作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

追加 15296 (2) f.15r、スグリーヴァは敗北し、ラーマを助けなかったことを非難しますが、ラーマは彼に自分と弟の区別がつかなかったと言いました。 挑戦を再開するためにキスキンダに戻る途中、ラーマとラクシュマナはサプタジに敬礼します。 作: インドの学校

追加 15296 (2) f.15r、スグリーヴァは敗北し、ラーマを助けなかったことを非難しますが、ラーマは彼に自分と弟の区別がつかなかったと言いました。 挑戦を再開するためにキスキンダに戻る途中、ラーマとラクシュマナはサプタジに敬礼します。

(Add 15296 (2) f.15r, Sugriva has been defeated and reproaches Rama for not helping him, but Rama tells him he was unable to distinguish between him and his brother. On their way back to Kiskindha to renew his challenge, Rama and Laksmana salute the Saptaj)


インドの学校

€ 115.68
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1351449

文化圏

追加 15296 (2) f.15r、スグリーヴァは敗北し、ラーマを助けなかったことを非難しますが、ラーマは彼に自分と弟の区別がつかなかったと言いました。 挑戦を再開するためにキスキンダに戻る途中、ラーマとラクシュマナはサプタジに敬礼します。 · インドの学校
British Library, London, UK / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 115.68
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

追加 15296 (2) f.24r、宮殿の外で、Bali は死にかけています。 Tara とその息子の Angada が宮殿から現れて彼を嘆き悲しむと、Hanuman と他のサルが彼らを慰めます。 Bali は失神から復活し、Sugriva に王国を去ることを伝えます。 追加 15296 (2) f.16r、キスキンダ宮殿の外に戻る 神々はハヌマーンに大きな力を与えた。 15296 (2) f.36r を追加。この少し場違いなイラストでは、スグリーヴァが玉座に座り、従者から飲み物を受け取り、ハヌマーンからラクシュマナの怒りをなだめるように忠告されています。 スグリーヴァはハヌマーンの勧めで、彼を召喚するために使者を派遣しました。 追加 15296 (1) f.107r、馬、象、兵士もバラドヴァイジャのもてなしを楽しんでいます。 足を引きずり、つながれた馬は、大きな金の皿を食べます。 同様に、ここでサトウキビを提示された象。 蓮の湖で水浴びをするゾウ int ヴィヴィーラはラーヴァーナを捨て、従者たちとともにラーマに加わり、彼の前で頭を下げる。1653 (細密画) ラーヴァナはバリを探し、彼が南の海にいることを知る。 悪魔が逃げ惑う中、猿がラーカーを焼き、ラーマの味方が行動を起こす。 正体不明のシーン、オーランガバード、1725年頃(紙にトイレ) 追加 15296 (2) f.18r、宮殿の外では、スグリーヴァとバーリが拳と爪で猛烈にぶつかり合い、木や岩を引き裂きますが、バーリの方が強く、ゆっくりとスグリーバーは地面を譲らざるを得なくなります。 ラーマはスグリーヴァが負けているのを見ると、 ラーマはアガスティアから、プラジャーパティの創造から始まるラーカーサの起源を聞く。 Add 15296 (1) f.118r、同腹のバラモンと女王が接近。 Kausalya は、Rama が儀式の水を提供した川のそばの場所を指摘し、彼女の死んだ夫に提供された Pindas の哀れな品質を嘆きます。 三人の亡命者 Add 15296 (2) f.44r. ラーマは洞窟の蓮の花びらの椅子に座り、ラクシュマナは彼のそばに立ち、スグリーヴァが連れてきたサルの大群を見て大喜びしている。 スグリーヴァはラーマの足元に倒れ、猿の牧師たちも敬意を表します 神々とアスラスは牛乳の海をかき混ぜる、分散したRazmnamaのページ、c.1598-99 Add 15296 (2) f.14r, Sugriva とその同盟国は Kiskindha にある Bali の宮殿にやってきた。 スグリーバは、鳥が恐怖で空から落ちるほどの効果で彼の挑戦を吠えます。 Bali、彼の女王Tara、および彼の大臣は、騒動を聞いて現れました。 目 追加 15296 (2) f.68r、サルたちは、王の怒りに直面するために戻るよりも、南洋の海岸で餓死することによって死ぬことを決意しました. 彼らは、ハゲタカの王ジャターユの兄弟である翼のないハゲワシのサンパティによって見られます。 ダディムカはスグリーヴァにマドゥヴァナでの出来事を報告し、ハヌマーンとアルガダに会わせてほしいと伝えた。 ハヌマーンはシーターの発見を報告し、アルガダはマドゥヴァーナのダディムカを攻撃する。 Add 15296 (1) f.111r, その間、亡命者はチトラクタ山に住み、すべてが平和です。 ラーマはその美しさをシーターに指摘します - 美しい木々や鳥の多くの品種、宝石や鉱物で彩られた岩、そしてマンダキナ川w ラーマは、1725年頃、ランカの包囲戦シリーズから悪魔のスパイシュカとサラナ:フォリオをリリースします。 ラーヴァーナの葬儀が執り行われ、ラクマナによってヴィビーナ王が戴冠される。 15296 (1) f.93r を追加。ダシャラタの遺体は大釜の油から取り出され、4 人の男に担がれた担架に乗せられ、サライ川のほとりにある焼却場に運ばれました。 その前には木材を積んだ牛車があり、その後に牛車が続きます。 ラーマは帰ってきたシーターを拒絶し、シーターは火によって貞節を証明するよう求める。 カイラーサ山で、ラーヴァナはランバに懇願するも暴行を加える。 ハヌマーンがグハ、バーラタ、シュトルーニャにラーマの帰還を伝える。 ラーヴァナ、ハヌマーンの旅を見届ける。 ビビシャナはラーヴァナの葬儀の薪に火を灯し、ラクシュマナはラーマにピンダ餅を捧げる。 ハヌマーンはガンダルヴァと戦い、癒しのハーブのために山を根こそぎにする。 15296 (2) f.57r を追加。スグリーヴァはまだ 2 人の兄弟に以前の冒険について話しているので、東、北、西の区画に送られたサルは戻ってきて、彼らの探求が無駄だったことを報告します。兆候はありませんでした。 シタの。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

追加 15296 (2) f.24r、宮殿の外で、Bali は死にかけています。 Tara とその息子の Angada が宮殿から現れて彼を嘆き悲しむと、Hanuman と他のサルが彼らを慰めます。 Bali は失神から復活し、Sugriva に王国を去ることを伝えます。 追加 15296 (2) f.16r、キスキンダ宮殿の外に戻る 神々はハヌマーンに大きな力を与えた。 15296 (2) f.36r を追加。この少し場違いなイラストでは、スグリーヴァが玉座に座り、従者から飲み物を受け取り、ハヌマーンからラクシュマナの怒りをなだめるように忠告されています。 スグリーヴァはハヌマーンの勧めで、彼を召喚するために使者を派遣しました。 追加 15296 (1) f.107r、馬、象、兵士もバラドヴァイジャのもてなしを楽しんでいます。 足を引きずり、つながれた馬は、大きな金の皿を食べます。 同様に、ここでサトウキビを提示された象。 蓮の湖で水浴びをするゾウ int ヴィヴィーラはラーヴァーナを捨て、従者たちとともにラーマに加わり、彼の前で頭を下げる。1653 (細密画) ラーヴァナはバリを探し、彼が南の海にいることを知る。 悪魔が逃げ惑う中、猿がラーカーを焼き、ラーマの味方が行動を起こす。 正体不明のシーン、オーランガバード、1725年頃(紙にトイレ) 追加 15296 (2) f.18r、宮殿の外では、スグリーヴァとバーリが拳と爪で猛烈にぶつかり合い、木や岩を引き裂きますが、バーリの方が強く、ゆっくりとスグリーバーは地面を譲らざるを得なくなります。 ラーマはスグリーヴァが負けているのを見ると、 ラーマはアガスティアから、プラジャーパティの創造から始まるラーカーサの起源を聞く。 Add 15296 (1) f.118r、同腹のバラモンと女王が接近。 Kausalya は、Rama が儀式の水を提供した川のそばの場所を指摘し、彼女の死んだ夫に提供された Pindas の哀れな品質を嘆きます。 三人の亡命者 Add 15296 (2) f.44r. ラーマは洞窟の蓮の花びらの椅子に座り、ラクシュマナは彼のそばに立ち、スグリーヴァが連れてきたサルの大群を見て大喜びしている。 スグリーヴァはラーマの足元に倒れ、猿の牧師たちも敬意を表します 神々とアスラスは牛乳の海をかき混ぜる、分散したRazmnamaのページ、c.1598-99 Add 15296 (2) f.14r, Sugriva とその同盟国は Kiskindha にある Bali の宮殿にやってきた。 スグリーバは、鳥が恐怖で空から落ちるほどの効果で彼の挑戦を吠えます。 Bali、彼の女王Tara、および彼の大臣は、騒動を聞いて現れました。 目 追加 15296 (2) f.68r、サルたちは、王の怒りに直面するために戻るよりも、南洋の海岸で餓死することによって死ぬことを決意しました. 彼らは、ハゲタカの王ジャターユの兄弟である翼のないハゲワシのサンパティによって見られます。 ダディムカはスグリーヴァにマドゥヴァナでの出来事を報告し、ハヌマーンとアルガダに会わせてほしいと伝えた。 ハヌマーンはシーターの発見を報告し、アルガダはマドゥヴァーナのダディムカを攻撃する。 Add 15296 (1) f.111r, その間、亡命者はチトラクタ山に住み、すべてが平和です。 ラーマはその美しさをシーターに指摘します - 美しい木々や鳥の多くの品種、宝石や鉱物で彩られた岩、そしてマンダキナ川w ラーマは、1725年頃、ランカの包囲戦シリーズから悪魔のスパイシュカとサラナ:フォリオをリリースします。 ラーヴァーナの葬儀が執り行われ、ラクマナによってヴィビーナ王が戴冠される。 15296 (1) f.93r を追加。ダシャラタの遺体は大釜の油から取り出され、4 人の男に担がれた担架に乗せられ、サライ川のほとりにある焼却場に運ばれました。 その前には木材を積んだ牛車があり、その後に牛車が続きます。 ラーマは帰ってきたシーターを拒絶し、シーターは火によって貞節を証明するよう求める。 カイラーサ山で、ラーヴァナはランバに懇願するも暴行を加える。 ハヌマーンがグハ、バーラタ、シュトルーニャにラーマの帰還を伝える。 ラーヴァナ、ハヌマーンの旅を見届ける。 ビビシャナはラーヴァナの葬儀の薪に火を灯し、ラクシュマナはラーマにピンダ餅を捧げる。 ハヌマーンはガンダルヴァと戦い、癒しのハーブのために山を根こそぎにする。 15296 (2) f.57r を追加。スグリーヴァはまだ 2 人の兄弟に以前の冒険について話しているので、東、北、西の区画に送られたサルは戻ってきて、彼らの探求が無駄だったことを報告します。兆候はありませんでした。 シタの。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 インドの学校

ラダーとクリシュナは花の咲く木立に抱きます。c.1780(紙にトイレ) 1830年頃の暴風雨の中で女性が恋人の家にやってくる(不透明なw - cと紙に金) 1825年頃の牛乳の海の攪拌 MSS EUR C 116/1 f.193r ヒンズー教の叙事詩「Adhyatma Ramayana」からのラーマの足 カンダハール降伏、サイードカーン、1640年頃 ムガール・インドのシャー・ジャハーンの役人であるバーラム・カーン、1720年頃 19世紀初頭、おそらくデリーの学校、インド、ムガール帝国の馬に乗った翼のある人物のシーンを描いたミニチュア(水彩、紙に金メッキ) シヴァとクリシュナ、1700年代半ば(敷設紙の用語) ドリアンの果物と葉、1815年頃(紙に不透明なトイレ) Nainsukh(fl。1740-50)カシミール作、ジャスロタ王子、おそらくバルワントシン、乗馬遠征中、1751年頃 アウラングゼーブの騎馬肖像、c. 1680年(水彩、ガッシュ、ゴールド) 女性をむさぼり食うドラゴン(紙に不透明なトイレとゴールド) ストークシアとアブドゥルラヒムカーンエカンナのポートレートが掲載されたアルバムページ、1800年頃(紙に不透明なトイレと金) パンジャブ王国出身のヌッタシンアカリ、その統治者と首長、第II巻、正体不明のインド人アーティストによる水彩画研究30巻、1840年頃(紙にwc) 豪華な私室、ラージャスターンのミニチュア絵画のエロティックなシーン
インドの学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 インドの学校

ラダーとクリシュナは花の咲く木立に抱きます。c.1780(紙にトイレ) 1830年頃の暴風雨の中で女性が恋人の家にやってくる(不透明なw - cと紙に金) 1825年頃の牛乳の海の攪拌 MSS EUR C 116/1 f.193r ヒンズー教の叙事詩「Adhyatma Ramayana」からのラーマの足 カンダハール降伏、サイードカーン、1640年頃 ムガール・インドのシャー・ジャハーンの役人であるバーラム・カーン、1720年頃 19世紀初頭、おそらくデリーの学校、インド、ムガール帝国の馬に乗った翼のある人物のシーンを描いたミニチュア(水彩、紙に金メッキ) シヴァとクリシュナ、1700年代半ば(敷設紙の用語) ドリアンの果物と葉、1815年頃(紙に不透明なトイレ) Nainsukh(fl。1740-50)カシミール作、ジャスロタ王子、おそらくバルワントシン、乗馬遠征中、1751年頃 アウラングゼーブの騎馬肖像、c. 1680年(水彩、ガッシュ、ゴールド) 女性をむさぼり食うドラゴン(紙に不透明なトイレとゴールド) ストークシアとアブドゥルラヒムカーンエカンナのポートレートが掲載されたアルバムページ、1800年頃(紙に不透明なトイレと金) パンジャブ王国出身のヌッタシンアカリ、その統治者と首長、第II巻、正体不明のインド人アーティストによる水彩画研究30巻、1840年頃(紙にwc) 豪華な私室、ラージャスターンのミニチュア絵画のエロティックなシーン
インドの学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ディオゲネス、1860(リネンに油彩) 日本の歩道橋とスイレンプール、ジヴェルニー ベンセン夫人の家の庭のデッキチェアに座っているマリークロイヤー 季節:春、1896 ババリアのエリザベス(1837-98)、オーストリア皇后、オーストリア皇帝フランツジョセフ(1830-1916)の妻 モンジェロンの庭の隅、1876年〜7月 湖、ペットワース、日没。サンプル研究 キャノンショット、1680年頃 ローマの寓意的な作品とその歴史、1835年にパリで出版された「Le Antichita Romane de GB Piranesi(1756)」より 夢 麦畑 風景の中の動物1914 ランチザスープ、バージョンII、1910 復活の朝、1898年頃、弟子のピーターとジョンが墳墓へ駆け寄った Fête de nuit à Versailles, 1906.    1196821   ja       japanese Successfully Translated  Original: The Actor Onoe Matsusuke I as Retired Emperor Sutoku in the Play Kitekaeru Nishiki no Wakayaka, Performed at the Nakamura Theater in the Eleventh Month, 1780
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ディオゲネス、1860(リネンに油彩) 日本の歩道橋とスイレンプール、ジヴェルニー ベンセン夫人の家の庭のデッキチェアに座っているマリークロイヤー 季節:春、1896 ババリアのエリザベス(1837-98)、オーストリア皇后、オーストリア皇帝フランツジョセフ(1830-1916)の妻 モンジェロンの庭の隅、1876年〜7月 湖、ペットワース、日没。サンプル研究 キャノンショット、1680年頃 ローマの寓意的な作品とその歴史、1835年にパリで出版された「Le Antichita Romane de GB Piranesi(1756)」より 夢 麦畑 風景の中の動物1914 ランチザスープ、バージョンII、1910 復活の朝、1898年頃、弟子のピーターとジョンが墳墓へ駆け寄った Fête de nuit à Versailles, 1906.    1196821   ja       japanese Successfully Translated  Original: The Actor Onoe Matsusuke I as Retired Emperor Sutoku in the Play Kitekaeru Nishiki no Wakayaka, Performed at the Nakamura Theater in the Eleventh Month, 1780
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2755 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp