作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

ガーディアングリフィン、1150-1175 作: イタリア語学校

ガーディアングリフィン、1150-1175

(Guardian Griffin, 1150-1175)


イタリア語学校

€ 127.04
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  pink limestone (Verona Marble)  ·  絵画ID: 888518

文化圏

ガーディアングリフィン、1150-1175 · イタリア語学校
Cleveland Museum of Art, OH, USA / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 127.04
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

イベリア半島のアート。人間の頭を持った雄牛「ビーチャ・デ・バルニトロゲン」。スペイン、アルバセーテの石彫。紀元前5世紀 マドリッド国立考古学博物館。 アッパーヌビアのナパタメロー、頭を握っている横臥しているライオンのふた(ステアタイト) エトルリア文明:テラコッタ製スフィンクス。紀元前550〜530年。ムルロの第2宮殿より。Depositi Soprintendenza Archeologica del 子犬を育てる雌犬... アメンの羊の像、紀元前680年頃(花崗岩) 1100年代初頭、幻想的な生き物と3羽の鳥との関わりのある首都 Ibex Eating、c.400-600 聖ルカの雄牛との首都の断片、1175-1200年 スフィンクス メソポタミア:雄牛を神に捧げること。石灰岩の彫像。南メソポタミア、シュメール産。紀元前2500-2400年パリ、ルーブル美術館 ライオンの小像、紀元前380〜246年 エジプトのヒエラコンポリスの寺院の境内にある、台座に座っているライオンの像。原始末期、旧王国の終わり、紀元前2700〜2200年頃(陶器) ローマのパラティーノの丘からの古風なライオンカブ(逆については2634589を参照) ライオンとバジリスクとの関わりのある首都、1175-1200 支援する資本に従事 スフィンクスのテラコッタ像 南イタリア出土 ギリシア前5世紀後半~4世紀前半頃 2つのラムで支えられた容器c。紀元前2600〜 2500年(石膏アラバスター) スフィンクス、ヴルチ ミレトスのライオン(大理石) イースタン・アンティキテ:雄牛 Pie androcephale。青銅・銀製の彫像。シュメール時代。シュメールから。パリ、ルーヴル美術館 ホルス・ファルコン、紀元前664-525年(砂岩) 人間のエフィジーパイプ、カホキア、1000-1300(ボーキサイト) 飾り額:ブラウジングスタッグ、紀元前900-800年 パルティア騎士の像(テラコッタ) アイベックス彫刻(石灰岩) リカンベントライオンアミュレット(グリーンファイアンス) 不明な画像 ネコエフィジーパイプ、1200-1500
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

イベリア半島のアート。人間の頭を持った雄牛「ビーチャ・デ・バルニトロゲン」。スペイン、アルバセーテの石彫。紀元前5世紀 マドリッド国立考古学博物館。 アッパーヌビアのナパタメロー、頭を握っている横臥しているライオンのふた(ステアタイト) エトルリア文明:テラコッタ製スフィンクス。紀元前550〜530年。ムルロの第2宮殿より。Depositi Soprintendenza Archeologica del 子犬を育てる雌犬... アメンの羊の像、紀元前680年頃(花崗岩) 1100年代初頭、幻想的な生き物と3羽の鳥との関わりのある首都 Ibex Eating、c.400-600 聖ルカの雄牛との首都の断片、1175-1200年 スフィンクス メソポタミア:雄牛を神に捧げること。石灰岩の彫像。南メソポタミア、シュメール産。紀元前2500-2400年パリ、ルーブル美術館 ライオンの小像、紀元前380〜246年 エジプトのヒエラコンポリスの寺院の境内にある、台座に座っているライオンの像。原始末期、旧王国の終わり、紀元前2700〜2200年頃(陶器) ローマのパラティーノの丘からの古風なライオンカブ(逆については2634589を参照) ライオンとバジリスクとの関わりのある首都、1175-1200 支援する資本に従事 スフィンクスのテラコッタ像 南イタリア出土 ギリシア前5世紀後半~4世紀前半頃 2つのラムで支えられた容器c。紀元前2600〜 2500年(石膏アラバスター) スフィンクス、ヴルチ ミレトスのライオン(大理石) イースタン・アンティキテ:雄牛 Pie androcephale。青銅・銀製の彫像。シュメール時代。シュメールから。パリ、ルーヴル美術館 ホルス・ファルコン、紀元前664-525年(砂岩) 人間のエフィジーパイプ、カホキア、1000-1300(ボーキサイト) 飾り額:ブラウジングスタッグ、紀元前900-800年 パルティア騎士の像(テラコッタ) アイベックス彫刻(石灰岩) リカンベントライオンアミュレット(グリーンファイアンス) 不明な画像 ネコエフィジーパイプ、1200-1500
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 イタリア語学校

マウロマップより オテロヴェネツィアのフェニーチェ劇場でヴェルディのオペラ「オテロ」が初演されたときのポスター The Pasta Eater ドガリの戦い:1887年2月、エリトリアのイタリア。 ガルガロ司教 Francesco Petrarca(1304-74)という名前のペトラルカの肖像 後方から見た裸体の男 17世紀後半 紙に赤チョークで白を盛ったもの 1579年に印刷されたDidacus Valadesによる「Retorica Christiana」からの存在の偉大な連鎖 Goffredo Mameli(1827-1849)イタリア・リソルジメントの詩人・愛国者。19世紀の無名の絵画。ミラノ・リソルジメント博物館 Avicenna(Ibn Sina)による医学のキヤノンからのサレルノの学校のファクシミリ(980-1037) 「北部の説明」からの海の蛇 アントニオ・ヴィヴァルディの肖像 15760 f.68v-69 を追加 Enrico Martello 作の「Insularium Illustratum」からの世界地図、主に地中海の島々の記述、色付きの平面図、イタリア語、1470 年頃 (ベラム) 安息日に向かう魔女たち:一人は黒猫に、もう一人は箒に、三人目は竜に乗って万能薬を運んでいます。エングレーヴィング。 イタリアの大司教兼枢機卿、聖チャールズ・ボッロメオ(1538-1584)の肖像、匿名による絵画、イタリア、ピエモンテ州アローナのサン・カルロ教会
イタリア語学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 イタリア語学校

マウロマップより オテロヴェネツィアのフェニーチェ劇場でヴェルディのオペラ「オテロ」が初演されたときのポスター The Pasta Eater ドガリの戦い:1887年2月、エリトリアのイタリア。 ガルガロ司教 Francesco Petrarca(1304-74)という名前のペトラルカの肖像 後方から見た裸体の男 17世紀後半 紙に赤チョークで白を盛ったもの 1579年に印刷されたDidacus Valadesによる「Retorica Christiana」からの存在の偉大な連鎖 Goffredo Mameli(1827-1849)イタリア・リソルジメントの詩人・愛国者。19世紀の無名の絵画。ミラノ・リソルジメント博物館 Avicenna(Ibn Sina)による医学のキヤノンからのサレルノの学校のファクシミリ(980-1037) 「北部の説明」からの海の蛇 アントニオ・ヴィヴァルディの肖像 15760 f.68v-69 を追加 Enrico Martello 作の「Insularium Illustratum」からの世界地図、主に地中海の島々の記述、色付きの平面図、イタリア語、1470 年頃 (ベラム) 安息日に向かう魔女たち:一人は黒猫に、もう一人は箒に、三人目は竜に乗って万能薬を運んでいます。エングレーヴィング。 イタリアの大司教兼枢機卿、聖チャールズ・ボッロメオ(1538-1584)の肖像、匿名による絵画、イタリア、ピエモンテ州アローナのサン・カルロ教会
イタリア語学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

モンサントヴィクトワール 開いているウィンドウ 月光によって石炭に盛り上がるキールメン パンデモニウム、1841 チョークパス ウィルトシャーの風景、1937年(水彩) Gotthelfリーダー ハマメット、1914年。 女性の理想化された肖像画(ニンフとしてのシモネッタ・ヴェスプッチの肖像) アンデスの中心 嵐のニンフの洞窟、1903 緋色の夕日 ラバクールのセーヌ川に沈む夕日、冬の効果 夕暮れのスイレン 死者の島、1883
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

モンサントヴィクトワール 開いているウィンドウ 月光によって石炭に盛り上がるキールメン パンデモニウム、1841 チョークパス ウィルトシャーの風景、1937年(水彩) Gotthelfリーダー ハマメット、1914年。 女性の理想化された肖像画(ニンフとしてのシモネッタ・ヴェスプッチの肖像) アンデスの中心 嵐のニンフの洞窟、1903 緋色の夕日 ラバクールのセーヌ川に沈む夕日、冬の効果 夕暮れのスイレン 死者の島、1883
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2748 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp