作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

万寿里と彼のライオン 作: 明代中国学校

万寿里と彼のライオン

(Manjusri and his lion )


明代中国学校

€ 111.31
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  ink and colour on silk  ·  絵画ID: 436702

文化圏  ·  アジアの文化

万寿里と彼のライオン · 明代中国学校
Freer Gallery of Art, Smithsonian Institution, USA / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 111.31
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1345年、十七世尊者の羅漢。 白猿の羅漢 白猿の羅漢、明後期または清初期、17世紀。 バドラ、六番目の羅漢、1345年。 水牛の皮の羅漢 役行者像、14~15世紀後半。 ライオンに座っている文殊菩薩、1368-1644。 阿羅漢 (<em>Nakula</em>)、16 のセットの 1 つ ルオハンとライオン Arhat Nakula、16 のセットの 1 つ、14 世紀半ば。 羅漢と獅子、明代、1368~1644年。 葦に乗って揚子江を渡る菩提達磨、15世紀。 パンタカ、10 世尊師羅漢、1345 年。 ライオンに座るローハン ローハン、ライオンに座っている、明王朝、1368-1644。 アラハットカリカ(カリカスンジャ)、南北町時代、14世紀半ば(絹にインクと色) Pindola Bharadvaja、初代尊者羅漢、1345 年。 葦に乗って揚子江を渡る達磨 Luohan and Attendant, 1368-1644. 松の木の下の達磨 室町時代 普賢(絹本彩色) 釈迦牟尼仏 Arhat(Dakora Sonja-Nakula)着席;左に立つ男、南北朝時代、14世紀中頃(絹に墨と色) Arhat(Hattara Sonja-Bhadra)着席;テーブルの上に花瓶に咲く枝、南北町時代、14世紀半ば(絹にインクと色) 呂洞賓立像 着席羅漢、1345年。 釈迦牟尼仏、1300年代。 文殊里、元または明王朝、1279-1644。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1345年、十七世尊者の羅漢。 白猿の羅漢 白猿の羅漢、明後期または清初期、17世紀。 バドラ、六番目の羅漢、1345年。 水牛の皮の羅漢 役行者像、14~15世紀後半。 ライオンに座っている文殊菩薩、1368-1644。 阿羅漢 (<em>Nakula</em>)、16 のセットの 1 つ ルオハンとライオン Arhat Nakula、16 のセットの 1 つ、14 世紀半ば。 羅漢と獅子、明代、1368~1644年。 葦に乗って揚子江を渡る菩提達磨、15世紀。 パンタカ、10 世尊師羅漢、1345 年。 ライオンに座るローハン ローハン、ライオンに座っている、明王朝、1368-1644。 アラハットカリカ(カリカスンジャ)、南北町時代、14世紀半ば(絹にインクと色) Pindola Bharadvaja、初代尊者羅漢、1345 年。 葦に乗って揚子江を渡る達磨 Luohan and Attendant, 1368-1644. 松の木の下の達磨 室町時代 普賢(絹本彩色) 釈迦牟尼仏 Arhat(Dakora Sonja-Nakula)着席;左に立つ男、南北朝時代、14世紀中頃(絹に墨と色) Arhat(Hattara Sonja-Bhadra)着席;テーブルの上に花瓶に咲く枝、南北町時代、14世紀半ば(絹にインクと色) 呂洞賓立像 着席羅漢、1345年。 釈迦牟尼仏、1300年代。 文殊里、元または明王朝、1279-1644。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 明代中国学校

モンゴルの射手、15世紀から16世紀にかけての天皇皇后両陛下のアザラシなどからの乗馬(紙とインク) 鳥と花の10枚の写真(シルクの色) 鳥と花の10枚の写真(シルクの色) 霧の森を歩く二人の男(紙にインクと色) 湖畔のパビリオンでフルートを聞く マイナ、ガチョウ、開花梅 牡丹と蝶 鳥と花、15〜16世紀 15〜17世紀のキリンの形をしたアザラシ(象牙彫刻) 中国江西省景徳鎮の窯、ケンディ(磁器) 北の神、玄武、1500年頃 下釉青に塗られた黄色の挽き物、明代(セラミック) 15世紀初頭から16世紀初頭にかけて、水のパビリオンから満月を眺める 二重ひょうたんに海を渡るLi Tiegvaiで描かれた青と白のクラーク大皿、万里時代、1594-1610(磁器) 桂興の図(象牙彫刻)(272115も参照)
明代中国学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 明代中国学校

モンゴルの射手、15世紀から16世紀にかけての天皇皇后両陛下のアザラシなどからの乗馬(紙とインク) 鳥と花の10枚の写真(シルクの色) 鳥と花の10枚の写真(シルクの色) 霧の森を歩く二人の男(紙にインクと色) 湖畔のパビリオンでフルートを聞く マイナ、ガチョウ、開花梅 牡丹と蝶 鳥と花、15〜16世紀 15〜17世紀のキリンの形をしたアザラシ(象牙彫刻) 中国江西省景徳鎮の窯、ケンディ(磁器) 北の神、玄武、1500年頃 下釉青に塗られた黄色の挽き物、明代(セラミック) 15世紀初頭から16世紀初頭にかけて、水のパビリオンから満月を眺める 二重ひょうたんに海を渡るLi Tiegvaiで描かれた青と白のクラーク大皿、万里時代、1594-1610(磁器) 桂興の図(象牙彫刻)(272115も参照)
明代中国学校の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ アジアの文化

シリーズ「地方の100の景色」からの波(木版画) アイリス、19世紀初頭 第53回「草津名ポスト」東海道53駅発、1834年頃 No.52石部の宿の客、1855年7月 金閣寺、c。 1843 (パトリニア、中国のベルフラワーと鶴)、1853年3月 二十八、袋井、江戸時代、1855年(色木版) お香の場所、1843-1847 佐々木高綱と梶原カゲトキが1834年から1839年に宇治川を巡って主導権を争う 中国の風景、1830-32(木版) 日本堤銀行の柳の木、新吉原、1853年11月 朝の富士、原、c。 1833 1857年11月、摂津県の布を膨らませる No.31 Arai, 1847-1852 O_giya at O_ji, c. 1835-1842
"アジアの文化"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ アジアの文化

シリーズ「地方の100の景色」からの波(木版画) アイリス、19世紀初頭 第53回「草津名ポスト」東海道53駅発、1834年頃 No.52石部の宿の客、1855年7月 金閣寺、c。 1843 (パトリニア、中国のベルフラワーと鶴)、1853年3月 二十八、袋井、江戸時代、1855年(色木版) お香の場所、1843-1847 佐々木高綱と梶原カゲトキが1834年から1839年に宇治川を巡って主導権を争う 中国の風景、1830-32(木版) 日本堤銀行の柳の木、新吉原、1853年11月 朝の富士、原、c。 1833 1857年11月、摂津県の布を膨らませる No.31 Arai, 1847-1852 O_giya at O_ji, c. 1835-1842
"アジアの文化"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ガルダ湖のマルチェージネ 正午 バラの果樹園 膝を上げて座っている女性 裸の真実 熱帯嵐のトラ アイリス 理由の限界、1927年。 デルフトの眺望、c.1660-61(キャンバスに油彩) 聖アントニウスの誘惑、右側のパネル、魚に乗るカップルの詳細(35965を参照) 幼なじみ 1882年、プールビルの小麦の小道 町や田舎における善政と悪政の影響。 良い政府が町や田舎に与える影響の詳細。 サルヴァトール・ムンディ、1500年頃 メインおよびセカンダリルート
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ガルダ湖のマルチェージネ 正午 バラの果樹園 膝を上げて座っている女性 裸の真実 熱帯嵐のトラ アイリス 理由の限界、1927年。 デルフトの眺望、c.1660-61(キャンバスに油彩) 聖アントニウスの誘惑、右側のパネル、魚に乗るカップルの詳細(35965を参照) 幼なじみ 1882年、プールビルの小麦の小道 町や田舎における善政と悪政の影響。 良い政府が町や田舎に与える影響の詳細。 サルヴァトール・ムンディ、1500年頃 メインおよびセカンダリルート
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2752 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp