No Title, 1790-1848.  作: 圭西鉄

No Title, 1790-1848.

(No Title)


圭西鉄

€ 126.23
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 704077

アジアンアート

No Title, 1790-1848. · 圭西鉄
Heritage Art/Heritage Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 126.23
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

『風流子宝六歌仙』シリーズより奇仙星 玉屋家の遊女白玉、1825年頃(カラー木版画) 鶴屋の遊女かしく子連れ二人 夫婦 この時代の美女三十六人(連載タイトル) 今よ三十六花泉 The Courtesan Katakoshigi  of Maruebiya with her Kamuro Ageha and Midori, c. 1805. てぇ 校r手さん 肩凝市議 (?) おf 丸エビや ウィth へr 禿 揚げは 案d 緑 朝のスガタエビスヤのスガタノ、ウサギの時間...、1812年。 花魁 和装ラックの横 二人の女性と少女、1800年から1829年。 雪景色(カラー木版画) うさぎの時間に歌舞伎座へ (連載「十二時間の日常」より) うさぎの時間に歌舞伎座に行く...、c。 19世紀後半。 俳優、1849年頃(版画) 無題(カラー木版画) 太鼓を持つ女性 てぇ あcとrs バンド 酒家 位 あs あ テア 日c家r (茶摘み)、 市村 羽左衛門 ぃい あs あ モンケy Tライネr (猿回し)、 案d 尾上 聞くゴロ いい あs 梅が枝 (インセt) 花魁とかむろ 遊郭の名娼集(連載タイトル) せいろめくんあわせ 雨の中を徘徊するタメイの遊女花紫と小色部 国芳の「扇屋の花魁」。 The actor Onoe Shoroku I as the ghost of the Shirabyoshi Hanako standing over Osagawa Shichizo II as Tsumagi, maid servant to Sakurahime, in the play "Uruo-ogi Sumizome no Sakura" 海老屋の遊女藍染(源氏物語八景より) 着物棚の横の遊女、1787-1867。 小倉百首真似(連載タイトル) で げぃえf電 や親 お七 園 古書 基地サブロ 梅越の枝 1845-46。 版画、19世紀、19世紀。 無題(カラー木版画) Courtesan Hanamurasaki from Tamaya teahouse, Ca 1830, Ukiyo-e art print by Utagawa Kunitomi (active 1810-1830), Oban-tate-e woodcut, 38.2x26.5 cm, Japanese civilization
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

『風流子宝六歌仙』シリーズより奇仙星 玉屋家の遊女白玉、1825年頃(カラー木版画) 鶴屋の遊女かしく子連れ二人 夫婦 この時代の美女三十六人(連載タイトル) 今よ三十六花泉 The Courtesan Katakoshigi  of Maruebiya with her Kamuro Ageha and Midori, c. 1805. てぇ 校r手さん 肩凝市議 (?) おf 丸エビや ウィth へr 禿 揚げは 案d 緑 朝のスガタエビスヤのスガタノ、ウサギの時間...、1812年。 花魁 和装ラックの横 二人の女性と少女、1800年から1829年。 雪景色(カラー木版画) うさぎの時間に歌舞伎座へ (連載「十二時間の日常」より) うさぎの時間に歌舞伎座に行く...、c。 19世紀後半。 俳優、1849年頃(版画) 無題(カラー木版画) 太鼓を持つ女性 てぇ あcとrs バンド 酒家 位 あs あ テア 日c家r (茶摘み)、 市村 羽左衛門 ぃい あs あ モンケy Tライネr (猿回し)、 案d 尾上 聞くゴロ いい あs 梅が枝 (インセt) 花魁とかむろ 遊郭の名娼集(連載タイトル) せいろめくんあわせ 雨の中を徘徊するタメイの遊女花紫と小色部 国芳の「扇屋の花魁」。 The actor Onoe Shoroku I as the ghost of the Shirabyoshi Hanako standing over Osagawa Shichizo II as Tsumagi, maid servant to Sakurahime, in the play "Uruo-ogi Sumizome no Sakura" 海老屋の遊女藍染(源氏物語八景より) 着物棚の横の遊女、1787-1867。 小倉百首真似(連載タイトル) で げぃえf電 や親 お七 園 古書 基地サブロ 梅越の枝 1845-46。 版画、19世紀、19世紀。 無題(カラー木版画) Courtesan Hanamurasaki from Tamaya teahouse, Ca 1830, Ukiyo-e art print by Utagawa Kunitomi (active 1810-1830), Oban-tate-e woodcut, 38.2x26.5 cm, Japanese civilization
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 圭西鉄

花魁道中 扇屋の花魁 花押 天保元年(1830)頃 渓斎英泉(1790-1848)の浮世絵、大判立絵、38.5×25.7cm、日本文明、江戸時代 Kurtisane(イラスト入りパリ) 滝を昇る鯉 Inagawa bridge at Nojiri (Nojiri Inagawa bashi Enkei) pub. by Hoeido and Kinjudo, late 1830s (hand-coloured woodblock print) 山城の名所・物産 [京都南部] 織機に座る女 昇る太陽の前に松の木に巻きついたヘビ 隅田川で働く芸妓さん 隅田川寄る芸者。 (アイテムのタイトル) 玉屋茶屋の花魁が扇子を手にしている様子 1830年頃 渓斎英泉(1790-1848)の浮世絵、大判立絵 38.5×26cm 日本の文明の利器 ビエン センジョコ フェイス パウダー、c. 1824年。 フェイスパウダーを身に着けている女性、1820-1822 姿海老屋家の遊女葛城、知里府駅との対比。 姿海老屋内葛城、ちりふ 娼婦との旅行ゲーム。 吉原と比べて東海道の五十三次。 (シリーズタイトル) 京成 無題 古いピンクの着物の芸者 現代の松葉(シリーズタイトル) とうせい松の葉(連載タイトル) 弁天神社春の眺望、不忍池、1830年頃(色版画) さの松屋家の花魁 小野小町七話の一つ、新吉原の遊女(連載タイトル) 新吉原友くんななこまち
圭西鉄の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 圭西鉄

花魁道中 扇屋の花魁 花押 天保元年(1830)頃 渓斎英泉(1790-1848)の浮世絵、大判立絵、38.5×25.7cm、日本文明、江戸時代 Kurtisane(イラスト入りパリ) 滝を昇る鯉 Inagawa bridge at Nojiri (Nojiri Inagawa bashi Enkei) pub. by Hoeido and Kinjudo, late 1830s (hand-coloured woodblock print) 山城の名所・物産 [京都南部] 織機に座る女 昇る太陽の前に松の木に巻きついたヘビ 隅田川で働く芸妓さん 隅田川寄る芸者。 (アイテムのタイトル) 玉屋茶屋の花魁が扇子を手にしている様子 1830年頃 渓斎英泉(1790-1848)の浮世絵、大判立絵 38.5×26cm 日本の文明の利器 ビエン センジョコ フェイス パウダー、c. 1824年。 フェイスパウダーを身に着けている女性、1820-1822 姿海老屋家の遊女葛城、知里府駅との対比。 姿海老屋内葛城、ちりふ 娼婦との旅行ゲーム。 吉原と比べて東海道の五十三次。 (シリーズタイトル) 京成 無題 古いピンクの着物の芸者 現代の松葉(シリーズタイトル) とうせい松の葉(連載タイトル) 弁天神社春の眺望、不忍池、1830年頃(色版画) さの松屋家の花魁 小野小町七話の一つ、新吉原の遊女(連載タイトル) 新吉原友くんななこまち
圭西鉄の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

白と青のドレスの2人の女の子 七つの慈悲の業 睡蓮の池、緑の反射 夜明けのモンブランとジュネーブ湖 ソフトハード1927 アンマーゼーのコーヒーガーデン アーティスト-マルチェラ 黄色のドレスを着た女性 ウィーン分離派展のポスター、1902 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著 エミリーフロッジ、1902 構成VII レッドパインズ、1888年。 松の森(紙にインク) 立っている女の子
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

白と青のドレスの2人の女の子 七つの慈悲の業 睡蓮の池、緑の反射 夜明けのモンブランとジュネーブ湖 ソフトハード1927 アンマーゼーのコーヒーガーデン アーティスト-マルチェラ 黄色のドレスを着た女性 ウィーン分離派展のポスター、1902 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著 エミリーフロッジ、1902 構成VII レッドパインズ、1888年。 松の森(紙にインク) 立っている女の子
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp