Cesare Bonesana(1738-94)Marquis de Beccariaによる「Dei Delitti e delle Pene」のイラスト 作: イタリア語学校

Cesare Bonesana(1738-94)Marquis de Beccariaによる「Dei Delitti e delle Pene」のイラスト

(Illustration from 'Dei Delitti e delle Pene' by Cesare Bonesana (1738-94) Marquis de Beccaria )


イタリア語学校

€ 116.37
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Gravur  ·  絵画ID: 93291

文化圏

Cesare Bonesana(1738-94)Marquis de Beccariaによる「Dei Delitti e delle Pene」のイラスト · イタリア語学校
Bibliotheque Nationale, Paris, France / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 116.37
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ジュピターがニンフのカリプソに送った水星。1731年にアムステルダムで出版されたホメレの『オデュッセー』の第5巻の挿絵、ミラノのコレクション・プライヴェート。 マリオット・ディ・マルティーノ マリオット・ディ・マルティーノ、1619年。 ミネルバは、カルトゥーシュで、その仕事に対して人に報酬を与えたり、栄誉を与えたりします 食通と料理の神格化であるコムスの表現、彼は宴を司り、リプレゼンテは松明を持って杭に寄りかかり、嘲笑と皮肉の擬人化であるモモスの表現、彼は宮廷の道化師として表現されています。風刺の擬人化であるモモスは、宮廷の道化師として描かれています。 オーストリアのチャールズ (1545-1568) (ドン・カルロス) が 1568 年にスペインのフェリペ 2 世の息子 (カルロス、アストゥリアス王子の長男、スペインのフェリペ 2 世の法定相続人) によって逮捕された。 1568 年初頭の父) ペンを描く d ショデルロス・ド・ラクロ(1741-1803)の書簡体小説「危険な関係」の挿絵(彫刻)。 "私の過ちをお許しください。愛をもって償いたいのです。"18世紀 Jean Baptiste Poquelin dit Moliere(1622-1673)の作品「Dom juan ou le fen de Pierre」(1665年)の一場面を表現したもの。1739年のエングレーヴィング。 テティスは、ヴァルカンによってアキレスに作られた新しい武器をアキレスにもたらし、それを受け取ったアキレスは、アガメムノンに対する怒りを捨て、友人の死を復讐する準備をする。フレンツ、ホメレのイリアス第19巻の挿絵 Le Cucku, beaten, et content - Jean La Fontaineの「詩による物語と短篇集」の中で。1776.イラスト:P.P.Choffard お願いです、ルクレツィア、すぐに私を捨てないでください。アンドレア・デル・サルト(1486-1530)と呼ばれる画家アンドレア・ダグノーロは、ペストの病気にかかり、妻のルクレツィア・デル・フェデに自分を捨てないでくれと懇願した。ヘンリー・ドの「Histoire Des Cocuses Celebres」に掲載されている1871年のエングレーヴィング。 ドンファンとコメンダートーレ、「ドンファン、またはルフェスティンピエール」のイラスト、ジャンバティストポケラン(1622-73)モリエールとして知られ、ローランカーズ(1699-1771)1770(bw pho アントニオ・サリエリ(1750〜1825)のオペラ「セミラミス」のイラスト。ピエール・メタスタス(またはピエトロ・メタスタシオ)によるブックレット。第3幕の最後のシーン。 モリエールの演劇作品「L 2つの年齢の間にいる男と、2人のウェイトレス。ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(1621-95)の寓話。挿絵はフランソワ・ショーボー(1613-1676)。1728年の版。 ソロモンの栄光、1738年頃 アントニオ・サリエリ(1750〜1825)のオペラ「セミラミス」のイラスト。ピエール・メタスタス(またはピエトロ・メタスタシオ)によるブックレット。第1幕、第3場。 Le Diable de Papefiguier- ジャン・ラ・フォンテーヌの「詩による物語と短篇集」の中の作品。1762. The Charlatan」です。ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(1621-95)の寓話集。フランソワ・ショーボー(1613-1676)によるイラスト。1728年の版。 エパミノンダスの死(紀元前362年、マンティネイアでのスパルタ軍との戦いの後)。1816年「The Rollin of Youth or Selected Pieces of Ancient and Roman Stories」からのエングレーヴィング。個人蔵。 解剖室のニールス・クリム デジデリウスエラスムスの愚かさの称賛への口絵 その後、1790~1810年。 コルテスとモンテスマ、アントニオデソリスイリバデネイラソリス「メキシコ征服の歴史」、1691年 サウルとエンドアの魔女、1792年 テレマークがユリシーを見つける-フランソワ・ド・サリニャック・ド・ラ・モテ・フェネロン(Fenelon dit)の「テレマーク、ユリシーの冒険(Les Aventures de Telemaque, fils d Pierre de Corneille(1606-84)によるHoratiiのイラスト
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ジュピターがニンフのカリプソに送った水星。1731年にアムステルダムで出版されたホメレの『オデュッセー』の第5巻の挿絵、ミラノのコレクション・プライヴェート。 マリオット・ディ・マルティーノ マリオット・ディ・マルティーノ、1619年。 ミネルバは、カルトゥーシュで、その仕事に対して人に報酬を与えたり、栄誉を与えたりします 食通と料理の神格化であるコムスの表現、彼は宴を司り、リプレゼンテは松明を持って杭に寄りかかり、嘲笑と皮肉の擬人化であるモモスの表現、彼は宮廷の道化師として表現されています。風刺の擬人化であるモモスは、宮廷の道化師として描かれています。 オーストリアのチャールズ (1545-1568) (ドン・カルロス) が 1568 年にスペインのフェリペ 2 世の息子 (カルロス、アストゥリアス王子の長男、スペインのフェリペ 2 世の法定相続人) によって逮捕された。 1568 年初頭の父) ペンを描く d ショデルロス・ド・ラクロ(1741-1803)の書簡体小説「危険な関係」の挿絵(彫刻)。 "私の過ちをお許しください。愛をもって償いたいのです。"18世紀 Jean Baptiste Poquelin dit Moliere(1622-1673)の作品「Dom juan ou le fen de Pierre」(1665年)の一場面を表現したもの。1739年のエングレーヴィング。 テティスは、ヴァルカンによってアキレスに作られた新しい武器をアキレスにもたらし、それを受け取ったアキレスは、アガメムノンに対する怒りを捨て、友人の死を復讐する準備をする。フレンツ、ホメレのイリアス第19巻の挿絵 Le Cucku, beaten, et content - Jean La Fontaineの「詩による物語と短篇集」の中で。1776.イラスト:P.P.Choffard お願いです、ルクレツィア、すぐに私を捨てないでください。アンドレア・デル・サルト(1486-1530)と呼ばれる画家アンドレア・ダグノーロは、ペストの病気にかかり、妻のルクレツィア・デル・フェデに自分を捨てないでくれと懇願した。ヘンリー・ドの「Histoire Des Cocuses Celebres」に掲載されている1871年のエングレーヴィング。 ドンファンとコメンダートーレ、「ドンファン、またはルフェスティンピエール」のイラスト、ジャンバティストポケラン(1622-73)モリエールとして知られ、ローランカーズ(1699-1771)1770(bw pho アントニオ・サリエリ(1750〜1825)のオペラ「セミラミス」のイラスト。ピエール・メタスタス(またはピエトロ・メタスタシオ)によるブックレット。第3幕の最後のシーン。 モリエールの演劇作品「L 2つの年齢の間にいる男と、2人のウェイトレス。ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(1621-95)の寓話。挿絵はフランソワ・ショーボー(1613-1676)。1728年の版。 ソロモンの栄光、1738年頃 アントニオ・サリエリ(1750〜1825)のオペラ「セミラミス」のイラスト。ピエール・メタスタス(またはピエトロ・メタスタシオ)によるブックレット。第1幕、第3場。 Le Diable de Papefiguier- ジャン・ラ・フォンテーヌの「詩による物語と短篇集」の中の作品。1762. The Charlatan」です。ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(1621-95)の寓話集。フランソワ・ショーボー(1613-1676)によるイラスト。1728年の版。 エパミノンダスの死(紀元前362年、マンティネイアでのスパルタ軍との戦いの後)。1816年「The Rollin of Youth or Selected Pieces of Ancient and Roman Stories」からのエングレーヴィング。個人蔵。 解剖室のニールス・クリム デジデリウスエラスムスの愚かさの称賛への口絵 その後、1790~1810年。 コルテスとモンテスマ、アントニオデソリスイリバデネイラソリス「メキシコ征服の歴史」、1691年 サウルとエンドアの魔女、1792年 テレマークがユリシーを見つける-フランソワ・ド・サリニャック・ド・ラ・モテ・フェネロン(Fenelon dit)の「テレマーク、ユリシーの冒険(Les Aventures de Telemaque, fils d Pierre de Corneille(1606-84)によるHoratiiのイラスト
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 イタリア語学校

マウロマップより The Pasta Eater ガルガロ司教 オテロヴェネツィアのフェニーチェ劇場でヴェルディのオペラ「オテロ」が初演されたときのポスター ドガリの戦い:1887年2月、エリトリアのイタリア。 Francesco Petrarca(1304-74)という名前のペトラルカの肖像 イタリアの作曲家ジュゼッペトレリ(1658〜1709年)の肖像。 後方から見た裸体の男 17世紀後半 紙に赤チョークで白を盛ったもの 1579年に印刷されたDidacus Valadesによる「Retorica Christiana」からの存在の偉大な連鎖 Avicenna(Ibn Sina)による医学のキヤノンからのサレルノの学校のファクシミリ(980-1037) 「北部の説明」からの海の蛇 クレタ島の迷宮の詳細とテセウスの伝説 イタリアの大司教兼枢機卿、聖チャールズ・ボッロメオ(1538-1584)の肖像、匿名による絵画、イタリア、ピエモンテ州アローナのサン・カルロ教会 椅子からジャンプするフェデリコ・カプリリ (白黒写真) シゲトヴァルの戦いの概観、1566
イタリア語学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 イタリア語学校

マウロマップより The Pasta Eater ガルガロ司教 オテロヴェネツィアのフェニーチェ劇場でヴェルディのオペラ「オテロ」が初演されたときのポスター ドガリの戦い:1887年2月、エリトリアのイタリア。 Francesco Petrarca(1304-74)という名前のペトラルカの肖像 イタリアの作曲家ジュゼッペトレリ(1658〜1709年)の肖像。 後方から見た裸体の男 17世紀後半 紙に赤チョークで白を盛ったもの 1579年に印刷されたDidacus Valadesによる「Retorica Christiana」からの存在の偉大な連鎖 Avicenna(Ibn Sina)による医学のキヤノンからのサレルノの学校のファクシミリ(980-1037) 「北部の説明」からの海の蛇 クレタ島の迷宮の詳細とテセウスの伝説 イタリアの大司教兼枢機卿、聖チャールズ・ボッロメオ(1538-1584)の肖像、匿名による絵画、イタリア、ピエモンテ州アローナのサン・カルロ教会 椅子からジャンプするフェデリコ・カプリリ (白黒写真) シゲトヴァルの戦いの概観、1566
イタリア語学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

「フマイタの通過」のための研究 カモメの道 フォールン・エンジェル、1847年 カマー城公園の大通り、1912 ゴディバ夫人、1898年頃 休眠、1930年。 ナイトウォッチ 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著 仏 カイルアンの眺め 庭の女性 熱帯地方、1910 2つの抱き締める女性 ソクラテスの死 オベロンとチタニアの喧嘩
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

「フマイタの通過」のための研究 カモメの道 フォールン・エンジェル、1847年 カマー城公園の大通り、1912 ゴディバ夫人、1898年頃 休眠、1930年。 ナイトウォッチ 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著 仏 カイルアンの眺め 庭の女性 熱帯地方、1910 2つの抱き締める女性 ソクラテスの死 オベロンとチタニアの喧嘩
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp