餅メーカーとたたみメーカー(スケッチ2枚)、1815〜1849年頃(紙にインクと色) 作: 葛飾北斎

餅メーカーとたたみメーカー(スケッチ2枚)、1815〜1849年頃(紙にインクと色)

(Mochi Maker and a Tatami Maker (two sketches), c.1815-1849 (ink and colour on paper))


葛飾北斎

€ 124.8
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  ink and colour on paper  ·  絵画ID: 906874

未分類の芸術家

餅メーカーとたたみメーカー(スケッチ2枚)、1815〜1849年頃(紙にインクと色) · 葛飾北斎
Seattle Art Museum, Seattle, USA / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 124.8
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ふんどしの男、箱、ネズミ 司祭坂田金平、1710-20(木版) 18世紀後半から19世紀初頭の夏酒器。 布袋を吸う、ca。 1815-1849(紙にインクと色) 丑年のえごよみ 北斎写実画帖』より「パイプを吸う布袋」 1814年頃(錦絵(アルバムシート)) 嵐の擬人化と金太郎と
1815-1849年頃(紙にインク Hotei and Asahina Saburo Reclining (two
sketches) 江戸時代の肘掛をつけた男(紙に墨) 酒田兼トムが家で食べる 武蔵坊弁慶が大きな梵鐘を引きずる The Actors Arashi Ryuzo and Morita Kanya VIII, 1794 漆塗りの盆を押す猿 女の森(おんなのもり) No. 戯曲のパロディを描いた12枚の版画のうちの11枚 五毛と貴地長のような二人の女性 ゴモ - キジチョウ (オブジェクトのタイトル) 子供のような従順の24の例(シリーズタイトル) 二十四好(にじゅうしこう) 坂田金平入道 18世紀初頭., 18世紀初頭. 肘掛けをつけて座る男性 江戸時代・19世紀 餅を割ろうとする朝比奈三郎 女性の首を切ろうとしている男性 図面(紙にインクとウォッシュ) 二人の人物、アルバムの葉の絵(紙にインクと色) Shoujyou(カラー木版画 百鬼夜行之図(ひゃっきやぎょうのず) 大黒 案d 初期 Pァy員g チェッs、 か。 1730。、 か。 1730。 18世紀後半から19世紀初頭にかけての伝説上の存在。 能面とその他の道具(カラー木版画 (カラー木版画) 餅つき 那須五郎の母(那須五郎はは)(カラー木版画
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ふんどしの男、箱、ネズミ 司祭坂田金平、1710-20(木版) 18世紀後半から19世紀初頭の夏酒器。 布袋を吸う、ca。 1815-1849(紙にインクと色) 丑年のえごよみ 北斎写実画帖』より「パイプを吸う布袋」 1814年頃(錦絵(アルバムシート)) 嵐の擬人化と金太郎と
1815-1849年頃(紙にインク Hotei and Asahina Saburo Reclining (two
sketches) 江戸時代の肘掛をつけた男(紙に墨) 酒田兼トムが家で食べる 武蔵坊弁慶が大きな梵鐘を引きずる The Actors Arashi Ryuzo and Morita Kanya VIII, 1794 漆塗りの盆を押す猿 女の森(おんなのもり) No. 戯曲のパロディを描いた12枚の版画のうちの11枚 五毛と貴地長のような二人の女性 ゴモ - キジチョウ (オブジェクトのタイトル) 子供のような従順の24の例(シリーズタイトル) 二十四好(にじゅうしこう) 坂田金平入道 18世紀初頭., 18世紀初頭. 肘掛けをつけて座る男性 江戸時代・19世紀 餅を割ろうとする朝比奈三郎 女性の首を切ろうとしている男性 図面(紙にインクとウォッシュ) 二人の人物、アルバムの葉の絵(紙にインクと色) Shoujyou(カラー木版画 百鬼夜行之図(ひゃっきやぎょうのず) 大黒 案d 初期 Pァy員g チェッs、 か。 1730。、 か。 1730。 18世紀後半から19世紀初頭にかけての伝説上の存在。 能面とその他の道具(カラー木版画 (カラー木版画) 餅つき 那須五郎の母(那須五郎はは)(カラー木版画
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 葛飾北斎

仏像を燃やす禅僧
(1815年~1849年頃 紙にインク 切り株で眠っているフクロウ 嵐の擬人化と金太郎と
1815-1849年頃(紙にインク Ebi (Giant Shrimp) 梅の枝のナイチンゲール 「タヌキティーケトル」のイラスト、1850年頃(紙にインクと色) 走る馬」1815年~1849年頃(紙にインク 朝顔と赤い花 リクライニング馬 松の枝 リクライニングコートサンリーディング、1850年頃(紙にインクと色) 三味線を弾くダルマ、1815〜1849年頃(紙にインクと色) 小さな男の子に燃えるような宝石を提供するホテイ、1850年頃(紙にインクと色) エレガント・ビューティー(アン・オイラン)」1850年頃(紙にインクとカラー マレットローリングバレルを持つ男、1850年頃(紙にインクと色)
葛飾北斎の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 葛飾北斎

仏像を燃やす禅僧
(1815年~1849年頃 紙にインク 切り株で眠っているフクロウ 嵐の擬人化と金太郎と
1815-1849年頃(紙にインク Ebi (Giant Shrimp) 梅の枝のナイチンゲール 「タヌキティーケトル」のイラスト、1850年頃(紙にインクと色) 走る馬」1815年~1849年頃(紙にインク 朝顔と赤い花 リクライニング馬 松の枝 リクライニングコートサンリーディング、1850年頃(紙にインクと色) 三味線を弾くダルマ、1815〜1849年頃(紙にインクと色) 小さな男の子に燃えるような宝石を提供するホテイ、1850年頃(紙にインクと色) エレガント・ビューティー(アン・オイラン)」1850年頃(紙にインクとカラー マレットローリングバレルを持つ男、1850年頃(紙にインクと色)
葛飾北斎の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

月明かりの下で海の海 悲鳴 収穫 神奈川沖の大波、1830年頃(版画) 脚を広げて横たわる女性ヌード ハベアのロック 帆船に乗って 異教の王女。 1889 スカーゲンのビーチで夏の夜。画家と彼の妻。 歳の女性とろうそくを持つ少年、1616-1617年頃 魔女の安息日、1797-1798 バクー撹拌パネル、1927年。 Vassily Kandinsky(またはWassily KandinskiまたはKandinskij、1866-1944)によるコンポジションVIIIの絵画。 1915日。 201x140 cmニューヨーク、グッゲンハイム美術館 アイリスフィールドでの夜 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

月明かりの下で海の海 悲鳴 収穫 神奈川沖の大波、1830年頃(版画) 脚を広げて横たわる女性ヌード ハベアのロック 帆船に乗って 異教の王女。 1889 スカーゲンのビーチで夏の夜。画家と彼の妻。 歳の女性とろうそくを持つ少年、1616-1617年頃 魔女の安息日、1797-1798 バクー撹拌パネル、1927年。 Vassily Kandinsky(またはWassily KandinskiまたはKandinskij、1866-1944)によるコンポジションVIIIの絵画。 1915日。 201x140 cmニューヨーク、グッゲンハイム美術館 アイリスフィールドでの夜 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2705 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp