サン・マンメの伝説(タペストリー) 作: ジーン・ザ・エルダーのいとこ

サン・マンメの伝説(タペストリー)

(Legend of Saint-Mammes (tapestry))


ジーン・ザ・エルダーのいとこ

€ 127.55
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  tapestry  ·  絵画ID: 1472536

未分類の芸術家

サン・マンメの伝説(タペストリー) · ジーン・ザ・エルダーのいとこ
Cathédrale Saint-Mammès, Langres, France / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 127.55
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

VertumnusとPomonaからのVertumnusの詳細、c.1630 世界の七不思議: ロードス島の巨像 (ヘリオスの像)。 ゴブラン織りの工房が作ったタペストリー。 17世紀のパリ、ゴブラン美術館 大聖堂 (Catedral de Santa María de Sigüenza)。 大聖堂コレクション。 フランダースのタペストリー。 ローマの歴史(?)。 署名: 「BB D EGGERMANS Ian Le Clerc, D Eggermans」. ブリュッセル。 17世紀初頭。 フランダースのタペストリー。 シリーズ 聖体の神格化。 教会の勝利 (Triunfo de la Iglesia)。 ルーベンスのオリジナルからコピーされたモデル漫画。 ブリュッセルの製造。 フランス・ヴァン・デン・ヘッケによる製造。 17世紀半ば。 生地 シルクとウール、縦糸 7/8 História de Gideão, final do século XVI (seda e lã) 月:ブリュッセルの工房で制作されたヤン・レース(1610-1631年頃活躍)のタペストリー「収穫」。17世紀 ジュネス、ストラーダ・ヌオーヴァ美術館蔵 聖体は17世紀後半のブリュッセルの異教の犠牲を打ち負かす フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 インファミー(ラ・インファミア)。 シリーズ第6弾のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 1550年頃。生地 ゴールド、シルバー、シルク、ウール。 フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 バッカスはアリアドネを妻として迎える (Baco toma a Ariadna por esposa)。 シリーズ9作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 1630年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 392×45 VertumnusとPomonaからのVertumnusの詳細、c.1630 フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 テセウスはナクソス島でアリアドネを放棄します(テセオはアリアドナ・エン・ラ・イスラ・デ・ナクソス)。 シリーズ8作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 Ca 1630. ファブリック S フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 No II Vertumnus が農夫に変身 (Vertumno y Pomona II Vertumno transformado en agricultor) no1 左部分。 Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。 アトリエ不明、ブリュッセル。 金、 オデュッセウスは狂気を偽ります ヴェルトゥムヌスとポモナの宮殿とミュージシャンの天使の詳細、1630年頃 サン・ピアットとサン・フルーテアの歴史」 第5場 詳細下の部分。石を運ぶ煉瓦職人。 サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史」、第5場、詳細.Mid.聖人、煉瓦職人、洗礼盤。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘラクレスとアンタイオス (Hércules y Anteo)。 現存するシリーズ第4弾のタペストリー。 ; モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。生地 シルクとウール。 サイズ 362×403cm。 場所 王宮 3月と4月 月、季節、要素、昼と夜 (シリーズ タイトル) 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ジョアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる (ヨアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる)。 シルクとウール。 ベケ フランダースのタペストリー。 シリーズ聖体の勝利。 法王の継承 (La sucesión de los papas)。 シリーズ18作目のタペストリー。 モデルのピーター・パウル・ルーベンス。 1626-1628。 製造 Jan II Raes、Hans Vervoert、ブリュッセル 四大元素と時間 月、季節、要素、昼と夜 (シリーズ タイトル) フィールドで働いているアダム。最初の親のシリーズの歴史 ハンニバルの弟ハスドルバル、ローマ軍の捕虜に フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 テセウスはアンフィトリテからミノスの指輪を受け取ります (Teseo recibe de Anfítrite la sortija de Minos)。 シリーズ5作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 Ca 1630. 生地 シルク フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona.Vertumnus が農夫に変身。 シリーズ第2弾のタペストリー。 ニンフミルラの変身右部分。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1545年頃~ 羊毛と絹で織られたブリュッセルのタペストリーで、雲に囲まれたミネルバ、アポロ、ダイアナ、マーキュリー、コーナスなど、さまざまな神々を描いています。 フランダースのタペストリー。 アレクサンダーは王冠を提供されます。 アウデナールデのスタジオ。 384×316cm。 Inv (83024)-5/00009。17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘラクレスはケルベロス (Hércules captura a Cancerbero) を捕獲します。 現存するシリーズ第6弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 Ca1528。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 345×390cm。 ロカティ フランダースのタペストリー。 シリーズ 領事デシウス ムスの歴史。 火星はレア シルビア (Aparición de Marte a Rea Silvia) に現れます。 シリーズ8作目のタペストリー。 モデル P P ルーベンス。 ブリュッセルの Jan Raes II で製造。 Ca1620-1629。 ファブリック ゴールド、シルバー、シルク、ウール。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

VertumnusとPomonaからのVertumnusの詳細、c.1630 世界の七不思議: ロードス島の巨像 (ヘリオスの像)。 ゴブラン織りの工房が作ったタペストリー。 17世紀のパリ、ゴブラン美術館 大聖堂 (Catedral de Santa María de Sigüenza)。 大聖堂コレクション。 フランダースのタペストリー。 ローマの歴史(?)。 署名: 「BB D EGGERMANS Ian Le Clerc, D Eggermans」. ブリュッセル。 17世紀初頭。 フランダースのタペストリー。 シリーズ 聖体の神格化。 教会の勝利 (Triunfo de la Iglesia)。 ルーベンスのオリジナルからコピーされたモデル漫画。 ブリュッセルの製造。 フランス・ヴァン・デン・ヘッケによる製造。 17世紀半ば。 生地 シルクとウール、縦糸 7/8 História de Gideão, final do século XVI (seda e lã) 月:ブリュッセルの工房で制作されたヤン・レース(1610-1631年頃活躍)のタペストリー「収穫」。17世紀 ジュネス、ストラーダ・ヌオーヴァ美術館蔵 聖体は17世紀後半のブリュッセルの異教の犠牲を打ち負かす フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 インファミー(ラ・インファミア)。 シリーズ第6弾のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 1550年頃。生地 ゴールド、シルバー、シルク、ウール。 フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 バッカスはアリアドネを妻として迎える (Baco toma a Ariadna por esposa)。 シリーズ9作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 1630年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 392×45 VertumnusとPomonaからのVertumnusの詳細、c.1630 フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 テセウスはナクソス島でアリアドネを放棄します(テセオはアリアドナ・エン・ラ・イスラ・デ・ナクソス)。 シリーズ8作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 Ca 1630. ファブリック S フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 No II Vertumnus が農夫に変身 (Vertumno y Pomona II Vertumno transformado en agricultor) no1 左部分。 Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。 アトリエ不明、ブリュッセル。 金、 オデュッセウスは狂気を偽ります ヴェルトゥムヌスとポモナの宮殿とミュージシャンの天使の詳細、1630年頃 サン・ピアットとサン・フルーテアの歴史」 第5場 詳細下の部分。石を運ぶ煉瓦職人。 サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史」、第5場、詳細.Mid.聖人、煉瓦職人、洗礼盤。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘラクレスとアンタイオス (Hércules y Anteo)。 現存するシリーズ第4弾のタペストリー。 ; モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。生地 シルクとウール。 サイズ 362×403cm。 場所 王宮 3月と4月 月、季節、要素、昼と夜 (シリーズ タイトル) 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ジョアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる (ヨアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる)。 シルクとウール。 ベケ フランダースのタペストリー。 シリーズ聖体の勝利。 法王の継承 (La sucesión de los papas)。 シリーズ18作目のタペストリー。 モデルのピーター・パウル・ルーベンス。 1626-1628。 製造 Jan II Raes、Hans Vervoert、ブリュッセル 四大元素と時間 月、季節、要素、昼と夜 (シリーズ タイトル) フィールドで働いているアダム。最初の親のシリーズの歴史 ハンニバルの弟ハスドルバル、ローマ軍の捕虜に フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 テセウスはアンフィトリテからミノスの指輪を受け取ります (Teseo recibe de Anfítrite la sortija de Minos)。 シリーズ5作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 Ca 1630. 生地 シルク フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona.Vertumnus が農夫に変身。 シリーズ第2弾のタペストリー。 ニンフミルラの変身右部分。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1545年頃~ 羊毛と絹で織られたブリュッセルのタペストリーで、雲に囲まれたミネルバ、アポロ、ダイアナ、マーキュリー、コーナスなど、さまざまな神々を描いています。 フランダースのタペストリー。 アレクサンダーは王冠を提供されます。 アウデナールデのスタジオ。 384×316cm。 Inv (83024)-5/00009。17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘラクレスはケルベロス (Hércules captura a Cancerbero) を捕獲します。 現存するシリーズ第6弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 Ca1528。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 345×390cm。 ロカティ フランダースのタペストリー。 シリーズ 領事デシウス ムスの歴史。 火星はレア シルビア (Aparición de Marte a Rea Silvia) に現れます。 シリーズ8作目のタペストリー。 モデル P P ルーベンス。 ブリュッセルの Jan Raes II で製造。 Ca1620-1629。 ファブリック ゴールド、シルバー、シルク、ウール。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ジーン・ザ・エルダーのいとこ

エヴァ・プリマ・パンドラは、イヴとパンドラの特徴を併せ持つ女性の表現で、それらはすべて地上にすべての悪をもたらします。父と呼ばれるジャン・クーサン(1490-1560)の絵画(ヴァニテ)16世紀。寸法0.97×1.5m。 エウロパのレイプ(パネル) エヴァプリマパンドラ サン・マンメの伝説(タペストリー) 大天使聖ミカエルがドラゴンを倒す サン・マンメの伝説(タペストリー) ジャン・クーサン(1490-1560)が描いた黙示録の場面の複製品、ヴァンセンヌの聖礼拝堂 サン・マンメの伝説(タペストリー) アンリ2世は、フランス騎士団サンミシェル勲章の章会を主宰します サン・マンメの伝説(タペストリー) エヴァ・プリマ・パンドラ 1550年頃 木に描かれた絵
ジーン・ザ・エルダーのいとこの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ジーン・ザ・エルダーのいとこ

エヴァ・プリマ・パンドラは、イヴとパンドラの特徴を併せ持つ女性の表現で、それらはすべて地上にすべての悪をもたらします。父と呼ばれるジャン・クーサン(1490-1560)の絵画(ヴァニテ)16世紀。寸法0.97×1.5m。 エウロパのレイプ(パネル) エヴァプリマパンドラ サン・マンメの伝説(タペストリー) 大天使聖ミカエルがドラゴンを倒す サン・マンメの伝説(タペストリー) ジャン・クーサン(1490-1560)が描いた黙示録の場面の複製品、ヴァンセンヌの聖礼拝堂 サン・マンメの伝説(タペストリー) アンリ2世は、フランス騎士団サンミシェル勲章の章会を主宰します サン・マンメの伝説(タペストリー) エヴァ・プリマ・パンドラ 1550年頃 木に描かれた絵
ジーン・ザ・エルダーのいとこの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

虹の中の猫(紙とトイレとガッシュ) 柿の木の猿、1935年(木版カラー印刷) 木と下草、1887 睡蓮の池 女性の肖像 同志、1924 アルプスを横断するナポレオン 時刻:1821-1822夜 バタフライハンター ボートパーティの昼食会 ビーチの夏の夜 1850-1852年のサンスーシでのフレデリック大王とのフルートコンサート なんという自由! 1903 モア、1911 ダナシュ
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

虹の中の猫(紙とトイレとガッシュ) 柿の木の猿、1935年(木版カラー印刷) 木と下草、1887 睡蓮の池 女性の肖像 同志、1924 アルプスを横断するナポレオン 時刻:1821-1822夜 バタフライハンター ボートパーティの昼食会 ビーチの夏の夜 1850-1852年のサンスーシでのフレデリック大王とのフルートコンサート なんという自由! 1903 モア、1911 ダナシュ
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp