作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

ポルト・タラスコン島の港でタラスクの隘路を観察する男。アルフォンス・ドーデ(1840-1897)の "Port-Tarascon "にMontegutが描いたもの。1891年の「La vie populaire」に掲載されたエングレーヴィング。個人蔵 作: ルイ・モンテグート

ポルト・タラスコン島の港でタラスクの隘路を観察する男。アルフォンス・ドーデ(1840-1897)の "Port-Tarascon "にMontegutが描いたもの。1891年の「La vie populaire」に掲載されたエングレーヴィング。個人蔵

(Man observing a defile of the Tarasque on the port of the island of Port Tarascon. Illustration by Montegut for “Port-Tarascon” by Alphonse Daudet (1840-1897). Engraving from 1891 in “La vie populaire””. Private Collection)


ルイ・モンテグート

€ 132.32
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Engraving  ·  絵画ID: 918558

未分類の芸術家

ポルト・タラスコン島の港でタラスクの隘路を観察する男。アルフォンス・ドーデ(1840-1897)の "Port-Tarascon "にMontegutが描いたもの。1891年の「La vie populaire」に掲載されたエングレーヴィング。個人蔵 · ルイ・モンテグート
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 132.32
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1810年に出版された上陸した私服家 1695年、イギリス艦隊の攻撃からブレストを守るフランスの牧童、セバスチャン・ザ・プレストル(1633-1717) - ルイ・デュマ1889年の「Les Hommes Celebres de la France」に掲載された版画 Portrait of Nicolaas Zannekin (? -1328), Flemish peasant and the Leader of the Peasant revolt in Flanders (1325-1328) - Portrait of Nicolaas Zannekin or Nicolas Zanekin or Zannequin, Tribun and Flemish adventurer, the leader of the Karl revolt against the おさげ髪で傘をさした、シンプルで洗練された若い女性が、自信を持って街を歩いている。彼女の後ろには、黒い服を着た女性と樽を運ぶヒッチが旅を続けています。イラスト:アルフォンズマリア・ミュシャ(Alphonse Mar 19世紀、ロシュフォールのバッグンで行われていたコルデレ(大きな疲労を伴う作業)。ピエール・ザッコーネ(1817-1895)の「Histoire des bagnes depuis leur création à nos jours」(1877年)に掲載されている版画(コロニア・ペナーレ=流刑地)。 プロヴァンスの村の通りで、プロヴァンス風のドレスを着た2人の可愛い女性が、自信満々に目の前を振り向く男性と対峙するために、道を引き返します。フレデリック・ミストラル(1830-1914)の『人気者』に対するモンテグーの挿絵。エングレーヴィングはFo コペンハーゲン海戦後のネルソンとデンマーク使節 Type de pionniers, de bouviers et d ジョージ2世の軍隊に入隊するハンナ・スネル(「Munsey ナイル遠征、アンバコルからのウォルセリー卿の出発、ドンバイのムディルがさようならを入札 1660年5月26日、ドーバーでのチャールズ2世の着陸、カッセルズのイラスト入りイングランドの歴史(セピア写真) ドゥアルネーズの漁師たち、1855年頃 総督の船団と船頭、1813年、1925年。 探偵の修正、ルイデュモン(b.1822)、1873年に刻まれたジュールヴェルヌ(1828-1905)による80日の世界中 19世紀、トゥーロンのバッグンに収容されていた軍人。ピエール・ザッコーネ(1817-1895)の「Histoire des bagnes depuis leur création à nos jours」(1877年)に掲載されている版画(Colonia Penale - Penal colony)。個人蔵。 ボンブル・ルイ(1862 - 1927);ジャック・カルティエ(1491 - 1557)は1534年にフランス王フランソワ1世に代わってカナダのガスプ湾を占領した(カルティエは自分が植えた十字架にフランスの紋章を指した);Histoire de la Nouvelle 陶器。ピエール・ジョセフ・マッケール(1718-1784)が、1769年にセーブル工場で作られたフランス初の硬質磁器をアカデミーで紹介。Adolphe BITARDの「Les arts et metiers illustres」に掲載された1885年の版画。 武装した騎士の群れの前で、鎧を着たジョーン・オブ・アークが頭を裸にして、死んだ騎士の床に横たわる死体を悲しげに見て、頭には血の水たまりができている。ベルナルド・ボリオーネ(1865-20世紀)によるイラスト、ジョセフ・Fによる「ジョーン・オブ・アーク」のためのもの。 A Privateersman Ashore、1893(ラッセルズキャンバスボードに油彩) Henri Galli dit Galllichet (1854-1922)著、Louis Bombled (1862-1927)絵による『マダガスカルの戦争-1885-1895年のフランス遠征の逸話史』。1885年、マダガスカルのディエゴ・スアレスにあるフランス軍の前哨基地、個人蔵 Malvolio i &39;the Sun、Twelfth Night フリーメイソンとパトリオティズム(彫刻 ガラスの芸術:長老プリニウス(紀元23-79年)によると、ガラス化を発見。アンティキテでは、商人がカリ植物を燃料とした浜辺の火で失敗した。この植物は、砂と混ぜてガラスを作るのに十分なソーダを供給する。1885年に描かれた版画 セントルイスのシュヴァリエ(エングレーヴィング) カナダから発見された:coureur des bois(アメリンド人との毛皮貿易に携わった)。バイヤードの絵。19世紀末、ユージン・グエナンの「La nouvelle France」に掲載された版画。 リフォルドは...忘れて...交差点の不便さ バタープレート、番号434、色の風刺 グリニッジ病院への訪問:日没でタトゥーを打つ ラリーアットポンディシェリー
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1810年に出版された上陸した私服家 1695年、イギリス艦隊の攻撃からブレストを守るフランスの牧童、セバスチャン・ザ・プレストル(1633-1717) - ルイ・デュマ1889年の「Les Hommes Celebres de la France」に掲載された版画 Portrait of Nicolaas Zannekin (? -1328), Flemish peasant and the Leader of the Peasant revolt in Flanders (1325-1328) - Portrait of Nicolaas Zannekin or Nicolas Zanekin or Zannequin, Tribun and Flemish adventurer, the leader of the Karl revolt against the おさげ髪で傘をさした、シンプルで洗練された若い女性が、自信を持って街を歩いている。彼女の後ろには、黒い服を着た女性と樽を運ぶヒッチが旅を続けています。イラスト:アルフォンズマリア・ミュシャ(Alphonse Mar 19世紀、ロシュフォールのバッグンで行われていたコルデレ(大きな疲労を伴う作業)。ピエール・ザッコーネ(1817-1895)の「Histoire des bagnes depuis leur création à nos jours」(1877年)に掲載されている版画(コロニア・ペナーレ=流刑地)。 プロヴァンスの村の通りで、プロヴァンス風のドレスを着た2人の可愛い女性が、自信満々に目の前を振り向く男性と対峙するために、道を引き返します。フレデリック・ミストラル(1830-1914)の『人気者』に対するモンテグーの挿絵。エングレーヴィングはFo コペンハーゲン海戦後のネルソンとデンマーク使節 Type de pionniers, de bouviers et d ジョージ2世の軍隊に入隊するハンナ・スネル(「Munsey ナイル遠征、アンバコルからのウォルセリー卿の出発、ドンバイのムディルがさようならを入札 1660年5月26日、ドーバーでのチャールズ2世の着陸、カッセルズのイラスト入りイングランドの歴史(セピア写真) ドゥアルネーズの漁師たち、1855年頃 総督の船団と船頭、1813年、1925年。 探偵の修正、ルイデュモン(b.1822)、1873年に刻まれたジュールヴェルヌ(1828-1905)による80日の世界中 19世紀、トゥーロンのバッグンに収容されていた軍人。ピエール・ザッコーネ(1817-1895)の「Histoire des bagnes depuis leur création à nos jours」(1877年)に掲載されている版画(Colonia Penale - Penal colony)。個人蔵。 ボンブル・ルイ(1862 - 1927);ジャック・カルティエ(1491 - 1557)は1534年にフランス王フランソワ1世に代わってカナダのガスプ湾を占領した(カルティエは自分が植えた十字架にフランスの紋章を指した);Histoire de la Nouvelle 陶器。ピエール・ジョセフ・マッケール(1718-1784)が、1769年にセーブル工場で作られたフランス初の硬質磁器をアカデミーで紹介。Adolphe BITARDの「Les arts et metiers illustres」に掲載された1885年の版画。 武装した騎士の群れの前で、鎧を着たジョーン・オブ・アークが頭を裸にして、死んだ騎士の床に横たわる死体を悲しげに見て、頭には血の水たまりができている。ベルナルド・ボリオーネ(1865-20世紀)によるイラスト、ジョセフ・Fによる「ジョーン・オブ・アーク」のためのもの。 A Privateersman Ashore、1893(ラッセルズキャンバスボードに油彩) Henri Galli dit Galllichet (1854-1922)著、Louis Bombled (1862-1927)絵による『マダガスカルの戦争-1885-1895年のフランス遠征の逸話史』。1885年、マダガスカルのディエゴ・スアレスにあるフランス軍の前哨基地、個人蔵 Malvolio i &39;the Sun、Twelfth Night フリーメイソンとパトリオティズム(彫刻 ガラスの芸術:長老プリニウス(紀元23-79年)によると、ガラス化を発見。アンティキテでは、商人がカリ植物を燃料とした浜辺の火で失敗した。この植物は、砂と混ぜてガラスを作るのに十分なソーダを供給する。1885年に描かれた版画 セントルイスのシュヴァリエ(エングレーヴィング) カナダから発見された:coureur des bois(アメリンド人との毛皮貿易に携わった)。バイヤードの絵。19世紀末、ユージン・グエナンの「La nouvelle France」に掲載された版画。 リフォルドは...忘れて...交差点の不便さ バタープレート、番号434、色の風刺 グリニッジ病院への訪問:日没でタトゥーを打つ ラリーアットポンディシェリー
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ルイ・モンテグート

貧乏な収穫。濡れたセミがかわいそう...雨の中、パリの街を歩く悲惨なドラム奏者。アルフォンス・ドーデ(1840-1897)の自伝的作品集「パリからの旅」に収録。Le Monde illustriou "に掲載されたMontegutの挿絵をもとにしたエングレーヴィング。 プロムマスクの夜、ホテルの狭い階段は、毎回狂乱のデギンゴレイドや狂乱の帽子の鐘の下で揺れていた。アルフォンス・ドーデ(1840-1897)の自伝的コレクション「Trento ans de Paris」の中。Monの後のエングレーヴィング 枯れた街並みの中で唯一明かりが灯るこの低い窓の前で、小さな影が通り過ぎ、恐る恐る戻ってくる...。パリのカフェのガラス越しに見る女性。アルフォンス・ドーデ(1840-1897)の自伝的作品集「Trento ans de Paris」に収録。エングル アルフォンス・ドーデ(1840~1897)と妻ジュリー・アラール(1844~1940)の仕事場での様子。ルイ・モンテグート(1855-?)の絵画 真ん中のテーブルでは、デロッシュがチャリバリをリードしている。パリのカフェの風景。人々はテーブルを囲んで歌い、飲み、煙草を吸い、おしゃべりし、戯れている。アルフォンス・ドーデ(1840-1897)の自伝的作品集「パリから遠く離れて」に収録されている。Montegutの作品に倣ったエングレーヴィング ラプチロケットの刑務所、1890年頃 そして悪びれもせず、ミディの女性はテーブルに肘を戻し、手に顎を乗せている。スタジオで暗室を使って写真を撮る写真家。アルフォンス・ドーデ(1840-1897)の自伝的作品集『パリから遠く離れて』に収録。エン スペインでは、1882年 神よ、この懐疑的な聴衆に、この素朴な音楽はどのような効果をもたらしたのでしょうか...。太鼓奏者の演奏に耳を傾ける観衆。アルフォンス・ドーデ(1840-1897)の自伝的作品集『パリから遠く離れて』の中の一節。Le」に掲載されたMontegutの挿絵をもとにした版画。 アルフォンス・ドーデ(1840-97)とその研究における妻(1883年) アルフォンス・ドーデ (1840-1897) と妻のジュリー・アラール (1883) の肖像。 ポルト・タラスコン島の港でタラスクの隘路を観察する男。アルフォンス・ドーデ(1840-1897)の "Port-Tarascon "にMontegutが描いたもの。1891年の「La vie populaire」に掲載されたエングレーヴィング。個人蔵
ルイ・モンテグートの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ルイ・モンテグート

貧乏な収穫。濡れたセミがかわいそう...雨の中、パリの街を歩く悲惨なドラム奏者。アルフォンス・ドーデ(1840-1897)の自伝的作品集「パリからの旅」に収録。Le Monde illustriou "に掲載されたMontegutの挿絵をもとにしたエングレーヴィング。 プロムマスクの夜、ホテルの狭い階段は、毎回狂乱のデギンゴレイドや狂乱の帽子の鐘の下で揺れていた。アルフォンス・ドーデ(1840-1897)の自伝的コレクション「Trento ans de Paris」の中。Monの後のエングレーヴィング 枯れた街並みの中で唯一明かりが灯るこの低い窓の前で、小さな影が通り過ぎ、恐る恐る戻ってくる...。パリのカフェのガラス越しに見る女性。アルフォンス・ドーデ(1840-1897)の自伝的作品集「Trento ans de Paris」に収録。エングル アルフォンス・ドーデ(1840~1897)と妻ジュリー・アラール(1844~1940)の仕事場での様子。ルイ・モンテグート(1855-?)の絵画 真ん中のテーブルでは、デロッシュがチャリバリをリードしている。パリのカフェの風景。人々はテーブルを囲んで歌い、飲み、煙草を吸い、おしゃべりし、戯れている。アルフォンス・ドーデ(1840-1897)の自伝的作品集「パリから遠く離れて」に収録されている。Montegutの作品に倣ったエングレーヴィング ラプチロケットの刑務所、1890年頃 そして悪びれもせず、ミディの女性はテーブルに肘を戻し、手に顎を乗せている。スタジオで暗室を使って写真を撮る写真家。アルフォンス・ドーデ(1840-1897)の自伝的作品集『パリから遠く離れて』に収録。エン スペインでは、1882年 神よ、この懐疑的な聴衆に、この素朴な音楽はどのような効果をもたらしたのでしょうか...。太鼓奏者の演奏に耳を傾ける観衆。アルフォンス・ドーデ(1840-1897)の自伝的作品集『パリから遠く離れて』の中の一節。Le」に掲載されたMontegutの挿絵をもとにした版画。 アルフォンス・ドーデ(1840-97)とその研究における妻(1883年) アルフォンス・ドーデ (1840-1897) と妻のジュリー・アラール (1883) の肖像。 ポルト・タラスコン島の港でタラスクの隘路を観察する男。アルフォンス・ドーデ(1840-1897)の "Port-Tarascon "にMontegutが描いたもの。1891年の「La vie populaire」に掲載されたエングレーヴィング。個人蔵
ルイ・モンテグートの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

建設、1923 ダンサーの肖像Aleksandr Sakharov ネプチューンの馬、1892 エンジェルミュージシャン アムゼー キツネ 女性の理想化された肖像画(ニンフとしてのシモネッタ・ヴェスプッチの肖像) ファイティング・テメレール、1839 正午 夕暮れ、1899年。 アレックスの周りのローラースケートクラブ バタフライハンター 神の子羊、1635〜40年頃 モア、1911 4本の木のある秋の風景
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

建設、1923 ダンサーの肖像Aleksandr Sakharov ネプチューンの馬、1892 エンジェルミュージシャン アムゼー キツネ 女性の理想化された肖像画(ニンフとしてのシモネッタ・ヴェスプッチの肖像) ファイティング・テメレール、1839 正午 夕暮れ、1899年。 アレックスの周りのローラースケートクラブ バタフライハンター 神の子羊、1635〜40年頃 モア、1911 4本の木のある秋の風景
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2747 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp