作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

寓話のジーン・ド・ラ・フォンテーヌ作「老人と三人の若者のイラスト」(1621-95) 作: ドレ後のギュスターヴ

寓話のジーン・ド・ラ・フォンテーヌ作「老人と三人の若者のイラスト」(1621-95)

(Illustration for The Old Man and the Three Young Men, from Fables by Jean de La Fontaine (1621-95) )


ドレ後のギュスターヴ

€ 121.42
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  engraving  ·  絵画ID: 576758

未分類の芸術家

寓話のジーン・ド・ラ・フォンテーヌ作「老人と三人の若者のイラスト」(1621-95) · ドレ後のギュスターヴ
Private Collection / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 121.42
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ウィリアムシェイクスピアの演劇シーンハムレット、第5幕、シーン1、ハムレット:彼を知っています。ウィリアムシェイクスピアの作品集から出版された1896(e ブラインドベガーのベドナルグリーンの娘 &39;The Illustrated Library Shakespeare&39;(ロンドン1890年発行)の「終わりよければすべてよし」のイラスト ラ・フォンテーヌの寓話宝物をなくしたみじめな男(エングレーヴィング) メンディカント修道士のグループ、ジェームスエイトケンワイリー(1808-1890)によるパブのプロテスタンティズムの歴史からのイラスト。 1878 L「宝物を失ったマイザー-宝物を失ったマイザー-ジャン・ド・ラ・フォンテーヌの「寓話」より お好きなように。 Act V-Scene IV(グラビア) 電気実験中のベンジャミン・フランクリン ヨセフと兄弟たち 施し Fables de La Fontaine(木製彫刻)の19世紀後半の版からの彼の宝物を失った悲惨な人 ハムレットはヨリックの頭蓋骨を保持し、「イラストレイテッドライブラリーシェイクスピア」から、ハムレットの第5幕、シーンIのイラストを公開、1890年にロンドンで出版 終わりよければ全てよし 革命下のメイラード・ギャング(スタニスラス・マリー・メイラード グスタフ・ドーレス ドン・キホーテ「従者たちはドン・キホーテ、ロケ、サンチョを残して彼らの帰りを待った」(エングレーヴィング エンシェントマリナーによって拘束された結婚式のゲスト、STコールリッジ著「古代のマリナーの霧」のオープニングシーン、ハーパーウントソンズ発行、1876年(木製の彫刻) お好きなように。 Act IV-Scene III(グラビア) アルジェリアのフランス人、P。ルイ(19世紀)によって「フランスの歴史」からエミールドボンネショー著、ウォード、ロックアンドカンパニー、ロンドン発行 チャールズ・リード作『回廊と囲炉裏』の挿絵(リトグラフ) ティンカーズ、1882年。 マルケット神父の死、1877年。 テンペスト(エングレーヴィング) 聖ユリアンの祈り。ジャン・ド・ラ・フォンテーヌの「Tales et nouvelles en vers」(アムステルダム、1776年)の中で、P.P.Choffardが描いている。 バレンタイン:ルフィアン、その失礼な無慈悲なタッチを手放す、シェイクスピアのシーンヴェローナの2人の紳士、ウィリアムシェイクスピアの作品の第5幕、シーン4、出版1896 19世紀のオーチャードでインファンタを驚かせたチャールズ皇太子 Don Quixote and Sancho Panza with the goatherds Engraving by Gustave Dore (1832-1883) for “L 思想家
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ウィリアムシェイクスピアの演劇シーンハムレット、第5幕、シーン1、ハムレット:彼を知っています。ウィリアムシェイクスピアの作品集から出版された1896(e ブラインドベガーのベドナルグリーンの娘 &39;The Illustrated Library Shakespeare&39;(ロンドン1890年発行)の「終わりよければすべてよし」のイラスト ラ・フォンテーヌの寓話宝物をなくしたみじめな男(エングレーヴィング) メンディカント修道士のグループ、ジェームスエイトケンワイリー(1808-1890)によるパブのプロテスタンティズムの歴史からのイラスト。 1878 L「宝物を失ったマイザー-宝物を失ったマイザー-ジャン・ド・ラ・フォンテーヌの「寓話」より お好きなように。 Act V-Scene IV(グラビア) 電気実験中のベンジャミン・フランクリン ヨセフと兄弟たち 施し Fables de La Fontaine(木製彫刻)の19世紀後半の版からの彼の宝物を失った悲惨な人 ハムレットはヨリックの頭蓋骨を保持し、「イラストレイテッドライブラリーシェイクスピア」から、ハムレットの第5幕、シーンIのイラストを公開、1890年にロンドンで出版 終わりよければ全てよし 革命下のメイラード・ギャング(スタニスラス・マリー・メイラード グスタフ・ドーレス ドン・キホーテ「従者たちはドン・キホーテ、ロケ、サンチョを残して彼らの帰りを待った」(エングレーヴィング エンシェントマリナーによって拘束された結婚式のゲスト、STコールリッジ著「古代のマリナーの霧」のオープニングシーン、ハーパーウントソンズ発行、1876年(木製の彫刻) お好きなように。 Act IV-Scene III(グラビア) アルジェリアのフランス人、P。ルイ(19世紀)によって「フランスの歴史」からエミールドボンネショー著、ウォード、ロックアンドカンパニー、ロンドン発行 チャールズ・リード作『回廊と囲炉裏』の挿絵(リトグラフ) ティンカーズ、1882年。 マルケット神父の死、1877年。 テンペスト(エングレーヴィング) 聖ユリアンの祈り。ジャン・ド・ラ・フォンテーヌの「Tales et nouvelles en vers」(アムステルダム、1776年)の中で、P.P.Choffardが描いている。 バレンタイン:ルフィアン、その失礼な無慈悲なタッチを手放す、シェイクスピアのシーンヴェローナの2人の紳士、ウィリアムシェイクスピアの作品の第5幕、シーン4、出版1896 19世紀のオーチャードでインファンタを驚かせたチャールズ皇太子 Don Quixote and Sancho Panza with the goatherds Engraving by Gustave Dore (1832-1883) for “L 思想家
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ドレ後のギュスターヴ

騎士の進歩 アストラート城に近づくランスロット インフェルノ、カント22:チャンポロは5番目のボルジアで悪魔アリチーノを脱出します。ダンテアリギエーリによる神聖なコメディのイラスト、1885年(デジタル色の彫刻) プルガトリオ、カント11:誇り高き重石の魂、ダンテアリギエーリ作「The Divine Comedy」(1885年)(デジタルカラー彫刻)のイラスト インフェルノ、カント13:森の自殺、ダンテアリギエーリ作「The Divine Comedy」(1885年)(デジタルカラー彫刻) インフェルノ、カント4:リンボの無邪気な魂、ダンテアリギエーリ作「The Divine Comedy」(1885年)(デジタル色の彫刻) インフェルノ、カント7:ヴァージルはスタイクスで怒りの魂であるダンテを示しています、ダンテアリギエーリによる神聖なコメディのイラスト、1885年(デジタル色の彫刻) インフェルノ、カント7:ヴァージルは4番目の円の入口でプルタス(プルートス)を非難します インフェルノ、カント8:スティクスを横切るフレギャアス(フレジアス)フェリーダンテとバージル、ダンテアリギエーリによる神聖なコメディのイラスト、1885年(デジタル色の彫刻) インフェルノ、カント17:ジェリオン背中の奈落の底への降下、ダンテアリギエーリによる神聖なコメディのイラスト、1885年(デジタル色の彫刻) インフェルノ、カント3:地獄の門でのヴァージルとダンテ、ダンテアリギエーリ作「The Divine Comedy」(1885年)(デジタル色の彫刻) プルガトリオ、カント20:食欲の魂、ダンテアリギエーリ作「The Divine Comedy」、1885年(デジタル色の彫刻) パラディソ、カント21:7番目の円の祝福されたベアトリス、ダンテアリギエーリ作「The Divine Comedy」(1885年)(デジタル色の彫刻) インフェルノ、カント29:かゆみで苦しめられた偽造者と偽造者、ダンテアリギエーリによる神聖なコメディのイラスト、1885年(デジタル色の彫刻) インフェルノ、カント6:ヴァージルはケルベロス(セルベール)を3番目の円で養います、ダンテアリギエーリによる神聖なコメディのイラスト、1885年(デジタル色の彫刻)
ドレ後のギュスターヴの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ドレ後のギュスターヴ

騎士の進歩 アストラート城に近づくランスロット インフェルノ、カント22:チャンポロは5番目のボルジアで悪魔アリチーノを脱出します。ダンテアリギエーリによる神聖なコメディのイラスト、1885年(デジタル色の彫刻) プルガトリオ、カント11:誇り高き重石の魂、ダンテアリギエーリ作「The Divine Comedy」(1885年)(デジタルカラー彫刻)のイラスト インフェルノ、カント13:森の自殺、ダンテアリギエーリ作「The Divine Comedy」(1885年)(デジタルカラー彫刻) インフェルノ、カント4:リンボの無邪気な魂、ダンテアリギエーリ作「The Divine Comedy」(1885年)(デジタル色の彫刻) インフェルノ、カント7:ヴァージルはスタイクスで怒りの魂であるダンテを示しています、ダンテアリギエーリによる神聖なコメディのイラスト、1885年(デジタル色の彫刻) インフェルノ、カント7:ヴァージルは4番目の円の入口でプルタス(プルートス)を非難します インフェルノ、カント8:スティクスを横切るフレギャアス(フレジアス)フェリーダンテとバージル、ダンテアリギエーリによる神聖なコメディのイラスト、1885年(デジタル色の彫刻) インフェルノ、カント17:ジェリオン背中の奈落の底への降下、ダンテアリギエーリによる神聖なコメディのイラスト、1885年(デジタル色の彫刻) インフェルノ、カント3:地獄の門でのヴァージルとダンテ、ダンテアリギエーリ作「The Divine Comedy」(1885年)(デジタル色の彫刻) プルガトリオ、カント20:食欲の魂、ダンテアリギエーリ作「The Divine Comedy」、1885年(デジタル色の彫刻) パラディソ、カント21:7番目の円の祝福されたベアトリス、ダンテアリギエーリ作「The Divine Comedy」(1885年)(デジタル色の彫刻) インフェルノ、カント29:かゆみで苦しめられた偽造者と偽造者、ダンテアリギエーリによる神聖なコメディのイラスト、1885年(デジタル色の彫刻) インフェルノ、カント6:ヴァージルはケルベロス(セルベール)を3番目の円で養います、ダンテアリギエーリによる神聖なコメディのイラスト、1885年(デジタル色の彫刻)
ドレ後のギュスターヴの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ミルストーン 若いうさぎ 月光によって石炭に盛り上がるキールメン ひまわりのあるコテージガーデン ひまわり 海の上に昇る月 アルベール・リンチによるノートルダム大聖堂を背景に旗と百合の花を持つジョーン・オブ・アークのポートレート 四面体、1910年頃(キャンバスに油彩) ひまわりのある農園、1905-1906 開花前庭 ファイティング・テメレール、1839 V.ライネリによって刻まれたジュールスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」、ボリュームII、プレート42、オオハシ(中心部)、アマゾン、ブラジルを含む在来鳥、c.1820s-30sを出版 オーヴェルの平原、1890 愛の渦、c。 1917年。 ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ミルストーン 若いうさぎ 月光によって石炭に盛り上がるキールメン ひまわりのあるコテージガーデン ひまわり 海の上に昇る月 アルベール・リンチによるノートルダム大聖堂を背景に旗と百合の花を持つジョーン・オブ・アークのポートレート 四面体、1910年頃(キャンバスに油彩) ひまわりのある農園、1905-1906 開花前庭 ファイティング・テメレール、1839 V.ライネリによって刻まれたジュールスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」、ボリュームII、プレート42、オオハシ(中心部)、アマゾン、ブラジルを含む在来鳥、c.1820s-30sを出版 オーヴェルの平原、1890 愛の渦、c。 1917年。 ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2759 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp