作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

パウロ・アフォンソ・シリーズ最後の滝は、メインの滝から少し下った右側にある 作: マーク・フェレス

パウロ・アフォンソ・シリーズ最後の滝は、メインの滝から少し下った右側にある

(Última cachoeira da série de Paulo Affonso no lado direito alguma distância abaixo das cachoeiras principaes)


マーク・フェレス

(Photographer)
€ 105.2
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1588157

未分類の芸術家

パウロ・アフォンソ・シリーズ最後の滝は、メインの滝から少し下った右側にある · マーク・フェレス
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 105.2
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ペルナンブーコ市街のすぐ前にある岩礁の内側を立体視したもの。 パウロ・アフォンソから5リーグ西のレテロと呼ばれる場所から撮影したマリア・バレリア山脈の眺め。 レッドゲート氷河地層におけるカルテ北部の詳細調査 灯台の上からほぼ垂直にペルナンブーコ礁の外側を見ると、同じウニ岩に掘られた跡が見える。 ジェームズ川の眺め(バージニア州 リーフからペルナンブーコ港までの立体写真。リーフの端にある灯台の上から撮影されたピカオン要塞を含む。 街の少し南にあるペルナンブーコの岩礁の開口部、バレータ・ダス・ジャンガダス。 ナポリ、ピエディグロッタ ハゲワシに貫かれたペルナンブーコ岩礁の外側の石灰質部分 アンダラヒの少し上にあるティジュカ・ハムへの切り通しの一般的な調査 西側から見たトロイ発掘の様子(ペンとインクとウォッシュ) [山の滝] ペルナンブコ礁の内側を北から見た写真。港を守るために造られた人工の壁が見える。 バレタの岩礁で行われた発掘調査の様子 アンダナヒー谷右岸の一部の地形調査 ペルナンブーコのサン・フランシスコ鉄道の終点にあるウナ コロラド川グランド・キャニオン、カナブ・ウォッシュ河口、西方向 ボアビスタ・オルタナの上から見たアンダラヒ渓谷 「アリ・ムジッドからの概観、ペシャーワルを振り返って」、1878年頃 エルサレムエホシャファトの谷 第一カタラクトからの出口、上エジプト、184951年、1852年印刷。 最初の白内障への入り口、上エジプト 上から見たフォレストフォールズ、イサカ渓谷、19世紀後半 最初の白内障からの出口、上エジプト 第一カタラクトへの入り口、上エジプト、184951年、1852年印刷。 パルミラの遺跡 赤い門。コルコバードの山々を望む氷河の形にカットされている。 エジプト、ヌビエ、パレスチナ、シリア」(1852年)より、「ニル山脈(アブー・コリ村)、フィロエの北からの眺め;ヌビエ」、プレート84 要塞から見たチャグレス川(パナマ
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ペルナンブーコ市街のすぐ前にある岩礁の内側を立体視したもの。 パウロ・アフォンソから5リーグ西のレテロと呼ばれる場所から撮影したマリア・バレリア山脈の眺め。 レッドゲート氷河地層におけるカルテ北部の詳細調査 灯台の上からほぼ垂直にペルナンブーコ礁の外側を見ると、同じウニ岩に掘られた跡が見える。 ジェームズ川の眺め(バージニア州 リーフからペルナンブーコ港までの立体写真。リーフの端にある灯台の上から撮影されたピカオン要塞を含む。 街の少し南にあるペルナンブーコの岩礁の開口部、バレータ・ダス・ジャンガダス。 ナポリ、ピエディグロッタ ハゲワシに貫かれたペルナンブーコ岩礁の外側の石灰質部分 アンダラヒの少し上にあるティジュカ・ハムへの切り通しの一般的な調査 西側から見たトロイ発掘の様子(ペンとインクとウォッシュ) [山の滝] ペルナンブコ礁の内側を北から見た写真。港を守るために造られた人工の壁が見える。 バレタの岩礁で行われた発掘調査の様子 アンダナヒー谷右岸の一部の地形調査 ペルナンブーコのサン・フランシスコ鉄道の終点にあるウナ コロラド川グランド・キャニオン、カナブ・ウォッシュ河口、西方向 ボアビスタ・オルタナの上から見たアンダラヒ渓谷 「アリ・ムジッドからの概観、ペシャーワルを振り返って」、1878年頃 エルサレムエホシャファトの谷 第一カタラクトからの出口、上エジプト、184951年、1852年印刷。 最初の白内障への入り口、上エジプト 上から見たフォレストフォールズ、イサカ渓谷、19世紀後半 最初の白内障からの出口、上エジプト 第一カタラクトへの入り口、上エジプト、184951年、1852年印刷。 パルミラの遺跡 赤い門。コルコバードの山々を望む氷河の形にカットされている。 エジプト、ヌビエ、パレスチナ、シリア」(1852年)より、「ニル山脈(アブー・コリ村)、フィロエの北からの眺め;ヌビエ」、プレート84 要塞から見たチャグレス川(パナマ
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 マーク・フェレス

リーフからペルナンブーコ港までの立体写真。リーフの端にある灯台の上から撮影されたピカオン要塞を含む。 ペルナンブーコのサン・フランシスコ鉄道の終点にあるウナ バレタの岩礁で行われた発掘調査の様子 ペルナンブコ岩礁の内部の一部とその表面の詳細。 リーフの外れにある灯台の上から撮影した、ピカオンの古い要塞を含むペルナンブーコのリーフと港の全景。 ペルナンブーコ市のすぐ前にある岩礁の内陸側を調査したもの。 バレタにおけるペルナンブーコのサンゴ礁の研究 バイーアの通り、アルバム「リオ」より (白黒写真) ボアビスタ・オルタナの上から見たアンダラヒ渓谷 アンダラヒの少し上にあるティジュカ・ハムへの切り通しの一般的な調査 ペルナンブーコ市街のすぐ前にある岩礁の内側を立体視したもの。 ペルナンブコ岩礁の上部を南から見る。 ペルナンブーコ市のすぐ前にある岩礁の内陸側を調査したもの。 ペルナンブコ礁の内側を北から見た写真。港を守るために造られた人工の壁が見える。 ペルナンブーコのレシフェで、港内の国営汽船パラー号と港外の停泊地の外国汽船を撮影。
マーク・フェレスの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 マーク・フェレス

リーフからペルナンブーコ港までの立体写真。リーフの端にある灯台の上から撮影されたピカオン要塞を含む。 ペルナンブーコのサン・フランシスコ鉄道の終点にあるウナ バレタの岩礁で行われた発掘調査の様子 ペルナンブコ岩礁の内部の一部とその表面の詳細。 リーフの外れにある灯台の上から撮影した、ピカオンの古い要塞を含むペルナンブーコのリーフと港の全景。 ペルナンブーコ市のすぐ前にある岩礁の内陸側を調査したもの。 バレタにおけるペルナンブーコのサンゴ礁の研究 バイーアの通り、アルバム「リオ」より (白黒写真) ボアビスタ・オルタナの上から見たアンダラヒ渓谷 アンダラヒの少し上にあるティジュカ・ハムへの切り通しの一般的な調査 ペルナンブーコ市街のすぐ前にある岩礁の内側を立体視したもの。 ペルナンブコ岩礁の上部を南から見る。 ペルナンブーコ市のすぐ前にある岩礁の内陸側を調査したもの。 ペルナンブコ礁の内側を北から見た写真。港を守るために造られた人工の壁が見える。 ペルナンブーコのレシフェで、港内の国営汽船パラー号と港外の停泊地の外国汽船を撮影。
マーク・フェレスの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

コトパクシ 冬の満月の風景 Group IXSUW, No. 1, The Swan, No. 1, 1914-1915. スイレン、1916-19(詳細382331も参照) プロヴァンスの農家、1888 スカイスタディ 睡蓮、1916 オークの木 オランダのことわざ PSカラス 歳の女性とろうそくを持つ少年、1616-1617年頃 月夜の小径門の前の二人の恋人 カプリ島の青い洞窟 シリーズからのダンス、芸術、1898 海安寺の紅葉、1837-1844
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

コトパクシ 冬の満月の風景 Group IXSUW, No. 1, The Swan, No. 1, 1914-1915. スイレン、1916-19(詳細382331も参照) プロヴァンスの農家、1888 スカイスタディ 睡蓮、1916 オークの木 オランダのことわざ PSカラス 歳の女性とろうそくを持つ少年、1616-1617年頃 月夜の小径門の前の二人の恋人 カプリ島の青い洞窟 シリーズからのダンス、芸術、1898 海安寺の紅葉、1837-1844
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2747 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp