作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

ビューティーマニアの悲惨な結果、1879 1891 作: ジョージ・デュ・モーリエ

ビューティーマニアの悲惨な結果、1879 1891

(Disastrous Result of Beautymania, 1879 1891)


ジョージ・デュ・モーリエ

€ 118.77
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1891  ·  engraving  ·  絵画ID: 751541

風刺画, コミック

ビューティーマニアの悲惨な結果、1879 1891 · ジョージ・デュ・モーリエ
The Print Collector/Heritage Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 118.77
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

パリのホテル・ドュマール、フォーブル・サントノーレ通り(サントノーレ)での、アドルフ・ティエール共和国大統領臨席のレセプション、"The Universe illustrious "のエングレーヴィング。 状況証拠、1879 1891 2つの玉座、1879年1891年 パリの応接室での精神主義者会議、1853年 ミュージカルイブニング お茶の間コンサートの様子を描いた漫画 ハンガリーの作曲家・ピアニストであるフランツ・リスト(1811-1886)が、パリの彫刻家シプリアン・ゴデブスキー(1835-1909)のアトリエで彼を称える祝賀会を行っているところ。Le Monde illustrious "に掲載された版画 バルモラルのアンダーソン教授、1849年、1900年 ブルームフォンテーン会議、大統領会でのレセプション、アルフレッドミルナー卿とクルーガー大統領の会合 4月16日、パリの "Societe de Physique "で行われた受信機なしでのテレフォニック・トランスミッションの経験 1873年1月、エリゼ宮でのアドルフ・ティエール大統領のレセプション。 共和国大統領アドルフ・ティエールのエリゼ宮でのレセプション。"L 1862年パリ、フランスのグランドオリエント、メイソンロッジオブパーセバーリングフレンドシップでのチャリティーフィット 自宅での音楽、1872 1891 劇場での表現。"ジュール・デュヴァルの「名誉の商人」。第4幕、最後のシーン。パリ、クリュニー劇場 大食い ビクトリア朝の家での優雅な晩餐会を描いた漫画 1881年5月3日、美容業界の委員会によるベルリンのトンハレでの実習生の検査 有名なダイヤモンド。19世紀初頭、偽物のリージェントを見せる銀行家ヴァネラーベルグ。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年のエングレーヴィング。 トルヴィルのシャレー・コルディエにあるアドルフ・ティエール(1797-1877)のサロン Sociedade e vida social: a bola por volta de 1880 (Alta sociedade e vida social: a bola) gravura de “” As necessidades da vida ”” de Rengade 演劇的表現。エミール・ゾラ(1840-1902)の後にウィリアム・バスナッハ(1832-1907)が描いた "ナナ "とルイーズ・マッサン(1847-1901)(ナナ)とメレ・オノリーヌ(ポマーレ)。パリ、アンビグ劇場 共和国大統領ジュール・グレヴィ(1807-1891)がパリのエリゼ宮で行った最後の舞踏会のダンスホール。Le monde illustrious "に掲載されている図版 パンチ・イン・ザ・ドローイング・ルーム 19世紀の文芸サロン。フランソワ・オーギュスト・パルセヴァル・ド・グランメゾン(Parceval Grandmaison, Parceval-Grandmaison)(1759-1834)が、1824年にラロシュフーコーの古いホテルのラウンジで、「フィリップ・オーギュスト」の詩の一節を読んでいる様子。のエングレーヴィング。 演劇での表現"ジュール・クラレティ(1840-1913)とウィリアム・バスナッハ(1832-1907)による「Le beau Solignac」、エドゥアール・アンジェロ(ソリニャック)とメレ・カソシー(ルイーズ・ド・ファルジュ)が出演。パリ、シャトレ劇場 イタリア国王ウンベルト1世(1844-1900年)とサヴォイ家のマルゲリータ夫人(1851-1926年)、ローマ、クイリナル宮殿での舞踏会、ダンテ・パオロッチのデッサンによるエングレーヴィング、『イタリア・イラストラツィオーネ』12年9号、3月1日号より。 ファッショナブルな生活における厄介な事件、1876年1891年 スタンダールの "Le Rouge et le Noir "のイラスト。19世紀末に描かれたもの。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

パリのホテル・ドュマール、フォーブル・サントノーレ通り(サントノーレ)での、アドルフ・ティエール共和国大統領臨席のレセプション、"The Universe illustrious "のエングレーヴィング。 状況証拠、1879 1891 2つの玉座、1879年1891年 パリの応接室での精神主義者会議、1853年 ミュージカルイブニング お茶の間コンサートの様子を描いた漫画 ハンガリーの作曲家・ピアニストであるフランツ・リスト(1811-1886)が、パリの彫刻家シプリアン・ゴデブスキー(1835-1909)のアトリエで彼を称える祝賀会を行っているところ。Le Monde illustrious "に掲載された版画 バルモラルのアンダーソン教授、1849年、1900年 ブルームフォンテーン会議、大統領会でのレセプション、アルフレッドミルナー卿とクルーガー大統領の会合 4月16日、パリの "Societe de Physique "で行われた受信機なしでのテレフォニック・トランスミッションの経験 1873年1月、エリゼ宮でのアドルフ・ティエール大統領のレセプション。 共和国大統領アドルフ・ティエールのエリゼ宮でのレセプション。"L 1862年パリ、フランスのグランドオリエント、メイソンロッジオブパーセバーリングフレンドシップでのチャリティーフィット 自宅での音楽、1872 1891 劇場での表現。"ジュール・デュヴァルの「名誉の商人」。第4幕、最後のシーン。パリ、クリュニー劇場 大食い ビクトリア朝の家での優雅な晩餐会を描いた漫画 1881年5月3日、美容業界の委員会によるベルリンのトンハレでの実習生の検査 有名なダイヤモンド。19世紀初頭、偽物のリージェントを見せる銀行家ヴァネラーベルグ。Adolphe BITARDの "Les arts et metiers illustres "に掲載された1885年のエングレーヴィング。 トルヴィルのシャレー・コルディエにあるアドルフ・ティエール(1797-1877)のサロン Sociedade e vida social: a bola por volta de 1880 (Alta sociedade e vida social: a bola) gravura de “” As necessidades da vida ”” de Rengade 演劇的表現。エミール・ゾラ(1840-1902)の後にウィリアム・バスナッハ(1832-1907)が描いた "ナナ "とルイーズ・マッサン(1847-1901)(ナナ)とメレ・オノリーヌ(ポマーレ)。パリ、アンビグ劇場 共和国大統領ジュール・グレヴィ(1807-1891)がパリのエリゼ宮で行った最後の舞踏会のダンスホール。Le monde illustrious "に掲載されている図版 パンチ・イン・ザ・ドローイング・ルーム 19世紀の文芸サロン。フランソワ・オーギュスト・パルセヴァル・ド・グランメゾン(Parceval Grandmaison, Parceval-Grandmaison)(1759-1834)が、1824年にラロシュフーコーの古いホテルのラウンジで、「フィリップ・オーギュスト」の詩の一節を読んでいる様子。のエングレーヴィング。 演劇での表現"ジュール・クラレティ(1840-1913)とウィリアム・バスナッハ(1832-1907)による「Le beau Solignac」、エドゥアール・アンジェロ(ソリニャック)とメレ・カソシー(ルイーズ・ド・ファルジュ)が出演。パリ、シャトレ劇場 イタリア国王ウンベルト1世(1844-1900年)とサヴォイ家のマルゲリータ夫人(1851-1926年)、ローマ、クイリナル宮殿での舞踏会、ダンテ・パオロッチのデッサンによるエングレーヴィング、『イタリア・イラストラツィオーネ』12年9号、3月1日号より。 ファッショナブルな生活における厄介な事件、1876年1891年 スタンダールの "Le Rouge et le Noir "のイラスト。19世紀末に描かれたもの。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ジョージ・デュ・モーリエ

スヴェンガリによるトリルビーの催眠術、ジョージ・デュ・モーリア作「トリルビー」より挿絵 霧であろうと光であろうと、彼が私と一緒に航海してくれるなら、私は彼と一緒に航海する 1865年頃(黒鉛の上にペンと墨) バリントンは模範的な忍耐強さですべてに耐えた 座り続ける(エングレーヴィング) 夫婦を描いた漫画-夫は妻の借金の責任を、責任放棄を公表しない限り負う。 エジソンのテレフォノスコープを応用したビジョンを描いたジョージ・デュ・モーリア 継承か、構想か」というタイトルの漫画。絵を描いたのは、フランス系イギリス人の漫画家・作家のジョージ・デュ・モーリア(1834-1896)。 Au Clair de la Lune:催眠術の力、1894 ダーウィンの理論に論理的に反論する」というタイトルの漫画 - 父親が妻と娘にダーウィンの理論を説明しようとする。 2つの異なるスタイルの入浴剤をコメントした「快適さの中の謙虚さと義務」というタイトルの漫画 「優しい菜食主義者」、1869年 こんにちはフランク!、1891年 退屈、1880-90年頃(ペン・インク) The Phrenology Argument - Again」というタイトルの漫画に「The Futility of Argument」というキャプションがついている。 若いカップルがダイニングルームに入る様子を描いた「Going into Dinner」というタイトルの漫画
ジョージ・デュ・モーリエの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ジョージ・デュ・モーリエ

スヴェンガリによるトリルビーの催眠術、ジョージ・デュ・モーリア作「トリルビー」より挿絵 霧であろうと光であろうと、彼が私と一緒に航海してくれるなら、私は彼と一緒に航海する 1865年頃(黒鉛の上にペンと墨) バリントンは模範的な忍耐強さですべてに耐えた 座り続ける(エングレーヴィング) 夫婦を描いた漫画-夫は妻の借金の責任を、責任放棄を公表しない限り負う。 エジソンのテレフォノスコープを応用したビジョンを描いたジョージ・デュ・モーリア 継承か、構想か」というタイトルの漫画。絵を描いたのは、フランス系イギリス人の漫画家・作家のジョージ・デュ・モーリア(1834-1896)。 Au Clair de la Lune:催眠術の力、1894 ダーウィンの理論に論理的に反論する」というタイトルの漫画 - 父親が妻と娘にダーウィンの理論を説明しようとする。 2つの異なるスタイルの入浴剤をコメントした「快適さの中の謙虚さと義務」というタイトルの漫画 「優しい菜食主義者」、1869年 こんにちはフランク!、1891年 退屈、1880-90年頃(ペン・インク) The Phrenology Argument - Again」というタイトルの漫画に「The Futility of Argument」というキャプションがついている。 若いカップルがダイニングルームに入る様子を描いた「Going into Dinner」というタイトルの漫画
ジョージ・デュ・モーリエの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

古いプロヴァンスのラベンダー畑 ブルーホースI Shichiri beach in Sagami Province 深川近郊須崎の十万坪平原、1857年(色木版画) 4匹のキツネ メレンコリアI 死者の島。 1883(5番目のバージョン) 睡蓮、雲、1903 夜行性のベルリン(Nollendorfplatz) パームハウスのインテリア、1832-1833 背景にルツェルン湖の月明かり アイガー、メンヒ、ユングフラウ、朝の太陽 さまよう影 トラファルガーの戦い、1805年 日本の橋のある睡蓮の池
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

古いプロヴァンスのラベンダー畑 ブルーホースI Shichiri beach in Sagami Province 深川近郊須崎の十万坪平原、1857年(色木版画) 4匹のキツネ メレンコリアI 死者の島。 1883(5番目のバージョン) 睡蓮、雲、1903 夜行性のベルリン(Nollendorfplatz) パームハウスのインテリア、1832-1833 背景にルツェルン湖の月明かり アイガー、メンヒ、ユングフラウ、朝の太陽 さまよう影 トラファルガーの戦い、1805年 日本の橋のある睡蓮の池
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2755 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp