作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

シラキュース近くの巨大な柱の土台、「オスマン帝国の領土の眺め」、パブからのプレート28。 R・ボウヤー作、1809(アクアチント) 作: ルイージメイヤー

シラキュース近くの巨大な柱の土台、「オスマン帝国の領土の眺め」、パブからのプレート28。 R・ボウヤー作、1809(アクアチント)

(The Base of a Colossal Column near Syracuse, plate 28 from 'Views in the Ottoman Dominions', pub. by R. Bowyer, 1809 (aquatint))


ルイージメイヤー

€ 123.6
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1810  ·  coloured aquatint  ·  絵画ID: 157849

現代アート

シラキュース近くの巨大な柱の土台、「オスマン帝国の領土の眺め」、パブからのプレート28。 R・ボウヤー作、1809(アクアチント) · ルイージメイヤー
Private Collection / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 123.6
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

スタジアムの廃墟、1790年代 エフェソスのディアナ神殿の遺跡 ギリシャエフェソスのダイアナ(アルテミス)神殿の廃墟 キリスト教徒の墓/ジュバとクレオパトラ ソチカルコのピラミッドの遺跡、1839年? ルイジ・マイヤーのローマ水道橋 ロンドンのルイジ・マイヤーが撮影した原画をもとにした「オスマン帝国の支配地域、ヨーロッパ、アジア、および地中海の島々における景観」に掲載されています。 ルイジ・マイヤーのエフェソス・スタジアム エフェソス付近の水道橋の遺跡、1810年 アブサロムの墓、エルサレム、パブ。ウィリアム・ワッツ、1805 トリポリとトルトサの間の記念碑、ウィリアムワッツ(1752-1851)、1806年 トルトサ周辺地域 エフェソスの劇場 サモス島の古代水道橋、R.Bowyerが出版した「Views in the Ottoman Dominions」のプレート61。 ギリシャ、サモス島、古代神殿跡、ルイジ・メイヤー作、エングレーヴィング 1847年、インド、ダウラタバード 不明な画像 イタリアのアグリジェントにある古代寺院。ロンドンのルイジ・マイヤーが撮影した原画をもとにした「Views in Ottoman Dominions, in Europe, in Asia, and some of the Mediterranean islands」に掲載されている。 かつてのギリシャの古代都市で、現在はトルコにあるエフェッセのディアーヌ(アルテミス)神殿の遺跡。 ロンドンのルイジ・マイヤーが撮影した原画をもとにした「オスマン帝国の支配地域、ヨーロッパ、アジア、およびいくつかの地中海の島々における景観」に掲載されている。 廃墟のスタジアム エフェッセ かつてのギリシャの古代都市で、現在はトルコにある。 ロンドンのルイジ・マイヤーが撮影した原画から、オスマン帝国の支配地域、ヨーロッパ、アジア、および地中海の島々の景観を描いた「Views in the Ottoman Dominions, in Europe, and some of the Mediterranean islands」に掲載されている。 古代アレキサンドリアのカノープスのポルティコにある花崗岩の柱 - 「エジプト、パレスチナおよびオスマン帝国のその他の地域における景観」にて ミケーネのライオンゲート アグリジェントゥムの古代寺院の眺め、1776-92年頃 L サモス島のヘラ神殿の遺跡 フォルトゥナムリブレの神殿、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) ヴィヌールの塔、1828 古代サモスの壁、ケファロニア島、19世紀(水彩)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

スタジアムの廃墟、1790年代 エフェソスのディアナ神殿の遺跡 ギリシャエフェソスのダイアナ(アルテミス)神殿の廃墟 キリスト教徒の墓/ジュバとクレオパトラ ソチカルコのピラミッドの遺跡、1839年? ルイジ・マイヤーのローマ水道橋 ロンドンのルイジ・マイヤーが撮影した原画をもとにした「オスマン帝国の支配地域、ヨーロッパ、アジア、および地中海の島々における景観」に掲載されています。 ルイジ・マイヤーのエフェソス・スタジアム エフェソス付近の水道橋の遺跡、1810年 アブサロムの墓、エルサレム、パブ。ウィリアム・ワッツ、1805 トリポリとトルトサの間の記念碑、ウィリアムワッツ(1752-1851)、1806年 トルトサ周辺地域 エフェソスの劇場 サモス島の古代水道橋、R.Bowyerが出版した「Views in the Ottoman Dominions」のプレート61。 ギリシャ、サモス島、古代神殿跡、ルイジ・メイヤー作、エングレーヴィング 1847年、インド、ダウラタバード 不明な画像 イタリアのアグリジェントにある古代寺院。ロンドンのルイジ・マイヤーが撮影した原画をもとにした「Views in Ottoman Dominions, in Europe, in Asia, and some of the Mediterranean islands」に掲載されている。 かつてのギリシャの古代都市で、現在はトルコにあるエフェッセのディアーヌ(アルテミス)神殿の遺跡。 ロンドンのルイジ・マイヤーが撮影した原画をもとにした「オスマン帝国の支配地域、ヨーロッパ、アジア、およびいくつかの地中海の島々における景観」に掲載されている。 廃墟のスタジアム エフェッセ かつてのギリシャの古代都市で、現在はトルコにある。 ロンドンのルイジ・マイヤーが撮影した原画から、オスマン帝国の支配地域、ヨーロッパ、アジア、および地中海の島々の景観を描いた「Views in the Ottoman Dominions, in Europe, and some of the Mediterranean islands」に掲載されている。 古代アレキサンドリアのカノープスのポルティコにある花崗岩の柱 - 「エジプト、パレスチナおよびオスマン帝国のその他の地域における景観」にて ミケーネのライオンゲート アグリジェントゥムの古代寺院の眺め、1776-92年頃 L サモス島のヘラ神殿の遺跡 フォルトゥナムリブレの神殿、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) ヴィヌールの塔、1828 古代サモスの壁、ケファロニア島、19世紀(水彩)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ルイージメイヤー

バーバリーのトリポリの凱旋門、プレート24、「オスマン帝国の景色」、パブ。 Robert Bowyer(1758-1834)1803(アクアチント) トーマス・ミルトン(1743-1827)彫、ロバート・ボーウィー(1758-1834)出版、1802年(アクアチント)「エジプトの風景」より、カイロ城のヨセフの館、31枚目。 バルカン山脈の道を行くエクソダス - ルイジ・マイヤーがロンドンで描いた原画による「Views in the Ottoman Dominions, in Europe, in Asia, and some of the Mediterranean islands」の中の一枚。 セルビアのベオグラード近くの水道橋、「オスマン帝国領土の眺め」、パブからのプレート6。 R・ボウヤー作、1809(アクアチント) シリアのラタキア港、「オスマン帝国領内の景色」、1810年(着色されたアクアチント) 古代カルタゴの大水道橋跡」、チュニジア、1803年 ブルガリアの農民のダンス、パブ。ウィリアム・ワッツ、1806 パレスチナのベツレヘム、「オスマン帝国領主の眺め」、1810年(着色されたアクアチント)からのアラビアペトラエア山脈のある都市の主要部分の眺め 恋人の噴水と呼ばれるバサルテスの古代の石棺、トーマスミルトン(1743-1827)のパブによって彫刻された「エジプトの景色」のプレート10。ロバート・ボイヤー(1758-1834)1802(アクアチント) ギザの大ピラミッドの部屋と石棺、トーマスミルトン(1743-1827)のパブで彫刻された「エジプトの景色」のプレート6 Robert Bowyer(1758-1834)1801(アクアチント) トルコ、イスタンブール、イスタンブールのブルーモスクまたはスルタンアフメットのモスク(Luigi Mayer氏 アレクサンドリア近くのジュピターアンモン神殿の内部、「オスマン帝国領土の眺め」からのプレート71、ロンドン1810年公開 ストロンボリ島 - ルイジ・メイヤー著「オスマン帝国、ヨーロッパ、アジア、地中海の島々の景観」(ロンドン)に掲載 古代カルタゴの大水道橋の遺跡、23枚目のプレート、「オスマン帝国の景色」、パブ。 Robert Bowyer(1758-1834)1803(アクアチント) ジーザのピラミッド近くの地下室、「エジプトの景色」のプレート9、トーマスミルトン(1743-1827)のパブで彫刻。ロバート・ボイヤー(1758-1834)1802(アクアチント)
ルイージメイヤーの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ルイージメイヤー

バーバリーのトリポリの凱旋門、プレート24、「オスマン帝国の景色」、パブ。 Robert Bowyer(1758-1834)1803(アクアチント) トーマス・ミルトン(1743-1827)彫、ロバート・ボーウィー(1758-1834)出版、1802年(アクアチント)「エジプトの風景」より、カイロ城のヨセフの館、31枚目。 バルカン山脈の道を行くエクソダス - ルイジ・マイヤーがロンドンで描いた原画による「Views in the Ottoman Dominions, in Europe, in Asia, and some of the Mediterranean islands」の中の一枚。 セルビアのベオグラード近くの水道橋、「オスマン帝国領土の眺め」、パブからのプレート6。 R・ボウヤー作、1809(アクアチント) シリアのラタキア港、「オスマン帝国領内の景色」、1810年(着色されたアクアチント) 古代カルタゴの大水道橋跡」、チュニジア、1803年 ブルガリアの農民のダンス、パブ。ウィリアム・ワッツ、1806 パレスチナのベツレヘム、「オスマン帝国領主の眺め」、1810年(着色されたアクアチント)からのアラビアペトラエア山脈のある都市の主要部分の眺め 恋人の噴水と呼ばれるバサルテスの古代の石棺、トーマスミルトン(1743-1827)のパブによって彫刻された「エジプトの景色」のプレート10。ロバート・ボイヤー(1758-1834)1802(アクアチント) ギザの大ピラミッドの部屋と石棺、トーマスミルトン(1743-1827)のパブで彫刻された「エジプトの景色」のプレート6 Robert Bowyer(1758-1834)1801(アクアチント) トルコ、イスタンブール、イスタンブールのブルーモスクまたはスルタンアフメットのモスク(Luigi Mayer氏 アレクサンドリア近くのジュピターアンモン神殿の内部、「オスマン帝国領土の眺め」からのプレート71、ロンドン1810年公開 ストロンボリ島 - ルイジ・メイヤー著「オスマン帝国、ヨーロッパ、アジア、地中海の島々の景観」(ロンドン)に掲載 古代カルタゴの大水道橋の遺跡、23枚目のプレート、「オスマン帝国の景色」、パブ。 Robert Bowyer(1758-1834)1803(アクアチント) ジーザのピラミッド近くの地下室、「エジプトの景色」のプレート9、トーマスミルトン(1743-1827)のパブで彫刻。ロバート・ボイヤー(1758-1834)1802(アクアチント)
ルイージメイヤーの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

百鬼夜行 ニンフとサテュロス くしゃみをするトゥーン湖 地球の宇宙圏を表す世界の創造(Bubble)。三枚続きの「この世の喜びの庭」のパネルの裏。ジェローム・ボッシュとして知られるヒエロニムス・ファン・エーケン(アーケン)の絵画(1450-1516年 鶏の祭典の浅草水田、1857年頃(色の木版画) ベッドで裸の女性、1914年頃 ポピー 真珠の耳飾りの少女 レナードザフォックス、c1800、1922 カンバーランドのコニストンフェルズの朝 日本の橋のある睡蓮の池 罪 海の修道士、1808年から1810年 放蕩息子の帰還、1773 キリストパントクレーター(パネル上に苛性)
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

百鬼夜行 ニンフとサテュロス くしゃみをするトゥーン湖 地球の宇宙圏を表す世界の創造(Bubble)。三枚続きの「この世の喜びの庭」のパネルの裏。ジェローム・ボッシュとして知られるヒエロニムス・ファン・エーケン(アーケン)の絵画(1450-1516年 鶏の祭典の浅草水田、1857年頃(色の木版画) ベッドで裸の女性、1914年頃 ポピー 真珠の耳飾りの少女 レナードザフォックス、c1800、1922 カンバーランドのコニストンフェルズの朝 日本の橋のある睡蓮の池 罪 海の修道士、1808年から1810年 放蕩息子の帰還、1773 キリストパントクレーター(パネル上に苛性)
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2752 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp