作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

Vol.2 fol.317インドラとスーリヤは、美しい女性に変身したルクサラジャを見て、ヴァリとスグリバ(紙に不透明な水彩画、インク、金)を作り出す。 作: インドの学校

Vol.2 fol.317インドラとスーリヤは、美しい女性に変身したルクサラジャを見て、ヴァリとスグリバ(紙に不透明な水彩画、インク、金)を作り出す。

(Vol.2 fol.317 Indra and Surya see Rksaraja, who was metamorphosed as a beautiful woman, and beget Vali and Sugriva (opaque watercolour, ink and gold on paper))


インドの学校

€ 115.58
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  opaque watercolour, ink and gold on paper  ·  絵画ID: 436506

文化圏

Vol.2 fol.317インドラとスーリヤは、美しい女性に変身したルクサラジャを見て、ヴァリとスグリバ(紙に不透明な水彩画、インク、金)を作り出す。 · インドの学校
Freer Gallery of Art, Smithsonian Institution, USA / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 115.58
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Vol.2 fol.336 Sukracaryaは娘Arujaに彼の庵の近くの湖のそばに留まるように助言します Vol.1 fol.61インドラスの主張で、ランバはヴィスヴァミトラに近づき、賢明さを緊縮状態からそらす(不透明なトイレ、インク、紙の上の金) バナラス王の義理の娘は、ジャッカルが魚を捕まえようとして失敗したため、鳥によって食べ物を奪われているのを見ました。 Vol.2 fol.301アルジュナはメイスでラーヴァナを倒し、千の腕で彼を捕らえるために前進します(不透明な水彩、インク、紙の上の金) テイルズオブオウムトゥティナマのページ:16夜目:ヴァガボンドが交差する...、c。 1560年。 テイルズオブオウムトゥティナマのページ:16夜目:義理の娘...、c。 1560年。 放浪者はバナラス王の義理の娘の所有物を持って小川を渡り、トゥティナマ(オウムの物語)から逃亡する:第十六夜 Vol.2 fol.234 Jambavansの呼びかけで、ハヌマンはヒマラヤに行き、4つの癒しの植物(不透明な水彩画、インク、紙の上の金)を見つけます。 レディとミュージシャン まばらな風景の中、花とカップを持った女性、19 世紀初頭 シヴァ・アルダナリシュワール 4 番目の男は、貝殻を落とした場所を掘り、宝石を期待していましたが、Tuti-nama (オウムの物語) から単なる鉄を発見しました: 四十七夜 Vasanti Ragini、ミュージカルモードのRagamalaシリーズガーランドのページ、ca。 1710年。 テイルズオブオウムトゥティナマからのページ:2泊目:雇用中の歩哨、c1560。 Vol.2 fol.319 Svetadvipaの女性たちがラーヴァナを投げる(不透明な水彩、インク、紙の上の金) ヨーヨーを持つ女性、1770年頃(紙に不透明なトイレとゴールド) 流れの端にいる男、c.1590-1600(不透明な水彩、インク、紙に金) アル・カズウィニによるアジャイブ・アル・マクルカット(不思議の創造)のフォリオ。直訳:小川の端に立つ男、イラン、カズウィン、1590〜1600年頃(不透明な水彩、インク、紙の上の金) テイルズオブオウムトゥティナマのページ:第47夜:第4の男が掘る...、c。 1560年。 タバリスタンのシャーに雇われた歩哨は、トゥティーナマ (オウムの物語) からシャーの魂の亡霊に息子を生け贄に捧げる準備をしている: 第二夜 追加。 16880、f.49v、シャージは最愛のマージを求めてさまよう、そのイメージは彼の心に染み込んでいる、ハンド A、ビジャプール ラギニ・カクバ、ジャイプールのラガマラ・セットの1ページ アルバムリーフ:ミニチュアペインティング(紙に不透明なトイレとゴールド) レディ・オン・ロック Amir Khosraw Dehlaviによる16世紀初頭のKhamsaの原稿 テイルズオブオウムトゥティナマからのページ:第45夜:アミールがヘビを殺す...、c。 1560年。 首長は、トゥティナマ (オウムの物語) から、ヘビに避難所を与えた後、ヘビを殺します: 四十五夜 ラギニ・ガーン、ジャイプールのラガマラ・セットのページ バビロンの王の息子は、ブラフマンが沐浴中の女性に変身するのを見て、彼女に恋をする、トゥティーナマ (オウムの物語) から: 35 夜
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Vol.2 fol.336 Sukracaryaは娘Arujaに彼の庵の近くの湖のそばに留まるように助言します Vol.1 fol.61インドラスの主張で、ランバはヴィスヴァミトラに近づき、賢明さを緊縮状態からそらす(不透明なトイレ、インク、紙の上の金) バナラス王の義理の娘は、ジャッカルが魚を捕まえようとして失敗したため、鳥によって食べ物を奪われているのを見ました。 Vol.2 fol.301アルジュナはメイスでラーヴァナを倒し、千の腕で彼を捕らえるために前進します(不透明な水彩、インク、紙の上の金) テイルズオブオウムトゥティナマのページ:16夜目:ヴァガボンドが交差する...、c。 1560年。 テイルズオブオウムトゥティナマのページ:16夜目:義理の娘...、c。 1560年。 放浪者はバナラス王の義理の娘の所有物を持って小川を渡り、トゥティナマ(オウムの物語)から逃亡する:第十六夜 Vol.2 fol.234 Jambavansの呼びかけで、ハヌマンはヒマラヤに行き、4つの癒しの植物(不透明な水彩画、インク、紙の上の金)を見つけます。 レディとミュージシャン まばらな風景の中、花とカップを持った女性、19 世紀初頭 シヴァ・アルダナリシュワール 4 番目の男は、貝殻を落とした場所を掘り、宝石を期待していましたが、Tuti-nama (オウムの物語) から単なる鉄を発見しました: 四十七夜 Vasanti Ragini、ミュージカルモードのRagamalaシリーズガーランドのページ、ca。 1710年。 テイルズオブオウムトゥティナマからのページ:2泊目:雇用中の歩哨、c1560。 Vol.2 fol.319 Svetadvipaの女性たちがラーヴァナを投げる(不透明な水彩、インク、紙の上の金) ヨーヨーを持つ女性、1770年頃(紙に不透明なトイレとゴールド) 流れの端にいる男、c.1590-1600(不透明な水彩、インク、紙に金) アル・カズウィニによるアジャイブ・アル・マクルカット(不思議の創造)のフォリオ。直訳:小川の端に立つ男、イラン、カズウィン、1590〜1600年頃(不透明な水彩、インク、紙の上の金) テイルズオブオウムトゥティナマのページ:第47夜:第4の男が掘る...、c。 1560年。 タバリスタンのシャーに雇われた歩哨は、トゥティーナマ (オウムの物語) からシャーの魂の亡霊に息子を生け贄に捧げる準備をしている: 第二夜 追加。 16880、f.49v、シャージは最愛のマージを求めてさまよう、そのイメージは彼の心に染み込んでいる、ハンド A、ビジャプール ラギニ・カクバ、ジャイプールのラガマラ・セットの1ページ アルバムリーフ:ミニチュアペインティング(紙に不透明なトイレとゴールド) レディ・オン・ロック Amir Khosraw Dehlaviによる16世紀初頭のKhamsaの原稿 テイルズオブオウムトゥティナマからのページ:第45夜:アミールがヘビを殺す...、c。 1560年。 首長は、トゥティナマ (オウムの物語) から、ヘビに避難所を与えた後、ヘビを殺します: 四十五夜 ラギニ・ガーン、ジャイプールのラガマラ・セットのページ バビロンの王の息子は、ブラフマンが沐浴中の女性に変身するのを見て、彼女に恋をする、トゥティーナマ (オウムの物語) から: 35 夜
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 インドの学校

ラダーとクリシュナは花の咲く木立に抱きます。c.1780(紙にトイレ) 1830年頃の暴風雨の中で女性が恋人の家にやってくる(不透明なw - cと紙に金) MSS EUR C 116/1 f.193r ヒンズー教の叙事詩「Adhyatma Ramayana」からのラーマの足 1825年頃の牛乳の海の攪拌 ムガール・インドのシャー・ジャハーンの役人であるバーラム・カーン、1720年頃 Nainsukh(fl。1740-50)カシミール作、ジャスロタ王子、おそらくバルワントシン、乗馬遠征中、1751年頃 カンダハール降伏、サイードカーン、1640年頃 シヴァとクリシュナ、1700年代半ば(敷設紙の用語) アウラングゼーブの騎馬肖像、c. 1680年(水彩、ガッシュ、ゴールド) ストークシアとアブドゥルラヒムカーンエカンナのポートレートが掲載されたアルバムページ、1800年頃(紙に不透明なトイレと金) 女性をむさぼり食うドラゴン(紙に不透明なトイレとゴールド) 19世紀初頭、おそらくデリーの学校、インド、ムガール帝国の馬に乗った翼のある人物のシーンを描いたミニチュア(水彩、紙に金メッキ) ドリアンの果物と葉、1815年頃(紙に不透明なトイレ) パンジャブ王国出身のヌッタシンアカリ、その統治者と首長、第II巻、正体不明のインド人アーティストによる水彩画研究30巻、1840年頃(紙にwc) でした。32.2.12 ハリヴァスマ《熊の宮殿》1586年頃(ヴェラム)
インドの学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 インドの学校

ラダーとクリシュナは花の咲く木立に抱きます。c.1780(紙にトイレ) 1830年頃の暴風雨の中で女性が恋人の家にやってくる(不透明なw - cと紙に金) MSS EUR C 116/1 f.193r ヒンズー教の叙事詩「Adhyatma Ramayana」からのラーマの足 1825年頃の牛乳の海の攪拌 ムガール・インドのシャー・ジャハーンの役人であるバーラム・カーン、1720年頃 Nainsukh(fl。1740-50)カシミール作、ジャスロタ王子、おそらくバルワントシン、乗馬遠征中、1751年頃 カンダハール降伏、サイードカーン、1640年頃 シヴァとクリシュナ、1700年代半ば(敷設紙の用語) アウラングゼーブの騎馬肖像、c. 1680年(水彩、ガッシュ、ゴールド) ストークシアとアブドゥルラヒムカーンエカンナのポートレートが掲載されたアルバムページ、1800年頃(紙に不透明なトイレと金) 女性をむさぼり食うドラゴン(紙に不透明なトイレとゴールド) 19世紀初頭、おそらくデリーの学校、インド、ムガール帝国の馬に乗った翼のある人物のシーンを描いたミニチュア(水彩、紙に金メッキ) ドリアンの果物と葉、1815年頃(紙に不透明なトイレ) パンジャブ王国出身のヌッタシンアカリ、その統治者と首長、第II巻、正体不明のインド人アーティストによる水彩画研究30巻、1840年頃(紙にwc) でした。32.2.12 ハリヴァスマ《熊の宮殿》1586年頃(ヴェラム)
インドの学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

1913年作曲第VII。ピエト・モンドリアン1872年– 1944年 ロザダマスセナ、ロジエドゥセル、レローズ作、1817年〜24年(手描きの点描彫刻) 狩り 開いているウィンドウで手紙を読んでいる女の子 ケシ畑 風景、花と鳥:梅、清朝、1780年(紙にインク) 受胎告知、c.1438-45 ヴェトゥイユの芸術家の庭、1880 茶色のシャツで立っているハーフバー 本の虫 リューゲン島のチョーク崖 Sac de Rome (455) - Le Destin des empires - Destruction - par Thomas Cole - 1836- New York Historical Society - (ローマ、ローマ帝国、ガイゼリック、ゲンゼリック、移動の時代、蛮族の侵入、ヴァンダル、西ローマ帝国の崩壊、ローマの崩壊、ローマの略奪 若いうさぎ ランチョン。アーティスト、彼の妻、そして作家のオットーベンゾン ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

1913年作曲第VII。ピエト・モンドリアン1872年– 1944年 ロザダマスセナ、ロジエドゥセル、レローズ作、1817年〜24年(手描きの点描彫刻) 狩り 開いているウィンドウで手紙を読んでいる女の子 ケシ畑 風景、花と鳥:梅、清朝、1780年(紙にインク) 受胎告知、c.1438-45 ヴェトゥイユの芸術家の庭、1880 茶色のシャツで立っているハーフバー 本の虫 リューゲン島のチョーク崖 Sac de Rome (455) - Le Destin des empires - Destruction - par Thomas Cole - 1836- New York Historical Society - (ローマ、ローマ帝国、ガイゼリック、ゲンゼリック、移動の時代、蛮族の侵入、ヴァンダル、西ローマ帝国の崩壊、ローマの崩壊、ローマの略奪 若いうさぎ ランチョン。アーティスト、彼の妻、そして作家のオットーベンゾン ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2764 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp