Octocedronは、元々はパブだったLuca Pacioli(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に切り離されました。ヴェネツィア、1509 作: レオナルド・ダ・ヴィンチ

Octocedronは、元々はパブだったLuca Pacioli(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に切り離されました。ヴェネツィア、1509

(Octocedron abscisum solidum, illustration from 'Divina Proportione' by Luca Pacioli (c.1445-1517), originally pub. Venice, 1509 )


レオナルド・ダ・ヴィンチ

€ 107.05
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1509  ·  lithograph  ·  絵画ID: 259389

ルネサンス

Octocedronは、元々はパブだったLuca Pacioli(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に切り離されました。ヴェネツィア、1509 · レオナルド・ダ・ヴィンチ
Private Collection / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 107.05
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

テトラエドロンは、もともとはパブだったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」から完全に切り離されました。ヴェネツィア、1509 正二十面体の立体平面。元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」からのものです。ヴェネツィア、1509 十二面体は、元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の割合」から完全に切り離されました。ヴェネツィア、1509 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」からの十二面体の立体平面。ヴェネツィア、1509 Octocedron cutは、元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 正二十面体は、もともとはパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に切り離されました。ヴェネツィア、1509 元々はパブであったルカ・パチョーリ(1445-1517年頃)の「神の比率」からの十二面体レベルの廃棄物。ヴェネツィア、1509 テトラドロンカットは、元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 六面体は元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に切り離されました。ヴェネツィア、1509 六面体は、元々はパブだったルカパシオリ(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に引き上げられました。ヴェネツィア、1509 六面体カットは、元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 正二十面体のカットは、元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)による「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 Luca Pacioliによる「De Divina Proportione」の多面体、1509年、ヴェネツィア 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」からの八面体レベルの廃棄物。ヴェネツィア、1509 正二十面体レベルの廃棄物。元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」からのものです。ヴェネツィア、1509 六面体は、元々はパブだったルカパシオリ(c.1445-1517)による「神の割合」から完全に離れました。ヴェネツィア、1509 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」からの八面体の立体平面。ヴェネツィア、1509 Luca Pacioli(c.1445-1517)による「神の比率」からのラテラータ柱の六角形の固体。ヴェネツィア、1509 正二十面体は、もともとはパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に引き上げられました。ヴェネツィア、1509 元々はパブだった、Luca Pacioli(c.1445-1517)の「神の比率」による十二面体の高真空。ヴェネツィア、1509 元はパブだった、Luca Pacioli(c.1445-1517)の「神の比率」からの六面体の立体平面。ヴェネツィア、1509 十二面体は、もともとはパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に離れました。ヴェネツィア、1509 十二面体、ルカ・パチョーリによる「デディヴィナプロポーション」から1509年、ヴェネツィアを公開 Octocedronは、元々はパブであったLuca Pacioli(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に持ち上げられました。ヴェネツィア、1509 Luca Pacioli(c.1445-1517)による「神の比率」からのラテラータの正方形の柱の固体、元はパブ。ヴェネツィア、1509 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」による六面体の高真空。ヴェネツィア、1509 ラテラータは、元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」からピラミッドの立体を両側に配置しました。ヴェネツィア、1509 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」による四面体高真空。ヴェネツィア、1509 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」からのラテラータ五角錐の立体。ヴェネツィア、1509
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

テトラエドロンは、もともとはパブだったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」から完全に切り離されました。ヴェネツィア、1509 正二十面体の立体平面。元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」からのものです。ヴェネツィア、1509 十二面体は、元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の割合」から完全に切り離されました。ヴェネツィア、1509 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」からの十二面体の立体平面。ヴェネツィア、1509 Octocedron cutは、元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 正二十面体は、もともとはパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に切り離されました。ヴェネツィア、1509 元々はパブであったルカ・パチョーリ(1445-1517年頃)の「神の比率」からの十二面体レベルの廃棄物。ヴェネツィア、1509 テトラドロンカットは、元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 六面体は元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に切り離されました。ヴェネツィア、1509 六面体は、元々はパブだったルカパシオリ(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に引き上げられました。ヴェネツィア、1509 六面体カットは、元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 正二十面体のカットは、元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)による「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 Luca Pacioliによる「De Divina Proportione」の多面体、1509年、ヴェネツィア 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」からの八面体レベルの廃棄物。ヴェネツィア、1509 正二十面体レベルの廃棄物。元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」からのものです。ヴェネツィア、1509 六面体は、元々はパブだったルカパシオリ(c.1445-1517)による「神の割合」から完全に離れました。ヴェネツィア、1509 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」からの八面体の立体平面。ヴェネツィア、1509 Luca Pacioli(c.1445-1517)による「神の比率」からのラテラータ柱の六角形の固体。ヴェネツィア、1509 正二十面体は、もともとはパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に引き上げられました。ヴェネツィア、1509 元々はパブだった、Luca Pacioli(c.1445-1517)の「神の比率」による十二面体の高真空。ヴェネツィア、1509 元はパブだった、Luca Pacioli(c.1445-1517)の「神の比率」からの六面体の立体平面。ヴェネツィア、1509 十二面体は、もともとはパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に離れました。ヴェネツィア、1509 十二面体、ルカ・パチョーリによる「デディヴィナプロポーション」から1509年、ヴェネツィアを公開 Octocedronは、元々はパブであったLuca Pacioli(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に持ち上げられました。ヴェネツィア、1509 Luca Pacioli(c.1445-1517)による「神の比率」からのラテラータの正方形の柱の固体、元はパブ。ヴェネツィア、1509 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」による六面体の高真空。ヴェネツィア、1509 ラテラータは、元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」からピラミッドの立体を両側に配置しました。ヴェネツィア、1509 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」による四面体高真空。ヴェネツィア、1509 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」からのラテラータ五角錐の立体。ヴェネツィア、1509
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 レオナルド・ダ・ヴィンチ

サルヴァトール・ムンディ モナリザ ヤーンワインダーのマドンナ 最後の晩餐 乱れた髪の若い女性の頭、またはレダ(木のガッシュ) 受胎告知、1472-75(復元後) 美しい姫 Vitruvius Luc Viatour エルミンの女 サルヴァトール・ムンディ、1500年頃 聖アンナと聖母子、およびバプテストの幼児聖ヨハネ、c.1499-1500(紙に白いチョークで強調された木炭、帆布に取り付けられた) 聖アンナの聖母子1515年頃 ミラノの宮廷からの女性の肖像、c.1490-95 SSの聖母子からの聖母子と聖アンナの頭の詳細。アンとバプテスマのヨハネ、1499年頃(紙に木炭と白チョーク、キャンバスにマウント) ピナコテカディブレラ
レオナルド・ダ・ヴィンチの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 レオナルド・ダ・ヴィンチ

サルヴァトール・ムンディ モナリザ ヤーンワインダーのマドンナ 最後の晩餐 乱れた髪の若い女性の頭、またはレダ(木のガッシュ) 受胎告知、1472-75(復元後) 美しい姫 Vitruvius Luc Viatour エルミンの女 サルヴァトール・ムンディ、1500年頃 聖アンナと聖母子、およびバプテストの幼児聖ヨハネ、c.1499-1500(紙に白いチョークで強調された木炭、帆布に取り付けられた) 聖アンナの聖母子1515年頃 ミラノの宮廷からの女性の肖像、c.1490-95 SSの聖母子からの聖母子と聖アンナの頭の詳細。アンとバプテスマのヨハネ、1499年頃(紙に木炭と白チョーク、キャンバスにマウント) ピナコテカディブレラ
レオナルド・ダ・ヴィンチの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アルジャントゥイユのポピー アルプスを横断するナポレオン 女性の肖像、1910 ホロフェルネスを斬首するジュディス シャンペリーからのデン・デュ・ミディの眺め 開花栗の木 リリス リトルストリートとして知られるデルフトの住宅の眺め グレートピースオブターフ、1503(ボディカラー、ベラムの不透明な白で強調) 睡蓮、雲、1903 春の花の縞模様の水差し、1992 フィヨルドの風景に熊手を持つ少女 ひまわりのあるコテージガーデン 干し草 神の慈悲
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アルジャントゥイユのポピー アルプスを横断するナポレオン 女性の肖像、1910 ホロフェルネスを斬首するジュディス シャンペリーからのデン・デュ・ミディの眺め 開花栗の木 リリス リトルストリートとして知られるデルフトの住宅の眺め グレートピースオブターフ、1503(ボディカラー、ベラムの不透明な白で強調) 睡蓮、雲、1903 春の花の縞模様の水差し、1992 フィヨルドの風景に熊手を持つ少女 ひまわりのあるコテージガーデン 干し草 神の慈悲
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp