作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

ケンタウロスたちがスティクス沼から出てくる畜生に矢を投げる。ギュスターヴ・ドーアが挿絵を描いたダンテ・アリギエーリ(神曲)の『地獄』からのエングレーヴィング。1861年のフランス版。「Noi ci appressammo a quel proud snelle.(私たちは地獄に近づいている 作: ギュスターヴ・ドレ

ケンタウロスたちがスティクス沼から出てくる畜生に矢を投げる。ギュスターヴ・ドーアが挿絵を描いたダンテ・アリギエーリ(神曲)の『地獄』からのエングレーヴィング。1861年のフランス版。「Noi ci appressammo a quel proud snelle.(私たちは地獄に近づいている

(The Centaurs throw arrows against damns coming out of the Styx marshes. Engraving from The Hell by Dante Alighieri (the Divine Comedie) illustrated by Gustave Dore. French edition of 1861. “” Noi ci appressammo a quel proud snelle. (We are approaching thes)


ギュスターヴ・ドレ

€ 114.31
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Engraving  ·  絵画ID: 1513269

ロマン主義

ケンタウロスたちがスティクス沼から出てくる畜生に矢を投げる。ギュスターヴ・ドーアが挿絵を描いたダンテ・アリギエーリ(神曲)の『地獄』からのエングレーヴィング。1861年のフランス版。「Noi ci appressammo a quel proud snelle.(私たちは地獄に近づいている · ギュスターヴ・ドレ
/ Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 114.31
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

地獄、コーナー12:Nessus サウスカロライナのプランテーションを略奪するインディアン、1877年。 神曲』(La Divina Commedia, La Divine Comedie)『インフェルノ』第12番:ネッススとケンタウロス - ダンテ・アリギエーリ(1265-1321)作 - ギュスターヴ・ドーア(1832-1883)画 遠くから叫んだ人:あなたがたが非難する苦しみについて、c1890に言ってください。 ミゲル・セルバンテス(1547-1616)の「ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャ」(ドン・キホーテ)より、ヤンガーに敗れたサンチョ・パンサ、ドン・キホーテとその馬たち-ギュスターヴ・ドーアの絵をもとにした木版画 これは、彼らは100以上のフック、c1890で彼を組みました。 サウスカロライナのプランテーションを略奪するインディアン L カルタゴ人:ライオン狩り、1866 手を使って略奪するガズー(ラツィア)。1878年から1879年にかけて、アンナ・ブラント夫人が、エドゥアール・シャルトン(1807~)の指揮の下、『Tour du monde』誌に掲載した「アラブ民族発祥の地、ネジェッドでのペレリネージ」という物語を説明するために、G.Vuillierが描いた版画。 神曲』「インフェルノ」第21番:悪魔が男爵を苦しめる - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)作 - ギュスターヴ・ドーア(1832-1883)画 馬を使って狩りをする先史時代の人々(彫刻 ボルネオ島の原住民であるダイアクの狩猟、乗馬、ラッソーの武器。アルフレッド・ラッセル・ウォレスが1854年から1862年に行ったマレー諸島での航海を説明するためのエングレーヴィング。 シャロンの戦いで突撃するフン族(451年)(彫刻作品 悪魔、ダンテアリギエーリ(1265-1321)パリの「神曲」(インフェルノ)のイラスト、パリ、1885年 グスタフ・ドアーズ・ドン・キホーテ:「煮えたぎるピッチの広大な湖で、無限の数の獰猛で恐ろしい生き物が前後に行き来している」(エングレーヴィング 四つの戦車の幻、ゼカリヤ6章 それゆえ彼は追跡し、叫び、汝は捕まった、c1890。 皇帝テオドロス(1818-1868年頃)の軍隊に続いてダランタ高原に向かうイギリス軍の行進、砲弾運搬用の象も一緒に。ヘンリー・ブラン博士による物語「テオドロスの捕虜」を説明するためのエングレーヴィング。 ヘラクレスとケンタウロスの間の戦い、1527年 王の許可を得て狩猟されたインダス川岸のユニコーン、「ヴェネツィア、フェララム、アビウム、ピシウム」(狩猟:野生の獣、鳥、魚)のイラスト、ヤンコラート(1566-162) ミゲル・セルバンテス(1547-1616)の『ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャ』(ドン・キホーテ)より、フェリックス=マルス=ディ=ヒルカニアの偉業を語る - グスタフ・ドーアの絵に基づく木版画 アキレスの教育、1794 神曲』『インフェルノ』第3カンスト:アケロン川を渡るために船出する運命の魂たち - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)作 - ギュスターヴ・ドーア(1832-1883)画 カルタゴのライオン狩り(彩色済み彫刻
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

地獄、コーナー12:Nessus サウスカロライナのプランテーションを略奪するインディアン、1877年。 神曲』(La Divina Commedia, La Divine Comedie)『インフェルノ』第12番:ネッススとケンタウロス - ダンテ・アリギエーリ(1265-1321)作 - ギュスターヴ・ドーア(1832-1883)画 遠くから叫んだ人:あなたがたが非難する苦しみについて、c1890に言ってください。 ミゲル・セルバンテス(1547-1616)の「ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャ」(ドン・キホーテ)より、ヤンガーに敗れたサンチョ・パンサ、ドン・キホーテとその馬たち-ギュスターヴ・ドーアの絵をもとにした木版画 これは、彼らは100以上のフック、c1890で彼を組みました。 サウスカロライナのプランテーションを略奪するインディアン L カルタゴ人:ライオン狩り、1866 手を使って略奪するガズー(ラツィア)。1878年から1879年にかけて、アンナ・ブラント夫人が、エドゥアール・シャルトン(1807~)の指揮の下、『Tour du monde』誌に掲載した「アラブ民族発祥の地、ネジェッドでのペレリネージ」という物語を説明するために、G.Vuillierが描いた版画。 神曲』「インフェルノ」第21番:悪魔が男爵を苦しめる - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)作 - ギュスターヴ・ドーア(1832-1883)画 馬を使って狩りをする先史時代の人々(彫刻 ボルネオ島の原住民であるダイアクの狩猟、乗馬、ラッソーの武器。アルフレッド・ラッセル・ウォレスが1854年から1862年に行ったマレー諸島での航海を説明するためのエングレーヴィング。 シャロンの戦いで突撃するフン族(451年)(彫刻作品 悪魔、ダンテアリギエーリ(1265-1321)パリの「神曲」(インフェルノ)のイラスト、パリ、1885年 グスタフ・ドアーズ・ドン・キホーテ:「煮えたぎるピッチの広大な湖で、無限の数の獰猛で恐ろしい生き物が前後に行き来している」(エングレーヴィング 四つの戦車の幻、ゼカリヤ6章 それゆえ彼は追跡し、叫び、汝は捕まった、c1890。 皇帝テオドロス(1818-1868年頃)の軍隊に続いてダランタ高原に向かうイギリス軍の行進、砲弾運搬用の象も一緒に。ヘンリー・ブラン博士による物語「テオドロスの捕虜」を説明するためのエングレーヴィング。 ヘラクレスとケンタウロスの間の戦い、1527年 王の許可を得て狩猟されたインダス川岸のユニコーン、「ヴェネツィア、フェララム、アビウム、ピシウム」(狩猟:野生の獣、鳥、魚)のイラスト、ヤンコラート(1566-162) ミゲル・セルバンテス(1547-1616)の『ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャ』(ドン・キホーテ)より、フェリックス=マルス=ディ=ヒルカニアの偉業を語る - グスタフ・ドーアの絵に基づく木版画 アキレスの教育、1794 神曲』『インフェルノ』第3カンスト:アケロン川を渡るために船出する運命の魂たち - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)作 - ギュスターヴ・ドーア(1832-1883)画 カルタゴのライオン狩り(彩色済み彫刻
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ギュスターヴ・ドレ

パラディソ、カント31:聖者は、帝国のバラを形成しました 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著 ミルトンズパラダイスロストのためのギュスターヴドールによるイラスト、第III巻、739-741 キャメロット、アルフレッドテニスンの「王の牧歌」のイラスト 涙の谷、1883 エドガーアランポーの「レイヴン」のイラスト、1882年 ダンチャーとイーグル、ガウチャードブルニエによって彫刻されたダンテアリギエーリ(1265-1321)の「神の喜劇」(プルガトリオ)、1868年頃 オセアナイド リヴァイアサンの破壊 - 旧約聖書に登場する海の怪物、リヴァイアサンの破壊 - ギュスターヴ・ドーア(1832-1883)の "The Bible illustree "に掲載された彫刻 - "The Dore Bible "の彫刻 ギュスターヴドール聖書:はりつけの闇 サルティンバンケス、1874 乾いた骨の谷の幻覚、エゼキエル37:1-2、C。ラプランテ(d.1903)1866によって彫られたドールの「聖書」からの挿絵 インフェルノ、カント1:野蛮な森の中のダンテ、ダンテアリギエーリ作「The Divine Comedy」(1885年)のイラスト ミルトンズパラダイスロストのギュスターヴドールによるイラスト、第IX巻、182行目、183行目 「ナイトメアライフインデス」は、クルーの魂のために死でサイコロを演じます。STコールリッジの「古代のマリナーの霧」からのシーン、ハーパーウントブラザーズ発行、1876年
ギュスターヴ・ドレの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ギュスターヴ・ドレ

パラディソ、カント31:聖者は、帝国のバラを形成しました 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著 ミルトンズパラダイスロストのためのギュスターヴドールによるイラスト、第III巻、739-741 キャメロット、アルフレッドテニスンの「王の牧歌」のイラスト 涙の谷、1883 エドガーアランポーの「レイヴン」のイラスト、1882年 ダンチャーとイーグル、ガウチャードブルニエによって彫刻されたダンテアリギエーリ(1265-1321)の「神の喜劇」(プルガトリオ)、1868年頃 オセアナイド リヴァイアサンの破壊 - 旧約聖書に登場する海の怪物、リヴァイアサンの破壊 - ギュスターヴ・ドーア(1832-1883)の "The Bible illustree "に掲載された彫刻 - "The Dore Bible "の彫刻 ギュスターヴドール聖書:はりつけの闇 サルティンバンケス、1874 乾いた骨の谷の幻覚、エゼキエル37:1-2、C。ラプランテ(d.1903)1866によって彫られたドールの「聖書」からの挿絵 インフェルノ、カント1:野蛮な森の中のダンテ、ダンテアリギエーリ作「The Divine Comedy」(1885年)のイラスト ミルトンズパラダイスロストのギュスターヴドールによるイラスト、第IX巻、182行目、183行目 「ナイトメアライフインデス」は、クルーの魂のために死でサイコロを演じます。STコールリッジの「古代のマリナーの霧」からのシーン、ハーパーウントブラザーズ発行、1876年
ギュスターヴ・ドレの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

エミリーフロッジ、1902 ゼラニウム、メキシコシティ、1924年頃 カリーナ星雲の宇宙の崖 (NIRCam 画像) エロスから身を守る少女 リトルストリートとして知られるデルフトの住宅の眺め 城と太陽 深川近郊須崎の十万坪平原、1857年(色木版画) シャンペリーからのデン・デュ・ミディの眺め アイリス モンサントヴィクトワール 夜:月明かりの下の港、1748 睡蓮の池、夕方 コージーコーナー ダンサー(ダイテンセリン)、1913年 若い女性の肖像、1896-97
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

エミリーフロッジ、1902 ゼラニウム、メキシコシティ、1924年頃 カリーナ星雲の宇宙の崖 (NIRCam 画像) エロスから身を守る少女 リトルストリートとして知られるデルフトの住宅の眺め 城と太陽 深川近郊須崎の十万坪平原、1857年(色木版画) シャンペリーからのデン・デュ・ミディの眺め アイリス モンサントヴィクトワール 夜:月明かりの下の港、1748 睡蓮の池、夕方 コージーコーナー ダンサー(ダイテンセリン)、1913年 若い女性の肖像、1896-97
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2752 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp