Add 15296 (1) f.15r、左側では、ヴァシスタがラーマの宮殿に到着し、ラーマの助けを借りて馬車から降り、右側では、ラーマと一緒に座って、王の指示に従ってその夜の断食を守るようアドバイスしています。 ラーマとシットのための草の山 作: インドの学校

Add 15296 (1) f.15r、左側では、ヴァシスタがラーマの宮殿に到着し、ラーマの助けを借りて馬車から降り、右側では、ラーマと一緒に座って、王の指示に従ってその夜の断食を守るようアドバイスしています。 ラーマとシットのための草の山

(Add 15296 (1) f.15r, On the left, Vasistha arrives at Rama's palace and with Rama's help alights from his chariot, and on the right, seated with Rama, advises him to observe a fast that night as instructed by the king. A pile of kusa grass for Rama and Sit)


インドの学校

€ 105.69
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1354346

文化圏

Add 15296 (1) f.15r、左側では、ヴァシスタがラーマの宮殿に到着し、ラーマの助けを借りて馬車から降り、右側では、ラーマと一緒に座って、王の指示に従ってその夜の断食を守るようアドバイスしています。 ラーマとシットのための草の山 · インドの学校
British Library, London, UK / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 105.69
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Add 15296 (1) f.85r. 戦車に乗った王子たちは、アヨーディヤーのメインストリートを通り抜け、そこを離れてからの都市の変化に疑問を抱き、疑問のジェスチャーで宮殿に入ります. 上の部屋では、バラモンと 3 人の牧師が集まります。 Add 15296 (1) f.76r, Dasaratha は彼の部屋のベッドに横たわり、2 人の女王が彼のそばに座り、3 人全員が会話の姿勢で、お互いを慰めようとしています。 部屋の外では、バラモンと牧師がスマントラと会話しています。 これ 追加 15296 (1) f.129r、NandigRama の玉座の間で、バラタはラーマのサンダルを玉座に置き、集まった司祭と牧師と共にそれらをアヨーディヤーの支配者として据えます。 今後、彼らはラーマ自身のように扱われます。 二人の王子 追加 15296 (1) f.127r、行列は絵の下部に沿ってアヨーディヤーに戻ります。悲しく寂れた街は猫とフクロウの巣窟です。 バラタとシャトルグナは女王たちに別れを告げ、ヴァシスタにNに引退することを告げる Add 15296 (1) f.2r, Ayodhya (右) の玉座の間で、ダシャラタ王は 4 人の息子、大臣のスマントラ、主任司祭のヴァシスタと共に座っています。 カイケーイー女王の兄弟でバラタの母方の叔父であるユダジットが、バラタを訪ねに来た。 追加 15296 (1) f.82r、息子たちの留守中、王の遺体は油の大釜に入れられ、付き添いが敬虔に扇動し、ダルバール ホールでは大臣とバラモンが空いている両側で何をすべきかを議論している 王位。 Vasistha は 4 つのメッセージを伝えます 追加 15296 (1) f.83r、馬に乗った 4 人の使者がケカヤの街に近づき、付き添いが父親の恐ろしい夢を見たバラタを起こそうとします。 それらの 1 つでは、下に示されているように、王様は地味な服装をし、アイロン (ここでは青) に座っています。 追加 15296 (1) f.29r、スマントラは馬車に乗ってラーマの宮殿に到着し、ラーマがソファに座っているのを発見します。ラーマは以前の現代的な衣装ではなく、黄色のドーティとウッタライヤを着ており、シーターが彼の上にスカーフを振っています。 彼の額は赤い s で塗られています。 追加 15296 (1) f.8r、ダシャラタは完全なダルバールで玉座に座り、ラーマとラクシュマナが彼のそばにひざまずき、バラタが祖父の宮廷から送った使者が、他の 2 人の息子がいかに熱心に勉強しているかをシーター王に伝えます。 cの環 追加 15296 (1) f.14r、右側で、ダシャラタは再びラーマに、ヴァシスタ、ラクシュマナ、別のバラモン、牧師を出席させて、彼を王にすると言います。 ラーマとラクシュマナは王の元を離れ、左側にいる白い服を着たカウサリヤーを呼びます。 追加 15296 (1) f.56r、ラーマ、彼の妻、兄弟は、スマントラが駆る戦車に乗り込み、悲しみに暮れる町民に囲まれています。彼らの涙は、戦車の進行によって発生したほこりを横たえています。 ダシャラタは宮殿から急いで門を通り抜けます Add.15297(1), f.34 サヒブディンとワークショップ、ラーマとラクシュマナ バウンド、「メワール ラーマーヤナ」より ビーシュマはユディシュティラに 4 つのヴァルナ、つまりカーストの性質について助言する、1598 年 追加 15296 (2) f.64r、サルはスヴァヤンプラバーに行方不明のシーターを探していることを話し、彼女は洞窟の謎と、どのようにしてその素晴らしい場所に住むようになったかを彼らに話しました。 サルは、自分の行動を遅らせると、スグリーバの怒りを恐れます。 Add 15296 (1) f.6r. 3 台の戦車が王とその息子、そして 2 人の若い王子を市場に運びます。 遠くの店の正面には布を売る商人が見え、下の店の裏は見えます。 右側の彼の宮殿で、高齢の王、ウシ Add 15296 (1) f.100r、バラタと彼の追随者たちは、ニシャダ王国の首都に到達しました。 ガンガ川のほとりにある野営地で、バラタ、彼の兄弟、牧師たちはテントの前のダルバールに座っています。 ニシャダキンググハが付属 追加 15296 (1) f.13r、右側では、ラーマが戦車に乗ってダシャラタの宮殿を離れ、自分の宮殿に戻ります。上の王は、じゅうたんを敷いたジャロカの窓から、旅立つ息子を見つめています。 左側は、ラーマの昇格のニュースを女王 K に伝える男性たちです。 追加 15296 (1) f.53r、右側に、樹皮のローブをまとった息子たちとシータを見て、ダシャラタは意識を失い、玉座から落ちる。 3人の亡命者が女王の前にひざまずきます。 Sita は Kausalya に抱かれます。 追加 15296 (1) f.84r、使者は上の部屋で王子たちにアヨーディヤーに戻るように告げる。 玉座の間の下で、旅の服を着た王子たちは、カイケイー王とその息子のユダジットに別れを告げます。 彼らは m と戦車に座っています。 拘束されていない成熟したヒロイン、1660〜1690年頃(紙に不透明なトイレと金) オウム物語(ツチナマ)のページ:テキストページ クリシュナは別れを告げる、<em>バガヴァタ プラーナ</em>のフォリオ 1700年頃、弟のクリシュナと一緒にアクラを手に取ったバララマを描いたバグヴァータプラーナのイラスト Add 15296 (1) f.111r, その間、亡命者はチトラクタ山に住み、すべてが平和です。 ラーマはその美しさをシーターに指摘します - 美しい木々や鳥の多くの品種、宝石や鉱物で彩られた岩、そしてマンダキナ川w クリシュナが別れを告げる、バガヴァタ プラーナのフォリオ、1680~1690 年頃。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Add 15296 (1) f.85r. 戦車に乗った王子たちは、アヨーディヤーのメインストリートを通り抜け、そこを離れてからの都市の変化に疑問を抱き、疑問のジェスチャーで宮殿に入ります. 上の部屋では、バラモンと 3 人の牧師が集まります。 Add 15296 (1) f.76r, Dasaratha は彼の部屋のベッドに横たわり、2 人の女王が彼のそばに座り、3 人全員が会話の姿勢で、お互いを慰めようとしています。 部屋の外では、バラモンと牧師がスマントラと会話しています。 これ 追加 15296 (1) f.129r、NandigRama の玉座の間で、バラタはラーマのサンダルを玉座に置き、集まった司祭と牧師と共にそれらをアヨーディヤーの支配者として据えます。 今後、彼らはラーマ自身のように扱われます。 二人の王子 追加 15296 (1) f.127r、行列は絵の下部に沿ってアヨーディヤーに戻ります。悲しく寂れた街は猫とフクロウの巣窟です。 バラタとシャトルグナは女王たちに別れを告げ、ヴァシスタにNに引退することを告げる Add 15296 (1) f.2r, Ayodhya (右) の玉座の間で、ダシャラタ王は 4 人の息子、大臣のスマントラ、主任司祭のヴァシスタと共に座っています。 カイケーイー女王の兄弟でバラタの母方の叔父であるユダジットが、バラタを訪ねに来た。 追加 15296 (1) f.82r、息子たちの留守中、王の遺体は油の大釜に入れられ、付き添いが敬虔に扇動し、ダルバール ホールでは大臣とバラモンが空いている両側で何をすべきかを議論している 王位。 Vasistha は 4 つのメッセージを伝えます 追加 15296 (1) f.83r、馬に乗った 4 人の使者がケカヤの街に近づき、付き添いが父親の恐ろしい夢を見たバラタを起こそうとします。 それらの 1 つでは、下に示されているように、王様は地味な服装をし、アイロン (ここでは青) に座っています。 追加 15296 (1) f.29r、スマントラは馬車に乗ってラーマの宮殿に到着し、ラーマがソファに座っているのを発見します。ラーマは以前の現代的な衣装ではなく、黄色のドーティとウッタライヤを着ており、シーターが彼の上にスカーフを振っています。 彼の額は赤い s で塗られています。 追加 15296 (1) f.8r、ダシャラタは完全なダルバールで玉座に座り、ラーマとラクシュマナが彼のそばにひざまずき、バラタが祖父の宮廷から送った使者が、他の 2 人の息子がいかに熱心に勉強しているかをシーター王に伝えます。 cの環 追加 15296 (1) f.14r、右側で、ダシャラタは再びラーマに、ヴァシスタ、ラクシュマナ、別のバラモン、牧師を出席させて、彼を王にすると言います。 ラーマとラクシュマナは王の元を離れ、左側にいる白い服を着たカウサリヤーを呼びます。 追加 15296 (1) f.56r、ラーマ、彼の妻、兄弟は、スマントラが駆る戦車に乗り込み、悲しみに暮れる町民に囲まれています。彼らの涙は、戦車の進行によって発生したほこりを横たえています。 ダシャラタは宮殿から急いで門を通り抜けます Add.15297(1), f.34 サヒブディンとワークショップ、ラーマとラクシュマナ バウンド、「メワール ラーマーヤナ」より ビーシュマはユディシュティラに 4 つのヴァルナ、つまりカーストの性質について助言する、1598 年 追加 15296 (2) f.64r、サルはスヴァヤンプラバーに行方不明のシーターを探していることを話し、彼女は洞窟の謎と、どのようにしてその素晴らしい場所に住むようになったかを彼らに話しました。 サルは、自分の行動を遅らせると、スグリーバの怒りを恐れます。 Add 15296 (1) f.6r. 3 台の戦車が王とその息子、そして 2 人の若い王子を市場に運びます。 遠くの店の正面には布を売る商人が見え、下の店の裏は見えます。 右側の彼の宮殿で、高齢の王、ウシ Add 15296 (1) f.100r、バラタと彼の追随者たちは、ニシャダ王国の首都に到達しました。 ガンガ川のほとりにある野営地で、バラタ、彼の兄弟、牧師たちはテントの前のダルバールに座っています。 ニシャダキンググハが付属 追加 15296 (1) f.13r、右側では、ラーマが戦車に乗ってダシャラタの宮殿を離れ、自分の宮殿に戻ります。上の王は、じゅうたんを敷いたジャロカの窓から、旅立つ息子を見つめています。 左側は、ラーマの昇格のニュースを女王 K に伝える男性たちです。 追加 15296 (1) f.53r、右側に、樹皮のローブをまとった息子たちとシータを見て、ダシャラタは意識を失い、玉座から落ちる。 3人の亡命者が女王の前にひざまずきます。 Sita は Kausalya に抱かれます。 追加 15296 (1) f.84r、使者は上の部屋で王子たちにアヨーディヤーに戻るように告げる。 玉座の間の下で、旅の服を着た王子たちは、カイケイー王とその息子のユダジットに別れを告げます。 彼らは m と戦車に座っています。 拘束されていない成熟したヒロイン、1660〜1690年頃(紙に不透明なトイレと金) オウム物語(ツチナマ)のページ:テキストページ クリシュナは別れを告げる、<em>バガヴァタ プラーナ</em>のフォリオ 1700年頃、弟のクリシュナと一緒にアクラを手に取ったバララマを描いたバグヴァータプラーナのイラスト Add 15296 (1) f.111r, その間、亡命者はチトラクタ山に住み、すべてが平和です。 ラーマはその美しさをシーターに指摘します - 美しい木々や鳥の多くの品種、宝石や鉱物で彩られた岩、そしてマンダキナ川w クリシュナが別れを告げる、バガヴァタ プラーナのフォリオ、1680~1690 年頃。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 インドの学校

ラダーとクリシュナは花の咲く木立に抱きます。c.1780(紙にトイレ) 1825年頃の牛乳の海の攪拌 女性をむさぼり食うドラゴン(紙に不透明なトイレとゴールド) Nainsukh(fl。1740-50)カシミール作、ジャスロタ王子、おそらくバルワントシン、乗馬遠征中、1751年頃 カンダハール降伏、サイードカーン、1640年頃 アウラングゼーブの騎馬肖像、c. 1680年(水彩、ガッシュ、ゴールド) ムガール・インドのシャー・ジャハーンの役人であるバーラム・カーン、1720年頃 ドリアンの果物と葉、1815年頃(紙に不透明なトイレ) 19世紀初頭、おそらくデリーの学校、インド、ムガール帝国の馬に乗った翼のある人物のシーンを描いたミニチュア(水彩、紙に金メッキ) ストークシアとアブドゥルラヒムカーンエカンナのポートレートが掲載されたアルバムページ、1800年頃(紙に不透明なトイレと金) パンジャブ王国出身のヌッタシンアカリ、その統治者と首長、第II巻、正体不明のインド人アーティストによる水彩画研究30巻、1840年頃(紙にwc) 豪華な私室、ラージャスターンのミニチュア絵画のエロティックなシーン 1830年頃の暴風雨の中で女性が恋人の家にやってくる(不透明なw - cと紙に金) 少女の入浴、パハリスタイル、カングラスクール、ヒマチェルプラデーシュ州、18世紀 シャー・ジャハンとクドシア・ベグム:ベグムがワインを注ぐ、カラム
インドの学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 インドの学校

ラダーとクリシュナは花の咲く木立に抱きます。c.1780(紙にトイレ) 1825年頃の牛乳の海の攪拌 女性をむさぼり食うドラゴン(紙に不透明なトイレとゴールド) Nainsukh(fl。1740-50)カシミール作、ジャスロタ王子、おそらくバルワントシン、乗馬遠征中、1751年頃 カンダハール降伏、サイードカーン、1640年頃 アウラングゼーブの騎馬肖像、c. 1680年(水彩、ガッシュ、ゴールド) ムガール・インドのシャー・ジャハーンの役人であるバーラム・カーン、1720年頃 ドリアンの果物と葉、1815年頃(紙に不透明なトイレ) 19世紀初頭、おそらくデリーの学校、インド、ムガール帝国の馬に乗った翼のある人物のシーンを描いたミニチュア(水彩、紙に金メッキ) ストークシアとアブドゥルラヒムカーンエカンナのポートレートが掲載されたアルバムページ、1800年頃(紙に不透明なトイレと金) パンジャブ王国出身のヌッタシンアカリ、その統治者と首長、第II巻、正体不明のインド人アーティストによる水彩画研究30巻、1840年頃(紙にwc) 豪華な私室、ラージャスターンのミニチュア絵画のエロティックなシーン 1830年頃の暴風雨の中で女性が恋人の家にやってくる(不透明なw - cと紙に金) 少女の入浴、パハリスタイル、カングラスクール、ヒマチェルプラデーシュ州、18世紀 シャー・ジャハンとクドシア・ベグム:ベグムがワインを注ぐ、カラム
インドの学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

開いているウィンドウで手紙を読んでいる女の子 モミの森I、1901 窓際のガリシア出身の女性、1655-1660年頃 燃えるたばこを持つスケルトンの頭 子供を持つ少女 ミルトンズパラダイスロストのためのギュスターヴドールによるイラスト、第III巻、739-741 土星は息子をむさぼり食う キス、1895 正午、またはシエスタ、ミレー後、1890 カトレア蘭と3つのハチドリ ファイティング・テメレール、1839 同志、1924 1913年、ツブスター王女はそこに座って悲しそうに水を見つめています。 聖トーマスの信仰、1602年3月 キス。 1895
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

開いているウィンドウで手紙を読んでいる女の子 モミの森I、1901 窓際のガリシア出身の女性、1655-1660年頃 燃えるたばこを持つスケルトンの頭 子供を持つ少女 ミルトンズパラダイスロストのためのギュスターヴドールによるイラスト、第III巻、739-741 土星は息子をむさぼり食う キス、1895 正午、またはシエスタ、ミレー後、1890 カトレア蘭と3つのハチドリ ファイティング・テメレール、1839 同志、1924 1913年、ツブスター王女はそこに座って悲しそうに水を見つめています。 聖トーマスの信仰、1602年3月 キス。 1895
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp