フォレスト内の混乱テーブル、「19世紀の戦い:Vol。 VII、1900年代のアシャンティ戦争、アーチボルドフォーブス、ジョージアヘンティ、アーサーグリフィス少佐 作: ヘンリー・チャールズ・セッピングス・ライト

フォレスト内の混乱テーブル、「19世紀の戦い:Vol。 VII、1900年代のアシャンティ戦争、アーチボルドフォーブス、ジョージアヘンティ、アーサーグリフィス少佐

(The mess table in the forest, illustration from 'Battles of the Nineteenth Century: Vol. VII, The Ashanti War of 1900' by Archibald Forbes, G.A. Henty and Major Arthur Griffiths )


ヘンリー・チャールズ・セッピングス・ライト

€ 117.86
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  lithograph  ·  絵画ID: 285152

芸術写真

フォレスト内の混乱テーブル、「19世紀の戦い:Vol。 VII、1900年代のアシャンティ戦争、アーチボルドフォーブス、ジョージアヘンティ、アーサーグリフィス少佐 · ヘンリー・チャールズ・セッピングス・ライト
Private Collection / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 117.86
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

プノンペンの市場。マレーシア人の店主や中国人の商人が、消費財や製造業の製品を幅広く提供している。1866年から1868年にかけて、Francis Garnier(Lieutenant de Vaissseau)が行ったインドシナ探検航海を説明するためのエングレーヴィング。 飢餓状態のピグミー原住民にスープに牛乳とバターを提供するスカウト、1890年(木の彫刻) リウが描いたイバゲ(コロンビア)の闘鶏とストリート・アニメーション。1875年から1876年にかけて、フランス政府から派遣された旅行者ミッションのエド・アンドレが、春秋アメリカ(コロンビア、エクアドル、ペルー)の物語を説明するために描いたもの。Le tour du monde」に掲載された版画 1862年に出版された「キャンプの感謝祭」。 キャンプでの感謝祭、ハーパーズウィークリー発行、11月29日 狩りの終わり、ミングレリア、コーカサスに関する本のプレート6、アドルフムイエロン(1820-81)によって彫刻された、1847年、パリのアルフレッドレオンルメルシエから出版 キャンプで感謝祭 キャンプで感謝祭 キャンプでの感謝祭(Harper 「チャールストン近くの道端の情景」、1872 年。 ガルニエの護衛隊のアナミン族は、ラコン(ラオス)の同胞に即興の表現をしている。大きな幹を持つバニヤンの足元に小さな人形劇を設置した後だ。インドシナ半島での大航海を説明するためのエングレーヴィング。 ハーバリウムの植物を、医師が分類して木箱に保存する前に、大きな竹の粘土の上で乾燥させている様子。1877年に出版されたハーマンド医師によるラオスとインドシナの野生の人々の物語を説明するためのユージン・バーナンドによる彫刻 オーストラリアの金鉱探し:休息日の鉱夫たちの日常生活(リネンや靴下などの掃除や乾燥)の様子を描いたもの。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年のエングレーヴィング。 カラバヤ渓谷(アンデス・コルディリエール)の原始林での食事の準備、短いスープを持ったボアコンストリクターの姿。Paul Marcoy(ポール・マルコイ)が1849年から1861年にかけて制作した、Quinquinas(ペルー)の谷間での航海を説明するためのエングレーヴィング。 船上での神事は、毎週日曜日の正午に、甲板に設置されたテントの下に乗組員が集まり、船長による簡単な福音書の朗読が祝典となる。リューの絵の後に描かれたエングレーヴィングで、オディッセー・テゲトホフの説明のために。 アシャンティ戦争、クーマシーのマーケットプレイス(エングレーヴィング) 1862年に出版された「キャンプの感謝祭」。 1862年のキャンプでの感謝祭。 フィウメ湾(またはイストリア州リエカ)のプロレルッカ湾にあるマグロ漁のロッジで、漁師のうち3人は毛布にくるまってまだ寝ていて、別の人は見張りを装備して交代し、別の人はキッチンを準備し、コケは足元のO スマトラ島北部の民族であるバタック族の女性たちが米を搗き、掃除をしている様子。ジュール・クレーヌ(1856-1939)の「マレーシアでの一年」という物語を説明するためにリウが描いた版画 古代エジプトのガラス製造 1880年頃(エングレーヴィング) キャンプでの感謝祭、ハーパーより 陶器を作るインド人ガリビス(またはカリナス)、D.Maillartの彫刻、1876年から1877年にかけてフランス海軍の医師ジュール・クレヴォー博士が行ったギアナ奥地の探検航海を説明するためのもので、「tour du monde」誌に掲載された。 ムードンの森のキャバレー・デュ・コック・ド・ブリュイエール 1851年、c1930年にオーストラリアで金の採掘と洗浄を行いました。 ウィンブルドンでの全米ライフル協会の会合 シャロンキャンプで休憩しているZouaveグループ 男性と女性の市場シーン チパケ(コロンビア)での自然史の仕事、インディアンの好奇心に満ちたまなざしの下での植物標本用の乾燥の準備、E.Riouによるデッサン、1875年から1年間の赤道直下のアメリカ(コロンビア、エクアドル、ペルー)への旅を説明するために
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

プノンペンの市場。マレーシア人の店主や中国人の商人が、消費財や製造業の製品を幅広く提供している。1866年から1868年にかけて、Francis Garnier(Lieutenant de Vaissseau)が行ったインドシナ探検航海を説明するためのエングレーヴィング。 飢餓状態のピグミー原住民にスープに牛乳とバターを提供するスカウト、1890年(木の彫刻) リウが描いたイバゲ(コロンビア)の闘鶏とストリート・アニメーション。1875年から1876年にかけて、フランス政府から派遣された旅行者ミッションのエド・アンドレが、春秋アメリカ(コロンビア、エクアドル、ペルー)の物語を説明するために描いたもの。Le tour du monde」に掲載された版画 1862年に出版された「キャンプの感謝祭」。 キャンプでの感謝祭、ハーパーズウィークリー発行、11月29日 狩りの終わり、ミングレリア、コーカサスに関する本のプレート6、アドルフムイエロン(1820-81)によって彫刻された、1847年、パリのアルフレッドレオンルメルシエから出版 キャンプで感謝祭 キャンプで感謝祭 キャンプでの感謝祭(Harper 「チャールストン近くの道端の情景」、1872 年。 ガルニエの護衛隊のアナミン族は、ラコン(ラオス)の同胞に即興の表現をしている。大きな幹を持つバニヤンの足元に小さな人形劇を設置した後だ。インドシナ半島での大航海を説明するためのエングレーヴィング。 ハーバリウムの植物を、医師が分類して木箱に保存する前に、大きな竹の粘土の上で乾燥させている様子。1877年に出版されたハーマンド医師によるラオスとインドシナの野生の人々の物語を説明するためのユージン・バーナンドによる彫刻 オーストラリアの金鉱探し:休息日の鉱夫たちの日常生活(リネンや靴下などの掃除や乾燥)の様子を描いたもの。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年のエングレーヴィング。 カラバヤ渓谷(アンデス・コルディリエール)の原始林での食事の準備、短いスープを持ったボアコンストリクターの姿。Paul Marcoy(ポール・マルコイ)が1849年から1861年にかけて制作した、Quinquinas(ペルー)の谷間での航海を説明するためのエングレーヴィング。 船上での神事は、毎週日曜日の正午に、甲板に設置されたテントの下に乗組員が集まり、船長による簡単な福音書の朗読が祝典となる。リューの絵の後に描かれたエングレーヴィングで、オディッセー・テゲトホフの説明のために。 アシャンティ戦争、クーマシーのマーケットプレイス(エングレーヴィング) 1862年に出版された「キャンプの感謝祭」。 1862年のキャンプでの感謝祭。 フィウメ湾(またはイストリア州リエカ)のプロレルッカ湾にあるマグロ漁のロッジで、漁師のうち3人は毛布にくるまってまだ寝ていて、別の人は見張りを装備して交代し、別の人はキッチンを準備し、コケは足元のO スマトラ島北部の民族であるバタック族の女性たちが米を搗き、掃除をしている様子。ジュール・クレーヌ(1856-1939)の「マレーシアでの一年」という物語を説明するためにリウが描いた版画 古代エジプトのガラス製造 1880年頃(エングレーヴィング) キャンプでの感謝祭、ハーパーより 陶器を作るインド人ガリビス(またはカリナス)、D.Maillartの彫刻、1876年から1877年にかけてフランス海軍の医師ジュール・クレヴォー博士が行ったギアナ奥地の探検航海を説明するためのもので、「tour du monde」誌に掲載された。 ムードンの森のキャバレー・デュ・コック・ド・ブリュイエール 1851年、c1930年にオーストラリアで金の採掘と洗浄を行いました。 ウィンブルドンでの全米ライフル協会の会合 シャロンキャンプで休憩しているZouaveグループ 男性と女性の市場シーン チパケ(コロンビア)での自然史の仕事、インディアンの好奇心に満ちたまなざしの下での植物標本用の乾燥の準備、E.Riouによるデッサン、1875年から1年間の赤道直下のアメリカ(コロンビア、エクアドル、ペルー)への旅を説明するために
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ヘンリー・チャールズ・セッピングス・ライト

海賊と帝国海軍の戦い 9月8日にエルシノアに上陸したデンマークのエドワード7世王 ヴィクトリア朝時代の英国海軍:女王時代の戦艦の進化(フォトグラビア パウダープレイ、モロッコ マスカットで報告されたフランスの利益、ペルシャ湾とオマーン湾の情景 マティの戦いにおける劇的事件、同志のキス ペルーシウムでの海戦、「ハチソンの歴史」のイラスト、1910年頃 アシャンティの台頭、カーター大佐による1900年6月1日のフムスからの前進前の指示 ロンバードのコップの後のレディスミスでの引退中のトランスバール戦争、牛チーム イーストエンドの警察とのスケッチ 北ドイツのロイド蒸気船サリエ、スペインの海岸を破壊 海軍の操縦、すのこ キャプチャされたダコイトを扱う、ビルマでのスケッチ アシャンティ遠征、フェチの崩壊 6月19日、アスコットでのゴールドカップの日
ヘンリー・チャールズ・セッピングス・ライトの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ヘンリー・チャールズ・セッピングス・ライト

海賊と帝国海軍の戦い 9月8日にエルシノアに上陸したデンマークのエドワード7世王 ヴィクトリア朝時代の英国海軍:女王時代の戦艦の進化(フォトグラビア パウダープレイ、モロッコ マスカットで報告されたフランスの利益、ペルシャ湾とオマーン湾の情景 マティの戦いにおける劇的事件、同志のキス ペルーシウムでの海戦、「ハチソンの歴史」のイラスト、1910年頃 アシャンティの台頭、カーター大佐による1900年6月1日のフムスからの前進前の指示 ロンバードのコップの後のレディスミスでの引退中のトランスバール戦争、牛チーム イーストエンドの警察とのスケッチ 北ドイツのロイド蒸気船サリエ、スペインの海岸を破壊 海軍の操縦、すのこ キャプチャされたダコイトを扱う、ビルマでのスケッチ アシャンティ遠征、フェチの崩壊 6月19日、アスコットでのゴールドカップの日
ヘンリー・チャールズ・セッピングス・ライトの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ランチザスープ、バージョンII、1910 春 P.メンステッド、ソニガーヴァルトバッハ K.コルヴィッツ、子供の手の頭。 庭のダイニングルーム、1934-35 構成VIII Hku登るHygieia ハベアのロック 月夜の小径門の前の二人の恋人 本の虫 金星の誕生 Attersee ルシファー ツリー・オブ・ライフ(ストクレット・フリーズ) アンナアンカーとマリークロイヤーとのスカーゲンサザンビーチでの夏の夜
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ランチザスープ、バージョンII、1910 春 P.メンステッド、ソニガーヴァルトバッハ K.コルヴィッツ、子供の手の頭。 庭のダイニングルーム、1934-35 構成VIII Hku登るHygieia ハベアのロック 月夜の小径門の前の二人の恋人 本の虫 金星の誕生 Attersee ルシファー ツリー・オブ・ライフ(ストクレット・フリーズ) アンナアンカーとマリークロイヤーとのスカーゲンサザンビーチでの夏の夜
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp