作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

バリの強さに驚いたラーヴァナは友好を申し出る。 作: インドの学校

バリの強さに驚いたラーヴァナは友好を申し出る。

(Astonished by Bali's strength, Rāvaṇa offers friendship; they sit together chewing paan)


インドの学校

€ 126.18
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  miniature  ·  絵画ID: 1636045

文化圏

バリの強さに驚いたラーヴァナは友好を申し出る。 · インドの学校
British Library, London, UK / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 126.18
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ラーマはヴィビーナ(Vibhīṣaṇa)をラカー(Laṅ)の王に戴き、ラカー(Laṅ)への道を作るために大洋の助けを求める準備をする。1653 (ミニチュア) 15296 (2) f.57r を追加。スグリーヴァはまだ 2 人の兄弟に以前の冒険について話しているので、東、北、西の区画に送られたサルは戻ってきて、彼らの探求が無駄だったことを報告します。兆候はありませんでした。 シタの。 カイラーサ山で、ラーヴァナはランバに懇願するも暴行を加える。 ラーヴァーナはナーラーダの後を追うように閻魔大王の領域に下る。 シーターが見守る中、ハヌマーンは悪魔を攻撃し、歓楽園を破壊し、ラーヴァーナの軍勢を打ち負かす。1653年(ミニチュア) プラヘティは修行僧となり、ヘティはバーヤーと結婚し、息子ヴィドゥトケーシャをもうけた。 ラーマはダンダカ砂漠にアガスティア賢者を訪ね、一晩泊まるよう誘われた。 Aśvamedhaの犠牲の間、Vibhīṣaṇaは行者を称える。バーラタとシュアトルグナは儀式を手伝い ŚatrughnaはVālmīkiの庵に立ち寄り、LavaとKuśaがVīṇāを演奏するのを聞く。 虎の皮をかぶったラーマは3日間かけて大海に懇願するが、大海は無反応のままであった。 神々はラーマを褒め称え、森を旅するラーマをアガスティア賢者の庵に招く。 カイカシーがヴィシュラヴァスの生け贄の邪魔をする。 ラーマはアガスティアから、プラジャーパティの創造から始まるラーカーサの起源を聞く。 ラーヴァナと対決する途中、シュアトルグナはヴァールミーキの庵で休息した。 Add 15296 (1) f.121r. ラーマは 2 人の兄弟に面したマットに座っており、3 人の女王とシーターが右側にいます。 バラタは、ラーマがアヨーディヤーに戻って戴冠するよう強く促し続け、父親は妻の命を恐れてラーマに対して罪を犯したと主張しました。 ラーマとラクシュマナは、散らばったラーマーヤナシリーズのフォリオ、シータの検索についてスグリバと協議します。1770-10年頃(紙にwc) 15296 (2) f.5r を追加すると、ハヌマーンはラーマとラクシュマナを山のスグリーヴァの前に連れてきます。 ラーマとスグリーヴァは、友情の誓いのしるしとして手を握り締め、ラクシュマナと他のサルが見守っています。 そして同じような気持ちで二人は歩く ラダとクリシュナがクルブ島の森に座っている クリシュナ盗むゴピの服、バガヴァタプラーナのページc。 1650。 15296 (2) f.58r を追加。 王室の傘の下の敷物の上にあるスグリーヴァ シーターは、2 人の兄弟にパン (ビンロウジュ) を差し出しています。 獅子の皮の上に座ったラーマとラクマナ(Lakṣmaṇa)は、ハヌマーンの知らせとシーターの宝石を喜ぶが、彼女の苦境に心を痛め、スグリーヴァに慰めを見出す。1653(細密画) クリシュナは乳搾り女の服を盗み、木の美徳を説く、ブラジ バガヴァタ プラーナから ラーヴァーナはプリュフを求め、洞窟に入り、何千もの高貴な生き物を見つけた。 ラーマヤナから猿軍の首長に相談するラクシュマナ ラーヴァーナはヴェーダヴァティーを捕らえ、ヴェーダヴァティーはラーヴァーナを呪い、シーターとしてラーヴァーナを破滅させることを誓う。 クリシュナとラダとその親友たち: 散らばったギータ ゴーヴィンダのページ。 1655-60。 バラドヴァーヤは娘をヴィシュラヴァスに嫁がせ、ヴィシュラヴァスはヴァイシュラヴァーナの父親になる。 ナンダと長老たち、バーガヴァタ プラーナのページ バルコニーに座っている王に矢を向ける暗殺者、c1830
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ラーマはヴィビーナ(Vibhīṣaṇa)をラカー(Laṅ)の王に戴き、ラカー(Laṅ)への道を作るために大洋の助けを求める準備をする。1653 (ミニチュア) 15296 (2) f.57r を追加。スグリーヴァはまだ 2 人の兄弟に以前の冒険について話しているので、東、北、西の区画に送られたサルは戻ってきて、彼らの探求が無駄だったことを報告します。兆候はありませんでした。 シタの。 カイラーサ山で、ラーヴァナはランバに懇願するも暴行を加える。 ラーヴァーナはナーラーダの後を追うように閻魔大王の領域に下る。 シーターが見守る中、ハヌマーンは悪魔を攻撃し、歓楽園を破壊し、ラーヴァーナの軍勢を打ち負かす。1653年(ミニチュア) プラヘティは修行僧となり、ヘティはバーヤーと結婚し、息子ヴィドゥトケーシャをもうけた。 ラーマはダンダカ砂漠にアガスティア賢者を訪ね、一晩泊まるよう誘われた。 Aśvamedhaの犠牲の間、Vibhīṣaṇaは行者を称える。バーラタとシュアトルグナは儀式を手伝い ŚatrughnaはVālmīkiの庵に立ち寄り、LavaとKuśaがVīṇāを演奏するのを聞く。 虎の皮をかぶったラーマは3日間かけて大海に懇願するが、大海は無反応のままであった。 神々はラーマを褒め称え、森を旅するラーマをアガスティア賢者の庵に招く。 カイカシーがヴィシュラヴァスの生け贄の邪魔をする。 ラーマはアガスティアから、プラジャーパティの創造から始まるラーカーサの起源を聞く。 ラーヴァナと対決する途中、シュアトルグナはヴァールミーキの庵で休息した。 Add 15296 (1) f.121r. ラーマは 2 人の兄弟に面したマットに座っており、3 人の女王とシーターが右側にいます。 バラタは、ラーマがアヨーディヤーに戻って戴冠するよう強く促し続け、父親は妻の命を恐れてラーマに対して罪を犯したと主張しました。 ラーマとラクシュマナは、散らばったラーマーヤナシリーズのフォリオ、シータの検索についてスグリバと協議します。1770-10年頃(紙にwc) 15296 (2) f.5r を追加すると、ハヌマーンはラーマとラクシュマナを山のスグリーヴァの前に連れてきます。 ラーマとスグリーヴァは、友情の誓いのしるしとして手を握り締め、ラクシュマナと他のサルが見守っています。 そして同じような気持ちで二人は歩く ラダとクリシュナがクルブ島の森に座っている クリシュナ盗むゴピの服、バガヴァタプラーナのページc。 1650。 15296 (2) f.58r を追加。 王室の傘の下の敷物の上にあるスグリーヴァ シーターは、2 人の兄弟にパン (ビンロウジュ) を差し出しています。 獅子の皮の上に座ったラーマとラクマナ(Lakṣmaṇa)は、ハヌマーンの知らせとシーターの宝石を喜ぶが、彼女の苦境に心を痛め、スグリーヴァに慰めを見出す。1653(細密画) クリシュナは乳搾り女の服を盗み、木の美徳を説く、ブラジ バガヴァタ プラーナから ラーヴァーナはプリュフを求め、洞窟に入り、何千もの高貴な生き物を見つけた。 ラーマヤナから猿軍の首長に相談するラクシュマナ ラーヴァーナはヴェーダヴァティーを捕らえ、ヴェーダヴァティーはラーヴァーナを呪い、シーターとしてラーヴァーナを破滅させることを誓う。 クリシュナとラダとその親友たち: 散らばったギータ ゴーヴィンダのページ。 1655-60。 バラドヴァーヤは娘をヴィシュラヴァスに嫁がせ、ヴィシュラヴァスはヴァイシュラヴァーナの父親になる。 ナンダと長老たち、バーガヴァタ プラーナのページ バルコニーに座っている王に矢を向ける暗殺者、c1830
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 インドの学校

1830年頃の暴風雨の中で女性が恋人の家にやってくる(不透明なw - cと紙に金) ラダーとクリシュナは花の咲く木立に抱きます。c.1780(紙にトイレ) ムガール・インドのシャー・ジャハーンの役人であるバーラム・カーン、1720年頃 1825年頃の牛乳の海の攪拌 ストークシアとアブドゥルラヒムカーンエカンナのポートレートが掲載されたアルバムページ、1800年頃(紙に不透明なトイレと金) パンジャブ王国出身のヌッタシンアカリ、その統治者と首長、第II巻、正体不明のインド人アーティストによる水彩画研究30巻、1840年頃(紙にwc) Nainsukh(fl。1740-50)カシミール作、ジャスロタ王子、おそらくバルワントシン、乗馬遠征中、1751年頃 アウラングゼーブの騎馬肖像、c. 1680年(水彩、ガッシュ、ゴールド) MSS EUR C 116/1 f.193r ヒンズー教の叙事詩「Adhyatma Ramayana」からのラーマの足 カンダハール降伏、サイードカーン、1640年頃 ドリアンの果物と葉、1815年頃(紙に不透明なトイレ) 19世紀初頭、おそらくデリーの学校、インド、ムガール帝国の馬に乗った翼のある人物のシーンを描いたミニチュア(水彩、紙に金メッキ) 女性をむさぼり食うドラゴン(紙に不透明なトイレとゴールド) 豪華な私室、ラージャスターンのミニチュア絵画のエロティックなシーン でした。32.2.12 ハリヴァスマ《熊の宮殿》1586年頃(ヴェラム)
インドの学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 インドの学校

1830年頃の暴風雨の中で女性が恋人の家にやってくる(不透明なw - cと紙に金) ラダーとクリシュナは花の咲く木立に抱きます。c.1780(紙にトイレ) ムガール・インドのシャー・ジャハーンの役人であるバーラム・カーン、1720年頃 1825年頃の牛乳の海の攪拌 ストークシアとアブドゥルラヒムカーンエカンナのポートレートが掲載されたアルバムページ、1800年頃(紙に不透明なトイレと金) パンジャブ王国出身のヌッタシンアカリ、その統治者と首長、第II巻、正体不明のインド人アーティストによる水彩画研究30巻、1840年頃(紙にwc) Nainsukh(fl。1740-50)カシミール作、ジャスロタ王子、おそらくバルワントシン、乗馬遠征中、1751年頃 アウラングゼーブの騎馬肖像、c. 1680年(水彩、ガッシュ、ゴールド) MSS EUR C 116/1 f.193r ヒンズー教の叙事詩「Adhyatma Ramayana」からのラーマの足 カンダハール降伏、サイードカーン、1640年頃 ドリアンの果物と葉、1815年頃(紙に不透明なトイレ) 19世紀初頭、おそらくデリーの学校、インド、ムガール帝国の馬に乗った翼のある人物のシーンを描いたミニチュア(水彩、紙に金メッキ) 女性をむさぼり食うドラゴン(紙に不透明なトイレとゴールド) 豪華な私室、ラージャスターンのミニチュア絵画のエロティックなシーン でした。32.2.12 ハリヴァスマ《熊の宮殿》1586年頃(ヴェラム)
インドの学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

オーヴェルの平原、1890 日没後 開花桜 土星は息子をむさぼり食う 崖、エトルタ、日没、1882-1883 軽量化 月光によって石炭に盛り上がるキールメン 白い睡蓮、1899年 グレートウマイヤドモスクの門、ダマスカス、1890 Kanagawa Oki Nami Ura 聖アントニウスの誘惑、右側のパネル、魚に乗るカップルの詳細(35965を参照) スケーターのある冬景色。 1608年頃 漁師の妻の夢 絵画の芸術 ミルトンズパラダイスロストのためのギュスターヴドールによるイラスト、第III巻、739-741
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

オーヴェルの平原、1890 日没後 開花桜 土星は息子をむさぼり食う 崖、エトルタ、日没、1882-1883 軽量化 月光によって石炭に盛り上がるキールメン 白い睡蓮、1899年 グレートウマイヤドモスクの門、ダマスカス、1890 Kanagawa Oki Nami Ura 聖アントニウスの誘惑、右側のパネル、魚に乗るカップルの詳細(35965を参照) スケーターのある冬景色。 1608年頃 漁師の妻の夢 絵画の芸術 ミルトンズパラダイスロストのためのギュスターヴドールによるイラスト、第III巻、739-741
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2719 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp