型花瓶、明時代 フェニックスとシャクヤク、14〜15世紀(シルクタペストリー) 16〜17世紀の詩の本を読む若い女性 羅川のニンフ(紙にインク) カウチベッド(木材)
明代中国学校の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ アジアの文化

The Fork of Motomachi, Totsuka, c. 1833 日本橋のシャワー、1832-1839 Ferry at Rokugo_, Kawasaki, 1841-1842 No.52石部の宿の客、1855年7月 1861年11月、吾妻橋で帆を返す 海でのカツオ釣り、土佐県、1855年9月 Yabaseでセイルを返す、c。 1834 シリーズ「東の都の有名な場所での雪の3つのビュー」、1840年頃の両国の雪の月、カラーの木版画 桐の木のフェニックス、1500年頃 1853年12月、出雲神社出雲神社ほとほとまつりの様子 No.52「紀要街道の六十九駅」連載 『大田』 1835年頃 No.19: Ejiri, 1847-1852 むつ市の野田ジュエルリバー。紀伊の高野珠江。トイジュエルリバー、1838-43年(紙にインク) 白須賀の塩見丘の眺望、1837-1844 重要な文化財の参照画面
"アジアの文化"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ アジアの文化

The Fork of Motomachi, Totsuka, c. 1833 日本橋のシャワー、1832-1839 Ferry at Rokugo_, Kawasaki, 1841-1842 No.52石部の宿の客、1855年7月 1861年11月、吾妻橋で帆を返す 海でのカツオ釣り、土佐県、1855年9月 Yabaseでセイルを返す、c。 1834 シリーズ「東の都の有名な場所での雪の3つのビュー」、1840年頃の両国の雪の月、カラーの木版画 桐の木のフェニックス、1500年頃 1853年12月、出雲神社出雲神社ほとほとまつりの様子 No.52「紀要街道の六十九駅」連載 『大田』 1835年頃 No.19: Ejiri, 1847-1852 むつ市の野田ジュエルリバー。紀伊の高野珠江。トイジュエルリバー、1838-43年(紙にインク) 白須賀の塩見丘の眺望、1837-1844 重要な文化財の参照画面
"アジアの文化"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

静物-ブドウと桃-ポルトガル語:静物-ブドウと桃 冬の朝の大通りモンマルトル 花瓶に12のひまわり 水彩No.326 夜:月明かりの下の港、1748 屋根裏部屋 世界地図Universalis Cosmographia、1507 遠く離れたソリアモリア宮殿がゴールドのようにきらめきました 森の中のヴァシリサ、ロシアの民話「非常に美しいヴァシリサ」、1899年のイラスト ネーベル海の放浪者 キツネ ビーチスタディ ソフトハード1927 開花栗の木 世界の母、1924
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

静物-ブドウと桃-ポルトガル語:静物-ブドウと桃 冬の朝の大通りモンマルトル 花瓶に12のひまわり 水彩No.326 夜:月明かりの下の港、1748 屋根裏部屋 世界地図Universalis Cosmographia、1507 遠く離れたソリアモリア宮殿がゴールドのようにきらめきました 森の中のヴァシリサ、ロシアの民話「非常に美しいヴァシリサ」、1899年のイラスト ネーベル海の放浪者 キツネ ビーチスタディ ソフトハード1927 開花栗の木 世界の母、1924
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2705 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp