元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から、ラテラータの六角柱は空です。ヴェネツィア、1509 作: レオナルド・ダ・ヴィンチ

元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から、ラテラータの六角柱は空です。ヴェネツィア、1509

(Columna laterata exagona vacua, illustration from 'Divina Proportione' by Luca Pacioli (c.1445-1517), originally pub. Venice, 1509 )


レオナルド・ダ・ヴィンチ

€ 117.86
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  lithograph  ·  絵画ID: 262336

ルネサンス

元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から、ラテラータの六角柱は空です。ヴェネツィア、1509 · レオナルド・ダ・ヴィンチ
Private Collection / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 117.86
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

もともとはパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」による空の柱の四角錐。ヴェネツィア、1509 ラテラタ五角錐は、もともとはパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の割合」から、空です。ヴェネツィア、1509 元はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の割合」からの六面体レベルの廃棄物。ヴェネツィア、1509 Luca Pacioli(c.1445-1517)による「神の比率」からのラテラータの正方形の柱の固体、元はパブ。ヴェネツィア、1509 Luca Pacioli(c.1445-1517)による「神の比率」からのラテラータ柱の六角形の固体。ヴェネツィア、1509 ピラミッドラテラタ広場は、元はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」から空です。ヴェネツィア、1509 テトラドロンカットは、元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」からの八面体レベルの廃棄物。ヴェネツィア、1509 元々はパブであったルカ・パチョーリ(1445-1517年頃)の「神の比率」からの十二面体レベルの廃棄物。ヴェネツィア、1509 Octocedron cutは、元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」からの丸い柱の立体。ヴェネツィア、1509 テトラエドロンは、もともとはパブだったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」から完全に切り離されました。ヴェネツィア、1509 Octocedronは、元々はパブだったLuca Pacioli(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に切り離されました。ヴェネツィア、1509 ラテラタ不等辺三角錐は、もともとはパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から空です。ヴェネツィア、1509 正二十面体の立体平面。元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」からのものです。ヴェネツィア、1509 元はパブだった、Luca Pacioli(c.1445-1517)の「神の比率」からの六面体の立体平面。ヴェネツィア、1509 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」からの十二面体の立体平面。ヴェネツィア、1509 ラテラータは、元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」からピラミッドの立体を両側に配置しました。ヴェネツィア、1509 六面体カットは、元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 シルバーキャスター、1936年頃 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」からの八面体の立体平面。ヴェネツィア、1509 ビショップ・ヒルドレッシングケース、1936年 六面体は元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に切り離されました。ヴェネツィア、1509 正二十面体レベルの廃棄物。元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」からのものです。ヴェネツィア、1509 Luca Pacioliによる「De Divina Proportione」の多面体、1509年、ヴェネツィア デ ピーニャ テ バチカンスタンド 聖ペテロの中庭にあるラ ピナ (オブジェクトのタイトル) Moderne en antieke Monuments en bouwwerken in Rome (シリーズタイトル) ローマのアルマ市の古代と現代の建物の装飾品(シリーズタイトル) ヴィクトリア・アンド・アルバート博物館メタリックミラー、ウォールナット彫刻フレーム、イタリア 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」による四面体高真空。ヴェネツィア、1509
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

もともとはパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」による空の柱の四角錐。ヴェネツィア、1509 ラテラタ五角錐は、もともとはパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の割合」から、空です。ヴェネツィア、1509 元はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の割合」からの六面体レベルの廃棄物。ヴェネツィア、1509 Luca Pacioli(c.1445-1517)による「神の比率」からのラテラータの正方形の柱の固体、元はパブ。ヴェネツィア、1509 Luca Pacioli(c.1445-1517)による「神の比率」からのラテラータ柱の六角形の固体。ヴェネツィア、1509 ピラミッドラテラタ広場は、元はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」から空です。ヴェネツィア、1509 テトラドロンカットは、元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」からの八面体レベルの廃棄物。ヴェネツィア、1509 元々はパブであったルカ・パチョーリ(1445-1517年頃)の「神の比率」からの十二面体レベルの廃棄物。ヴェネツィア、1509 Octocedron cutは、元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」からの丸い柱の立体。ヴェネツィア、1509 テトラエドロンは、もともとはパブだったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」から完全に切り離されました。ヴェネツィア、1509 Octocedronは、元々はパブだったLuca Pacioli(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に切り離されました。ヴェネツィア、1509 ラテラタ不等辺三角錐は、もともとはパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から空です。ヴェネツィア、1509 正二十面体の立体平面。元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」からのものです。ヴェネツィア、1509 元はパブだった、Luca Pacioli(c.1445-1517)の「神の比率」からの六面体の立体平面。ヴェネツィア、1509 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」からの十二面体の立体平面。ヴェネツィア、1509 ラテラータは、元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」からピラミッドの立体を両側に配置しました。ヴェネツィア、1509 六面体カットは、元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 シルバーキャスター、1936年頃 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」からの八面体の立体平面。ヴェネツィア、1509 ビショップ・ヒルドレッシングケース、1936年 六面体は元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に切り離されました。ヴェネツィア、1509 正二十面体レベルの廃棄物。元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」からのものです。ヴェネツィア、1509 Luca Pacioliによる「De Divina Proportione」の多面体、1509年、ヴェネツィア デ ピーニャ テ バチカンスタンド 聖ペテロの中庭にあるラ ピナ (オブジェクトのタイトル) Moderne en antieke Monuments en bouwwerken in Rome (シリーズタイトル) ローマのアルマ市の古代と現代の建物の装飾品(シリーズタイトル) ヴィクトリア・アンド・アルバート博物館メタリックミラー、ウォールナット彫刻フレーム、イタリア 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」による四面体高真空。ヴェネツィア、1509
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 レオナルド・ダ・ヴィンチ

サルヴァトール・ムンディ モナリザ ヤーンワインダーのマドンナ 最後の晩餐 乱れた髪の若い女性の頭、またはレダ(木のガッシュ) 受胎告知、1472-75(復元後) 美しい姫 Vitruvius Luc Viatour エルミンの女 サルヴァトール・ムンディ、1500年頃 聖アンナと聖母子、およびバプテストの幼児聖ヨハネ、c.1499-1500(紙に白いチョークで強調された木炭、帆布に取り付けられた) 聖アンナの聖母子1515年頃 ミラノの宮廷からの女性の肖像、c.1490-95 SSの聖母子からの聖母子と聖アンナの頭の詳細。アンとバプテスマのヨハネ、1499年頃(紙に木炭と白チョーク、キャンバスにマウント) ピナコテカディブレラ
レオナルド・ダ・ヴィンチの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 レオナルド・ダ・ヴィンチ

サルヴァトール・ムンディ モナリザ ヤーンワインダーのマドンナ 最後の晩餐 乱れた髪の若い女性の頭、またはレダ(木のガッシュ) 受胎告知、1472-75(復元後) 美しい姫 Vitruvius Luc Viatour エルミンの女 サルヴァトール・ムンディ、1500年頃 聖アンナと聖母子、およびバプテストの幼児聖ヨハネ、c.1499-1500(紙に白いチョークで強調された木炭、帆布に取り付けられた) 聖アンナの聖母子1515年頃 ミラノの宮廷からの女性の肖像、c.1490-95 SSの聖母子からの聖母子と聖アンナの頭の詳細。アンとバプテスマのヨハネ、1499年頃(紙に木炭と白チョーク、キャンバスにマウント) ピナコテカディブレラ
レオナルド・ダ・ヴィンチの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

紀元前480〜470年のパエストゥムの南墓地のダイバーの墓の絵 ブルールーム 雪の中でトウヒの茂み モネの庭の小道、ジヴェルニー、1902 レナードザフォックス、c1800、1922 雪のハンター(冬) 収穫 聖アントニウスの誘惑、右側のパネル、魚に乗るカップルの詳細(35965を参照) 赤い風船、1922年。 「フマイタの通過」のための研究 太陽 狩りから戻る。 G.Quadroneによる絵画。 1890 ミラノ トラファルガーの戦い、1805年 馬の研究 スイレン、イブニング(詳細382333を参照)
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

紀元前480〜470年のパエストゥムの南墓地のダイバーの墓の絵 ブルールーム 雪の中でトウヒの茂み モネの庭の小道、ジヴェルニー、1902 レナードザフォックス、c1800、1922 雪のハンター(冬) 収穫 聖アントニウスの誘惑、右側のパネル、魚に乗るカップルの詳細(35965を参照) 赤い風船、1922年。 「フマイタの通過」のための研究 太陽 狩りから戻る。 G.Quadroneによる絵画。 1890 ミラノ トラファルガーの戦い、1805年 馬の研究 スイレン、イブニング(詳細382333を参照)
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp