作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

パラッツィーナ (小さな建物)、アエネーイスの 3 番目の部屋または部屋: 「アエネアスはエロスをアスカニオスに似せてディドンに紹介する」、詳細 作: ジョバンニ・バティスタ・ティエポロ

パラッツィーナ (小さな建物)、アエネーイスの 3 番目の部屋または部屋: 「アエネアスはエロスをアスカニオスに似せてディドンに紹介する」、詳細

(Palazzina (Small Building), the third room or room of the Aeneid: "Aeneas introduces Eros to Didone in the likeness of Ascanius", detail)


ジョバンニ・バティスタ・ティエポロ

€ 129.99
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1405427

ロココ

パラッツィーナ (小さな建物)、アエネーイスの 3 番目の部屋または部屋: 「アエネアスはエロスをアスカニオスに似せてディドンに紹介する」、詳細 · ジョバンニ・バティスタ・ティエポロ
Villa Valmarana ai Nani, Vicenza, Italy / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 129.99
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

パラッツィーナ (小さな建物)、アエネーイスの 3 番目の部屋または部屋: 「アエネアスはエロスをアスカニウスに似せてディドネに紹介する」 パラッツィーナ (小さな建物)、エントランス ホール: 「イフィゲニアの犠牲」、詳細 60259のミュージックルームのフレスコ画の詳細 パラッツィーナ (小さな建物): 最初の部屋とイリアスのエピソードを表すフレスコ画の眺め: 「アテナはアキレスがアガメムノンに対して剣を抜くのを防ぐ」、アガメムノン王の詳細 ソフォニスバと彼女の子供が次の毒のポットを受け取る様子を描いた右側の壁 (フレスコ画) 中央身廊、北側第2スパン、「聖母の誕生」 ボッカッチョ Boccaccino 1514-15年、詳細 1757年、パラッツィーナのエントランスホールのイフィゲニアの犠牲の詳細 パラッツィーナ (小さな建物)、エントランス ホール: 「イフィゲニアの犠牲」、詳細 不在者からの手紙、1871 神殿でのイエスのプレゼンテーションからの詳細、1623-34 1757年、パラッツィーナのアエネイスの部屋からアエネイスがアスカニウスに扮したキューピッドをディドに贈る Palazzina (小さな建物): 4 番目の部屋または Torquato Tasso の眺め、「Jerusalem Delivered」のエピソードを表すフリースコ画: 「Rinaldo and Armida in the enchanted garden, in the enchanted garden, in the enchanted garden, in the enchanted garden, in the enchanted garden, in the enchanted garden, 1757年、パラッツィーナのエントランスホールからのイフィゲニアの犠牲からのアガメムノンの詳細 イフィゲニアの犠牲」ジャンバッティスタ・ティエポロ(1696-1770)作、フレスコ画、詳細、イフィゲニアの広間、ヴィッラ・ヴァルマラナ「アイ・ナーニ」、ヴィチェンツァ、イタリア リナルドはアルマイダに魅了され、トルカートタッソ(1544-95)1757の「ゲルサレンメリベラータ」より Palazzina (小さな建物): 4 番目の部屋または Torquato Tasso のビュー、「Jerusalem Delivered」のエピソードを表すフリースコア: スキピオ・アフリカヌスの寛大さ(詳細) コンスタンティヌスと奴隷 (キャンバスに油彩) 1757年、パラッツィーナのアエネイドの部屋から、カルタゴを離れるようにアエネアスを勧める水銀からのアエネイドの詳細 アンティオコスとストラトニツェ、1840 ハンニバル(紀元前247年~紀元前183年)が囚人の釈放を命じた場面。ジャンバッティスタ・ティエポロ(1696 - 1770)のフレスコ画。ミラノのドゥグナーニ宮殿。 スキピオの恩赦、メインホール、1565年頃(フレスコ画) パラッツィーナ (小さな建物)、エントランス ホール: 「イフィゲニアの犠牲」、詳細 ダリウス3世コドマン家(「Glories of Scipio Africanus and Alexander the Great」より)。 待機中の女性、聖母の誕生からの詳細 マシニッサに助けを求めるソフォニスバを描いた中央の壁 中央身廊、北側第1スパン、ポルタ・アウレアでの聖ヨアヒムと聖アンナの出会い、ボッカチーノ Boccaccino 1514-15年、詳細 預言者ダニエル」(油彩・キャンバス
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

パラッツィーナ (小さな建物)、アエネーイスの 3 番目の部屋または部屋: 「アエネアスはエロスをアスカニウスに似せてディドネに紹介する」 パラッツィーナ (小さな建物)、エントランス ホール: 「イフィゲニアの犠牲」、詳細 60259のミュージックルームのフレスコ画の詳細 パラッツィーナ (小さな建物): 最初の部屋とイリアスのエピソードを表すフレスコ画の眺め: 「アテナはアキレスがアガメムノンに対して剣を抜くのを防ぐ」、アガメムノン王の詳細 ソフォニスバと彼女の子供が次の毒のポットを受け取る様子を描いた右側の壁 (フレスコ画) 中央身廊、北側第2スパン、「聖母の誕生」 ボッカッチョ Boccaccino 1514-15年、詳細 1757年、パラッツィーナのエントランスホールのイフィゲニアの犠牲の詳細 パラッツィーナ (小さな建物)、エントランス ホール: 「イフィゲニアの犠牲」、詳細 不在者からの手紙、1871 神殿でのイエスのプレゼンテーションからの詳細、1623-34 1757年、パラッツィーナのアエネイスの部屋からアエネイスがアスカニウスに扮したキューピッドをディドに贈る Palazzina (小さな建物): 4 番目の部屋または Torquato Tasso の眺め、「Jerusalem Delivered」のエピソードを表すフリースコ画: 「Rinaldo and Armida in the enchanted garden, in the enchanted garden, in the enchanted garden, in the enchanted garden, in the enchanted garden, in the enchanted garden, 1757年、パラッツィーナのエントランスホールからのイフィゲニアの犠牲からのアガメムノンの詳細 イフィゲニアの犠牲」ジャンバッティスタ・ティエポロ(1696-1770)作、フレスコ画、詳細、イフィゲニアの広間、ヴィッラ・ヴァルマラナ「アイ・ナーニ」、ヴィチェンツァ、イタリア リナルドはアルマイダに魅了され、トルカートタッソ(1544-95)1757の「ゲルサレンメリベラータ」より Palazzina (小さな建物): 4 番目の部屋または Torquato Tasso のビュー、「Jerusalem Delivered」のエピソードを表すフリースコア: スキピオ・アフリカヌスの寛大さ(詳細) コンスタンティヌスと奴隷 (キャンバスに油彩) 1757年、パラッツィーナのアエネイドの部屋から、カルタゴを離れるようにアエネアスを勧める水銀からのアエネイドの詳細 アンティオコスとストラトニツェ、1840 ハンニバル(紀元前247年~紀元前183年)が囚人の釈放を命じた場面。ジャンバッティスタ・ティエポロ(1696 - 1770)のフレスコ画。ミラノのドゥグナーニ宮殿。 スキピオの恩赦、メインホール、1565年頃(フレスコ画) パラッツィーナ (小さな建物)、エントランス ホール: 「イフィゲニアの犠牲」、詳細 ダリウス3世コドマン家(「Glories of Scipio Africanus and Alexander the Great」より)。 待機中の女性、聖母の誕生からの詳細 マシニッサに助けを求めるソフォニスバを描いた中央の壁 中央身廊、北側第1スパン、ポルタ・アウレアでの聖ヨアヒムと聖アンナの出会い、ボッカチーノ Boccaccino 1514-15年、詳細 預言者ダニエル」(油彩・キャンバス
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ジョバンニ・バティスタ・ティエポロ

インペリアルルーム(フレスコ)の天井からベアトリスI(1145-84)からフレデリックIバルバロッサ(1122-90)まで詳細を運転する彼の太陽戦車のアポロ 無原罪懐胎、1767-9 オリンポスの絵 ジョバンニ・バッティスタ(ジャンバッティスタ)・ティエポロ(1696-1770) 18世紀 マドリード、プラド美術館 天井のアンダーワールドのディテールからエウリュディケを救うオルフェウス64555も参照 ゴールドフィンチのマドンナ、1767-70年頃 ロザリオのマドンナ ジャンバッティスタ・ティエポロ(1696-1770)の《婚礼のアレゴリー》フレスコ画(詳細)、ヴェネツィア、カ・レッツォーニコ(レッツォーニコ宮殿)の《婚礼のアレゴリー》の間の天井画 玉座の間の天井からのスペインの栄光、1762-66(詳細、61757、61758、62096、62340および170577も参照) 1750〜53年の「トレッペンハウス」の天井から見た4大陸の1つであるアメリカ(112348および168392も参照) アブラハムの生け贄」詳細 170577のスペイン君主のフレスコ画の細部の神格化 フローラの帝国 無原罪懐胎 シリーズ &39;Scherzi de Fantasia&39;のカプリッチョ、1745 シェルツィ:座っている魔術師、少年と4人の人物、1735-40年。
ジョバンニ・バティスタ・ティエポロの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ジョバンニ・バティスタ・ティエポロ

インペリアルルーム(フレスコ)の天井からベアトリスI(1145-84)からフレデリックIバルバロッサ(1122-90)まで詳細を運転する彼の太陽戦車のアポロ 無原罪懐胎、1767-9 オリンポスの絵 ジョバンニ・バッティスタ(ジャンバッティスタ)・ティエポロ(1696-1770) 18世紀 マドリード、プラド美術館 天井のアンダーワールドのディテールからエウリュディケを救うオルフェウス64555も参照 ゴールドフィンチのマドンナ、1767-70年頃 ロザリオのマドンナ ジャンバッティスタ・ティエポロ(1696-1770)の《婚礼のアレゴリー》フレスコ画(詳細)、ヴェネツィア、カ・レッツォーニコ(レッツォーニコ宮殿)の《婚礼のアレゴリー》の間の天井画 玉座の間の天井からのスペインの栄光、1762-66(詳細、61757、61758、62096、62340および170577も参照) 1750〜53年の「トレッペンハウス」の天井から見た4大陸の1つであるアメリカ(112348および168392も参照) アブラハムの生け贄」詳細 170577のスペイン君主のフレスコ画の細部の神格化 フローラの帝国 無原罪懐胎 シリーズ &39;Scherzi de Fantasia&39;のカプリッチョ、1745 シェルツィ:座っている魔術師、少年と4人の人物、1735-40年。
ジョバンニ・バティスタ・ティエポロの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

海岸に近づくヨット カレリアとムルマンスクの攪拌パネル、1926年。 糸杉、1889年。 春夏の鳥と花 燃えるたばこを持つスケルトンの頭 聖トーマスの信仰、1602年3月 柿の木の猿、1935年(木版カラー印刷) モミの森I、1901 昼の暑さ エマオの晩S ナイトホークス リクライニング女性ヌード 農民の結婚式 コキンメフクロウ ラブランシュエラノワール(白と黒)。 1913
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

海岸に近づくヨット カレリアとムルマンスクの攪拌パネル、1926年。 糸杉、1889年。 春夏の鳥と花 燃えるたばこを持つスケルトンの頭 聖トーマスの信仰、1602年3月 柿の木の猿、1935年(木版カラー印刷) モミの森I、1901 昼の暑さ エマオの晩S ナイトホークス リクライニング女性ヌード 農民の結婚式 コキンメフクロウ ラブランシュエラノワール(白と黒)。 1913
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2758 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp