作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

追加 15296 (2) f.59r、ハヌマーンとアンガダを含む南に行ったサルは、角とメイスを備えた、青くうろこ状の巨大なアスラ (悪魔) に出くわします。 彼がラーヴァナだと思って、アンガダは彼を地面に倒して内臓を取り除き、他のサルが見守っています 作: インドの学校

追加 15296 (2) f.59r、ハヌマーンとアンガダを含む南に行ったサルは、角とメイスを備えた、青くうろこ状の巨大なアスラ (悪魔) に出くわします。 彼がラーヴァナだと思って、アンガダは彼を地面に倒して内臓を取り除き、他のサルが見守っています

(Add 15296 (2) f.59r, The monkeys who went south, including Hanuman and Angada, come across a huge asura (demon), blue and scaly, with horns and a mace. Thinking he is Ravana, Angada knocks him to the ground and disembowels him, while the other monkeys watc)


インドの学校

€ 119.03
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1353131

文化圏

追加 15296 (2) f.59r、ハヌマーンとアンガダを含む南に行ったサルは、角とメイスを備えた、青くうろこ状の巨大なアスラ (悪魔) に出くわします。 彼がラーヴァナだと思って、アンガダは彼を地面に倒して内臓を取り除き、他のサルが見守っています · インドの学校
British Library, London, UK / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 119.03
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Vol.1 fol.38ラマとラックスマナが魔族のマリカとスバフモハナに立ち向かう(不透明なトイレ、紙の上にインクと金色) 追加 15296 (2) f.3r. Sugriva は最初、これらの武装した戦士たちが彼の強奪した兄弟 Bali によって彼を滅ぼすために送られたと考えて怯えました。 彼は賢明な大臣ハヌマンを送って、2人の見知らぬ人についてもっと調べてもらいます。 ハヌマーンの自己紹介 Vol.2 fol.237ラマとラクスマナがランカへの攻撃に加わる(不透明な水彩、インク、紙の上の金) Chinnamastaのアイコン、元の夫婦の結合体から生じるマハヴィディア、カングラ、1800年頃(紙にガッシュ) カルタヴィリヤ・アルジュナを殺すパラシュラーマ、ヒマーチャル・プラデーシュ州チャンバまたはビラスプール、1750-60年頃 ハヌマーンが悪魔を退け、ラーマとラーヴァーナが見守る Vol.2 fol.228ハヌマーンがトリシーラスを斬首(不透明な水彩、インク、紙の上の金) Add 15296 (2) f.49r、Rama、Laksmana、Sugriva が岩の隆起の上に座っています。 スグリーヴァは大軍を四つに分割し、シーターの四方を捜索する。 各部隊のリーダーに、彼は彼らが遭遇する地形を説明します チンナマスタc。 1800 追加 15296 (2) f.24r、宮殿の外で、Bali は死にかけています。 Tara とその息子の Angada が宮殿から現れて彼を嘆き悲しむと、Hanuman と他のサルが彼らを慰めます。 Bali は失神から復活し、Sugriva に王国を去ることを伝えます。 Vol.2 fol.227アンガダがマホダラスの象から引き裂かれた牙でデバンタカを打ち負かす(不透明な水彩、インク、紙の上の金) ラーマとラクシュマナは、散らばったラーマーヤナシリーズのフォリオ、シータの検索についてスグリバと協議します。1770-10年頃(紙にwc) 追加 15296 (2) f.18r、宮殿の外では、スグリーヴァとバーリが拳と爪で猛烈にぶつかり合い、木や岩を引き裂きますが、バーリの方が強く、ゆっくりとスグリーバーは地面を譲らざるを得なくなります。 ラーマはスグリーヴァが負けているのを見ると、 デーモンクンバカルナはラマとラクシュマナに敗れ...、およそ。 1670。 Vol.2 fol.251ハヌマンとサルが悪魔を襲撃し、インドラジタに彼を無敵にする犠牲を打ち破らせた(不透明な水彩、インク、紙の上の金) 追加 15296 (2) f.12r、左上に見えるスグリーヴァと彼のサルは、ラーマとラクシュマナにバーリとダンドゥビの物語を語り続けています。 Baliは非常に強力だったので、悪魔の手足を手足から引き裂き、死体を空中に投げることができました. う ハヌマーンは薬草で傷を癒し、猿はインドラジットを忘れてラフカーを焼く。 Vol.2 fol.244ラマが炎の矢でマハラクサを倒す(紙に不透明な水彩、インク、金) ラーヴァナ、ハヌマーンの旅を見届ける。 眠っているロスタムを運び去る白い悪魔、「Shahnama」(王の書)のイラスト、アブルカシムマヌールフィルダウシ(c.934-c.1020)、ラージクライヴアルバム Vol.2 fol.315インドラは、早熟なハヌマーン(不透明な水彩、インク、紙の上の金)を打ち倒すことで、天体の秩序を維持しています。 ラーヴァーナはプーパカの戦車に乗り、カイラーサ山を持ち上げて揺らし、シヴァ神に挑む。 Vol.2 fol.241 Sugrivas一撃で、クンバは燃える天体のように空から落ちる(不透明な水彩、インク、紙の上の金) 追加 15296 (2) f.87r、ハヌマーンは悪魔シンヒカの口に飛び込みます ハヌマーンは神聖な薬草を求めてヒマラヤへ飛ぶ ハヌマーンがヒマラヤから薬効のある山頂を取り戻す 17世紀後半の動物の肢をめぐる悪魔。 Vol.2 fol.199ラクスマナはインドラジタの魔法の矢に襲われた(不透明な水彩、インク、紙の上の金) ヴィヴィーラはラーヴァーナを捨て、従者たちとともにラーマに加わり、彼の前で頭を下げる。1653 (細密画)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Vol.1 fol.38ラマとラックスマナが魔族のマリカとスバフモハナに立ち向かう(不透明なトイレ、紙の上にインクと金色) 追加 15296 (2) f.3r. Sugriva は最初、これらの武装した戦士たちが彼の強奪した兄弟 Bali によって彼を滅ぼすために送られたと考えて怯えました。 彼は賢明な大臣ハヌマンを送って、2人の見知らぬ人についてもっと調べてもらいます。 ハヌマーンの自己紹介 Vol.2 fol.237ラマとラクスマナがランカへの攻撃に加わる(不透明な水彩、インク、紙の上の金) Chinnamastaのアイコン、元の夫婦の結合体から生じるマハヴィディア、カングラ、1800年頃(紙にガッシュ) カルタヴィリヤ・アルジュナを殺すパラシュラーマ、ヒマーチャル・プラデーシュ州チャンバまたはビラスプール、1750-60年頃 ハヌマーンが悪魔を退け、ラーマとラーヴァーナが見守る Vol.2 fol.228ハヌマーンがトリシーラスを斬首(不透明な水彩、インク、紙の上の金) Add 15296 (2) f.49r、Rama、Laksmana、Sugriva が岩の隆起の上に座っています。 スグリーヴァは大軍を四つに分割し、シーターの四方を捜索する。 各部隊のリーダーに、彼は彼らが遭遇する地形を説明します チンナマスタc。 1800 追加 15296 (2) f.24r、宮殿の外で、Bali は死にかけています。 Tara とその息子の Angada が宮殿から現れて彼を嘆き悲しむと、Hanuman と他のサルが彼らを慰めます。 Bali は失神から復活し、Sugriva に王国を去ることを伝えます。 Vol.2 fol.227アンガダがマホダラスの象から引き裂かれた牙でデバンタカを打ち負かす(不透明な水彩、インク、紙の上の金) ラーマとラクシュマナは、散らばったラーマーヤナシリーズのフォリオ、シータの検索についてスグリバと協議します。1770-10年頃(紙にwc) 追加 15296 (2) f.18r、宮殿の外では、スグリーヴァとバーリが拳と爪で猛烈にぶつかり合い、木や岩を引き裂きますが、バーリの方が強く、ゆっくりとスグリーバーは地面を譲らざるを得なくなります。 ラーマはスグリーヴァが負けているのを見ると、 デーモンクンバカルナはラマとラクシュマナに敗れ...、およそ。 1670。 Vol.2 fol.251ハヌマンとサルが悪魔を襲撃し、インドラジタに彼を無敵にする犠牲を打ち破らせた(不透明な水彩、インク、紙の上の金) 追加 15296 (2) f.12r、左上に見えるスグリーヴァと彼のサルは、ラーマとラクシュマナにバーリとダンドゥビの物語を語り続けています。 Baliは非常に強力だったので、悪魔の手足を手足から引き裂き、死体を空中に投げることができました. う ハヌマーンは薬草で傷を癒し、猿はインドラジットを忘れてラフカーを焼く。 Vol.2 fol.244ラマが炎の矢でマハラクサを倒す(紙に不透明な水彩、インク、金) ラーヴァナ、ハヌマーンの旅を見届ける。 眠っているロスタムを運び去る白い悪魔、「Shahnama」(王の書)のイラスト、アブルカシムマヌールフィルダウシ(c.934-c.1020)、ラージクライヴアルバム Vol.2 fol.315インドラは、早熟なハヌマーン(不透明な水彩、インク、紙の上の金)を打ち倒すことで、天体の秩序を維持しています。 ラーヴァーナはプーパカの戦車に乗り、カイラーサ山を持ち上げて揺らし、シヴァ神に挑む。 Vol.2 fol.241 Sugrivas一撃で、クンバは燃える天体のように空から落ちる(不透明な水彩、インク、紙の上の金) 追加 15296 (2) f.87r、ハヌマーンは悪魔シンヒカの口に飛び込みます ハヌマーンは神聖な薬草を求めてヒマラヤへ飛ぶ ハヌマーンがヒマラヤから薬効のある山頂を取り戻す 17世紀後半の動物の肢をめぐる悪魔。 Vol.2 fol.199ラクスマナはインドラジタの魔法の矢に襲われた(不透明な水彩、インク、紙の上の金) ヴィヴィーラはラーヴァーナを捨て、従者たちとともにラーマに加わり、彼の前で頭を下げる。1653 (細密画)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 インドの学校

ラダーとクリシュナは花の咲く木立に抱きます。c.1780(紙にトイレ) 1830年頃の暴風雨の中で女性が恋人の家にやってくる(不透明なw - cと紙に金) ヒンドゥー教の女神カーリーダンスのシヴァ ドリアンの果物と葉、1815年頃(紙に不透明なトイレ) 女性をむさぼり食うドラゴン(紙に不透明なトイレとゴールド) 1825年頃の牛乳の海の攪拌 シヴァとクリシュナ、1700年代半ば(敷設紙の用語) MSS EUR C 116/1 f.193r ヒンズー教の叙事詩「Adhyatma Ramayana」からのラーマの足 ムガール・インドのシャー・ジャハーンの役人であるバーラム・カーン、1720年頃 カンダハール降伏、サイードカーン、1640年頃 Nainsukh(fl。1740-50)カシミール作、ジャスロタ王子、おそらくバルワントシン、乗馬遠征中、1751年頃 パンジャブ王国出身のヌッタシンアカリ、その統治者と首長、第II巻、正体不明のインド人アーティストによる水彩画研究30巻、1840年頃(紙にwc) アウラングゼーブの騎馬肖像、c. 1680年(水彩、ガッシュ、ゴールド) 19世紀初頭、おそらくデリーの学校、インド、ムガール帝国の馬に乗った翼のある人物のシーンを描いたミニチュア(水彩、紙に金メッキ) ストークシアとアブドゥルラヒムカーンエカンナのポートレートが掲載されたアルバムページ、1800年頃(紙に不透明なトイレと金)
インドの学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 インドの学校

ラダーとクリシュナは花の咲く木立に抱きます。c.1780(紙にトイレ) 1830年頃の暴風雨の中で女性が恋人の家にやってくる(不透明なw - cと紙に金) ヒンドゥー教の女神カーリーダンスのシヴァ ドリアンの果物と葉、1815年頃(紙に不透明なトイレ) 女性をむさぼり食うドラゴン(紙に不透明なトイレとゴールド) 1825年頃の牛乳の海の攪拌 シヴァとクリシュナ、1700年代半ば(敷設紙の用語) MSS EUR C 116/1 f.193r ヒンズー教の叙事詩「Adhyatma Ramayana」からのラーマの足 ムガール・インドのシャー・ジャハーンの役人であるバーラム・カーン、1720年頃 カンダハール降伏、サイードカーン、1640年頃 Nainsukh(fl。1740-50)カシミール作、ジャスロタ王子、おそらくバルワントシン、乗馬遠征中、1751年頃 パンジャブ王国出身のヌッタシンアカリ、その統治者と首長、第II巻、正体不明のインド人アーティストによる水彩画研究30巻、1840年頃(紙にwc) アウラングゼーブの騎馬肖像、c. 1680年(水彩、ガッシュ、ゴールド) 19世紀初頭、おそらくデリーの学校、インド、ムガール帝国の馬に乗った翼のある人物のシーンを描いたミニチュア(水彩、紙に金メッキ) ストークシアとアブドゥルラヒムカーンエカンナのポートレートが掲載されたアルバムページ、1800年頃(紙に不透明なトイレと金)
インドの学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

構成VIII 「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画) フィラエのグランドポルティコの下、エジプトとヌビアからの眺めVol.1 ヘイ・ウェイン ハイラスとニンフ アイリス アルジャントゥイユのポピー 組成、1930(トイレとインディアンインク) 植物地理学と熱帯諸国の自然史のためのアイデア ミュンヘンの住宅、1908年(ダンボールに油彩) トラファルガーの戦い、1805年 睡蓮の池 森(森) カプリ島の青い洞窟 1920年の赤いくさびポスターで白人を倒す
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

構成VIII 「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画) フィラエのグランドポルティコの下、エジプトとヌビアからの眺めVol.1 ヘイ・ウェイン ハイラスとニンフ アイリス アルジャントゥイユのポピー 組成、1930(トイレとインディアンインク) 植物地理学と熱帯諸国の自然史のためのアイデア ミュンヘンの住宅、1908年(ダンボールに油彩) トラファルガーの戦い、1805年 睡蓮の池 森(森) カプリ島の青い洞窟 1920年の赤いくさびポスターで白人を倒す
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2748 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp