1709年、18世紀初頭の連合軍によるモンスの包囲。 作: ヨハン・オーガスト・コルヴィナス

1709年、18世紀初頭の連合軍によるモンスの包囲。

(Siege of Mons by the Allied Troops in 1709, Early 18th cen.)


ヨハン・オーガスト・コルヴィナス

€ 109.58
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 703993

未分類の芸術家

1709年、18世紀初頭の連合軍によるモンスの包囲。 · ヨハン・オーガスト・コルヴィナス
Fine Art Images/Heritage Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 109.58
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

18世紀初頭、1708年に同盟軍によるオーデナルド要塞の占領。 1708 年、18 世紀初頭の連合軍によるオーデナード要塞の占領。 1706 年、18 世紀初頭の連合軍によるフランスのメナン要塞の占領。 1706年、18世紀初頭の連合軍によるフランスのメニン要塞の占領。 軍事キャンプ 「アウデナルデの戦いでのマールボロ、1708年」、1944年。 ガリア戦役におけるカエサル(『カエサルとクレオパトラの物語』より フランダースのタペストリー。 シリーズ チュニスの征服。 La Goleta (Ataque a la Goleta) への攻撃。 シリーズ4作目のタペストリー。 モデルのヤン・フェルメイエンとピーター・コッケ・ファン・アールスト。 1543-1548。 マニュファクチュール レアル ファブリカ デ タピス デ サンタ バルバラ、マドリッド セビリアの眺め、1573 宮殿 (Schlossanlage Schleißheim)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセルのアトリエ Judocus De Vos。 デザイン ランバート・デ・ホント。 待ち伏せ(待ち伏せ)。 ウールとシルク。 1715年~1724年頃。 1710 年、18 世紀初頭の連合軍によるドゥエー要塞の占領。 フランダースのタペストリー。 シリーズ チュニスの征服。 La Goleta (Ataque a la Goleta) への攻撃。 シリーズ4作目のタペストリー。 モデルのヤン・フェルメイエンとピーター・コッケ・ファン・アールスト。 1543-1548。 マニュファクチュール レアル ファブリカ デ タピス デ サンタ バルバラ、マドリッド 宮殿 (Schlossanlage Schleißheim)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセルのアトリエ Judocus De Vos。 デザイン ランバート・デ・ホント。 行進(ラ・マルシェ)。 400×640cm。 ウールとシルク。 1715年~1724年頃。 宮殿 (Schlossanlage Schleißheim)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセルのアトリエ Judocus De Vos。 デザイン ランバート・デ・ホント。 キャンプ。 ウールとシルク。 400×510cm。 1715年~1724年頃。 3月と4月「農作業と牛の乳搾り」 モートレイクの製造業のタペストリー。17世紀 ジュネス、ストラーダ・ヌオーヴァ美術館蔵 5月と6月の月:「羊の狩猟と草刈り」 モートレイク製造のタペストリー。17世紀 ジュネス、ストラダ・ヌオーヴァ美術館 ナントの勅令の撤回の際のパリ教会の寓話、1685年(ベラムのガッシュ) セントポールズの手紙の解説からローマ人へのセントポールの回心の写本イラストの複製、最初に公開されたC15色のリソ フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 テセウスはクレタ島の王と女王にミノタウロスの頭を贈る (Teseo presenta a los Reyes de Creta la cabeza del Minotauro)。 シリーズ第7弾のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 マニュファクチュール ジャン レイス アレクサンドル3世の入口(紀元前356〜323年)、バビロン大帝、ゴブランワークショップ(タペストリー) 1685年10月18日のナントの編集の撤回の際のパリの教会のアレゴリー ジュヴァンシーの父は、1685年12月にクレルモン大学で説教をし、パリの大公であるハーレイ・ド・シャンヴァロンのメダルに励まされた。 月:ブリュッセルの工房で制作されたヤン・レース(1610-1631年頃活躍)のタペストリー「収穫」。17世紀 ジュネス、ストラーダ・ヌオーヴァ美術館蔵 ルイ14世(1638〜1715)は、1672年にオランダ最強の地位の4つを同時に攻撃するよう命じ、Galerie des Glacesの天井画 ダイアナの物語からのアタランタとメリアガー 宮殿 (Schlossanlage Schleißheim)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセルのアトリエ Judocus De Vos。 デザイン ランバート・デ・ホント。 待ち伏せ(待ち伏せ)。 400×630cm。 ウールとシルク。 1715年~1724年頃。 エルサレムの大虐殺(『ティトゥスとベスパシアヌス物語』より 1679年、水星はカルタゴを離れるようにアエネアスに命じた 1775年6月11日にランスで行われたルイ16世(1754-1793)の戴冠式を記念したもの。エングレーヴィング。パリアーセナルの図書館
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

18世紀初頭、1708年に同盟軍によるオーデナルド要塞の占領。 1708 年、18 世紀初頭の連合軍によるオーデナード要塞の占領。 1706 年、18 世紀初頭の連合軍によるフランスのメナン要塞の占領。 1706年、18世紀初頭の連合軍によるフランスのメニン要塞の占領。 軍事キャンプ 「アウデナルデの戦いでのマールボロ、1708年」、1944年。 ガリア戦役におけるカエサル(『カエサルとクレオパトラの物語』より フランダースのタペストリー。 シリーズ チュニスの征服。 La Goleta (Ataque a la Goleta) への攻撃。 シリーズ4作目のタペストリー。 モデルのヤン・フェルメイエンとピーター・コッケ・ファン・アールスト。 1543-1548。 マニュファクチュール レアル ファブリカ デ タピス デ サンタ バルバラ、マドリッド セビリアの眺め、1573 宮殿 (Schlossanlage Schleißheim)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセルのアトリエ Judocus De Vos。 デザイン ランバート・デ・ホント。 待ち伏せ(待ち伏せ)。 ウールとシルク。 1715年~1724年頃。 1710 年、18 世紀初頭の連合軍によるドゥエー要塞の占領。 フランダースのタペストリー。 シリーズ チュニスの征服。 La Goleta (Ataque a la Goleta) への攻撃。 シリーズ4作目のタペストリー。 モデルのヤン・フェルメイエンとピーター・コッケ・ファン・アールスト。 1543-1548。 マニュファクチュール レアル ファブリカ デ タピス デ サンタ バルバラ、マドリッド 宮殿 (Schlossanlage Schleißheim)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセルのアトリエ Judocus De Vos。 デザイン ランバート・デ・ホント。 行進(ラ・マルシェ)。 400×640cm。 ウールとシルク。 1715年~1724年頃。 宮殿 (Schlossanlage Schleißheim)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセルのアトリエ Judocus De Vos。 デザイン ランバート・デ・ホント。 キャンプ。 ウールとシルク。 400×510cm。 1715年~1724年頃。 3月と4月「農作業と牛の乳搾り」 モートレイクの製造業のタペストリー。17世紀 ジュネス、ストラーダ・ヌオーヴァ美術館蔵 5月と6月の月:「羊の狩猟と草刈り」 モートレイク製造のタペストリー。17世紀 ジュネス、ストラダ・ヌオーヴァ美術館 ナントの勅令の撤回の際のパリ教会の寓話、1685年(ベラムのガッシュ) セントポールズの手紙の解説からローマ人へのセントポールの回心の写本イラストの複製、最初に公開されたC15色のリソ フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 テセウスはクレタ島の王と女王にミノタウロスの頭を贈る (Teseo presenta a los Reyes de Creta la cabeza del Minotauro)。 シリーズ第7弾のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 マニュファクチュール ジャン レイス アレクサンドル3世の入口(紀元前356〜323年)、バビロン大帝、ゴブランワークショップ(タペストリー) 1685年10月18日のナントの編集の撤回の際のパリの教会のアレゴリー ジュヴァンシーの父は、1685年12月にクレルモン大学で説教をし、パリの大公であるハーレイ・ド・シャンヴァロンのメダルに励まされた。 月:ブリュッセルの工房で制作されたヤン・レース(1610-1631年頃活躍)のタペストリー「収穫」。17世紀 ジュネス、ストラーダ・ヌオーヴァ美術館蔵 ルイ14世(1638〜1715)は、1672年にオランダ最強の地位の4つを同時に攻撃するよう命じ、Galerie des Glacesの天井画 ダイアナの物語からのアタランタとメリアガー 宮殿 (Schlossanlage Schleißheim)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセルのアトリエ Judocus De Vos。 デザイン ランバート・デ・ホント。 待ち伏せ(待ち伏せ)。 400×630cm。 ウールとシルク。 1715年~1724年頃。 エルサレムの大虐殺(『ティトゥスとベスパシアヌス物語』より 1679年、水星はカルタゴを離れるようにアエネアスに命じた 1775年6月11日にランスで行われたルイ16世(1754-1793)の戴冠式を記念したもの。エングレーヴィング。パリアーセナルの図書館
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ヨハン・オーガスト・コルヴィナス

Alexander Sigismund Paltsgraaf van Neuburgの肖像 1709年、18世紀初頭の連合軍によるモンスの包囲。 1706年、18世紀初頭の連合軍によるフランスのメニン要塞の占領。 ポンマースフェルデンのヴァイセンシュタイン城のメナジェリーの透視鳥瞰図 1708 年、18 世紀初頭の連合軍によるオーデナード要塞の占領。 1709 年、18 世紀初頭の連合軍によるモンス包囲戦。 18世紀初頭、1708年に同盟軍によるオーデナルド要塞の占領。 1706 年、18 世紀初頭の連合軍によるフランスのメナン要塞の占領。 ポートレット・ファン・ロジーナ・エリザベート・ボーズ オランジェリーのロワイヤル庭園の眺め… コルビナス・アンナホフ 妃殿下のご見学サヴォワ公オイゲニイ・フランシスキ殿下 他カトリック皇太子殿下ギルダー・ブリエス騎士団陛下の宮廷参謀、中将、またイタリアの総督、素晴らしい
ヨハン・オーガスト・コルヴィナスの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ヨハン・オーガスト・コルヴィナス

Alexander Sigismund Paltsgraaf van Neuburgの肖像 1709年、18世紀初頭の連合軍によるモンスの包囲。 1706年、18世紀初頭の連合軍によるフランスのメニン要塞の占領。 ポンマースフェルデンのヴァイセンシュタイン城のメナジェリーの透視鳥瞰図 1708 年、18 世紀初頭の連合軍によるオーデナード要塞の占領。 1709 年、18 世紀初頭の連合軍によるモンス包囲戦。 18世紀初頭、1708年に同盟軍によるオーデナルド要塞の占領。 1706 年、18 世紀初頭の連合軍によるフランスのメナン要塞の占領。 ポートレット・ファン・ロジーナ・エリザベート・ボーズ オランジェリーのロワイヤル庭園の眺め… コルビナス・アンナホフ 妃殿下のご見学サヴォワ公オイゲニイ・フランシスキ殿下 他カトリック皇太子殿下ギルダー・ブリエス騎士団陛下の宮廷参謀、中将、またイタリアの総督、素晴らしい
ヨハン・オーガスト・コルヴィナスの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

雨の日の山小屋、1850 白いストッキングの女、1861年 ヤング・バッカス、1589年頃 海岸沿いを散歩する、1909 エルミンの女 水仙 レッドパインズ、1888年。 絵画の寓意としての自画像 エプテ川のポプラ 苦悩 地球の宇宙圏を表す世界の創造(Bubble)。三枚続きの「この世の喜びの庭」のパネルの裏。ジェローム・ボッシュとして知られるヒエロニムス・ファン・エーケン(アーケン)の絵画(1450-1516年 アクセントアンローズ、1926 水彩No.326 アイリス オリーブの木
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

雨の日の山小屋、1850 白いストッキングの女、1861年 ヤング・バッカス、1589年頃 海岸沿いを散歩する、1909 エルミンの女 水仙 レッドパインズ、1888年。 絵画の寓意としての自画像 エプテ川のポプラ 苦悩 地球の宇宙圏を表す世界の創造(Bubble)。三枚続きの「この世の喜びの庭」のパネルの裏。ジェローム・ボッシュとして知られるヒエロニムス・ファン・エーケン(アーケン)の絵画(1450-1516年 アクセントアンローズ、1926 水彩No.326 アイリス オリーブの木
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2702 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp