十二面体、ルカ・パチョーリによる「デディヴィナプロポーション」から1509年、ヴェネツィアを公開 作: レオナルド・ダ・ヴィンチ

十二面体、ルカ・パチョーリによる「デディヴィナプロポーション」から1509年、ヴェネツィアを公開

(Dodecahedron, from 'De Divina Proportione' by Luca Pacioli, published 1509, Venice )


レオナルド・ダ・ヴィンチ

€ 119.98
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1509  ·  Gravur  ·  絵画ID: 311388

ルネサンス

十二面体、ルカ・パチョーリによる「デディヴィナプロポーション」から1509年、ヴェネツィアを公開 · レオナルド・ダ・ヴィンチ
Bibliotheque Nationale, Paris, France / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 119.98
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

正二十面体、ルカ・パチョーリによる「デディヴィナプロポーション」から1509年、ヴェネツィアを公開 元々はパブであったルカ・パチョーリ(1445-1517年頃)の「神の比率」からの十二面体レベルの廃棄物。ヴェネツィア、1509 Luca Pacioliによる「De Divina Proportione」の多面体、1509年、ヴェネツィア 正二十面体、ルカ・パチョーリによる「デディヴィナプロポーション」から1509年、ヴェネツィアを公開 Octocedron cutは、元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 正二十面体レベルの廃棄物。元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」からのものです。ヴェネツィア、1509 テトラドロンカットは、元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 正二十面体のカットは、元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)による「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 六面体カットは、元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 十二面体は、元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の割合」から完全に切り離されました。ヴェネツィア、1509 正二十面体の立体平面。元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」からのものです。ヴェネツィア、1509 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」からの十二面体の立体平面。ヴェネツィア、1509 十二面体、ルカ・パチョーリによる「デディヴィナプロポーション」から1509年、ヴェネツィアを公開 神聖な比率からの八角形の星 &39;ルカPacioli、1509年、ヴェネツィアを公開 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」による四面体高真空。ヴェネツィア、1509 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」による六面体の高真空。ヴェネツィア、1509 元々はパブだった、Luca Pacioli(c.1445-1517)の「神の比率」による十二面体の高真空。ヴェネツィア、1509 Octocedronは、元々はパブだったLuca Pacioli(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に切り離されました。ヴェネツィア、1509 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」からの八面体レベルの廃棄物。ヴェネツィア、1509 テトラエドロンは、もともとはパブだったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」から完全に切り離されました。ヴェネツィア、1509 正二十面体の高真空。元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」によるものです。ヴェネツィア、1509 十二面体は、もともとはパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に離れました。ヴェネツィア、1509 正二十面体は、もともとはパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に切り離されました。ヴェネツィア、1509 六面体は、元々はパブだったルカパシオリ(c.1445-1517)による「神の割合」から完全に離れました。ヴェネツィア、1509 ピラミッドラテラタ広場は、元はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」から空です。ヴェネツィア、1509 ラテラタ五角錐は、もともとはパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の割合」から、空です。ヴェネツィア、1509 六面体は、元々はパブだったルカパシオリ(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に引き上げられました。ヴェネツィア、1509 正二十面体は、もともとはパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に引き上げられました。ヴェネツィア、1509 ヘキサセドロンは、もともとはパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から真空を解き放ちました。ヴェネツィア、1509
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

正二十面体、ルカ・パチョーリによる「デディヴィナプロポーション」から1509年、ヴェネツィアを公開 元々はパブであったルカ・パチョーリ(1445-1517年頃)の「神の比率」からの十二面体レベルの廃棄物。ヴェネツィア、1509 Luca Pacioliによる「De Divina Proportione」の多面体、1509年、ヴェネツィア 正二十面体、ルカ・パチョーリによる「デディヴィナプロポーション」から1509年、ヴェネツィアを公開 Octocedron cutは、元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 正二十面体レベルの廃棄物。元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」からのものです。ヴェネツィア、1509 テトラドロンカットは、元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 正二十面体のカットは、元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)による「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 六面体カットは、元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 十二面体は、元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の割合」から完全に切り離されました。ヴェネツィア、1509 正二十面体の立体平面。元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」からのものです。ヴェネツィア、1509 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」からの十二面体の立体平面。ヴェネツィア、1509 十二面体、ルカ・パチョーリによる「デディヴィナプロポーション」から1509年、ヴェネツィアを公開 神聖な比率からの八角形の星 &39;ルカPacioli、1509年、ヴェネツィアを公開 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」による四面体高真空。ヴェネツィア、1509 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」による六面体の高真空。ヴェネツィア、1509 元々はパブだった、Luca Pacioli(c.1445-1517)の「神の比率」による十二面体の高真空。ヴェネツィア、1509 Octocedronは、元々はパブだったLuca Pacioli(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に切り離されました。ヴェネツィア、1509 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」からの八面体レベルの廃棄物。ヴェネツィア、1509 テトラエドロンは、もともとはパブだったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」から完全に切り離されました。ヴェネツィア、1509 正二十面体の高真空。元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」によるものです。ヴェネツィア、1509 十二面体は、もともとはパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に離れました。ヴェネツィア、1509 正二十面体は、もともとはパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に切り離されました。ヴェネツィア、1509 六面体は、元々はパブだったルカパシオリ(c.1445-1517)による「神の割合」から完全に離れました。ヴェネツィア、1509 ピラミッドラテラタ広場は、元はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」から空です。ヴェネツィア、1509 ラテラタ五角錐は、もともとはパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の割合」から、空です。ヴェネツィア、1509 六面体は、元々はパブだったルカパシオリ(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に引き上げられました。ヴェネツィア、1509 正二十面体は、もともとはパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に引き上げられました。ヴェネツィア、1509 ヘキサセドロンは、もともとはパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から真空を解き放ちました。ヴェネツィア、1509
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 レオナルド・ダ・ヴィンチ

サルヴァトール・ムンディ モナリザ ヤーンワインダーのマドンナ 最後の晩餐 乱れた髪の若い女性の頭、またはレダ(木のガッシュ) 受胎告知、1472-75(復元後) 美しい姫 エルミンの女 Vitruvius Luc Viatour サルヴァトール・ムンディ、1500年頃 聖アンナと聖母子、およびバプテストの幼児聖ヨハネ、c.1499-1500(紙に白いチョークで強調された木炭、帆布に取り付けられた) ミラノの宮廷からの女性の肖像、c.1490-95 SSの聖母子からの聖母子と聖アンナの頭の詳細。アンとバプテスマのヨハネ、1499年頃(紙に木炭と白チョーク、キャンバスにマウント) ピナコテカディブレラ 心の二つの絵、c1480 1945
レオナルド・ダ・ヴィンチの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 レオナルド・ダ・ヴィンチ

サルヴァトール・ムンディ モナリザ ヤーンワインダーのマドンナ 最後の晩餐 乱れた髪の若い女性の頭、またはレダ(木のガッシュ) 受胎告知、1472-75(復元後) 美しい姫 エルミンの女 Vitruvius Luc Viatour サルヴァトール・ムンディ、1500年頃 聖アンナと聖母子、およびバプテストの幼児聖ヨハネ、c.1499-1500(紙に白いチョークで強調された木炭、帆布に取り付けられた) ミラノの宮廷からの女性の肖像、c.1490-95 SSの聖母子からの聖母子と聖アンナの頭の詳細。アンとバプテスマのヨハネ、1499年頃(紙に木炭と白チョーク、キャンバスにマウント) ピナコテカディブレラ 心の二つの絵、c1480 1945
レオナルド・ダ・ヴィンチの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

帆船に乗って 夜の歌 ダンサー(ダイテンセリン)、1913年 2つの抱き締める女性 ニンフとサテュロス フィレンツェの眺め、1837年。 松林の朝 ラロシェル、1881年に海壁にリシュリュー(1585-1642)(307586も参照) 聖トーマスの信仰、1602年3月 魚の血 赤で立っている女性 海安寺の紅葉、1837-1844 白樺の幹の少女(また:木の上の少女) 静かな夜 地上生活におけるブッダの立場、No. 3a、1920 年。
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

帆船に乗って 夜の歌 ダンサー(ダイテンセリン)、1913年 2つの抱き締める女性 ニンフとサテュロス フィレンツェの眺め、1837年。 松林の朝 ラロシェル、1881年に海壁にリシュリュー(1585-1642)(307586も参照) 聖トーマスの信仰、1602年3月 魚の血 赤で立っている女性 海安寺の紅葉、1837-1844 白樺の幹の少女(また:木の上の少女) 静かな夜 地上生活におけるブッダの立場、No. 3a、1920 年。
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp