1780 年 11 月に中村座で上演された芝居「きたかえる錦の若夜」で駕籠担ぎ五兵衛役の初代尾上松助 作: 勝川春章

1780 年 11 月に中村座で上演された芝居「きたかえる錦の若夜」で駕籠担ぎ五兵衛役の初代尾上松助

(The Actor Onoe Matsusuke I as the Palanquin Bearer Gohei in the Play Kitekaeru Nishiki no Wakayaka, Performed at the Nakamura Theater in the Eleventh Month, 1780)


勝川春章

€ 88
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Color woodblock print; hosoban; from a multisheet composition  ·  絵画ID: 1277657

アジアンアート

1780 年 11 月に中村座で上演された芝居「きたかえる錦の若夜」で駕籠担ぎ五兵衛役の初代尾上松助 · 勝川春章
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 88
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1779 年 1 月 15 日から森田劇場で上演された芝居「江戸名所緑蘇我」で、俳優中村仲蔵初代が大日坊の僧侶として施しを請いました。 雪の中を歩く行商としての大谷友右衛門, ca. 1778年。 柳の木のそばに立つ無法者としての三代目大谷広右衛門、1777 年 3 月。 柳の木の下の僧としての俳優中村歌右衛門初代、1726-1792。 安永4年(1775)11月、市村座で上演された『親船太平記』の船頭次郎作に扮した二代目市川弥蔵 寛政二年(1790)正月、中村座で上演された『春の西伊達染曽我』(? 俳優の市川團十郎 5 世は、1778 年 11 月に森田座で上演された芝居「西木津井の弓取」で大神谷の僧侶ワンテツとして演じました。 観念仏の尾上松助 1790年頃 劇「義経と千本桜」の一場面 義経...天明4年(1784年)8月か9月。 俳優の中村歌右衛門初代、工藤祐経として物乞いを装った芝居「蘇我モヨ愛護の若松」、1769 年正月、中村座で上演 俳優・市川雷蔵 初代・市川雷蔵 舞台「ひとときどり春つげ蘇我」 花かっぱ堂の助六役 役者市川團十郎五世 十一月 森田座 芝居日錦津井の弓取五場 大神谷の僧侶ワンテツ役 1778年 大谷広右衛門三世三月市村座にて上演された『月千春羽衣曽我』の転生僧大日坊役、 二代目中村助五郎役名不明 大谷浩二 三代目 五月市村劇場にて上演された寿ばんぜい蘇我の丸屋五郎八役、 老婆になりすました未知の俳優。 俳優の三条勘太郎の遍歴仏教生活 1715年。 俳優の二代目市川門之助は、江戸の富士若柳蘇我で大日坊に変装し、元月に中村劇場で上演されました。 1789年 1769 年 2 月 (?) 中村座 (?) で上演された芝居「蘇我モヨ 愛護の若松」 (?) で道化師千楽 (?) に変装した俳優、二代目市川八百蔵 (蘇我十郎助成) てぇ あcとr 坂田 版頃 イイイ あs 子育て 感オンボ (産大ーめ 坂田 版頃 の 子育て の 感オンボ) 1790年(寛政2年)11月、中村座で上演された『佐用中山比翼の釣り鐘』(? 芝居志田楪葉蓬莱蘇我(?)の蘇我土三郎(?)役の俳優市川團十郎五世、1775年正月(?)森田座(?)で上演 俳優三代目市川團蔵は、1768年3月、森田座で『都鳥東小町』と戯曲『なるかみ』で仙人鳴神を演じた。 いちかわ だんじゅ_ろ_ V あs てぇ もんk わんてつ 寛政二年(1790)九月、市村座で上演された『義経腰越城』の酔五兵衛役、初代浅尾為十郎 二代目中村十三のやつ、1773年か 四代目松本幸四郎 鎌倉冷泉ヶ崎の船頭皆川新右衛門、実は秦六郎左衛門時吉 (映画『四代目松本幸四郎の鎌倉冷泉ヶ崎の船頭皆川新右衛門、実は秦六郎左衛門』) 三代目大谷浩二、鬼男新左衛門役(?)文心姿見蘇我(?)、1765年二月、森田座(?)で上演 五代目市川團十郎、中村座で上演された『筆始め勧進帳』第二部で、強盗団長・三条右衛門に変装した伊勢三郎を演じる。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1779 年 1 月 15 日から森田劇場で上演された芝居「江戸名所緑蘇我」で、俳優中村仲蔵初代が大日坊の僧侶として施しを請いました。 雪の中を歩く行商としての大谷友右衛門, ca. 1778年。 柳の木のそばに立つ無法者としての三代目大谷広右衛門、1777 年 3 月。 柳の木の下の僧としての俳優中村歌右衛門初代、1726-1792。 安永4年(1775)11月、市村座で上演された『親船太平記』の船頭次郎作に扮した二代目市川弥蔵 寛政二年(1790)正月、中村座で上演された『春の西伊達染曽我』(? 俳優の市川團十郎 5 世は、1778 年 11 月に森田座で上演された芝居「西木津井の弓取」で大神谷の僧侶ワンテツとして演じました。 観念仏の尾上松助 1790年頃 劇「義経と千本桜」の一場面 義経...天明4年(1784年)8月か9月。 俳優の中村歌右衛門初代、工藤祐経として物乞いを装った芝居「蘇我モヨ愛護の若松」、1769 年正月、中村座で上演 俳優・市川雷蔵 初代・市川雷蔵 舞台「ひとときどり春つげ蘇我」 花かっぱ堂の助六役 役者市川團十郎五世 十一月 森田座 芝居日錦津井の弓取五場 大神谷の僧侶ワンテツ役 1778年 大谷広右衛門三世三月市村座にて上演された『月千春羽衣曽我』の転生僧大日坊役、 二代目中村助五郎役名不明 大谷浩二 三代目 五月市村劇場にて上演された寿ばんぜい蘇我の丸屋五郎八役、 老婆になりすました未知の俳優。 俳優の三条勘太郎の遍歴仏教生活 1715年。 俳優の二代目市川門之助は、江戸の富士若柳蘇我で大日坊に変装し、元月に中村劇場で上演されました。 1789年 1769 年 2 月 (?) 中村座 (?) で上演された芝居「蘇我モヨ 愛護の若松」 (?) で道化師千楽 (?) に変装した俳優、二代目市川八百蔵 (蘇我十郎助成) てぇ あcとr 坂田 版頃 イイイ あs 子育て 感オンボ (産大ーめ 坂田 版頃 の 子育て の 感オンボ) 1790年(寛政2年)11月、中村座で上演された『佐用中山比翼の釣り鐘』(? 芝居志田楪葉蓬莱蘇我(?)の蘇我土三郎(?)役の俳優市川團十郎五世、1775年正月(?)森田座(?)で上演 俳優三代目市川團蔵は、1768年3月、森田座で『都鳥東小町』と戯曲『なるかみ』で仙人鳴神を演じた。 いちかわ だんじゅ_ろ_ V あs てぇ もんk わんてつ 寛政二年(1790)九月、市村座で上演された『義経腰越城』の酔五兵衛役、初代浅尾為十郎 二代目中村十三のやつ、1773年か 四代目松本幸四郎 鎌倉冷泉ヶ崎の船頭皆川新右衛門、実は秦六郎左衛門時吉 (映画『四代目松本幸四郎の鎌倉冷泉ヶ崎の船頭皆川新右衛門、実は秦六郎左衛門』) 三代目大谷浩二、鬼男新左衛門役(?)文心姿見蘇我(?)、1765年二月、森田座(?)で上演 五代目市川團十郎、中村座で上演された『筆始め勧進帳』第二部で、強盗団長・三条右衛門に変装した伊勢三郎を演じる。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 勝川春章

俳優 瀬川菊之丞 三代目私生活 雪庭に佇む 日本の女性の読み書き(カラー木版画) 悪の勅使としての俳優 六代目中山小十郎は、『雪持竹振袖源氏』第一部第三幕、祇園社中の灯明役で、長田太郎景宗(実体は八丁筒盗の喜平次)を演じる、 学伊勢屋の遊女 著書『清露美人あわせ姿鏡』vol. 1 芝居「京成もみじの」第二部ラストシーン「その写し絵松にかえで」所作事舞曲「その写し松にかえで」で花魁高雄の精霊を演じた初代中村能志夫 打掛(オーバーKの遊女) The Actors Matsumoto Koshiro II as Osada no Taro Kagemune Disguised as the Woodcutter Gankutsu no Gorozo (right), and Ichikawa Danzo III as I no Hayata Tadazumi (left), in the Play Nue no Mori Ichiyo no Mato, Performed at the Nakamura Theater in the Eleven 1775年11月、中村座で上演された劇「花相雲源氏火急」で、「布更し」舞踊の遊女黄瀬川役の三代目瀬川菊之丞 角蔦屋の娼婦 単行本『清露美人合わせ姿鏡』より 1 The Actors Ichikawa Komazo II as Minamoto no Yorimasa (right), Matsumoto Koshiro II as Osada no Taro Kagemune Disguised as Yatsurugi Zaemon (center), and Ichikawa Danzo III as I no Hayata Tadazumi (left), In the Play Nue no Mori Ichiyo no Mato, Performed a 芝居「松と桜の名残」で五代目市川團十郎が骸骨役、修道僧清玄の精霊役(左)、四代目岩井半四郎役が桜姫役(右) 御嶽屋の遊女 著書『清露美人合わせ姿鏡』より 2 歌舞伎俳優中村助五郎二代目武士、江戸時代、1770年代後半(カラー木版画) 東組の子茂須美・鵜ヶ淵観太夫と西組の前頭・関戸ハジロージの相撲、審判は木村しのすけ(色木版画) リング上で姿を見せる錦木、戸田川、岩ヶ関の力士の全身肖像画(カラー木版画)
勝川春章の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 勝川春章

俳優 瀬川菊之丞 三代目私生活 雪庭に佇む 日本の女性の読み書き(カラー木版画) 悪の勅使としての俳優 六代目中山小十郎は、『雪持竹振袖源氏』第一部第三幕、祇園社中の灯明役で、長田太郎景宗(実体は八丁筒盗の喜平次)を演じる、 学伊勢屋の遊女 著書『清露美人あわせ姿鏡』vol. 1 芝居「京成もみじの」第二部ラストシーン「その写し絵松にかえで」所作事舞曲「その写し松にかえで」で花魁高雄の精霊を演じた初代中村能志夫 打掛(オーバーKの遊女) The Actors Matsumoto Koshiro II as Osada no Taro Kagemune Disguised as the Woodcutter Gankutsu no Gorozo (right), and Ichikawa Danzo III as I no Hayata Tadazumi (left), in the Play Nue no Mori Ichiyo no Mato, Performed at the Nakamura Theater in the Eleven 1775年11月、中村座で上演された劇「花相雲源氏火急」で、「布更し」舞踊の遊女黄瀬川役の三代目瀬川菊之丞 角蔦屋の娼婦 単行本『清露美人合わせ姿鏡』より 1 The Actors Ichikawa Komazo II as Minamoto no Yorimasa (right), Matsumoto Koshiro II as Osada no Taro Kagemune Disguised as Yatsurugi Zaemon (center), and Ichikawa Danzo III as I no Hayata Tadazumi (left), In the Play Nue no Mori Ichiyo no Mato, Performed a 芝居「松と桜の名残」で五代目市川團十郎が骸骨役、修道僧清玄の精霊役(左)、四代目岩井半四郎役が桜姫役(右) 御嶽屋の遊女 著書『清露美人合わせ姿鏡』より 2 歌舞伎俳優中村助五郎二代目武士、江戸時代、1770年代後半(カラー木版画) 東組の子茂須美・鵜ヶ淵観太夫と西組の前頭・関戸ハジロージの相撲、審判は木村しのすけ(色木版画) リング上で姿を見せる錦木、戸田川、岩ヶ関の力士の全身肖像画(カラー木版画)
勝川春章の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

催眠術。 1904(グラビア) 聖トーマスの信仰、1602年3月 「モーリン・キナ」のポスター広告、ル・ピュイ、フランス クイーンズバスルームのイルカのフレスコ画、クノッソス、クレタ島1550-1450紀元前 窓からの眺め、1988(紙にトイレ) 霧の海の上の放浪者 1843〜1847年、井の頭の池にある弁財天神社の雪 フィッシャーマンズハウス、バレンジビル トルコカフェ 正午、またはシエスタ、ミレー後、1890 オーディンのワイルドハント ハイラスと水のニンフ ひまわりの花束、1881 アルルのプレイスデュフォーラムにあるカフェのテラス スカーゲンのビーチで夏の夜。画家と彼の妻。
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

催眠術。 1904(グラビア) 聖トーマスの信仰、1602年3月 「モーリン・キナ」のポスター広告、ル・ピュイ、フランス クイーンズバスルームのイルカのフレスコ画、クノッソス、クレタ島1550-1450紀元前 窓からの眺め、1988(紙にトイレ) 霧の海の上の放浪者 1843〜1847年、井の頭の池にある弁財天神社の雪 フィッシャーマンズハウス、バレンジビル トルコカフェ 正午、またはシエスタ、ミレー後、1890 オーディンのワイルドハント ハイラスと水のニンフ ひまわりの花束、1881 アルルのプレイスデュフォーラムにあるカフェのテラス スカーゲンのビーチで夏の夜。画家と彼の妻。
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2716 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp