作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

1822年のイタリア旅行 作: ジャン=バティスト・イザベイ

1822年のイタリア旅行

(Voyage en Italie en 1822)


ジャン=バティスト・イザベイ

€ 108.93
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  lithograph  ·  絵画ID: 1306682

古典主義

1822年のイタリア旅行 · ジャン=バティスト・イザベイ
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 108.93
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ノラ門、1828 Ruines de Cumes、18 世紀。 ノーサンバーランド州ニューカッスルの城の内部の一部(彫刻 ケルソ・アビー教会の西入口の遺構(彫刻 1814年、ノーサンバーランド州ニューカッスルの城の内部の一部 ケルソ修道院教会への西側入口の遺跡、1814年 古代ローマの歴史。イタリアのローマにあるカラカラ浴場は、カラカラ帝の時代、AD212年から216年にかけてローマに建設された、ローマで2番目に大きな公共浴場(テルマエ)です。 ジュピター神殿、パルミラ アンティークのアーチ コロッセオの野獣の囲い、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) レバノンのバールベック門、1839年5月7日に描かれた「The Holy Land」、ロンドン1849年版に掲載。 シオンの耕作 ミカ書3章12節 (彫刻) パブ、アウグストゥス神殿の眺め。 1863年のリトグラフ。 Musicerende herder tussen遺跡 ローマの古代都市の遺物(シリーズタイトル) 入口ゲートウェイ-ヘクサム修道院、ノーサンバーランド、1814 アテネのフランス カプチン修道院への入り口 1822年、1833年のイタリア旅行。 パルミラ、凱旋門 「ローマの景色」シリーズ、1760年頃のヴィラデイセッテバッシの廃墟の柱廊の眺め 1822年のイタリア旅行 ウェストゲート、ニューカッスルアポンタイン(インク(ウォッシュ)と紙に鉛筆) 1788年のタイタスのアーチ、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) ゲジヒト オプ デ ポルト デ サン マロ テ ディナン F. Bonvin、画家 (シリーズ タイトル) によって描かれ、刻まれた 10 のエッチング アテネのフランス カプチン修道院の入り口の門 キャプサン・フランセ・ア・アテネの入り口(オブジェクトのタイトル) Domiziano(Castel Gandolfo?)の別荘で、屋根付きの柱廊玄関、または暗号柱廊の先に行く ローマ:ドルススのアーチ(リトグラフ アテネのフランス カプチン修道院への入り口 須佐アーチ
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ノラ門、1828 Ruines de Cumes、18 世紀。 ノーサンバーランド州ニューカッスルの城の内部の一部(彫刻 ケルソ・アビー教会の西入口の遺構(彫刻 1814年、ノーサンバーランド州ニューカッスルの城の内部の一部 ケルソ修道院教会への西側入口の遺跡、1814年 古代ローマの歴史。イタリアのローマにあるカラカラ浴場は、カラカラ帝の時代、AD212年から216年にかけてローマに建設された、ローマで2番目に大きな公共浴場(テルマエ)です。 ジュピター神殿、パルミラ アンティークのアーチ コロッセオの野獣の囲い、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) レバノンのバールベック門、1839年5月7日に描かれた「The Holy Land」、ロンドン1849年版に掲載。 シオンの耕作 ミカ書3章12節 (彫刻) パブ、アウグストゥス神殿の眺め。 1863年のリトグラフ。 Musicerende herder tussen遺跡 ローマの古代都市の遺物(シリーズタイトル) 入口ゲートウェイ-ヘクサム修道院、ノーサンバーランド、1814 アテネのフランス カプチン修道院への入り口 1822年、1833年のイタリア旅行。 パルミラ、凱旋門 「ローマの景色」シリーズ、1760年頃のヴィラデイセッテバッシの廃墟の柱廊の眺め 1822年のイタリア旅行 ウェストゲート、ニューカッスルアポンタイン(インク(ウォッシュ)と紙に鉛筆) 1788年のタイタスのアーチ、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) ゲジヒト オプ デ ポルト デ サン マロ テ ディナン F. Bonvin、画家 (シリーズ タイトル) によって描かれ、刻まれた 10 のエッチング アテネのフランス カプチン修道院の入り口の門 キャプサン・フランセ・ア・アテネの入り口(オブジェクトのタイトル) Domiziano(Castel Gandolfo?)の別荘で、屋根付きの柱廊玄関、または暗号柱廊の先に行く ローマ:ドルススのアーチ(リトグラフ アテネのフランス カプチン修道院への入り口 須佐アーチ
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ジャン=バティスト・イザベイ

1815年のウィーン議会 ウィーン議会、c。 1815 ウィーン会議の様子 ノートルダム大聖堂でのナポレオン1世の戴冠式 ウィーン議会の閣僚の名前、1815年、パブ。 1815 1814-1815年のウィーン会議の参加者 1815年のウィーン議会(鉛筆とトイレ)(参照:217258) メネヴァル男爵 ルイ・ボナパルト(1778-1846)(ガッシュ) ナポレオン・ボナパルト(1769-1821)の肖像 1802年初代領事 ジャン・バティスト・イサベイ(1767-1855)による絵画 1841年、象牙に油絵 1818年、ラグーザ公爵夫人のオルテンスデペルゴの肖像。 ナポレオン・ボナパルト 1819年のウィーン全権会議 ボンジェニエール(ユージーン(1781-1824)オルテンス(1783-1837)、ジョセフィーヌボーハルネ(1763-1814)、ルイボナパルト(1778-1846)(金、象牙、エナメル)の肖像画) 1814年のパリ条約に続いて行われたウィーン会議(1814-1815)。ナポレオン1世の帝国崩壊後、世界の8大国を再統合し、国境を再定義しようとした。ロシア皇帝アレクサンドル1世、カスレアーグ家のH.R.スチュワート、フランソワ・ジョセフ1世。
ジャン=バティスト・イザベイの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ジャン=バティスト・イザベイ

1815年のウィーン議会 ウィーン議会、c。 1815 ウィーン会議の様子 ノートルダム大聖堂でのナポレオン1世の戴冠式 ウィーン議会の閣僚の名前、1815年、パブ。 1815 1814-1815年のウィーン会議の参加者 1815年のウィーン議会(鉛筆とトイレ)(参照:217258) メネヴァル男爵 ルイ・ボナパルト(1778-1846)(ガッシュ) ナポレオン・ボナパルト(1769-1821)の肖像 1802年初代領事 ジャン・バティスト・イサベイ(1767-1855)による絵画 1841年、象牙に油絵 1818年、ラグーザ公爵夫人のオルテンスデペルゴの肖像。 ナポレオン・ボナパルト 1819年のウィーン全権会議 ボンジェニエール(ユージーン(1781-1824)オルテンス(1783-1837)、ジョセフィーヌボーハルネ(1763-1814)、ルイボナパルト(1778-1846)(金、象牙、エナメル)の肖像画) 1814年のパリ条約に続いて行われたウィーン会議(1814-1815)。ナポレオン1世の帝国崩壊後、世界の8大国を再統合し、国境を再定義しようとした。ロシア皇帝アレクサンドル1世、カスレアーグ家のH.R.スチュワート、フランソワ・ジョセフ1世。
ジャン=バティスト・イザベイの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ピンクの桃の木、1888 ライオンの研究 音楽 白い枕の上に横たわる女性ヌード タイガー、1912(日本紙に木版画) 夕暮れ、1899年。 アイリスフィールドでの夜 シャロットの貴婦人 Lisbeth 帝国のコース。帝国の完遂、1836。 赤い木 アーモンドブロッサム リクライニング女性ヌード 1920年の赤いくさびポスターで白人を倒す ヘリオガバルスのバラ
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ピンクの桃の木、1888 ライオンの研究 音楽 白い枕の上に横たわる女性ヌード タイガー、1912(日本紙に木版画) 夕暮れ、1899年。 アイリスフィールドでの夜 シャロットの貴婦人 Lisbeth 帝国のコース。帝国の完遂、1836。 赤い木 アーモンドブロッサム リクライニング女性ヌード 1920年の赤いくさびポスターで白人を倒す ヘリオガバルスのバラ
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2742 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp