もともとはパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」による空の柱の四角錐。ヴェネツィア、1509 作: レオナルド・ダ・ヴィンチ

もともとはパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」による空の柱の四角錐。ヴェネツィア、1509

(Columna Laterata Quadrangula Vacua, illustration from 'Divina Proportione' by Luca Pacioli (c.1445-1517), originally pub. Venice, 1509 )


レオナルド・ダ・ヴィンチ

€ 107.9
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  lithograph  ·  絵画ID: 196232

ルネサンス

もともとはパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」による空の柱の四角錐。ヴェネツィア、1509 · レオナルド・ダ・ヴィンチ
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 107.9
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ラテラタ五角柱は、もともとはパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から空です。ヴェネツィア、1509 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から、ラテラータの六角柱は空です。ヴェネツィア、1509 元はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の割合」からの六面体レベルの廃棄物。ヴェネツィア、1509 Luca Pacioli(c.1445-1517)による「神の比率」からのラテラータの正方形の柱の固体、元はパブ。ヴェネツィア、1509 ピラミッドラテラタ広場は、元はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」から空です。ヴェネツィア、1509 ラテラタ五角錐は、もともとはパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の割合」から、空です。ヴェネツィア、1509 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」からの八面体レベルの廃棄物。ヴェネツィア、1509 テトラドロンカットは、元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 元はパブだった、Luca Pacioli(c.1445-1517)の「神の比率」からの六面体の立体平面。ヴェネツィア、1509 Luca Pacioli(c.1445-1517)による「神の比率」からのラテラータ柱の六角形の固体。ヴェネツィア、1509 元々はパブであったルカ・パチョーリ(1445-1517年頃)の「神の比率」からの十二面体レベルの廃棄物。ヴェネツィア、1509 Octocedron cutは、元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 六面体カットは、元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 テトラエドロンは、もともとはパブだったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」から完全に切り離されました。ヴェネツィア、1509 ラテラタ不等辺三角錐は、もともとはパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から空です。ヴェネツィア、1509 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」からの八面体の立体平面。ヴェネツィア、1509 Octocedronは、元々はパブだったLuca Pacioli(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に切り離されました。ヴェネツィア、1509 正二十面体の立体平面。元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」からのものです。ヴェネツィア、1509 正二十面体レベルの廃棄物。元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」からのものです。ヴェネツィア、1509 Luca Pacioliによる「De Divina Proportione」の多面体、1509年、ヴェネツィア 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」による四面体高真空。ヴェネツィア、1509 ラテラータは、元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」からピラミッドの立体を両側に配置しました。ヴェネツィア、1509 六面体は、元々はパブだったルカパシオリ(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に引き上げられました。ヴェネツィア、1509 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」による六面体の高真空。ヴェネツィア、1509 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」からの十二面体の立体平面。ヴェネツィア、1509 元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」からの丸い柱の立体。ヴェネツィア、1509 背景、影、光の研究。「図のように、アルミ蒸着部分は暗部に、暗部は明部に配置した方がよい。レオナルド・ダ・ヴィンチ(Leonard de Vinci)の「Treat de la peinture」からのエングレービング(145 六面体は元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に切り離されました。ヴェネツィア、1509 ビショップ・ヒルドレッシングケース、1936年
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ラテラタ五角柱は、もともとはパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から空です。ヴェネツィア、1509 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から、ラテラータの六角柱は空です。ヴェネツィア、1509 元はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の割合」からの六面体レベルの廃棄物。ヴェネツィア、1509 Luca Pacioli(c.1445-1517)による「神の比率」からのラテラータの正方形の柱の固体、元はパブ。ヴェネツィア、1509 ピラミッドラテラタ広場は、元はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」から空です。ヴェネツィア、1509 ラテラタ五角錐は、もともとはパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の割合」から、空です。ヴェネツィア、1509 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」からの八面体レベルの廃棄物。ヴェネツィア、1509 テトラドロンカットは、元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 元はパブだった、Luca Pacioli(c.1445-1517)の「神の比率」からの六面体の立体平面。ヴェネツィア、1509 Luca Pacioli(c.1445-1517)による「神の比率」からのラテラータ柱の六角形の固体。ヴェネツィア、1509 元々はパブであったルカ・パチョーリ(1445-1517年頃)の「神の比率」からの十二面体レベルの廃棄物。ヴェネツィア、1509 Octocedron cutは、元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 六面体カットは、元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 テトラエドロンは、もともとはパブだったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」から完全に切り離されました。ヴェネツィア、1509 ラテラタ不等辺三角錐は、もともとはパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から空です。ヴェネツィア、1509 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」からの八面体の立体平面。ヴェネツィア、1509 Octocedronは、元々はパブだったLuca Pacioli(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に切り離されました。ヴェネツィア、1509 正二十面体の立体平面。元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」からのものです。ヴェネツィア、1509 正二十面体レベルの廃棄物。元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」からのものです。ヴェネツィア、1509 Luca Pacioliによる「De Divina Proportione」の多面体、1509年、ヴェネツィア 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」による四面体高真空。ヴェネツィア、1509 ラテラータは、元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」からピラミッドの立体を両側に配置しました。ヴェネツィア、1509 六面体は、元々はパブだったルカパシオリ(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に引き上げられました。ヴェネツィア、1509 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」による六面体の高真空。ヴェネツィア、1509 元々はパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」からの十二面体の立体平面。ヴェネツィア、1509 元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」からの丸い柱の立体。ヴェネツィア、1509 背景、影、光の研究。「図のように、アルミ蒸着部分は暗部に、暗部は明部に配置した方がよい。レオナルド・ダ・ヴィンチ(Leonard de Vinci)の「Treat de la peinture」からのエングレービング(145 六面体は元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から完全に切り離されました。ヴェネツィア、1509 ビショップ・ヒルドレッシングケース、1936年
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 レオナルド・ダ・ヴィンチ

サルヴァトール・ムンディ モナリザ ヤーンワインダーのマドンナ 最後の晩餐 乱れた髪の若い女性の頭、またはレダ(木のガッシュ) 受胎告知、1472-75(復元後) 美しい姫 Vitruvius Luc Viatour エルミンの女 サルヴァトール・ムンディ、1500年頃 聖アンナと聖母子、およびバプテストの幼児聖ヨハネ、c.1499-1500(紙に白いチョークで強調された木炭、帆布に取り付けられた) 聖アンナの聖母子1515年頃 ミラノの宮廷からの女性の肖像、c.1490-95 SSの聖母子からの聖母子と聖アンナの頭の詳細。アンとバプテスマのヨハネ、1499年頃(紙に木炭と白チョーク、キャンバスにマウント) レオナルドダヴィンチが描いた女性またはサンタナの頭は、ルーヴル美術館に現在いる聖アンナの頭とマドンナを子供と一緒に描いています。デザインはギャラリーdellAに収容されています
レオナルド・ダ・ヴィンチの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 レオナルド・ダ・ヴィンチ

サルヴァトール・ムンディ モナリザ ヤーンワインダーのマドンナ 最後の晩餐 乱れた髪の若い女性の頭、またはレダ(木のガッシュ) 受胎告知、1472-75(復元後) 美しい姫 Vitruvius Luc Viatour エルミンの女 サルヴァトール・ムンディ、1500年頃 聖アンナと聖母子、およびバプテストの幼児聖ヨハネ、c.1499-1500(紙に白いチョークで強調された木炭、帆布に取り付けられた) 聖アンナの聖母子1515年頃 ミラノの宮廷からの女性の肖像、c.1490-95 SSの聖母子からの聖母子と聖アンナの頭の詳細。アンとバプテスマのヨハネ、1499年頃(紙に木炭と白チョーク、キャンバスにマウント) レオナルドダヴィンチが描いた女性またはサンタナの頭は、ルーヴル美術館に現在いる聖アンナの頭とマドンナを子供と一緒に描いています。デザインはギャラリーdellAに収容されています
レオナルド・ダ・ヴィンチの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

青い絵。 1924 ロザダマスセナ、ロジエドゥセル、レローズ作、1817年〜24年(手描きの点描彫刻) 雨の日の山小屋、1850 黄色の女性、1899年。 白いストッキングの女、1861年 ドミナントカーブ(ドミナントカーブ)。 1936 開いているウィンドウで手紙を読んでいる女の子 ハイラスと水のニンフ Kanagawa Oki Nami Ura 海の漁師 花瓶、1887 プロヴァンスの農家、1888 ミュンヘンの住宅、1908年(ダンボールに油彩) 静かな夜 ジヴェルニーの庭園
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

青い絵。 1924 ロザダマスセナ、ロジエドゥセル、レローズ作、1817年〜24年(手描きの点描彫刻) 雨の日の山小屋、1850 黄色の女性、1899年。 白いストッキングの女、1861年 ドミナントカーブ(ドミナントカーブ)。 1936 開いているウィンドウで手紙を読んでいる女の子 ハイラスと水のニンフ Kanagawa Oki Nami Ura 海の漁師 花瓶、1887 プロヴァンスの農家、1888 ミュンヘンの住宅、1908年(ダンボールに油彩) 静かな夜 ジヴェルニーの庭園
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2707 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp