作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

古代イタリア語、バビロニア語、ユダヤ人の時系で時刻を示す立方体の日時計、フィレンツェ、c.1560(木のジステンパー)(260952も参照) 作: イタリア語学校

古代イタリア語、バビロニア語、ユダヤ人の時系で時刻を示す立方体の日時計、フィレンツェ、c.1560(木のジステンパー)(260952も参照)

(Cubical sundial showing the time in ancient Italian, Babylonian and Jewish systems of hours, Florentine, c.1560 (distemper on wood) (see also 260952))


イタリア語学校

€ 129.99
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  distemper on wood  ·  絵画ID: 557003

文化圏  ·  骨董品の写真

古代イタリア語、バビロニア語、ユダヤ人の時系で時刻を示す立方体の日時計、フィレンツェ、c.1560(木のジステンパー)(260952も参照) · イタリア語学校
Science Museum, London, UK / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 129.99
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

異なるタイプの木製太陽時計:右はフランチェスコ1世・デ・メディチ(フランソワ1世・デ・メディシス)(1541-1587)のために作られた円筒形の時計、他の2つは多面体の時計。16世紀 フィレンツェ、科学史博物館 タブレットコンパス日時計、ニュルンベルク、1574年(259578-80も参照) ポケットコンパス、1592 顕微鏡(木と象牙) 銅、ゴールドブラド、ガラス、紙を使用したドイツ製のユニバーサルソーラークロック。17世紀の太陽のデビュー。24,7x25,7 cm フィレンツェ、Istituto e Museo di Storia delle Scienze タブレット日時計、1599年頃 アーミラリ球(金色の木材) ツタンカーメン王の墓からのコッファー(紀元前1370-1352年頃)新王国時代(木、青銅、象牙、色釉)(220898も参照) イスラムの太陽象限 16世紀のコンソール。 タンブリッジ焼の茶壺、おそらくG. und J.Burrows c.1830作 複合単眼顕微鏡、エドモンドカルペパー(1660-1738)英語、1730年頃 ふた付きコンパス、1627 珍しいコンチネンタルグローブカップ、北ドイツ語またはフラマン語、1600年頃 裁縫テーブルと机、1865年頃(張り子張り) 木製の蓋が装飾されたトラフコンパス、1800年頃(ミクストメディア) コンパスと日時計、ディエップ製 ロイヤルゴールドカップ、c1370、1904。 顕微鏡 タブレットコンパス日時計、Nurenberg、1574(259577-79も参照) フランス北西部の地図、グワッシュで描かれた厚紙の扇子、水彩画のプリント、形の良い木のハンドル 19世紀初頭、ロンドン、ニュートン・アンド・カンパニー製のオーレリー(真鍮) チルトトップテーブル Lienhart Miller、ニュルンベルク、1614年製の携帯用日時計(象牙) カルペパースタイルの顕微鏡、シノワズリースタイルのベースと金色のボディ(木、真鍮、金) 宮廷の琥珀の棺、1695年頃(琥珀、象牙、木材、ガラス、真鍮、ベルベット) 16世紀の論文「Astronomicon caesarum」に登場する天文学の道具。 真鍮製ケースのマリンクロノメーター、3つの補助ダイヤルの白いエナメルダイヤル、時針、分針、秒針、金の針、ベーズで裏打ちされたトラベルケース、ジョサイアエメリー作、1792年
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

異なるタイプの木製太陽時計:右はフランチェスコ1世・デ・メディチ(フランソワ1世・デ・メディシス)(1541-1587)のために作られた円筒形の時計、他の2つは多面体の時計。16世紀 フィレンツェ、科学史博物館 タブレットコンパス日時計、ニュルンベルク、1574年(259578-80も参照) ポケットコンパス、1592 顕微鏡(木と象牙) 銅、ゴールドブラド、ガラス、紙を使用したドイツ製のユニバーサルソーラークロック。17世紀の太陽のデビュー。24,7x25,7 cm フィレンツェ、Istituto e Museo di Storia delle Scienze タブレット日時計、1599年頃 アーミラリ球(金色の木材) ツタンカーメン王の墓からのコッファー(紀元前1370-1352年頃)新王国時代(木、青銅、象牙、色釉)(220898も参照) イスラムの太陽象限 16世紀のコンソール。 タンブリッジ焼の茶壺、おそらくG. und J.Burrows c.1830作 複合単眼顕微鏡、エドモンドカルペパー(1660-1738)英語、1730年頃 ふた付きコンパス、1627 珍しいコンチネンタルグローブカップ、北ドイツ語またはフラマン語、1600年頃 裁縫テーブルと机、1865年頃(張り子張り) 木製の蓋が装飾されたトラフコンパス、1800年頃(ミクストメディア) コンパスと日時計、ディエップ製 ロイヤルゴールドカップ、c1370、1904。 顕微鏡 タブレットコンパス日時計、Nurenberg、1574(259577-79も参照) フランス北西部の地図、グワッシュで描かれた厚紙の扇子、水彩画のプリント、形の良い木のハンドル 19世紀初頭、ロンドン、ニュートン・アンド・カンパニー製のオーレリー(真鍮) チルトトップテーブル Lienhart Miller、ニュルンベルク、1614年製の携帯用日時計(象牙) カルペパースタイルの顕微鏡、シノワズリースタイルのベースと金色のボディ(木、真鍮、金) 宮廷の琥珀の棺、1695年頃(琥珀、象牙、木材、ガラス、真鍮、ベルベット) 16世紀の論文「Astronomicon caesarum」に登場する天文学の道具。 真鍮製ケースのマリンクロノメーター、3つの補助ダイヤルの白いエナメルダイヤル、時針、分針、秒針、金の針、ベーズで裏打ちされたトラベルケース、ジョサイアエメリー作、1792年
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 イタリア語学校

マウロマップより オテロヴェネツィアのフェニーチェ劇場でヴェルディのオペラ「オテロ」が初演されたときのポスター The Pasta Eater ドガリの戦い:1887年2月、エリトリアのイタリア。 ガルガロ司教 1579年に印刷されたDidacus Valadesによる「Retorica Christiana」からの存在の偉大な連鎖 Francesco Petrarca(1304-74)という名前のペトラルカの肖像 Avicenna(Ibn Sina)による医学のキヤノンからのサレルノの学校のファクシミリ(980-1037) 「北部の説明」からの海の蛇 安息日に向かう魔女たち:一人は黒猫に、もう一人は箒に、三人目は竜に乗って万能薬を運んでいます。エングレーヴィング。 イタリアの大司教兼枢機卿、聖チャールズ・ボッロメオ(1538-1584)の肖像、匿名による絵画、イタリア、ピエモンテ州アローナのサン・カルロ教会 アントニオ・ヴィヴァルディの肖像 後方から見た裸体の男 17世紀後半 紙に赤チョークで白を盛ったもの シゲトヴァルの戦いの概観、1566 クレタ島の迷宮の詳細とテセウスの伝説
イタリア語学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 イタリア語学校

マウロマップより オテロヴェネツィアのフェニーチェ劇場でヴェルディのオペラ「オテロ」が初演されたときのポスター The Pasta Eater ドガリの戦い:1887年2月、エリトリアのイタリア。 ガルガロ司教 1579年に印刷されたDidacus Valadesによる「Retorica Christiana」からの存在の偉大な連鎖 Francesco Petrarca(1304-74)という名前のペトラルカの肖像 Avicenna(Ibn Sina)による医学のキヤノンからのサレルノの学校のファクシミリ(980-1037) 「北部の説明」からの海の蛇 安息日に向かう魔女たち:一人は黒猫に、もう一人は箒に、三人目は竜に乗って万能薬を運んでいます。エングレーヴィング。 イタリアの大司教兼枢機卿、聖チャールズ・ボッロメオ(1538-1584)の肖像、匿名による絵画、イタリア、ピエモンテ州アローナのサン・カルロ教会 アントニオ・ヴィヴァルディの肖像 後方から見た裸体の男 17世紀後半 紙に赤チョークで白を盛ったもの シゲトヴァルの戦いの概観、1566 クレタ島の迷宮の詳細とテセウスの伝説
イタリア語学校の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

縫いぐるみ人形、350-60(染毛ウール、無染色亜麻と人間の髪の毛) スピンドルワール、アントラーウィービングコーム、ボーンシャトルとルームフィッティング、Iron Age(ボーン) 王位の裏側、ウスマシンタ、Saenzコレクション、メキシコ、プエブラ、クラシック後期(紀元600〜900年) ギロチンの縮小モデル(木材と金属)(216411も参照) ダンサーは右足を前にして踊る準備ができている、1882〜95(ワックスおよびミクストメディア) トリトンによって運び去られたネレイドを描いたレリーフ(大理石) 雄大なムネヴィスに神社を奉納する牧師のプサメリクセネブ、後期、紀元前358〜341年(花崗岩) マルクス・アウレリウスのコイン(ブロンズ) 金色のジェッソ装飾が施された、モリスアンドカンパニー製1865年頃(オーク材) ツタンカーメンの墓から3番目の金色の神社の両開きドアの1つの内側から女神イシス(紀元前1370〜52年)ニューキングダム(金色の木材) スタンプ(ブロンズ) ソナムギャッツォ(1543-89年)、第3ダライラマ、16〜17世紀(金銅) 聖母子、別名マドンナコネスタビレ(フレーム付き)、c.1502-4(木に油彩) 鬼、イフェ(真鍮)の図、c。 14日c。 ライムスパチュラ、パプアニューギニア(木)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

縫いぐるみ人形、350-60(染毛ウール、無染色亜麻と人間の髪の毛) スピンドルワール、アントラーウィービングコーム、ボーンシャトルとルームフィッティング、Iron Age(ボーン) 王位の裏側、ウスマシンタ、Saenzコレクション、メキシコ、プエブラ、クラシック後期(紀元600〜900年) ギロチンの縮小モデル(木材と金属)(216411も参照) ダンサーは右足を前にして踊る準備ができている、1882〜95(ワックスおよびミクストメディア) トリトンによって運び去られたネレイドを描いたレリーフ(大理石) 雄大なムネヴィスに神社を奉納する牧師のプサメリクセネブ、後期、紀元前358〜341年(花崗岩) マルクス・アウレリウスのコイン(ブロンズ) 金色のジェッソ装飾が施された、モリスアンドカンパニー製1865年頃(オーク材) ツタンカーメンの墓から3番目の金色の神社の両開きドアの1つの内側から女神イシス(紀元前1370〜52年)ニューキングダム(金色の木材) スタンプ(ブロンズ) ソナムギャッツォ(1543-89年)、第3ダライラマ、16〜17世紀(金銅) 聖母子、別名マドンナコネスタビレ(フレーム付き)、c.1502-4(木に油彩) 鬼、イフェ(真鍮)の図、c。 14日c。 ライムスパチュラ、パプアニューギニア(木)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

魚の魔法 ポンヌフ、パリ 糸杉と麦畑 コンスタンティノープルとボスポラス海峡の眺め ファンを持つ女性 ひまわりの花束、1881 レナードザフォックス、c1800、1922 収穫者 ヴィラバイザシー 水仙 Aduardergasthuisを手前に、West-Indisch Huisを背景にしたMunnekeholm 復活の朝、1898年頃、弟子のピーターとジョンが墳墓へ駆け寄った ローマの寓意的な作品とその歴史、1835年にパリで出版された「Le Antichita Romane de GB Piranesi(1756)」より Kanagawa Oki Nami Ura ビーチスタディ
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

魚の魔法 ポンヌフ、パリ 糸杉と麦畑 コンスタンティノープルとボスポラス海峡の眺め ファンを持つ女性 ひまわりの花束、1881 レナードザフォックス、c1800、1922 収穫者 ヴィラバイザシー 水仙 Aduardergasthuisを手前に、West-Indisch Huisを背景にしたMunnekeholm 復活の朝、1898年頃、弟子のピーターとジョンが墳墓へ駆け寄った ローマの寓意的な作品とその歴史、1835年にパリで出版された「Le Antichita Romane de GB Piranesi(1756)」より Kanagawa Oki Nami Ura ビーチスタディ
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2758 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp